ネルシャツ♪(goo blog) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ネルシャツ♪(goo blog) 

遊びに来てくれてありがとう

本日なおかん地方

土曜日辺りからだいぶ気分がすっきりしたので、お散歩にも行った2ワン

そのことはまた次回記事にしたいと思います

明日はトリミングの予約もしたよ



さてさて、本題です

今年最初のポチ始め…今年こそは買いすぎないようにと思ってたはずのおかんですが

まさかの同時に2ショップからの購入という荒技でスタートしました



だってね…とっても素敵だったのよ

1つ目はすでに紹介しましたが…2つ目が本日到着

開けた瞬間…悶絶でした

2度目の利用だったので、間違いない!というのはわかってたけど…
想像以上に欲しいと思ってた感じで

今回は2ワンお揃いで同じモノ
サイズも同じ…ぷぷ


ほら~!!!とてもワンコ服とは思えない作り


細かいところもこだわりがわかります



早速、ぼさぼさだけど、2ワンに着てもらったよ


くっくたん似合ってるよ~


姫もカワイイよ~

やっぱりブラックは赤が似合うわぁ

こんなコーデとかカワイイよね


早く着せたいよ~ワクワク



実は…まだ頼んでる服もあるんだよねぇ(* ̄m ̄)プッ

セールも開催されてるし…みたら欲しくなる


最後まで読んでくれてありがと 

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 0  

コメント

コメントの投稿
Secret

