またまたタイムスリップ~アジリティ体験♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

またまたタイムスリップ~アジリティ体験♪ 

かなり気が早いですが『キリ番踏じまっただ~企画』開催予定

詳しくはコチラの記事で(*´∇`*)

※追記してあります(1/13)※

ただいまやっと9100超えました(≧m≦)ぷっ!

このペースだとあと一週間後くらいかなぁ~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨年の上陸時の出来事…まだアップしてないのがあったのでした

(; ̄ー ̄川 アセアセ

時間を巻き戻して~おつきあい下さいね~(*´∇`*)

まずは一つめの話♪

りりちんのトレーニングにくっついてお邪魔したペッツマムさん


この日はアジリティの練習も (その時のりりちんの記事はコチラ

(※ りりちん、ドクターストップの前のことね)


IMG_6449-0-fc2.jpg

やる気がないようにみえる?違うのよ、余裕ぶっこいてます

あたし、りりですこんにちは

(≧m≦)ぷっ!


りりちんと、どちらかというと久しぶりで緊張してる母ちゃんと

まずはお手本ね~♪

母ちゃんも気合い十分!?

この日はスニーカーだったのよ(≧m≦)ぷっ!

page1

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

りりちん、(母ちゃんも)意外とやるではないか~( ̄▽ ̄)b グッ!



そして、ペッツマムさんの看板犬、ぷーりおもスゴイよ~

page2

って…あまりの早さに写真撮れず(;´д`)トホホ

ちなみにうまく出来たときのご褒美はワンコそれぞれ

りりちんはナデナデ(・-・*)ヌフフ♪

ぷーりおはボール('-'*)フフ


IMG_6457-fc2.jpg

ね~カイリーちゃん、せっかくだから体験してみない?

ってことで~('-'*)フフ

カイリーちゃん、我が家を代表して?

なんちゃってアジリティ体験させてもらいました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

私信 RIRIMAMA、写真撮っててくれてありがと~♪


page4

私の予想では、まずは最初のマテが無理かな~って思ってたけど

意外にもお利口に座って待ってました(T-T) ウルウル

もちろん初めてなので、バーも一番低いので

まずは怖がらずにそこを通る練習だけでしたけど^^


本格的にさせてみたいような('-'*)フフ

とっても良い経験になりました♪

カイリーは訓練次第でどうにかなりそうな予感ですが

アジリティって飼い主の行動もかなり重要

私…大丈夫か?(; ̄ー ̄川 アセアセ

page3

自分が終わったら余裕で待つりり子嬢

IMG_6467-fc2.jpg


本日出番なしのくっくたん

こんな満面な笑みですが…この日も

パイプ椅子にリードをつないでたら、動いた拍子に

椅子を引き回しの刑にして大パニック(´m`)クスクス

まあ…これは私も悪かったけどね


毎回なにかしら三枚目の行動で笑わせてくれるのよねぇ

≧(´▽`)≦アハハハ


ペッツマムさん、センセー、飛び入り参加の我が家

お騒がせしてスミマセンでした~m(_ _"m)ペコリ

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 14  

コメント

★桃ママへ★

ごめんよ~マイナーブログだからね(T▽T)アハハ!
あと一週間くらいかなぁ
また来てみてね~

カイリーも私もりりちんのおかげで貴重な体験をさせてもらったよ

そうそう、カレーやシチューに入れてもうまいのよん
さすが桃ママ(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/01/18 12:31 * edit *

★ぷっちママ。へ★

そうだね…うちもくっくたんは戦力外よ
カイリーはね食い意地がはってるから
こういう子は教えやすいんだって~

カイリーが嫌がったらやめようと思ったけど
楽しそうにみえたから、帰って足の調子が悪くなかったら
始めてみようかな~(*´∇`*)

ぷっち王子と似てるなんて~光栄だけど
(「・・)ン?
文句たれなとこか( ̄Д ̄;;

URL | kyanya #-
2012/01/18 12:29 * edit *

★ゆっちさんへ★

えっと…ゆっちさん無理しない方がいいわ~
向き不向きってあるし~(≧m≦)ぷっ!

うちもくっくたんははなから戦力外よ~ぷぷ
カイリーのをいつか見せてあげられたらなぁ
(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/01/18 12:27 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

うんうん、ちぇうらちゃんはできるというか
向いてると思うよ~!!!

そうだね…やってるとこが近くないとねぇ
ちなみに鹿児島は最近ちらほらとできてるのよ~

りりちんとも一緒に…ホントだね^^
しかし…私がちゃんと走れるか不安だ
でもRIRIMAMAもできるわけだし~柱| ̄m ̄) ウププッ

URL | kyanya #-
2012/01/18 12:25 * edit *

★スム母へ★

そうなのよ~うちのカイリー素質あるかも~って
親の欲目で思ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くっくたんは…まず無理ね
戦力外だから~残念(≧m≦)ぷっ!

ドッグウォーク?初めて聞いたわ~
そんなのあるの?
ほっくん、賢いからアジもできるかもよ~(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/01/18 12:23 * edit *

★くまちゃんへ★

覚えててくれた~?
アジ…ロランリはどっちが向いてそうかしら?
私もね、アジに詳しい方が見学してる間に
色々教えてくれたけど…うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
私…できるか?って…ちと不安

でも、まずは服従させることから始めるから
躾としてもいいのかなぁと

え~ロランくんも三枚目?
あっ…くまちゃん、うちは誰も空気読めないよ
なんたって「KYファミリー」ですから
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/01/18 12:21 * edit *

★くーちゃんへ★

コメントありがと~
お返事遅くなってごめんよ
カイリーはねとにかく走るのが大好きなので
ジョイナーばりの走りをするのよ~(≧m≦)ぷっ!
あっ…くーちゃん…ジョイナー知ってるよね?

りりちんはね、母ちゃんにガウること以外は
お利口さんなのよ~ぷぷ
とっても人なつっこいし(*・・*)ポッ


うっ。。。( ̄x ̄;)
画像を小さくしてごまかしたの気づいた?

あっ私…くっくたんの怪我の心配してなかった
とにかく大げさな子なのでね
いつか会う機会があったらわかると思うけど
残念な性格の子なの≧(´▽`)≦アハハハ

URL | kyanya #-
2012/01/18 12:18 * edit *

おかんちゃんへ

あと700ちょっとだった~~
明日あたりかな?

アジ参加、これってRIRIMAMAさんが先にアップしてた時のことだよね。
くっくちゃんは見てるだけ~~(笑)
カイリーちゃんいい経験したね

あのお芋、まだ残っててクリームシチューのじゃが芋変わりにつかったの。
甘くてめっちゃおいしかったよ~~~

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2012/01/16 21:26 * edit *

アジ出来る仔尊敬だわ。
ぷっちはマジ無理だもん。(;_;)
まず飼い主から離れれないし…
RIRIちゃんも早く一緒に出来るようになれればイイのにネ。
転勤終わったら始めたらイイね。

私はくっくたんがぷっちとかぶるよ~。
文句たれなとことかぁ…(^^♪

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/01/16 20:21 * edit *

アジリティ・・
興味あるけど、うちのビビリお嬢は絶対無理だから
よそのワンちゃんのでもいいからみたいわ。
近くでないんだよね
くっくたん達、頑張って
私に成果を見せておくれーーー

URL | ゆっち #-
2012/01/16 18:33 * edit *

アジいいよね~うちもしてみたいと思ってるんだけど・・

近くにないんだよね・・残念(泣)

うちの子・・ちゃんと覚えたら結構いけると思うんだけどな~(←親バカちゃんりんね)

戻ってきてから本格的にするとカイリーちゃんいいかもよ~(^^♪

ほんとはRIRIちゃんも一緒にできるといいんだけどね・・

でもきっといつかできると信じておりやすよ~!(^^)!

PS・・昨日・・鹿児島にちょっとだけ足入れたんだよ~(*^_^*)

早く帰ってこ~い(^^♪

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/01/16 15:51 * edit *

アジリティいいねー!
姫さま。素質ありそうじゃない?
くっくたんは大丈夫だったかしらぁ??
満面の笑みの裏側にパイプ椅子にいじめられてたとはー(ノノ><)ノノ
今度はくっくたんもアジ出来るといいねっ☆

ちなみに北海ってばドッグウォーク??うーん。違う?
は好きだけどハードルは下潜るし(爆)潜れないのは横通るし(爆)あまり素質ないみたいだゎ。笑
北斗なら出来ると思うんだけどなぁー。(爆)

URL | スムチー母 #-
2012/01/16 13:27 * edit *

うんうんこの記事覚えてるよ~^^
アジうちもやらせてみたいけど、
私、運動神経ない芸人ならぬ飼い主なので
夢で終わりそう(笑)
くっくたんの満面の笑み可愛いよね~
いつもほんとに嬉し&楽しそうな笑顔だよね♪
三枚目キャラなのか~!ロランもそうかも!
にぃには場を和ませようと空気読んでるんだね~^m^

URL | くまxくま #-
2012/01/16 12:31 * edit *

アジか~ 楽しそうだよねー!
りりちんがとってもできる子みたいに見える~(* ̄m ̄)ぷっ
カイリーちゃんもさまになってるじゃ~ん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
画像が小さいせいかしら?(笑)

ぽん太も体デカくて手足も長いから、
アジには向いているかもって思うんだけど、飼い主がねぇ。。
絶対足がもつれてこけると思うんだよね~┐( ̄ヘ ̄)┌

くっくたんのパイプ椅子引き回しの刑は想像して笑っちゃったけど、
くっくたんはビックリしただろうね!
大丈夫?怪我しなかった??

URL | くーちゃん #-
2012/01/16 12:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

