スマホカバーを買っちゃった♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

スマホカバーを買っちゃった♪ 

スマホにしてから一年近く その時の記事はコチラ


その当時出てる機種では一番良いやつ(のはず…店員がそう言ったもん)

を買ったのだけど、どうしても色が気に入らず( ̄s ̄; チェッ

なんとかしたいなぁと思ったところに、(またしても)ショコラママ♪から

耳寄り情報♪ ( ̄。 ̄)ホーーォ。


今更?って感じもアリアリですが、私もポチっと☆

IMG_7134-fc2.jpg

色は4色の中から迷ってオレンジに♪

なかなか良い感じです(*TーT)bグッ!


あっ…つけてるネックストラップはショコラママ♪お手製のものです^^

それにプードルのストラップをつけました


ちなみに購入したのはコチラのお店

こんなちょっとしたことでテンションの上がる私(≧m≦)ぷっ!


最近は散歩のたびにちょこちょこと写真を撮ってます


あと一年少しは機種変更できないのだけど、これで気持ちよく使えるわ♪


次はやっぱり…ド○モからiphoneにしたいなぁ(*´∇`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



犬ブログなので無理矢理2ワン登場


DSC_0242-fc2.jpg

昨日の夜、私たちの布団で寝てたのをおとんにケージに入れられて

しばらく不服そうに訴えてました


だって最近、お昼寝で私と一緒に布団で寝てるからね~柱| ̄m ̄) ウププッ

布団の寝心地を知ってしまったのね~≧(´▽`)≦アハハハ


それにしても…ダウンベストのはずなのに「ちゃんちゃんこ」にしか

みえないのは…なぜかしら?(; ̄ー ̄川 アセアセ



最近買い物記事が多くね?ってことは気にしない、気にしない


(≧m≦)ぷっ!

カテゴリ: *ワンコ物以外

Trackback: --   Comment: 20  

コメント

★すももママへ★

あら~やだわ~
PCバンバン使いこなしてるすももママが
そんなこというなんて~(≧m≦)ぷっ!

そうそう…買うならiphoneよ!!!!!
ドコモなら待った方がいいよ~
って…カバーも機種によってカタチが微妙に違うから
スマホ買ってからカバーがいいかもよ~
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/01/20 16:25 * edit *

★yamaちゃんへ★

ふふ~可愛いでしょ~(*´∇`*)
私も最初フツーのしてたのだけど
もともとのスマホの色が気に入らなくて
微妙な色なので合うカバーもなくて
これはすっぽり隠れるからいいの~
( ̄▽ ̄)b グッ!
カバー一つで扱いが格上げされたスマホ
(≧m≦)ぷっ!
単純な私です~あはは

URL | kyanya #-
2012/01/20 16:22 * edit *

★ぷっちママ。へ★

私もね、まだ変えるつもりなかったのに
ちょーアナログ人間なのに新しもの好きのおとんに
言われて変えたのよ~
説明受けにショップに行ったときは
ちんぷんかんぷんで歳を痛感したよ~
(T▽T)アハハ!
だからイマイチよくわからずに使ってるとこもあるの
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/01/20 16:20 * edit *

★ゆっちさんへ★

そうなの~色々あるけど
私の機種はなぜかあまり良いのがなくて
iphoneは色々あるよね~
これiphoneのもあるよ~柱| ̄m ̄) ウププッ

URL | kyanya #-
2012/01/20 16:19 * edit *

★ショコラママ♪へ★

そうなの~口コミだとグリーンも良さそうで
迷ったのだけどねぇ(*´∇`*)
最初入れた時は「(◎_◎) ン?小さい?」って
思ったけどぴっりただよね!!!

≧(´▽`)≦アハハハ
ダウンね~さすがショコラママ!
チェックでも着せてたよ(≧m≦)ぷっ!
そうね~インナー着せてパンツ履かせてみる~ぷぷ

追伸 またまたポチポチが止まらない私
まだ一月だよ~がーん…llllll(-_-;)llllll

URL | kyanya #-
2012/01/20 16:17 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

そうね…私はおとんに言われて変えたけど
もう少ししてからでもいいかもね~買うのは
ブログチェックとか出先からすることが
多いと、かなり便利だけど
電話とかメールとかは携帯で十分かも~
ってか…ちぇパパが変えたのよね?
使いこなしてる?柱| ̄m ̄) ウププッ

カバー一つでテンションの上がる私
(≧m≦)ぷっ!
しばらくはこの機種で使えそうです~♪

URL | kyanya #-
2012/01/20 16:14 * edit *

★スム母へ★

これ…楽天一番人気みたーい
(o ̄ー ̄o) ムフフ
対応してる機種にがあればオススメよ~
普通のカバーよりはちょっとお高いけどね
オサレよ~( ̄▽ ̄)b グッ!
スム母はどの色選ぶかしらね~柱| ̄m ̄) ウププッ

URL | kyanya #-
2012/01/20 16:12 * edit *

★くまちゃんへ★

へープレゼンとにもいいね!
確かに♪
お友達喜んだのでは?(*´∇`*)
私もよく落としたりなくしたり
鞄の中でもすぐにみつけられないので
(; ̄ー ̄川 アセアセ
ネップストラップいいよ~♪
散歩の時に写真撮ることも多いし、最近
首からぶら下げてあるいてるよ~
一眼の出番がほとんどないこのごろ(笑)

URL | kyanya #-
2012/01/20 16:10 * edit *

★くぅティアママへ★

わお~初コメ?あんがと~
そうそう!この「REGZA」…アクセ関係ホントないよね
ってか…私のなんて色もイマイチだし~( ̄s ̄; チェッ
しかももうすでに新しいのが出たら
私の持ってるやつの液晶保護カバーは売ってないのよね~
(/ー ̄;)シクシク
毛がつかないやつ(笑)
そうね~これも大丈夫だと思うよ~どう?おソロしない?

URL | kyanya #-
2012/01/20 16:07 * edit *

★dioママへ★

ぐふふ…おソロ?
へーへーdioママは黒を選んだのね~
さすが…腹黒(≧m≦)ぷっ!
ってのは冗談で黒も赤のステッチで可愛かったよね~
4でも4Sでも同じカバーなの?
やっぱりiphoneだよね~
ド○モも秋に出るらしいから次は絶対
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

財布の紐…ゆるめないといけないよね
わかってるのに…なぜかゆるむのはズボンの紐
(≧m≦)ぷっ!
またしても記録更新中…ヤバイ( ̄Д ̄;;

URL | kyanya #-
2012/01/20 16:05 * edit *

スマホ?????
ソレ・・・ 何よ!?
ってな位、フツーのパカパカ携帯を使ってる私(*^m^*)
いいなぁ~スマホ♪ (← まずはソコから?!)
カバーもカワイイ❤

今月ようやく、ドコモの2年分割払いが終わったので(笑)
私も思い切って買おうかなぁ~
でもiphoneが欲しい!!
秋にはドコモからもiphone発売になるんでしょ?
待とっかなぁ^^
しばらくはムリなので、カバーだけ買ってよっかなー♪

URL | ★すももママ★ #-
2012/01/20 09:07 * edit *

可愛いい色のカバーですね
(≧▽≦)

私もカバーしてるけど、、半透明のふつーのです

形も角張ってるし、色もグリーンのスマホは、男の人の持ち物っぽいです
可愛いいカバー探して見よー

URL | yama ちゃん #-
2012/01/20 05:43 * edit *

スマホ…私まだ…(;_;)
つうかたぶん超アナログ人間な私は無理だと思うのよね~
どんどん時代の変化についていけてなくておばちゃん通りこして
お婆になってしまってる…がび~ん…(;_;)

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/01/19 19:03 * edit *

カバー色々あって悩むよね。
すっきりしてて、可愛い
色もいいね。
私も、iPhoneカバー、オサレなの欲しいな~

URL | ゆっち #-
2012/01/19 18:01 * edit *

オレンジかわいいね~i-178
ジャストサイズがいいよね~i-234
胸から下げてると、同じカバーですっていう方
多いんだよね~i-236
さすが楽天1位の商品だねi-199

ダウン、おうちで一枚で着てると
ホントちゃんちゃんこ(*≧m≦*)プププw
お散歩でインナー+パンツで着たとこ見せてね~
チェックの方も好きだよ(チェック済みi-235

URL | ショコラママ♪ #fFFDRKr.
2012/01/19 17:13 * edit *

そっか・・みんなスマフォの時代なんだね~(汗)
きっと使いこなせないので・・私は今のままかな(泣)

可愛いカバーだね~
おかんちゃんに似合ってるよ~ん(*^_^*)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/01/19 16:39 * edit *

わぁ!めっちゃいいかも♪素敵~☆☆
私、とりあえずのスマホカバーは買ったけどその後、探してるところなのさぁー。
おソロにしちゃってもええかしらぁ??
いいねっ☆☆

URL | スムチー母 #-
2012/01/19 13:26 * edit *

このカバーiphone使ってるお友達の
お誕生日プレゼントに送ったの~同じオレンジ!
お店直送にしたから現物見てないんだけど、
良い感じなのね~良かった^^
私いっつも携帯失くした!って騒いでるから
(実際はどっかに置き忘れのパターン)
ネックストラップにしようかな~って
思ってたんだけど、使い易い??

URL | くまxくま #-
2012/01/19 12:35 * edit *

同じ「REGZA」のおかんなら分かるでしょう・・・


REGZAのアクセサリーってほとんどないに等しいぐらい種類がない・・・(。・ω・。)
(あっ!a○だけ?)

いいなぁ〜

毛が付かない何かみつけなきゃ!(笑)

URL | くぅティア #-
2012/01/19 10:57 * edit *

わおー
それ,オソロよオソロ!!
ってまだ来てないけど(^^ゞ
私は黒で赤の糸のステッチのにしたよ~
それに伴って4→4Sに機種変したいなぁ~と
密かに目論見中^m^
しかし,このところお買い物三昧だからな・・・
そろそろ財布の紐を締めないとヤバいかもぉ~(゚O゚;;

URL | dioママ #-
2012/01/19 09:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

