そのペーパーを落とすのはアナタ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

そのペーパーを落とすのはアナタ♪ 

変なタイトルですけどね(≧m≦)ぷっ!

和田アッコさんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」のパクリです
(アッコさん、ゴメンナサイ(≧m≦)ぷっ!)


くっくたん…文句たれる以外にもかなり自己主張の強い子です

何か要求があるときはその辺の物を鼻でツンツンして

わざと音を立てたり、落としたりして

私の注意をひくの( -.-) =зフウー

そして最近くっくたんの合図?によく使われるのがコレ


DSC_0243-fc2.jpg


トイレのあと用にかけてあるトイレットペーパー入れ


コレを鼻でツンツンするの~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


そして…無視してると


DSC_0201-fc2.jpg


転がってるし( ̄◇ ̄;)エッ


ゴミ箱もたまに倒してますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


でも…悪いとはわかってるらしく


決死の覚悟で倒した後は、ビビってハウスでぶるぶる

(≧m≦)ぷっ!


子犬の時からその辺にあるも、ゴミ箱の中身とかコードとか

私がその辺に置いてる物にもいたずらはしたことないので

オモチャ(遊んで良い物)とダメな物の区別はつくみたいなんだけどね


おもしろい子です┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


で…この日の要求はお散歩


しばらく天気が悪くて行けなかったのでね


やさぐれる一歩手前でした( -.-) =зフウー




うちはトイレは家の中が基本なので、雨の日は行きません


あと私の体調が悪いときもね(基本かなり無理して行くけど)


DSC_0202-fc2.jpg


やっぱり外でのンコは格別なのか?


くっくたんは大体散歩の初めの方でンコタイム


終始辺りをキョロ(T_T ))(( T_T)キョロしながらの


なんとも不格好なポーズですけど

(≧m≦)ぷっ!


DSC_0206-fc2.jpg

一時間くらい歩いて、写真を撮ると


DSC_0207-fc2.jpg

オヤツの時間?なカイリーちゃん


カイリーは基本、食べ物以外の自己主張はしない子です

まっ…その食べ物に関してがどん欲過ぎるけど(; ̄ー ̄川 アセアセ


DSC_0203-fc2.jpg


準備し始めると私の体に体当たりヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

DSC_0204-fc2.jpg

こういうときは「ボクは別に~」的に後ろに下がって待つくっくたん


DSC_0205-fc2.jpg


カイリーちゃんはもっと欲しくて、どんだけでも食べたくて


『ください、ください』とキラキラビーム発射してます


可愛い(*゜ー゜*)ポッ

外で食べるオヤツも格別なんだろうね~

もう少し暖かくなったら海辺の公園にお弁当持って行こうかな~(・-・*)ヌフフ♪


では、楽しい週末を♪

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 16  

コメント

★ゆでダコ状態の鍵コメさんへ★

いいな~いいな~銭湯なんて~
私も温泉に行きたいわ~
最近では休みの日もゴルフか仕事のおとんに
車を使われるので(車が一台しかないの)
休みでも家でごろごろしてる私+2ワン
( ̄s ̄; チェッ

一応願望しては今度の異動で島脱出なんだけどね~
どうなることやら(-"-;A ...アセアセ

またしても疑問に答えてくれてありがとね~
かなり心が決まりました~(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/01/22 13:14 * edit *

★nokoさんへ★

こんにちは~こちにこそご訪問あんどコメントありがとうごさいます
m(_ _"m)ペコリ
やっぱり?お互い2枚だしね(* ̄m ̄)プッ
しかも私サイズが大丈夫か今から…o(;-_-;)oドキドキ♪なんです
ネットで買ったからね~(; ̄ー ̄川 アセアセ

そうそう、くっくたんですけど元気は元気だけど
ケンネルコフも迎えてすぐにあったり
腎臓の数値が悪くて病院通いしたり
最初は色々ありました
最近は良性腫瘍もあったり(-"-;A

できるだけ健康で一緒に長くいられるように
試行錯誤の毎日ですよ(*´∇`*)

お互い可愛い子たちのために頑張りましょうね~

追伸 リンクさせてもらいました♪
これからも仲良くしてね~^^

URL | kyanya #-
2012/01/22 13:11 * edit *

★流音ママさんへ★

そうそう、外に行くとお友達とのお手紙交換?
忙しそうですよね~(*´∇`*)
一応女子のカイリーも忙しそうです(; ̄ー ̄川 アセアセ
かまってもらえないとチッコシート振り回し?
それは勘弁ですなぁ(;´д`)トホホ
そういえば…くっくたんも前はチッコシートをぐしゃぐしゃに
してたなぁ…それを思えば可愛いもん?
最後はハイハイって言うのはどこも一緒ね(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya #-
2012/01/22 13:06 * edit *

★コットンパパへ★

お久しブリヂストン!!!
(≧m≦)ぷっ!

あのね、くっくたん雨の日はなんとなくわかるのか
せつなそうに窓を見上げてるけど催促はしないの
雨が続いて散歩に行けず、ようやく晴れた日に
こういう行動に出ます(; ̄ー ̄川 アセアセ

シルクちゃんトイレ完璧なのね~お利口さん!
うちはくっくたんの方が100に近いかなぁ
カイリーも最近は…って、こんなこと言うと
また失敗するといけないわ(≧m≦)ぷっ!

パパさんったら!レディにむかって
野○ソなんて~(*/∇\*)キャ
気持ちいいって…パパさんも経験あり?
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/01/22 13:04 * edit *

★ののへ★

理想的かしら?
マロン地方は海は遠いのね~
それなら山は?
でも…広くて素敵な公園があるじゃん!


追伸 さっきはありがと~
おかげて?決心がついたわ!!!

URL | kyanya #-
2012/01/22 13:00 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

ちわちわ~
今日はおとんは仕事でいない我が家
車も持って行かれたので、何もすることなく
家でごろごろ…っていつもか(≧m≦)ぷっ!

そうそう!鼻すごいのよね
私も何度かキー打ってる手をツンツンされて
あやうく消えそうになったよ(`□´)コラッ!
あと飲みものもこぼしそうになるし(; ̄ー ̄川 アセアセ

同じく根負けしてる私≧(´▽`)≦アハハハ
だって可愛いもんね~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/01/22 12:59 * edit *

★隼&桜ママへ★

確かに~≧(´▽`)≦アハハハ
隼君以外にも逆立ちンコのワンコみたことあるけど
おもしろいよね~ぷぷ

隼くん…家ではンコはしないのね~
でもママもパパも一日に何度もお散歩連れて行ってくれるし
幸せだよね~(*´∇`*)

海はホントきれいだから一度みせたいよ~
って…私のものじゃないけどね(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/01/22 12:56 * edit *

★一番乗りの鍵コメさんへ★

いつもコメントありがと~♪
週末もゴルフか仕事のおとんの我が家

ヒマなのでせっせとブログ更新しております、ぷぷ
カラー頼むの?迷子札(チョーカー)じゃなくて?
私もね~またまた色々みつけて悩み中です
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもこの悩んでる間も楽しいのよねぇ

あははカイリータイプがそこにも?
今度対決させてみる?
くっくたん、健気ですか?
確かに結局根負けしちゃうけどね~(T▽T)アハハ!

URL | kyanya #-
2012/01/22 12:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/22 00:00 * edit *

はじめまして。&ありがとう

コメントありがとうございました。
ほんと、高かったです。
3度ぐらい聞き直して恥ずかしかった。
クック君、カリーちゃん。とっても元気そうでいいわぁ。
お利口そうだし・・・
これからもよろしくお願いいたします。

URL | noko #2s2m3BF6
2012/01/21 21:27 * edit *

我が家も基本ゎ
お家で チッコもうんPもですが お散歩に行くと出ないオチッコ匂いずけに忙しいです
で・・かまってもらえないと オシッコシートを振りまわしますょ
怒っても怒ってもやっちゃぅから 最後ゎ はぃはぃ わかりましたよって言ってる
(;´д`)トホホ

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/01/21 21:21 * edit *

家も雨だと いったん抱っこして雨を見せ、ちょっと濡らすと
わかったようで 『出せ!』攻撃はなくなります。

トイレはシルクは100%OKなんですが、
コットンは、たまに、いや よく的を外しています。
外でするのが好きなようです。
野○ソ気持ちいいからねと お散歩1回につき3ひねり。
まあ そんなところです。

URL | コットンのパパ #-
2012/01/21 21:06 * edit *

「海辺の公園にお弁当を持っていこう!」
って理想的~☆

我が家は、どんなに頑張っても海まで2~3時間かかるのよ。。。

数年前に海に行ったきりだわ。。。(泣)

URL | nonohana #.UEitKAQ
2012/01/21 13:26 * edit *

ちわ~
くっくたんも鼻でツンツンするんだね~
うちもだよ~ワンコってさ~鼻って器用だよね(笑)
最近は知らぷりすると、ストーブの防護作鼻でガチャガッチャするし
ゴミ箱も手でドンドン押して倒すし・・(汗)
PCしてるとマウス持つ手を鼻で蹴飛ばすし(泣)
しまいにず~っと鼻鳴らして泣くし・・どんだけ要求してるんじゃい!
って感じだよね(泣)

でもね・・つい『あ~ごめんね・・どうちたの?』と言ってる私がいます(笑)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/01/21 12:34 * edit *

普通の格好で、ウンチするから羨ましいよ(・´_`・)
隼なんて、隼なんて、逆立ちしてウンチだよ(´゚Д゚`)

ウチは、桜は家でも外でもトイレはOKなんだけど、
隼が意外と神経質で、チッコは家でもしてくれるけど、
ウンチがね....
家でもできるんだけど、なんでここで?って
かなり???な場所に、わざわざしにくるのよねぇ(-_-)

海辺の公園でお弁当ひろげるっていいねぇ(o・∀・o)
おかんちゃんがいる間に、一度行ってみたいね(*^▽^*)
私だけ( ̄m ̄*)

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2012/01/21 11:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/21 08:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

