貸切ランで贅沢らんらん♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

貸切ランで贅沢らんらん♪ 

またまた時間を巻き戻して~(*≧m≦*)ププッ


※今回、写真が大量です※

NEC_0094-fc2.jpg

前回の上陸時の11月のとある晴れた日曜日

お出かけだよ~お友達を待ってます♪

やってきたのは近所のワン友の隼&桜兄妹

NEC_0093-fc2.jpg


ランに遊びに行ったのよ


私は初めて行くラン、指宿の「ジョン&メリー」

page.jpg


何度か行ったことのある桜&隼ママに話は聞いてたけど

かなりの敷地ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

なのに…誰もいない(≧m≦)ぷっ!


もったいないなぁと思いつつ、贅沢に遊ばせてもらったよ~♪


IMG_6496-fc2.jpg


まずは男同士仲良く?スンスン


IMG_6500-fc2.jpg


桜さまは大好きなボールをくわえて嬉しそう

でもこの日…みんなの人気を一身に集めたのがイチゴちゃん


隼&桜ママが、バナナ、イチゴ、トウモロコシ と持ってきてくれてたの


IMG_6540-fc2.jpg

「ちょ~だ~い♪」なカイリーちゃん

ちょ、ちょ、(;´▽`A``

うちのじゃないのに、ごめんね~桜さま

IMG_6536-fc2.jpg

カイリー独り占め中♪その1

IMG_6570-fc2.jpg


カイリー独り占め中♪その2



IMG_6549-fc2.jpg

隣のバナナちゃんが泣いてるよ~(田舎のお袋さん風に)


我が家から持ってきたバナナちゃんも出番なし


(/ー ̄;)シクシク


anigif_20120120091026.gif

お?バナナちゃんと遊ぶ気になった?と思ったらやっぱり


IMG_6526-fc2.jpg


カイリー独り占め中♪その3



anigif2


そこにぬーん!

いつもはオモチャなんて興味のないジャイアンなくっくたん登場


珍しく横取りして遊んでました~w( ̄△ ̄;)wおおっ!


恐るべし!!!イチゴちゃんの魅力

やっぱり今度はイチゴちゃんまとめ買い?柱| ̄m ̄) ウププッ


IMG_6565-fc2.jpg

そんな人様の家のオモチャを我が物顔で遊ぶ兄妹を尻目に

一番不人気のトウモロコシくんを抱えてる隼くん(*゜ー゜*)ポッ




IMG_6517-fc2.jpg



ママと走ったり


IMG_6503-fc2.jpg


カイリーをストーカーしたり(・-・*)ヌフフ♪



IMG_6509-fc2.jpg

そんなカイリーは頭にまたもや何かつけて休憩中(*≧m≦*)ププッ


IMG_6576-fc2.jpg


くっくたんは相変わらずスンスンクンクン( ̄∞ ̄)したら

抱っこ、抱っこでしたけどね(T▽T)アハハ!

あっ…でもこの日はこんな光景も♪



page1

ランに来てもあまり絡んで遊ぶことのない2ワン


この日はこんな風にじゃれてる写真も撮れましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


IMG_6515-fc2.jpg

楽しかったね~な顔のくっくたん


IMG_6512-fc2.jpg

また連れて来てね~な顔のカイリーちゃん



こんな顔を見れるランは最高だよね(*´∇`*)



私信 隼&桜ママ、この日もありがとね~
私のリサーチ不足でお昼がイマイチだったけど(;´▽`A``
また一緒に遊ぼうね~♪

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 18  

コメント

★お返事ありがとう~な鍵コメさんへ★

せっかくの週末に早速ありがと~♪
またまた鍵コメ返ししてありますが(笑)
返事は気にせずに~(*´∇`*)
ワンコ達と良い週末を♪

URL | kyanya #-
2012/01/21 14:34 * edit *

★桃ママへ★

ここね…あまりに広すぎてちょっと大変でした
(; ̄ー ̄川 アセアセ
3分割くらいにしてくれたらいいのに~な
広さだったよ~

カイリー…(≧m≦)ぷっ!
確かにかっちんどめみたいだね~
いつも何かしらくっつけてニコニコしてるわ(笑)

URL | kyanya #-
2012/01/21 14:32 * edit *

★宝くじを夢見る鍵コメさんへ★

そうなのよ~ちょっとした公園って感じでした
あまりに広くて、少々大変でした
ンコとかね、あと写真も(T▽T)アハハ!

そちら方面の方が素敵なランたくさんだよねぇ
いつも羨ましく見てますぞ!

そうそう隼&桜は本当の兄妹だよ~
そっくりだよね(*´∇`*)

普段外では遊ばないのだけど、カイリーは遊びたくて
時々ちょっかい出してるの(*^m^*) ムフッ
いつもうざがって怒るくっくたんですが
この日は違ったのよ~むふふ

URL | kyanya #-
2012/01/21 14:30 * edit *

★ぷっちママ。へ★

かなりの広さで目が行き届かなくて
ずっとついて回ってたらかえって大変でした
あまりに遠くまで行くから写真も望遠でも追いつかず
(; ̄ー ̄川 アセアセ
ここは少し前からあるのにあまり利用者がいないランなの
鹿児島は少ないよ~お宿もだけど
カフェがない(/ー ̄;)シクシク
ホントもったいないよねぇ

URL | kyanya #-
2012/01/21 14:26 * edit *

★スム母へ★

そーなの~カイリーさ~何かしらくっつけてるの、ぷぷ
そんでニコニコ笑顔だから笑えるよね(≧m≦)ぷっ!

広い上にカーブになってるとこがあってね
ンコしないか気をつけながらついて回るのだけど
こっちがゼーハーよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
北海ちゃんには広すぎかも~

3分割くらいにしてちょうど良さそうな広さなのよ~
このじゃれてる写真は年賀状にも使ったよ(・-・*)ヌフフ♪

URL | kyanya #-
2012/01/21 14:23 * edit *

★くーちゃんへ★

広いでしょ~ゴルフ場(* ̄m ̄)プッ
広すぎてさ、ンコの処理が大変だったの
わざと遠くでしやがって( ̄s ̄; チェッ
追いかけるのだけど、見失うワケよ~
(; ̄ー ̄川 アセアセ
ずっとついてまわるとこっちがゼーハーなるし
ま…ヒトももワンコも良い運動になるわね

えー!指宿に来たことあるの?
ねぇ…もう一度来ちゃいなYO!!!

URL | kyanya #-
2012/01/21 14:21 * edit *

★隼&桜ママへ★

今頃?の話でごめんよ~ぷぷ
ホント広かったね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

で…なぬ???
今…時代はもうイチゴちゃんでもないの?
次のアイドルは誰じゃー!!!

そうそう…今年の目標はお互いに
「スクープは見逃すな」だね~
いつもあとで写真か動画撮っておけばってことがあるもんね
(*^m^*) ムフッ

URL | kyanya #-
2012/01/21 14:18 * edit *

★momoさんへ★

たぶんね、あちこちのブログで登場しているランは
ココじゃないかも(;´▽`A``
もう一つのハウスヴィレッジさんだと思う
だってここ…あまり人がいないから(爆)
なぬ!指宿は行ける距離か~
今度一緒に行ってみよーかどー(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/01/21 14:13 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

週末ね~いかがお過ごし?
うちはおとんは今日もゴルフ
( ̄s ̄; チェッ

ここのランね、広すぎてンコの処理が大変なの
遠くでされると、どこだったか探すのに一苦労
(; ̄ー ̄川 アセアセ

コットンハウスの近くだから、ぜひぜひ
今度一緒に行こうね~♪
くっくたんとカイリーは家ではたまーに
じゃれて遊んでたけど
最近はほとんど寝てばかり(T▽T)アハハ!

URL | kyanya #-
2012/01/21 14:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/20 23:03 * edit *

おかんちゃんへ

かなり広いドッグランが貸切状態だったんだ。
いいな~~~ここ行ってみたい 
最後の写真のカイリーちゃん おでこに芝?がついてカッチンドメしてるみたい
くっくちゃんと絡んでるのもみれてよかったね

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2012/01/20 22:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/20 21:45 * edit *

すごい広いんだね。
九州はランとかドッグカフェとかイイお店がいっぱいだわ。
でも何故にわんこと泊まれるお宿が少ないの~!!(;_;)
もっともっと増えたらいいのに…
せっかく新幹線もあるのにもったいないよ~。

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/01/20 15:58 * edit *

姫さま、くっつけてかわぇぇ~♡
気づかずちょー笑顔な感じがたまらんゎo(〃^▽^〃)o♪
すごい広いランが貸切状態!
最高だねっ!
北海ってば誰も居ないランじゃなきゃ走らないからそういうのいいゎ~o(〃^▽^〃)o♪♪

楽しかったっぽいねー!
姫さまとくっくたんのじゃれてる姿がめちゃキュートo(〃^▽^〃)o
普段見れない姿が見れるとすごい嬉しいよねー!

URL | スムチー母 #-
2012/01/20 13:38 * edit *

んまぁ!広いランだこと~!!
ゴルフ場かと思っちゃったわよー(* ̄m ̄)ぷっ

それに皆様、弾けんばかりの笑顔で楽しそう♪♪

そうそう!ランではどうして他の子のおもちゃが
気になるんだろうね~
うちも自分ちのボールには見向きもしないで、
他の子のボールを追いかけてるわよ~(^_^;)

指宿か~!車で行ったことあるけど遠かった!(笑)

URL | くーちゃん #-
2012/01/20 12:54 * edit *

そうそう、ここのランにも行ったんだよね~(^u^)
ね、言ったとおり広かったでしょう~
そして、貸切状態.....
もったいなーいと思いつつ、思いっきり楽しんできたね~(^▽^笑)

それにしても苺ちゃん!!
あんなに人気がでるとは思わなかったよL(・o・)」
まさか、まさか、くっくたんまで~(^u^)
恐るべし、苺ちゃんだった....
でもね、桜は今他の子に夢中なんだよねぇ。
苺ちゃんも捨てがたいけど...って感じでね。

ランに行くと、カイリーちゃんのはじける姿が見れて、
すっごい楽しいんだよね~!!
でもこの日は、くっくたんも走ってたね。
特に、おかんちゃんが隠れたら、『どこ~?( iдi ) 』って感じで....
動画で撮っておけばよかった....

そういえば、この日のお昼、
芋ばっかり食べてたな、私....
Mちゃんに、フライドポテト禁止って言われちゃったよ...((( T_T)

上陸したら、またまた遊んでもらうからね~(⌒▽⌒)

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2012/01/20 12:44 * edit *

あちこちのブログで
登場しているこのドッグラン♪
くっくちゃんもカイリーちゃんも
ほんといい笑顔だぁ~♪こんな笑顔を
いつまでも見ていたいですね
きっとありがと♪って言ってますよ。

ここ指宿かぁー、うん!行ける距離ですね!
機会があったら行ってみよーかどー(笑)

URL | momo #-
2012/01/20 12:43 * edit *

こんちわ~

な~んて素敵なランでしょ~
いや~ん行きたい~byうらら(笑)

ちぇもうらも大喜びしそうなランだね~

みんな良い笑顔だね~

くっくたんとカイリーちゃん家ではこうしてじゃれあうの?
可愛いね~
うちは親子でじゃれ合うなんて・・見た事ないんだけど・・(汗)

今度そっちいったらここのランも連れていってけれ~v-411

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/01/20 12:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

