我が家の一番困ったちゃんは誰? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

我が家の一番困ったちゃんは誰? 

ここ数日またまた寒いですね~

暖房使うと空気も乾燥するし

DSC_0269-fc2.jpg


空気清浄機付き加湿器が欠かせません


特にカイリーのフケが気になる今日この頃(-""-;)ムム・・・


昨年も冬になるとフケが出たような…うーん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ところで、皆さん…男の人の方が子供だとかよくいうではないですか?


あれってどのくらいまで許容範囲?

というのがね…

何度かチラっと書いてますが、我が家は歳の差婚

2まわりくらい違います


よく周りからは「甘えられていいわね~」って言われるけど


(▼⊿▼) ケッ!

とんでもねー!


だってこのおとんが一番の我が家の困ったちゃん


( -.-) =зフウー



最近ね、ゴルフにはまってて、うたた寝してたのを起こすと

「も~う!今、カップインするとこだったのに~」と

わけのわからないことを言うくらいただいまゴルフに夢中


( ̄Д ̄;;

それはいいのよ、それは…趣味を持つことは良いことだもの


ヽ( ´ー`)ノフッ



でもね…コレをみて下さいな(゜o゜)ゲッ!!



DSC_0264-fc2.jpg



こんなとこに穴が開きました/( ̄0 ̄)\オーノー!!


注 我が家におこちゃまはいません


拡大図↓

DSC_0263-fc2.jpg


簡易のクローゼット

紙のような布製なの(/ー ̄;)シクシク


なぜかって???


原因は…家の中の素振り( #` ¬´#) ノコラ!



ちなみに、本当にクラブを振り回し、


打ったのはコレだ~~~!!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


DSC_0262-fc2.jpg


あろうことか2ワンがまったく遊ばなくなったおもちゃのボール





打ったらしいヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


当のおとんは

「ごめん、ごめん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

意外とこのボール固いんだね~」と言い


反省したのかと思いきや…


「次から台所でするから~♪」って



( ̄△ ̄;)エッ・・?


あの~お皿に当たって割れたら危ないでしょ

台所だって家の中だよ!!!

それにもっと狭いだろ!!!!!!!


( #` ¬´#) ノコラ!


家の中でそんなもん振り回すな!!!という意味よ?


そんなにしたければ、外に出てしやがれ~!!!!!


ゼーハー、ゼーハー ( ̄Д ̄;;


って…私…2ワンに怒ることよりもおとんに怒ることの方が


最近多いような(-"-;A ...アセアセ



「そんなガミガミ言わないでよ~( ̄s ̄; チェッ」って言うけどさ


言われるようなことしないでよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


よっぽど2ワンの方がお利口よ~まったく



DSC_0267-fc2_20120124205917.jpg


くっくたんも呆れるね



DSC_0266-fc2.jpg



カイリーだってこの顔よ


おとんに…「このこともブログに書くの?」と言われたけど



ええ、書きますよ!!!


ってか…もう書いたよ(`ヘ´) フンダ!!!



知り合った頃はセリカやハーレーに乗って、ランバンのサングラスの

似合う、しぶ~いオジサマだったのに(/ー ̄;)シクシク


こんな手のかかる男だとは思わなかったわ(# ̄З ̄) ブツブツ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こちらのブログ(FC2)では2ワンのこと中心に書いてますが

アメブロの頃は結構おとんネタも書いてました


今年はこっちでもたまに書くかも~

だって…ネタにでもしなきゃやってらんないわーぷぷ



DSC_0268-fc2.jpg


く: 「おかんは怒るとコワイんです、皆さんも気をつけて」

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 26  

コメント

★コットンパパへ★

ちょっと~ちょっと~笑い事じゃないのよ~
(; ̄ー ̄川 アセアセ

まあ…くっくたんも困ったちゃんだけどさ
まだ可愛いから許せるのよ~ぷぷ

それがさ、平日は仕事が遅いから
練習に行けないでしょ~
それで家の中で素振りをヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
外でしたら?って言ったら「寒いもん」ですって
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

あっ…サングラス、「レイバン」かも
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おとん世代だからね~そっちかも(;´▽`A``
教えてくれてあんがと~

URL | kyanya #-
2012/01/27 10:38 * edit *

★yamaちゃんへ★

おやおや~
yamaちゃん、夜更かし?早起き?
こんな時間にコメントあんがと~ぷぷ
そっかーyamaちゃんのとこも
ご主人、手がかかるのねぇ
私の場合何が腹が立つって
周りからは「甘えられていいね~」的に
みられることよ( ̄- ̄メ)チッ

URL | kyanya #-
2012/01/27 10:02 * edit *

★ラブママへ★

えー!!!キュート?
どこが???
ラブママ、正気かい?
(≧m≦)ぷっ!

ロンパース…頼んだのね~
サイズが合うと良いけどなぁ
またお披露目してね~
うんうん、また可愛いのみつけたら
情報公開します(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/01/27 09:59 * edit *

★困ったちゃんな鍵コメさんへ★

あはは、ママさんが困ったちゃん?
今度パパさんとじっくり語り合いたいわ~ぷぷ

いいなぁ…包容力のある旦那さま
(* ̄。 ̄*)ウットリ

私もその予定だったんだけどなぁ
結婚する前は「ちょっとやんちゃな感じ」も
ステキ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
だったけどねぇ…判断を誤ったわ~(≧m≦)ぷっ!

その後のワンちゃん達の体調はどうかしら?
カイリーのフケ…毎年冬になるとって感じです
今年はくっくたんも出てることに気づきました

乾燥が原因なのかも~
何かよい方法探したいと思います


追伸 柱| ̄m ̄) ウププッ アレはね~さてさて
あと何弾でしょうか~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/01/27 09:51 * edit *

★ゆっちさんへ★

そうねぇ、こんだけ違ってもこんなだからねぇ
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

えー!!!私…ママ扱い?
やだわ~やだわ~
あんな子いらなーい(≧m≦)ぷっ!

って…何が腹立つって周りからは
こんだけ歳が離れてると「甘えられていいね~」
って目で見られることよ( ̄- ̄メ)チッ

URL | kyanya #-
2012/01/27 09:47 * edit *

★マヨ店長へ★

えぇ、相変わらずなのです
(;´д`)トホホ

天然って言葉で片づけていいのか…
これでさらに年とって
ボケたらと思うと{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

追伸 まだアテクシの順番は来ないのかしら
壁|д´)チラッ
楽しみにしてます~ぐふふ♪

URL | kyanya #-
2012/01/27 09:45 * edit *

★KEIさんへ★

えっと( ̄Д ̄;;
どこがどうノロケに聞こえたぁ?
少年の気持ちを持ち続けてる大人ねぇ
うーん…おとんの場合もっと精神年齢低いような
(T▽T)アハハ!

困った上司がいるのねぇ
気分で動く…あーいたわ、そんなヤツ
( ̄- ̄メ)チッ

ヤダわ!まさかおとん職場でそんな思われてないよね?
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

URL | kyanya #-
2012/01/27 09:43 * edit *

★ロンひなママへ★

そうなのよ~困ったちゃん
(;´д`)トホホ
2ワンは私が怒ると、ハッとして(x_x;)シュンとするのに
おとんの場合、言うこと聞きやしねー(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

10年くらい前のことだけど
今となっては幻をみた(・・。)ん?
って気分よ~(ノ_-;)ハア…

URL | kyanya #-
2012/01/27 09:39 * edit *

★ぷっちママ。へ★

そうね~ただ最近
おとんの場合なんか違うような気も( ̄Д ̄;;

本当に自由に生きてる人だから
羨ましいくらいよ~
私、結構人目とか気にするタイプだからさ~
(; ̄ー ̄川 アセアセ

ってかね、何が腹が立つってこんなんなのに
周りからは「甘えられていいね~」的に
見られること!!!
逆なのに~まったく( ̄s ̄; チェッ

URL | kyanya #-
2012/01/27 09:36 * edit *

★くまちゃんへ★

お茶目さん?
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・なのよ~
まったく(# ̄З ̄) ブツブツ

最近は都合のよいときだけ老人になるのよ~
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

ロランパ…疲れ切ってるの?
それはくまちゃんの合いの手じゃなくて
愛の手で癒してあげなきゃ~ぷぷ

プラズマクラスター、おソロ?
そうそう、カイリーは黒だから目立つけど
よく見たら、くっくたんまでフケが!!!
お肌しっとりするスプレー
病院で買った、「ヒュミラック」っての
スプレーしてるけど…効果あるのかないのか
原因がねぇ…やっぱり乾燥なのかなぁ

URL | kyanya #-
2012/01/27 09:34 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

おはよーん(*´∇`*)
可愛いかい?( ̄△ ̄;)エッ・・?
ちぇパパの方がずっと可愛いよ~
って…隣の芝は青いのかしらね…(≧m≦)ぷっ!

あっ…それとね、ハーレーは結婚して2年くらいしてから
売り飛ばした私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だって~危ないし、仕事が忙しくてあまり乗ってなかったからね
柱| ̄m ̄) ウププッ

URL | kyanya #-
2012/01/27 09:30 * edit *

★おぢちゃんへ★

んまっ!!!
他人事だと思って~( ̄s ̄; チェッ
でも…そうね…鼻にみえるね(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/01/27 09:28 * edit *

★スム母へ★

ぷぷ、久しぶりのおとんネタです
意外と隠れファンの多いこのネタ
(≧m≦)ぷっ!
まあ…わたしとしては、直後は
( ̄△ ̄;)エッ・・?
って感じだけど、聞くだけなら笑えるのよね
(T▽T)アハハ!
でも、ホントに考えがないというかなんつーか
(# ̄З ̄) ブツブツ
また…何かあったら…あはは
ない方がいいような気もするけどねぇ(;´д`)トホホ

URL | kyanya #-
2012/01/27 09:26 * edit *

男の人って、いくつになっても子供のようなとこ、ある!ある!!

我が家の主人も、娘より、手がかかることも‥‥しばしばだよ

昔、小さい子供(娘)、大きい子供(主人)、子供が二人いる!って、本気で思ってたことがあったよ

URL | yama ちゃん #-
2012/01/27 03:35 * edit *

ぷっぷ(^_-)-☆
おとん めちやめちゃキュート♪
可愛いじゃん\(^o^)/

そうそう 今日やっとkimilyの服お願いしたよ♪
いいメーカーあったらまた紹介してね(*^_^*)
ありがとう

URL | ラブママ #-
2012/01/27 01:08 * edit *

ハハハ・・・ 傑作!
おとん おもろいね~ 
最初 この記事読み出したとき、てっきり、『くっく』の事かと思ったよ。
コットンも甘ったれだからね~。
島 平べったいから、打つとこ沢山ありそうだけどね。

それと 私、ランバンのサングラスって知らなかった。
てっきり、レイバンの間違いかと思って、あぶなく突っ込むとこだったよ~。

おとんさんに会うの楽しみだね!

URL | コットンのパパ #-
2012/01/26 20:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/26 20:21 * edit *

男子がいくつ年上でも
やっぱ女子の方が大人よね(笑
男子は、何歳になってもママに甘えてた頃が
忘れられないって何かに書いてあったわ(笑

URL | ゆっち #-
2012/01/26 20:13 * edit *

相変わらずで

さすがですな。

おとんの天然には

キレがあっていいわ。

URL | マヨ店長 #-
2012/01/26 19:10 * edit *

でも

なんだかんだ言ってたくさんノロケられたような気持ちになるわぁ(笑)
あはは(。・ω・。)


少年の気持ちをいつまでも持ち続けている大人とかっていうけど

大人にもなってそれだけしか持ち合わせていないような男には腹がたちます。

中2か!とか
子供か!とか

今の上司がコレだから嫌なのよね。気分で動きやがるし。

まあ、おとんのそんな困ったちゃんな姿も、心許せる愛妻の前だからではないでしょうか(笑)

まあ、物損は避けていただきましょうね(笑)

URL | KEI #-
2012/01/26 18:47 * edit *

ニャハハ(*^▽^*)
おとんさんウケる~!!
クローゼット前がダメなら、次はキッチン・・・どんどん危ない方へ向かってるやないか~ヾ(~∇~;) コレコレっ!!

それにしてもおとんさんは渋いオジサマだったの?!
ハーレーにサングラス・・・かっくい~ね~(≧∇≦)b
まだまだ少年な心のおとんさんもいいじゃないですか~♪
注)お皿は割らないようにしましょうね☆プププッ (*^m^)

次なるおとんさんネタ、楽しみにしてま~す!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

URL | ロンひなママ #-
2012/01/26 13:58 * edit *

うんうん 男はガキよ。いくつになっても甘えん坊♪♪(寛平ちゃん)
年は関係ないない。
でもお家の中ではダメダメだよね~。危ないもの。

これからもおとんさんネタ楽しみにしとるよ~(^^♪

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/01/26 13:00 * edit *

ぷぷぷっおとんさんってお茶目さんだね!
出会った頃は胸キュンの渋いオジサマ♥だったのね~♪
おかんちゃんのヤングパワーで
きっと今も若くて渋いオジサマなんだろうな^^
ロランパなんていくつだ?ってな位
最近疲れきってるよ~可哀相に^m^
プラズマクラスターうちも同じの使ってるよ~
カイリーちゃん乾燥肌なんだね、
お肌しっとりするスプレーとか使ってる??

URL | くまxくま #-
2012/01/26 12:57 * edit *

こんちわ(*^_^*)

おとんさん可愛いね~(笑)
うちの父みたいだわ~一緒にしたらいけないね。ごめんね~
ゴルフはやりだしたら止まらないみたいだよね~
でも・・趣味があるのはいいことよ~ちょっとくらい大目に見てあげて~(←人事(笑))
そういいつつ・・
男はいくつになっても精神年齢はガキなのよ~
私も時々・・イライラする~v-403

いつかハーレーに乗っておとんさんと阿蘇へツーリングにおいで~
まっちょるばいv-411

PS・・昨日はありがと・・でもまだ貼るかどうか未定です~(汗)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/01/26 12:25 * edit *

鼻。。。

に見えるだよ、あたしゃぁ(* ̄∇ ̄)
上に目ぇ書いちゃえ~←無責任w

って、え?

おとんさまの武勇伝の痕跡の事よん♪うふ

URL | おぢちゃん #-
2012/01/26 11:40 * edit *

久々のおとんネタだね(笑)
てか、出会ったことは渋いおじさまだったの??
そんなイメージ一切ないんだけどぉ~ヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
ゴルフクラブをお部屋で振り回すのは危ないよねー・・・。
もし姫さまたちに当たったりしたらぁー(T▽T;)と、思うと・・・汗
おとん・・・お部屋で振り回すのは止めましょー。

でもおとんの話、聞くの大好きなんだよねー♪イヒヒ
またなんかあったら教えてねっo(〃^▽^〃)o

URL | スムチー母 #-
2012/01/26 11:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

