benamato dog*さんの服でお散歩へ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

benamato dog*さんの服でお散歩へ♪ 

本日2回目の更新ですよ~ぷぷ 一回目の記事はコチラ

今までは貧乏性の私≧(´▽`)≦アハハハ

こんだけ洋服を買っても「特別な時に、特別な時に着せるのよ~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー」と

しまってることが多かったのですが、


「特別な時っていつよ?」ってな感じで一度も着せることなく

サイズアウトしたり、趣味が変わったり(; ̄ー ̄川 アセアセ



なので、今年から買った服はその場でじゃんじゃん着せることに~♪


早速、お散歩へ~o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪(ひろみごー♪♪)

DSC_0236-fc2.jpg


気になるところは2ワン一緒ね、仲良くスンスン♪


DSC_0239-fc2.jpg

洋服の写真撮りたい私は、人目も気にせずパシャパシャ

(≧m≦)ぷっ!


DSC_0238-fc2.jpg

う~ん可愛いね~カイリーちゃん


DSC_0240-fc2.jpg


2ワンでお座りして撮りたかったけど

「ここに座って~」と指さすと、なぜかふせてしまうくっくたん


(;´▽`A``


カイリーの方がくっくたんより300~400グラムくらい軽いのですが

アンヨも長いし、大きく見えます


しかも写真撮ると、前に前に出てくるしねぇ


くっくたんはなぜか後ろに後ろに下がるし~


この日は久しぶりに暖かかったので、一枚で着せたけど

中にインナー着せてもかわいいかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪

とまたまた。コーディネートを考えて一人ニマニマする私なのでした


やっぱり…



自粛は無理かも~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 20  

コメント

★ショコラママ♪へ★

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私の意志は絹ごし豆腐よりヤワヤワだったわ~

そうなのよ~どっちの色も可愛かった
おソロ写真撮るのが楽しみだわ~

誘惑…柱| ̄m ̄) ウププッ
お手柔らかにね~

URL | kyanya #-
2012/01/19 18:06 * edit *

★惚れてまう鍵コメさんへ★

そっか~ママさんは実物をみてるのよね~ぐふふ
可愛いでしょ~(*´∇`*)

そうなのよ~ハンドメイドは売り切れが早いのと
オープン時間がね~
だから買う楽しみと届くまでの楽しみと
着せる楽しみと…あーやっぱりやめられない
(≧m≦)ぷっ!

迷子チョーカー…私も迷ってるのがある~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ママさんはどこの迷ってるかしら?
壁|д´)チラッ

おっ…またまたおソロ?
今度は一緒に写真撮ろうね~ぐふふ

URL | kyanya #-
2012/01/19 18:04 * edit *

★yamaちゃんへ★

たくさんコメントあんがと~ぷぷ
(でも…削除させてもらったよ、ごめんね)

可愛いでしょ~ぐふふ
もう最近誘惑が多くて困ります
少し前まではサイズが心配で注文できなかったけど
最近はサイズがわかってきたらサクサクなの
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/01/19 18:01 * edit *

★ぷっちママ。へ★

似合ってる?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それがね~鹿児島も意外と寒いのよ
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
しかも私の今いる島は風が強くてね
体感気温はかなり低いかも~

お店探しも趣味の一つになりつつあります
(≧m≦)ぷっ!
特に最近はハンドメイドのお店がたくさん♪

URL | kyanya #-
2012/01/19 17:59 * edit *

★まつこさんへ★

ちょっと~みたわよ~
D&Bの記事(≧m≦)ぷっ!

さすがまつこさんって感じで笑ってしまった
でもdioママが(意外と)優しくて良かったね~

私は365日、買いたい病よ~(≧m≦)ぷっ!
あっ…ショップ情報はお友達からだったり
ブログからだったり、自分で検索したりよん
(`∇´ )にょほほほ

URL | kyanya #-
2012/01/19 17:57 * edit *

★情報ありがと~な鍵コメさんへ★

ありがと~ホント助かるわ~
早速チェックしてみるね(*´∇`*)
かゆがってる姿は可愛そうだもんね~
最近は加湿器もフル回転よ~

退色はある程度しょうがないかも~
うちもカイリーはもともとうっすらと
茶褐色の毛があるのよ~
でもまだまだ黒さを保ってくれてるけどね♪
体は真っ黒、心はまっちろよん
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/01/19 17:55 * edit *

★そら子さんへ★

そうそう、わかってくれる?
自粛することを自粛することにしたわ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ホント、昔は自分のものかなり買ってたけど
最近はとんとよヽ( ´ー`)ノフッ
いいの、いいの~
3ワンだとまたまた可愛さも倍増だよね~

リンクの件どうぞよろしく~♪

URL | kyanya #-
2012/01/19 17:53 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

今回のお洋服も凝ってるよね~ぐふふ
んでもってリーズナブルなのも(*TーT)bグッ!
って…完全に感覚がおかしくなってるけど
(≧m≦)ぷっ!
確かに自分の服は安いのしか買わなくなった
昔はそこそこの着てたけどね(T▽T)アハハ!
いいの、いいの、私のことは~
ちぇパパ、ってか男の人はあまり洋服はいい顔しないよね
うちも((((・_・|コソコソ!|_-))))よ~ぷぷ
ばれたら開き直ってるけど(≧m≦)ぷっ!

私はこの前ちぇりんこさんに誘惑されて(←死何気に人のせい)
ポチった服もあるのよん~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/01/19 17:51 * edit *

★珍しいわね~鍵コメちゃんへ★

ぷぷ、そうよね…すぐ着ないとね~
一応トイプーなのでね、他の犬種ちゃんよりは
アンヨ長いのよ~(≧m≦)ぷっ!

んでもって…わざわざ探してくれてあんがと
コレのことなのね~と納得したわ
こっちでは見たことないかも~!

URL | kyanya #-
2012/01/19 17:48 * edit *

★すももママへ★

そうよね~私もすももママみてると
まだまだ大丈夫って思ってる~ぷぷ
同類よね?(≧m≦)ぷっ!
ダイエット…うっ。。。( ̄x ̄;)
デニムも、もちろん?入らないわよ~
だから…自分の服買う気がしなくて
昔はブランドバッグとか買ってた私
それに比べたら安い買い物よね~と
自分に言い聞かせてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あっ…くっくたん…アンヨは短いけど
胴長というこれまた残念な体型なのだ
(T▽T)アハハ!

URL | kyanya #-
2012/01/19 17:46 * edit *

自粛を自粛のおかんへ

やっぱり似合うね~~i-176
私、どっちの色にしようか迷ってたら
くっく&カイリーちゃんが色違で着てると
なんだか嬉しくなっちゃうわ~~i-194
これからも誘惑しながら
お買い物楽しみましょ~i-179

URL | ショコラママ♪ #oB0EOZSc
2012/01/19 16:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/19 00:04 * edit *

またまた、かわいい服着てる〜
いいな!

自粛なんて‥‥もったいないんよ〜
ブログで、2ワンのかわいい姿を、もっとみたいです

URL | yama ちゃん #-
2012/01/18 21:35 * edit *

よく似合ってるよ~。暖かそうだしね。
でも南国鹿児島って聞くけど暑くないの??
まして今、島んちゅでしょ??
でもホントよくご存知で。かわいいお店知ってるよね~
メモメモです。(^^♪

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/01/18 21:12 * edit *

アタシも今 買いたい病!
でもどれにしようか~(・へ・;;)うーむ・・・・
って悩んでる間に売り切れ・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
いつもカワイイ買い物してるよね~どこで調べるん?
次はなに?楽しみじゃわぁ~~~( ̄∀ ̄*)

URL | まつこ #-
2012/01/18 18:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/18 14:40 * edit *

わかるーっ!
自粛は無理無理!
だって、自分の服買う時より
絶対10倍くらいテンション上がるもん!
着せる時はもっとテンションアップだし。(笑)
だってぇ、かわいいからぁ♪(バカ万歳!)
2人もとっても似合ってるよぉ(*^ー ^*)

あ、おかんちゃん、
FC2の方もリンクさせてね~♪

URL | そら子 #-
2012/01/18 14:38 * edit *

こんちは~
お洋服めっちゃ可愛いね~
見てきたよ~(仕事中だけど・・いひひ)
可愛いね~今度ポチしてみようかな~
( ..)φメモメモ
私は自分のがいままでそうだったんだよね~
もったいなにから最近はいつでも着るようにしちゃった(笑)
でも・・ランだけは別かな・・だってト~ンって足でタッチしてくるんだもの(泣)

うちはチェパパが洋服には興味ないから・・ちぇ&うらのも
コソコソ買ってる(お値段低く報告したりしてね)だからあんまり買えないんだ~(泣)

くっくたんもカイリーちゃんが羨ましいわ~
2ワンともとっても似合ってるよ~(*^_^*)


島で一番有名なワンコになりそうね~(^^♪

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/01/18 14:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/18 14:19 * edit *

おかんちゃん~^m^ 
自粛なんてダメよ! ダメダメ!
日本経済の発展の為にも(?)、お買い物は大事よー
これからもお買い物に、お互いに励みましょ(*^ε^*)ゞ♪
んでもって、ダイエットにもね……(ーー;)
おかんちゃんはスカート?
私はデニムが入らなくなっちゃった(汗)
…き、気のせいか?
今回のお洋服もカワイイ~!
革のパッチ(?)が良いアクセントね。

確かにくったんの方が、ちょっと小柄に見えるね~
足の長さは、見た目の大きさに関係あると思います^^

URL | ★すももママ★ #-
2012/01/18 14:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

