不思議な寝相にはワケがある? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

不思議な寝相にはワケがある? 

今日は日曜日ですね(「仕事だよ~」って方お疲れ様です(*´∇`*))


ワンコって曜日感覚があるのでしょうか?

なぜか休み(正確にはおとんのね、私は年中休みだから~ぷぷ)

だとわかると私が起きるまでおとなしく寝てます

でも平日(仕事の日)ってなると7時過ぎには

ケージから出してください、アピールが始まります


あっ…カイリーのね(≧m≦)ぷっ!


DSC_0241-fc2.jpg

くっくたんなんてご飯じゃなきゃ起きませんよって感じです


それどころか、おとんを送り出し、ご飯を食べると

「さあ…おかん…もう一眠りしましょうか?」と


布団に誘います(≧m≦)ぷっ!

ホントなのよ~けしてくっくたんのせいにしてるわけではないのよ~ぷぷ



DSC_0235-fc2.jpg


私がパソコンしてる時も横で日向ぼっこしながら仲良く寝てたり



DSC_0223-fc2.jpg

夜ご飯の準備してて、ふとみるとオッサン丸出しで無防備に寝てるし


しかも「うぐーうぐー」と小さく寝息を立ててます


(; ̄ー ̄川 アセアセ


DSC_0224-fc2.jpg

珍しく写真を撮っても起きやしねーヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

どうやらホットカーペットの暖かさが気持ちよかったみたい


DSC_0225-fc2.jpg

そんな兄たんにあきれ顔のカイリーちゃんは


私が動き回るとほとんど金魚のフンのようについて回ります


でも…たまーにこんなポーズで寝ることも!!!

DSC_0227-fc2.jpg

プリケツポーズで寝るの~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


時々お尻がゆら~ゆら~としてハッとして目が覚めるみたい


(*≧m≦*)ププッ

って…可愛いなぁと思ってたけど、この前dioママの記事を読んだら


お腹が痛いサインの時もあるみたいで(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


ちょうどこの記事の日の出来事でタイムー過ぎて( ̄Д ̄;;


しばらく気をつけてみてたけど、いつもどおりモリモリご飯も食べて


立派なンコもしたので大丈夫だったみたい(´▽`) ホッ



でも…こういうサインもあるのね~と今後は気をつけてあげようと思いました


私信 dioママ、勝手にリンクごめんちょ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 16  

コメント

★ショコラママ♪へ★

(*^m^*) ムフッ
ご要望にお応えして~載せてみたよ
でも…やっぱりカタチのせいか?モデルのせいか?
ダウンというより『ちゃんちゃんこ』にみえるのよねぇ
(; ̄ー ̄川 アセアセ
あのね、起きたときのアンヨぴーんポーズは
くっくたんがよくするよ~
多分膝を自分ではめてるんだろうって^^;
くっくたん…この可愛い顔罪よね~
起きてても寝てても可愛いんだもーん
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/01/23 12:45 * edit *

★yamaちゃんへ★

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いいでしょ~二度寝
あと少しのぐーたらライフを満喫しなきゃ~

って…私…社会復帰できるかなぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ

URL | kyanya #-
2012/01/23 12:42 * edit *

★桃ママへ★

こんまり進んでる?
うちもやらないとなぁ
家が二つになって物が増えてるからなぁ
(; ̄ー ̄川 アセアセ

あっ…くっくが私を二度寝に誘うのはホントよ~ぷぷ
私と一緒だと布団に寝れるからだと思うけど
(≧m≦)ぷっ!
あと少しのこのぐーたらライフを楽しみます~(*^m^*) ムフッ

URL | kyanya #-
2012/01/23 12:41 * edit *

★マヨ店長へ★

おもしろいでしょ~さすが私の子
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

URL | kyanya #-
2012/01/23 12:40 * edit *

★そら子さんへ★

そっかーさくらちゃん、お腹弱いもんねぇ
カイリーの場合はすぐ動ける体勢で
私の動きを見張ってて、そのままウトウト的な
寝方です≧(´▽`)≦アハハハ

人もホットカーペットの上で寝るのはたまらんよねぇ

追伸 で…ポチった?(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/01/23 12:39 * edit *

★ラブママへ★

可愛いと言ってもらえて嬉しいです~
(*´∇`*)
カイリーのこの寝相おもしろいよね~
寝るつもりはないのに寝ちゃってるって
感じの寝方で笑えます≧(´▽`)≦アハハハ

URL | kyanya #-
2012/01/23 12:37 * edit *

★よだきずさんへ★

でしょ~でしょ~
可愛いし笑えるよ~(´m`)クスクス

その後2ワンちゃんの具合はどう?
早くよくなるといいね^^

このダウン(*^m^*) ムフッ
気づいた?
これは一昨年買ったヤツなの~
リバーシブルなのよ~
もう売ってないかもだけど『tu*tu*blue』さんで
買ったやつです♪
私も悩み中でカートに入れたままのヤツがいくつか
柱| ̄m ̄) ウププッ

URL | kyanya #-
2012/01/23 12:36 * edit *

★休みの朝を満喫した鍵コメさんへ★

こんちわ~(o^-^o) ウフッ
ゆっくり休めたみたいね~
こっちはね、私も来るまでは
「南の島だし~コートとかいらなくね?」
って思って来たけど

!!!!

まぁ…奥さん!!!
意外と{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~なのよ~

カイリーのこのプリケツ寝相の動画
私もチャレンジしたいのだけど
熟睡はしないみたいで
むしろいつでも動ける体勢で寝てるというか
私が動くと起きちゃうのよねぇ
でも可愛いよ~
ハッとする感じがたまらないの(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

URL | kyanya #-
2012/01/23 12:33 * edit *

お~~ダウン、リバーシブルで着てますね~i-236
私の要望にこたえてくれて、thank youi-176
カイリー姫のプリケツ、たまらんね~i-233
ショコラも寝てて起きた時にセクシーポーズするよん。
その後、左右うしろ足の伸び~~がお決まりi-197
ま~何やってもわが子はかわいいってことねi-235

くっくたんの寝顔癒されるね~i-175

URL | ショコラママ♪ #oB0EOZSc
2012/01/23 00:23 * edit *

どういう理由であれ、二度寝…いいなぁ
(#^_^#)

うらやましい〜ですよ

URL | yama ちゃん #-
2012/01/22 23:41 * edit *

おかんちゃんへ

くっくちゃんが二度寝を誘うの?それほんまかな~笑
おとんちゃんおん出してからの二度寝って気持ちいいよね。
専業ならではの特権だ~~~

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2012/01/22 23:17 * edit *

ョ・ω-;)チラッ
おしりポーズのカイリーさん
w(°□°)w

さすが、笑いを忘れてないわね
(´Д`)

URL | マヨ店長 #-
2012/01/22 22:49 * edit *

そうそう、さくらもゲリピの前に
絶対その「お腹痛いよ」のポーズするー!

で、でもカイリーたんそのままオネムとは。(笑)
大物ですっ!!
ホットカーペットの気持ちよさは・・・離れられないよねぇ♪

URL | そら子 #-
2012/01/22 20:21 * edit *

2ワン今日も可愛いねぇ(*^_^*)
萌え*:。.:*:・'゜☆

プリケツポーズで寝る\(◎o◎)/!
びっくり

URL | ラブママ #-
2012/01/22 18:26 * edit *

プリケツゆら~ゆら~・・・
思わず吹き出しちゃったわ^m^
可愛い、おもろい(^O^)

確かにお腹痛いと伸びっぱなしだったよ。
わんこにも色んなサインがあるんだろうね。
φ(..)メモメモφ(..)メモメモ

2人の着てるダウン?が気になる。
去年のがつんつるてんになっちゃって(胴だけ成長?)
やっぱり買い替えか自粛か、悩む(>_<)
あれも悩み中だし、ヤバい^_^;

URL | よだきず #bBmFigmc
2012/01/22 10:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/22 08:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

