2ワンstyleはオーバーオールで♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2ワンstyleはオーバーオールで♪ 

『キリ番踏じまっただ~企画』開催予定

詳しくはコチラの記事で(*´∇`*)

※追記してあります(1/13)※

ただいまやっと9200超えました(≧m≦)ぷっ!

このペースだとあと一週間後くらいかなぁ~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この前紹介したkimilyさんの服 その時の記事はコチラ

まだ着せてなかったヒッコリーのオーバーオール着せてみました

のび~るロンパースはMサイズで大きかったのに

これはLサイズを頼んでた私w( ̄Д ̄;)w

事前にサイズ問い合わせたら

「大きめに着た方が可愛いです」との回答だったからね


で…着せてみたら


DSC_0192-fc2.jpg


DSC_0193-fc2.jpg


ちょっとわかりづらいですがかなり可愛い(*゜ー゜*)ポッ

一年中着れそうなとこもいいわね( ̄▽ ̄)b グッ!



DSC_0190-fc2.jpg


DSC_0194-fc2.jpg


DSC_0195-fc2.jpg


DSC_0196-fc2.jpg


調節ができるのでLで良かったみたいです



ってことは…やっぱりロンパースも、この前「Sかも~」と言ったけど


今度はSだと小さいかもなぁ

(-""-;)ムム・・・



あっ…中に着てるインナーのタートルニットも最近購入したもの(≧m≦)ぷっ!


IMG_7005-fc2.jpg


IMG_7006-fc2.jpg


こちらはMARRONEさん

ずっと気になってて今回初めて購入してみました(*´∇`*)

PCの画面でみてた色が思ってたのとちょっと違ったけど

可愛かったのでヨシとします

これはLサイズを頼んだのだけど、伸縮性がある分少し大きかったかな

伸縮性のある服はサイズ難しいなぁ(;´▽`A``

そして…ハマると欲しくなる私(≧m≦)ぷっ!

最近オーバーオールにハマってます

だって~うちの子達似合うだもん~ぷぷ

IMG_7004-fc2.jpg

コチラはRADICAさんでセールで購入


ちなみにサイズは3号でピッタリ♪


DSC_0191-fc2.jpg


あっ…カイリーちゃん…呆れてる?(; ̄ー ̄川 アセアセ

でもね、まだまだ最近買った物があるのよ~


ぼちぼち紹介していきますね~(T-T*)フフフ…


そろそろ本気で自粛せねばなぁ

ってずっと言ってるけどね~≧(´▽`)≦アハハハ


買い物は楽しいんだもん、やめられないわねぇ

特にワンコ服♪

最近ゴッドハンドの持ち主が増えて困ります(/▽*\)~♪ イヤァン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オマケ

DSC_0189-fc2.jpg

モデルを終えて、ギャラをもらい仲良く寝る2ワン


なぜかケージの半分側に2ワンで寝るのよねぇ


カタチがハートみたい(*゜ー゜*)ポッ

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 30  

コメント

★ユリエットさんへ★

立川談志師匠( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
コメントありがとうございます~

って…(「・・)ン?
よくみたらユリエットさんでした(≧m≦)ぷっ!

って最近コメント欄がクローズなので色々突っ込みたくて
うずうずしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

オーバーオール売ってたよ~
ってか…私は2年前からオーバーオールが気になってました
ビッケちゃん、ロンパースもかなりの上級よ~
初級はランニングかも~(≧m≦)ぷっ!
裸の大将か?

URL | kyanya #-
2012/01/18 13:43 * edit *

★ショコラママ♪へ★

あらやだよ…私はショコラママ♪のせいで
いろいろ増えてるわよ~ぷぷ

オーバーオールもなかなかいいでしょ~柱| ̄m ̄) ウププッ
同じメーカーのはサイズわかると次からは迷わず買えるしね

そうそう、タートルニットはもち2枚買いよ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

えっと…まだあと少し?あります(;´▽`A``
(ってか…届いてないのも…(*..)(..*)コソコソ )

URL | kyanya #-
2012/01/18 13:37 * edit *

★隼&桜ママへ★

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
かわいーざーますでしょ~

ってかパピヨンはさ、あのゴージャスな毛が
あるんだから、洋服で隠したらダメよ~
でも…晴れ着は似合ってたね(*TーT)bグッ!

アテクシのセンスを褒めて頂いてあんがと
でも…うちの子達がなんでも似合うからなのよ~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

URL | kyanya #-
2012/01/18 13:34 * edit *

★RIRIMAMA。へ★

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だって~2ワンとも可愛いんだもーん
でも…そろそろおとんに「もう一通り揃ったんじゃない?」
って言われたけど(≧m≦)ぷっ!

りりちん、その後訓練はどうかしら?
裸族のかわいさもあるけど、服着るとまた
違った可愛さあるしね~
何より似合うんだもん(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/01/18 13:32 * edit *

★流音ママさんへ★

似合ってますか?
おしゃれな流音ママに褒められると
嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
シンプルなハイネックは重宝しますよね
特にプードルは似合うしね(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/01/18 13:29 * edit *

★yamaちゃんへ★

可愛いと言ってくれて嬉しいです(*´∇`*)
オーバーオール、便利だよね
中に着せるのどんなの買うのかな?
楽しみです~ぐふふ
yamaちゃんもこれからワンコ服地獄にはまりそうね
柱| ̄m ̄) ウププッ

URL | kyanya #-
2012/01/18 13:28 * edit *

★ゆっちさんへ★

あらやだ、(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
だって~何でも似合って可愛いんですもの~
お互い可愛い子を持つと大変ね
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/01/18 13:27 * edit *

★くーちゃんへ★

そっかー、ぽんちゃん胴長ってどのくらい?
プロフだと体重はくっくたんとそんなに変わらないよね?
でもうちの2ワンでも体重はくっくたんの方が重いけど
見た目は小さく見えるし

洋服のサイズもほぼ一緒だからなぁ

うちもダックス用買うこと多いけど、足短いよね、あはは
ぽんちゃんに合うサイズのがどこかにあるはずよ~
サイズ教えてくれたら、見つかったときは教えるよ~
柱| ̄m ̄) ウププッ 悪魔のささやき

URL | kyanya #-
2012/01/18 13:23 * edit *

★ぷっちママ。へ★

そ、そ、そーよね!!!
アテクシ、頑張るわ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

ほんと…ゴッドハンドの持ち主多くて困るよね
そして…みんながブログで紹介するから
またまた覗いてしまって…壁|д´)チラッ

それにしても…Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
なんなのその人~!!!
誰もアンタに買ってとは言ってないし
アンタの腹は痛くもかゆくなかろーが!!!

でも…私も言われたことあるよ( ̄- ̄メ)チッ
だから、そういう人がいるお散歩は
いつも同じ服しか着せてなかった(T▽T)アハハ!
それでも言われるんだからねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

URL | kyanya #-
2012/01/18 13:20 * edit *

★くまちゃんへ★

ロランリくんにも絶対似合うと思うわよ~
どう?おソロとか…柱| ̄m ̄) ウププッ

多分ね「のび~るロンパース」だとSでいけるかな
って感じだけど
他のロンパースはMかも(;´▽`A``
ちなみにお友達用にSを買ってたから
じつはこっそり試着したのだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみにくっくたんは「のび~る」は
Mは大きいけどSはパツパツでした( ̄Д ̄;;

心配なときは問い合わせしたら丁寧に回答してくれるよ~
再販楽しみだけど~キミリーさんも「最近どうした?」
って思ってるかもね(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/01/18 13:17 * edit *

★dioママへ★

うふふ~
ヒッコリー可愛いよね~
でもベージュも中に柄物の着たら可愛いと思うよ~
私、ベージュも迷ったのよん('-'*)エヘ

そうなの、サインはVじゃなくてサイズはLですの
(≧m≦)ぷっ!
一番小さくして着てちょい余裕がある感じだから
もしかしたらMでもいけるかも~って感じ
ホントサイズ選びは難しいね~

仲良く寝てるでしょ~
でもこれ毎回くっくたんの方がカイリーに
くっついていってるのよ~
ジャイアンなくせにねヽ( ´ー`)ノフッ

自粛…無理だった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
言った日に指が~指が~勝手に~(≧m≦)ぷっ!

この前dioママが紹介してお洋服も可愛かった~
もう完売してたから買わなかったけど
危ないわ~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/01/18 13:13 * edit *

★ナイスつっこみな鍵コメちゃんへ★

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どうりでなんか聞いたことあるフレーズ
しっくりきたはずね~
こんなとこに気づくとは…(*TーT)bグッ!

URL | kyanya #-
2012/01/18 13:08 * edit *

★すももママへ★

うちは男女のペアなので、どうしてもカジュアルな感じに
なるのよね(;´▽`A``
肩ひもは…そうねぇ…何着か着せてるし
散歩にも行ったけど、今のところ大丈夫かなぁ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
すももママに褒められると気分がいいわ~
調子に乗っちゃうよ~(って…もう乗ってるし~)

景気回復…確かにね…買い物して誰に迷惑かけてる
わけでもないし( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
アテクシ、日本経済のために頑張りますわ!!!

実は…とんでもないものも買った私
アップするかどうか迷い中です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
といってもまだ届いてないけどね~

URL | kyanya #-
2012/01/18 12:38 * edit *

★ラブママへ★

幸せだと思ってるかなぁ
洋服よりうまいもの食わせろって思ってそう
(; ̄ー ̄川 アセアセ

あっ…ハッピーちゃんサイズないかな~って
みたら「パピー用」ってのがあったから
それなら着れそうだと思う^^
チェックしてみてね~(*´∇`*)
サイズも心配なら問い合わせしたら丁寧に教えてくれるよ~

追伸 キリ番頑張って~ぷぷ
応援もあんがと♪

URL | kyanya #-
2012/01/18 12:34 * edit *

★おぢちゃんへ★

ぐふふ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
かわいいでしょ~かわいすぎるのよ~

ほら~私のセレクトってより
うちの子…何でも似合うざーますのよ~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

URL | kyanya #-
2012/01/18 12:32 * edit *

えー!あのお店、オーバーオールも売ってたんだ~。
くっくちゃんもカイリーちゃんもすんごく似合ってるね~。
ウチ、まだオーバーオールはハードルが高過ぎて(本犬かなり抵抗する)
とりあえずロンパースだけの初級者コースだわ(汗)
くっくちゃんもカイリーちゃんも着慣れた感じだね。
オーバーオールでの寝姿、カワイすぎ!!

URL | ユリエット #CkIPFvps
2012/01/18 10:01 * edit *

おかんのせいで(人のせいにするi-235
確実にオーバーオールが増えている我が家です(*≧m≦*)プププw
まだ2枚だけどね~~i-235
タートルニット、今回は色違で買ったのね~と思ったら
やっぱり2枚ずつねi-234
さすが、私の師匠だわi-179

まだまだある?洋服の紹介楽しみにしてるよ~~ンi-178

URL | ショコラママ♪ #DEn/WaYs
2012/01/18 08:33 * edit *

あらやだ、可愛いじゃないのぉ~( ^∀^ )
オーバーオール、私のあこがれなのよねぇ。
ウチの子たちにも着せたいんだけど、
なかなかね(´゚∀゚`;)
なんか似合いそうにないようなきがして.....
タートルニットも、隼はともかく桜は首がうまってしまいそう...
でも、いつも思うんだけど、
おかんちゃんのセンスって、いいよね!!
いつもくっくたん、カイリーちゃんに似合ってるのを見つけてる(=^▽^=)

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2012/01/17 23:22 * edit *

ちょっとちょっと~
おかん、自分だけずるいわね~。
2わんともかわいすぎ♪
似合ってるわね。
こりゃ ぽちやめられないわね。
りりちんももっとおとなしく着させてくれたら
ワタシも楽しみなのに。

URL | RIRIMAMA。 #-
2012/01/17 21:02 * edit *

わぁ~!
すご~く似合っている
私も好きですが サイズあわせ難しいですよね
ハイネックのシャツもなんにでも あわせやすくて 重宝しますよね

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/01/17 21:00 * edit *

オーバーオールすがた、2ワンともかわいい〜(*^_^*)

ルークは、一枚だけ持ってます
中に着せるの、持ってないからまだ、着せてないです



URL | yama ちゃん #-
2012/01/17 20:14 * edit *

むふふ(#^.^#)
オカンちゃんも、くっくたんのお洋服には
お財布が緩いわよーー(笑
こんなに可愛く着こなしてくれると
買った甲斐あるってもんだわ。

URL | ゆっち #-
2012/01/17 19:09 * edit *

いいなぁ~オーバーオール。。
胴長ぽんちゃんには憧れの存在よ~
長さで選ぶと胴周りがブカブカだし、
ダックス用だと足が短いしね~
くっくたんもカイリーちゃんもとっても似合ってるよ♪

お買い物は自粛しちゃダメ~!!
ポチしないと右手の人差し指の関節が固まっちゃうわよー(* ̄m ̄)ぷっ
こちらのブログで色んなお洋服を見て、
参考にするのが楽しみなんだから頑張ってね!

URL | くーちゃん #-
2012/01/17 16:37 * edit *

日本経済の為にどんどんポチしちゃいましょ!!(^^♪
買えない時は買えないんだからさ。
買える時に買えばイイの!!って自分に言ってます。
つうか最近、ゴットハンドの持ち主が多くて誘惑多いよね。
危険だわ~。
我が家も買ってるけど近所のわんこ母さん達見ててさぁ
嫌味言われたのよ。けっ!!( 一一)
子供のいない家は良いわね~とか…けっ!! だから書けない。
どんどん載せていってネ。自分が書けない分すっきりさせて。

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/01/17 14:54 * edit *

また可愛いの買ってる~ウリウリ(笑)
ヒッコリーのオーバーオールとシンプルな
ハイネックの組み合わせ可愛いね*^^*
とっても似合ってるよ~♪
私もオーバーオール好き~^^
でもキミリーさんのお洋服って
サイズ選びにコツが要りそうだね~
ロランもカイリーちゃんと同じ位の
体格だからロンパースはMかSどっちがいいんだろ?!
でもまだ欲しい柄のは再販してないみたい(泣

URL | くまxくま #-
2012/01/17 12:55 * edit *

やっぱり,ヒッコリーデニムの方が可愛いなぁ~
ベージュ可愛いケド地味だったorz
オーバーオールのサイズLなの??
それはチョット衝撃だわww
2ワンとも小さく見えるのに~
モジモジ君はMだと大きかったんでしょう?

仲良く寝る2ワン超lovely♪
ウチは絶対一緒には寝ないんだよね・・・・

お洋服買うの自粛出来るのぉ~(;一_一)
言っとくけど,私は無理よ!!
絶対買っちゃうもん~
だってワンコのお洋服選びは楽しいんだもん!

URL | dioママ #-
2012/01/17 11:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/17 11:04 * edit *

オーバーオールもカワイイね~♪
あっ!モデルさんの着こなしがカワイイって事よ^^
うちの子にも❤って思うんだけど、
肩紐って落ちてきたりとか、しないのかしら?
大丈夫よー!って言われたら、買いそうだけど^m^;

くっくたんもカイリーちゃんも、
いつもカワイイお洋服♪
おかんちゃん、センス抜群よね~v-344
またのお買い物UPも楽しみにしてます^m^
でもでも…ワンコ服、節制できる?
私は~ 無理だなぁ(笑)
今年も楽しくお買い物しましょう!景気回復の為よねー!!

URL | ★すももママ★ #-
2012/01/17 10:37 * edit *

うわー\(◎o◎)/!
めちゃ可愛いね♪2ワン幸せだね♪

この前記事にしていたkimilyさんのロンパース
お毛の薄いハッピーにもってこいだと思って
のぞいたけどまだぽちっには至らず・・・
サイズで悩んでます★
でも 今日こそ(*^^)vぐふふ


追伸
『キリ番踏じまっただ~企画』
ラブママも狙ってます\(^o^)/♪

ぽちっとくね♪

URL | ラブママ #-
2012/01/17 10:08 * edit *

ぶふふ…ぶふふ(〃∇〃)

くっくたんもカイリーたんも、とても良く似合ってるわよ~♪
かわゆすなぁ

おかんちゃんセレクトの洋服、いつも可愛くってさ。
目の保養させてもらってるわよん(^m^)
長袖にオーバーオール、最強だよね☆

URL | おぢちゃん #-
2012/01/17 09:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

