気分もあげぽよ~な可愛いお洋服♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

気分もあげぽよ~な可愛いお洋服♪ 

『キリ番踏じまっただ~企画』開催予定

詳しくはコチラの記事で(*´∇`*)

※追記してあります(1/13)※

ただいまやっと9300弱まできたよ~( -.-) =зフウー

このペースだとあと一週間後くらいかなぁ~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメントのお返事が遅れてますが、更新を先に♪

今日中に前記事と前々記事のお返事書きますので"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

書きたいことならどれくらい~♪

あとから、あとからあふれてる~♪

(≧m≦)ぷっ!

ってなわけで最近散歩のたびにスマホだけど、ちょこちょこ写真を撮ってる私


写真がドンドン溜まってますか、今日は一昨日届いたお洋服の話です

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


また?って言われそうだけど~気にしないよ(* ̄m ̄)プッ


今回も自粛しようとすると悪魔ように私を誘惑するポチ友のショコラママ♪が年末に買ったお洋服

早速HPをチェックしたら『SOLD OUT』ってなってたけどちょー可愛い!

あまりに私が「いいね~いいな~( ̄s ̄; チェッ」と言うもんだから

気を利かせたショコラママ♪が、問い合わせしてくれて(T-T) ウルウル

『2ワン分なら作れます』となんとも嬉しい返事を頂きO(≧▽≦)O ワーイ♪

速攻でポチっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


このときは天使にみえたわ~ぷぷ


届いたお洋服はコチラ

DSC_0229-fc2.jpg

ラッピングも可愛くて手書きのお手紙も♪

DSC_0231-fc2.jpg

ブラウンとベージュとイロチで購入

正式名称は『antique flower』(* ̄。 ̄*)

DSC_0234-fc2.jpg

カーディガンになってて、ボタンのとこにさりげなく革が使ってあるの~

(*/∇\*)キャ


では早速、トリミング前でボザMAX、くさMAXのモデルさん

イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]

IMG_7125-fc2.jpg

写り込んでるガムテとかノリはお気になさらずに(;´▽`A``


IMG_7121-fc2.jpg

可愛いではないかー(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


IMG_7117-fc2.jpg

これまた写り込んでる私の脱ぎ捨てたスカートはお気になさらずに


ちなみに…このスカートとうとう履けなくなりました


マジでダイエットだなぁ(;´д`)トホホ


IMG_7116-fc2.jpg

なんとも~かわええ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ


IMG_7130-fc2.jpg

最後は2ワンでパチリ☆



購入したのは『benamato dog*<ベナマートドッグ>』さん♪

aya*さん、今回は可愛いお洋服本当にありがうございました

大事に着させて頂きますね~(*´∇`*)


気分もあげぽよ~になった私(T-T*)フフフ…


ここのところずっと天気が悪かったけど、昨日は快晴だったので

早速着せてお散歩へ~


ってなわけでお散歩の時の話は次回に続く


※コメント欄閉じます※

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: --   

