1月のチョッキン♪(goo blog) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

1月のチョッキン♪(goo blog) 

遊びに来てくれてありがとう

本日 なおかん地方

今日は頑張って、洗濯3回してます

昼からお散歩も行かなきゃね



さてさて、本題です

一昨日、トリミングだった2ワン
今年初です

しかも、okannの体調が悪い日が続いたので、前回のトリミングから
一度もシャンプーできなかったので、少し早めに連れて行きました

いつものように朝一番で

それでは、写真を見て下さいね
(家の中の散らかりはスルーの方向で(* ̄m ̄)プッ)













ちょっとカイリーの顔がわかりづらい写真ばかりだけど

仕上がりは…まあ…いつも通り

少々マズルが四角い感じが気になりますが…

あと、やはり、姫のフケを指摘されました。

で、原因をアレコレ考えたけど…もしかしたら…
ブラッシングスプレーを変えたからかな?と

先生とも相談して、しばらく様子をみることにしました><

あと、もう一つ大ショックなことが

体重を測ってもらったら…まさかのくっくたん…400g増量
姫も少し増えてました

くっくたん 4.6キロ
カイリー姫 4.1キロ

ん~okannと一緒にダイエット決定だね

ただね、1つ嬉しかったことが

トリマーさんにブンブン尻尾を振って近寄ってたカイリーをみて
「あー優しくしてもらってるんだなぁ」と

これからも安心してお願いできそうでホッとしました

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: 4  

コメント

Unknown

かわいくなってる~~
やっぱりトリマーさん、腕上げた

私も連れて行きたいと思ってるけど
月曜日SHOP始めたから、なかなか時間が…
近々、ダンナさまに連れていってもらおうと思ってるよ

ネルシャツもかわいいね~
2ワンはほんとシャツが似合うわ~~


ニコリさん、初オーダーしたよん
めちゃ楽しみ~~~

URL | HITOMI #79D/WHSg
2011/01/28 09:03 * edit *

(^_-)-☆

チョッキンしてより可愛くなってます♪
おかんもう大丈夫???

うちのラブたんも子宮を取ってから
食欲旺盛で体重アップ★
ダイエット計画にラブとラブママも混ぜてね♪

URL | ラブママ #79D/WHSg
2011/01/28 10:04 * edit *

★HITOMIさんへ★

おお~久しぶり
そうだねぇ…月曜日…お店あるとムリだよね

でも…ダンナ様が連れて行ってくれるなんてステキ

もう…買い物…暴走列車となってます

今年は、こっそり、ひっそり買い物ネタは
こちらでアップすることが多くなりそうです
(* ̄m ̄)プッ

URL | おかん@2ワン #79D/WHSg
2011/01/28 12:38 * edit *

★ラブママへ★

心配アリガト~
もう完全復活したよ~

2ワンもやっとスッキリです

んで
ラブママはどこに肉がある

痩せる必要ナッシングじゃん

おかんは…最近、ゴム系ばかり履くので
おとんが「エステでも何でも行っていいから
痩せて~」と
言うようになりました

とか言いつつ…口だけで何もしないけど~
(* ̄m ̄)プッ

URL | おかん@2ワン #79D/WHSg
2011/01/28 12:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

