りりちんとお散歩♪お散歩♪楽しいなぁ~♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

りりちんとお散歩♪お散歩♪楽しいなぁ~♪ 

今日はお友達のりりちんの2歳の誕生日♪

小さなモコモコした毛玉のようだった頃を知ってる分

私も感動ひとしお(T-T) ウルウル

(その頃は病気の事は知らなかったけどね)

これからも母ちゃんと2人(ワン?)6脚で頑張るのだよ~

p(´∇`)q ファイトォ~♪


IMG_6662-fc2.jpg



改めて、2歳の誕生日おめでとう~♪♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなりりちんとは前回の上陸の時にもたくさん遊びました


一緒にオフ会やお出かけもしたけど、一番3ワンが嬉しそうだったのが


いつものコースのいつもの散歩(^ー^* )フフ♪


簡単更新でも記事にしましたが(コチラ


この日はまずりり子邸にお邪魔して~

IMG_6626-fc2.jpg


IMG_6616-fc2.jpg


IMG_6620-fc2.jpg


まったり寛いで~


anigif_20120124090553.gif


ウマウマをおねだりして~


IMG_6642-fc2.jpg


IMG_6648-fc2.jpg


いつもの川沿いを夕暮れ散歩(*´∇`*)

あっ…写真はわざとぼかしました~ぷぷ


IMG_6633-fc2.jpg


IMG_6636-fc2.jpg


IMG_6640-fc2.jpg


楽しかったね♪



また一緒にお散歩しようね!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この日…ワンコ達を疲れさせて、りりちんのご飯をお裾分けしてもらって


お留守番をお願いして(*^m^*) ムフッ


私とRIRIMAMAは素敵な場所でディナーを♪


(miyaさんに素敵な場所を教えて頂きました~ありがとう)


ラビスコ

オサレな店内(* ̄。 ̄*)ウットリ

IMG_6672-fc2.jpg

私が頂いたもの

IMG_6676-fc2.jpg

RIRIMAMAが頂いたもの


あっ…この日は私たちにしては珍しく?ノンアルコール


(≧m≦)ぷっ!

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 28  

コメント

★RIRIMAMAへ★

んまっ
やっと主役の登場ね~ぷぷ

みんなに祝ってもらえて幸せだね、りりちん♪


この日も楽しかったね~
暖かくはなかったけど、今ほど寒くなかったしね
今度会うときは暖かくなってるかなぁ
散歩行くの楽しみ(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/01/25 13:56 * edit *

★まつこさんへ★

~じゃけーって言葉を聞くと
菅原文太の「朝日ソーラーじゃけん」
ってCMが真っ先浮かぶ私(≧m≦)ぷっ!

私とRIRIMAMAだってたまにはオサレな
お店で優雅にディナーってのもあるのよ~
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


でも…私…○○定食の方が口に合うかも
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

URL | kyanya #-
2012/01/25 13:54 * edit *

★ユリエットさんへ★

りりちんにお祝いのコメントありがと~
しっかりRIRIMAMAにも伝えましたよ
(*´∇`*)
ほら、ユリエットさんとビッケちゃんは
みんなのアイドルだから
誰かのものになってはいけないのよ~ぷぷ

って…なぐさめになった?
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/01/25 13:51 * edit *

★ゆっちさんへ★

あらやだ~奥さん
アテクシ、下戸ですわよ~
(`∇´ )にょほほほ

って…この日はね、RIRIMAMAが
アルコール禁止期間だったからね~

次の乾杯を心待ちにしてるのよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

URL | kyanya #-
2012/01/25 13:49 * edit *

★くーちゃんへ★

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ぼかしのテクニック?すごいざーましょ?
って…単にたまたま撮れたのだけど
で、RIRIMAMAとりりちんが映ってたから
そのままブログにモザイクなしで使えるわ~と
(≧m≦)ぷっ!

鹿児島にいつでも来てよ~
宿はりりちん邸があるし~(って…勝手にいいのか?)
りりちん邸で合宿しようよ~(*^m^*) ムフッ

ところでさ、昨日の記事みたけど
ぽんちゃんってあんだけ長いアンヨがあるのに
しゃがみチッコなの???
うちもくっくたん7:3くらいでしゃがみチッコだけど
ぽんちゃんはなんか意外だったわ~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/01/25 13:47 * edit *

★スム母へ★

りりちんにお祝いコメントありがと~
スム母も北海ちゃんのために頑張ってるもんね

このディナー…( ̄σー ̄) ココダケノ話
味は…ちょっとしょっぱかったかな~
(T▽T)アハハ!
私も底なしの食欲で記録更新中だわ~
ヤバイよ~ヤバイよ~

URL | kyanya #-
2012/01/25 13:44 * edit *

★いつでもおいでませ~な鍵コメさんへ★

いつでも九州においで~
ちょっと(かなり)遠いけど鹿児島においで~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

追伸 でもあれよ、昨日鍵コメったけど
島倉千代子よ~(人生いろいろってことね)

URL | kyanya #-
2012/01/25 13:42 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

そうなのよ~思い出すと
楽しかったなぁと…早く帰りたくなる
(/ー ̄;)シクシク
でも…3月なんてあっという間よね~♪
↑帰れるつもりでいる人(≧m≦)ぷっ!

そうそう、この頃はRIRIMAMAが飲めなかったから
(T▽T)アハハ!
今度ちぇりんこさん達、連れて行きたいお店が
いくつかあるのよ~
ぜひぜひ遊びに来て~(*´∇`*)

追伸 りりちんにお祝いの言葉ありがとね~♪

URL | kyanya #-
2012/01/25 11:50 * edit *

★隼&桜ママへ★

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この日も楽しかったよ~
でも…味はね( ̄σー ̄) ココダケノ話
ちょっとしょっぱかったかな~
あっ…私が食べたカレーはね
(; ̄ー ̄川 アセアセ

URL | kyanya #-
2012/01/25 11:47 * edit *

★dioママへ★

たまの遠出は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
((o(*^^*)o))わくわく
だけどね…私はね
ワンコにとってはいつもの日常がいいのかもね
この散歩ロードはいいよ~
改めて、家の近くにこんな場所がある環境が
ありがたいと思ってるわ
D&Bもいつかご案内したいわ!

追伸 りりちんにお祝いの言葉ありがと~♪

URL | kyanya #-
2012/01/25 11:46 * edit *

★桃ママへ★

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
上陸中はこうやって楽しかったな~って思うと
ますます、早く帰りたいわ~
あと一つ、りりちんとのお出かけ記事で
ようやく昨年の上陸時の記事終わるよ~
また見に来てね(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/01/25 11:44 * edit *

★ロンひなママへ★

おお~お久しブリトニー(≧m≦)ぷっ!
イタリア、楽しかったみたいでよかったね~
今日ロンひなちゃん帰ってくるのね!
感動のご対面かしらね~[壁]・m・) プププ

プレゼント企画…図々しく参加したけど
どうか当たりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

追伸 りりちんにお祝いの言葉ありがと~♪

URL | kyanya #-
2012/01/25 11:35 * edit *

★ラブママへ★

ふふ~そうだよ~りりちんは「まだ」「もう」2歳なの
いろんなところって~どこかしら~(。・w・。 ) ププッ
お祝いの言葉ありがとね!
RIRIMAMAも喜んでましたよ~

えーラブママ、そんな都会に住んでたの?
でもでも…その頃知り合いだったら
結構近くだったんだ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私も花見の季節は酔っぱらったおじちゃんに
「私も犬も可愛い」と言われて上機嫌で
散歩してたなぁ≧(´▽`)≦アハハハ

このお店はね…(^ー^* )フフ♪
また帰ってきたらご案内するね~♪

URL | kyanya #-
2012/01/25 11:33 * edit *

★すももママへ★

そうなのよね~場所が慣れてるのが
一番安心するのかも~

りりちんとは遊ぶこともなく(笑)
でもケンカすることもなくって
ちょうどよい関係なのよ~

あっ…カイリーはオヤツでホイホイですぞ
おもしろいくらい釣れるから試してみて~
(≧m≦)ぷっ!

この日のディナー…私が食べたのはカレーだったけど
RIRIMAMAのがなんだったか(; ̄ー ̄川 アセアセ

追伸 りりちんにお祝いの言葉ありがと~♪

URL | kyanya #-
2012/01/25 11:29 * edit *

あらっ
りりこの誕生日PRありがとう♪
あの日のことね。懐かしいわ~
最近はお散歩行っても誰にも会わないのよ。
寒いからかしら?
早くいっしょにお散歩したいね。

そして
おかんブログを通じてりりへお祝いコメくださった皆様
ありがとうございま~す。嬉しかったわ。
おかんのコメ欄通じてお礼です(^▽^;)

URL | RIRIMAMA #-
2012/01/24 23:04 * edit *

オサレな所でディナー 緊張しなかった?
アタシこんな高級な柄のお皿なんて出てきたら心臓バクバク 
手なんて震えてカチャカチャ鳴っちゃうわ  ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!
でも すももママと同じく とりあえず食べたい!
2人でペチャクチャ楽しかったじゃろぉ~ね♪
ウチはアルコール絶対じゃけん そこんとこヨロシク ( ̄∀ ̄*)

URL | まつこ #-
2012/01/24 21:23 * edit *

おかんさんとRIRIMAMAさんの絆の深さを感じて、じ~んときちゃった(涙)
RIRIMAMAさんとこに「りりちゃんお誕生日おめでとう!」ってコメしようと思ったら
コメ欄クローズされてたので、ヨロシク言っといて~。(自分で言え!)
子供たち共々仲良くできる友達って本当に素晴らしい財産だね。
ウチ、犬友達誰もいないから(暗っ!)妄想で楽しみます。
書いててなんだか自分が可哀想に思えてきたのでこのへんで。

URL | ユリエット #CkIPFvps
2012/01/24 18:27 * edit *

えええΣ(゚д゚lll)
オカンちゃんとリリママさんが
ノンアルコールだなんて!信じられない!
そこに一番食いついたワタス。

URL | ゆっち #-
2012/01/24 17:38 * edit *

お散歩写真が涙で滲んでるのかと思ったけど違ったのねー
ぼかしのテクニック、ナイスだわ~(* ̄m ̄)ぷっ

そうそう、今日はりりちんのお誕生日なのよね~
りりちんのおかげで、おかんちゃんともお知り合いになれて、
人(--*)ありがたや、ありがたや。。

一緒に遊べる友達がいるってゆーのは最高だよね!
私もそのうち鹿児島に乗り込むから、そん時はよろしくねー♪

URL | くーちゃん #-
2012/01/24 15:23 * edit *

りりちゃん、お誕生日おめでとーo(〃^▽^〃)o
病気を持ってると余計にお誕生日を迎えれたことを嬉しく思うんだよねー。

上陸の時のディナーめっちゃ美味しそう( ´艸`)♪
ウマウマ見るとお腹いっぱいでも食べたくなるゎ。爆

URL | スムチー母 #-
2012/01/24 14:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/24 13:34 * edit *

こんちわ~
こんな写真見てると今からでもすぐ船に乗って
かえりたくなるんでないかい?(笑)
ご近所に仲良しさんいてうらやまし~
私も仲間に入りたいぞ~


それにしてもいつもとお店の感じが違うよね(笑)
いつもv-275だもんねv-411
いつか一緒に美味しいもの食べいこ~ね(*^_^*)

RIRIちゃん2歳なんだね~おめでとう言おうと思ったらコメ欄閉じてたよ(汗)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/01/24 12:45 * edit *

あっら~いいわねぇ....(^▽^)
しかも、美味しそう(o⌒∇⌒o)

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2012/01/24 12:33 * edit *

遠くの素敵な場所も良いケド
気のおけないワンコ仲間とマッタリ過ごすのも良いもんだね~
鹿児島の素敵なお散歩ロード
うちのD&Bもいつか仲間に入れて欲しいなぁ~

今日はririちんのお誕生日なの??
早速会いに行ってくるワン♪

URL | dioママ #-
2012/01/24 12:27 * edit *

おかんちゃんへ

そうそう、そうだったね。
夜のお散歩に、ママ達だけお食事 笑
上陸したときはいっぱいいっぱい遊んだね
こうやって遡ってみるのもまた楽しいわ

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2012/01/24 11:37 * edit *

こんにちは♪
久しぶりの登場です (*^m^*) ムフッ
先日はプレゼント企画に応募いただきありがとうございました(^-^)
抽選までもう少しお待ちくださいね☆

リリちゃんとのお散歩コース、キレイなとこですね~!!
セレブ犬になってるよ~❤( *´艸`)
それにご飯がめっちゃ美味しそう!!!
見てるとお腹すいてきたぞ・・( ̄▽ ̄;)

これからリリちゃんの誕生日祝いにブログに遊びに行ってきま~す♪

URL | ロンひなママ #-
2012/01/24 11:08 * edit *

りりちゃんってまだ2歳だったのね(*^_^*)
いろんなところで噂には聞いてます(笑)
あらためて・・・私からも「おめでとう」

いやー 懐かしい、風景♪
中央町在住だったころ いつもラブとここ散歩していたんよ♪
お花見の季節にはなぜかしらないおじさんから
ビール貰って座り込んでいたラブとママ(*^^)vガハハ
あー、鹿児島最高*:。.:*:・'゜☆

どこのお店だろう???
このあたりは網羅していたつもり・・・
新しい店なんだろうなぁ(*^^)v

羨ましいっす♪

URL | ラブママ #-
2012/01/24 10:45 * edit *

やっぱり、いつものお友達と
いつもの場所って言うのが、一番楽しい&安心するのかなー^^
みんな楽しそうね♪
カイリーちゃんもオヤツを沢山
Get出来たみたいだし(*^m^*)
オヤツでカイリーちゃん、釣れるのかしら?
釣れるなら、今度会ったら釣らなくっちゃだわー^^

RIRIMAMAとのディナー、すごく美味しそう!
おかんちゃんのは… カ、カレー?だよね??
(↑ オサレな食べ物がよくわからない人・汗)
そして、RIRIMAMAのは…… チキン??  
とりあえず食べたいです♪

RIRIちゃんにお誕生日のお祝いに行かなくっちゃだわ(^^ゞ

URL | ★すももママ★ #-
2012/01/24 09:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

