フライング?海辺の公園はまだ寒かった - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

フライング?海辺の公園はまだ寒かった 

ちょっと前のこと…少し日差しが暖かい(気がした)一日

せっかくだから、浜辺はムリにしても、海辺の公園に行ってみました


我が家から車で5分くらい


DSC_0208-fc2.jpg

とても広く(ぱっとみた感じは)整備されてる公園


DSC_0209-fc2.jpg


すぐ近くはトッピー乗り場

でも誰もいない


でも放置ンコ多し┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


DSC_0210-fc2.jpg

でもでも貸切


心おきなく遊べるね~


って…(^・ω・^).....ンニュニュ?


DSC_0211-fc2.jpg


くっくたん…前に進むの拒否のようです

(; ̄ー ̄川 アセアセ


ここの公園にくるとカイリーをロングリードで走らせるから


くっくたんはそれがイヤなの(T▽T)アハハ!


DSC_0212-fc2.jpg


カイリーは走る?食べる?

((o(*^^*)o))わくわく

っていった感じ


でも…ワンコも人も誰もいないねー


ちょっと寂しそう(T_T)



DSC_0214-fc2.jpg

くっくたん、くっくたん

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

今日は走らないよ、3人でゆっくり歩こうね


DSC_0215-fc2.jpg

く: 「ホント?」


ホントだよ~、だって、だって…



思ったよりまだ寒かった{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


立ち止まってると寒いの、なんせ風が強い


ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~


ちょっとまだ早かったね(; ̄ー ̄川 アセアセ



帰ろっか???


DSC_0213-fc2.jpg


カ:「何か忘れてない?」


あっ…オヤツね( ̄Д ̄;;



DSC_0216-fc2.jpg


ってことで…今年初の海の近くの公園は



オヤツ食べて、15分で撤収でした(;´▽`A``


もう少し暖かくなったらリベンジしようね~(*´∇`*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

キリ番企画、早々と告知しましたが(笑)


いよいよ、9900台に入りそうです

ここ3日くらいが勝負かも~♪

ぜひぜひ踏んだ人はご一報下さいねd(゜ー゜*)ネッ!

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 18  

コメント

★今度はぜひ対決ね!な鍵コメさんへ★

カイリーは「求む!!!走り仲間」なので
今度、ぜひぜひ付き合ってあげてね~
楽しみだわ~白黒対決(≧m≦)ぷっ!

広いし、人もいないけど、さすがにノーリードは
できないので、ロングリードで走らせてますよ~

もったいないのよねぇ、ちょこっとでもいいから
ランにしてくれないかな( ̄ヘ ̄;)ウーン

追伸 カラーはあれで最後ですよ~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/01/28 15:55 * edit *

★ゆやこさんへ★

O(≧▽≦)O ワーイ♪
コメントありがと~

写真ステキですか?
褒められると調子に乗るタイプの私
(▼∀▼)ニヤリッ
って…少し加工をしてあります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おや?もこちーよかったね~
私のおかげ(ココ大事)でボール遊びしてもらえるね~
( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | kyanya #-
2012/01/28 15:53 * edit *

★momoさんへ★

そうそう、鹿児島でこんだけ寒い寒いと
ε=(>ε<) プーッ!!と文句言ってる私
きっと…北の方には住めないわ~(;´▽`A``

とか言いつつ…待ちきれずに昨日
初海に繰り出した私(≧m≦)ぷっ!
またアップするけど
寒かった≧(´▽`)≦アハハハ

ハイネック…くっくたん…首も短いから
微妙なんだけど、カイリーはなんでも着こなすのよ~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

URL | kyanya #-
2012/01/28 15:50 * edit *

★ショコラママ♪へ★

うふ♪(* ̄ー ̄)v
やっと近づいてきたよ~ぷぷ
土日にかかりそうだから、訪問ムリかなぁ?

ってか…こんなに寒かったけ???ってくらい
どんどん寒くなるよねぇ
今まで買って着せてなかった厚手の服が大活躍だよ
(≧m≦)ぷっ!

おとんねぇ…( -.-) =зフウー
あのあとも反省の色なしで色々あって
今、ちょっぴり険悪モードです(T▽T)アハハ!

りりちんにもお祝いの言葉ありがと~
多分、RIRIMAMAみて喜んでると思うわ(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/01/28 15:48 * edit *

★スム母へ★

そうなのです~キリ番、もうすぐかなぁ
でもまあマイナーブログなのでね(≧m≦)ぷっ!
それに…そうそう、土日は訪問者少ないのよねぇ
諦めないで狙ってみてね~ぷぷ

私、昔、11月の終わりに沖縄に行って
すんげー暖かくて、みんなで海に入ったら
地元の人にビックリされたもん(≧m≦)ぷっ!

こっちは本土より天気予報では2度くらい高い
ってなってるけど、風のせいでかなり寒いのよ~

URL | kyanya #-
2012/01/28 15:45 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

そうなのよ~寒いのよ~{{ (>_<) }}
ってか…少し走ればそこは海!状態だからね
(≧m≦)ぷっ!

うんうん、ちぇうらちゃん、喜びそうよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
くっくたんはね~クンクン( ̄∞ ̄)ができたら
それでいいみたいで、歩くのは大好きだけど
走るのは嫌いなのよ~(笑)
カイリーはジョイナー、アスリートだからね(≧m≦)ぷっ!

私も早く帰りたいわ~(/ー ̄;)シクシク
戻ったらたくさん遊んでね~(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/01/28 15:35 * edit *

★くーちゃんへ★

そうなの~ここでイベントがたまに行われるくらいで
普段は何に使うの?ってくらい誰も利用してない公園
というか広場?なの~

ちょっとでいいから囲いを作ってランにしてほしいくらいよ~
風が強い日が多くてね~
南の島なのに寒いのよ~(/ー ̄;)シクシク

あら?くーちゃん、重しはどうした?重しは
(≧m≦)ぷっ!

ぽんちゃんサイズもあると思うのだけどなぁ
だって…くっくたんと200くらいしか体重違わないし
オーバーオールってなおさら子供みたいで
かわゆす(*゜ー゜*)ポッなのよね~(萌×1000)
いろんな角度から眺めてニマニマしてる私
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

URL | kyanya #-
2012/01/28 15:19 * edit *

★ユリエットさんへ★

ユリエットさんが喜んでくれたので(ん?)
調子に乗って、今度は海に繰り出してみた私

案の定、まだ寒かった{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

って…当たり前よね~(≧m≦)ぷっ!

今度は海の動画を撮ったので、波の音をお送りする予定です
お楽しみに~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あっ…このオーバーオールはね、伸縮はしないのよねぇ
結構、難易度の高い服かも~
でも…ビッケちゃんのオーバーオール姿みたいわ~柱| ̄m ̄) ウププッ
ついでに?ユリエットさんとペアルックとか(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/01/28 15:15 * edit *

★すももママへ★

そうなのよ~お日様は顔を出してたんだけど
風が強くてかなり寒かった

海沿いのランとかいいよね~!!!
とか言いつつ…実は昨日、初海に行った私
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
曇ってたんだけどね、風がなかったから
でもやっぱり寒かった{{ (>_<) }}

って…当たり前やっ!

あっ…このリードも伸縮なんだけど
カイリーはこれで思いっきりビュンビュン走るんだけど
くっくたんは…歩くのはいいけど
この伸縮リードをみた瞬間と、走らせる場所にくると
テンションがだだ下がり(T▽T)アハハ!

どっちの欲求を満たすかそれが散歩の課題なのです
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

キリ番、今日かな~明日かな~(*^m^*) ムフッ

URL | kyanya #-
2012/01/28 15:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/28 11:20 * edit *

9926番><
素敵な公園ですね。広いし!それと写真の感じも素敵ー。
海辺の公園、憧れるなぁ。
こちらは先日振った雪が、いまだに氷になっています。(日陰)
でも明日はウチも、公園に行ってボール投げでもしますー。
感化されました^^

URL | ゆやこ #6TUzb8gs
2012/01/28 02:18 * edit *

火曜日から急に冷え込んで、
南国鹿児島もざぶずぎ~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

寒いし海風がすごいし、
せっかくの貸切公園が残念でしたね(TmT)ウゥゥ・・・
温かくなるのはおかんさんとこが一番でしょうから
速攻、その公園へリベンジしてみてくださいね♪

くっくちゃんとカイリーちゃん♪
そのハイネック、とってもお似合いだわーー!!

URL | momo #123XKYvc
2012/01/27 14:42 * edit *

お~~キリ番近づいてきたね~~i-179
なんだかドキドキしてきたよ~~(笑)
今年は、1~2月寒いみたいだねi-182
早く暖かくなって欲しいねi-267
おとんの記事、2ワンより怒られてるオチャメなおとん
ウケルワ~~ヾ(≧∇≦)〃
そして、RIRIちゃんお誕生日おめでとう!
コメントが遅くなっちゃったi-229

URL | ショコラママ♪ #DEn/WaYs
2012/01/27 14:29 * edit *

なんかちょうど土日になりそうじゃない?
きっと無理~~ヘ(゚∀゚*)ノだって土日見ないもんっ。爆
でも今回ばかりは忘れず見に来ちゃおうかなぁー。
きりばーん!!8888は踏めたんだけどなぁー。(まだ言ってる。)

海さむそぉーヘ(゚∀゚*)ノ
でもさぁー。沖縄って2月から海に入れそうじゃん?てか20℃以上あるじゃん。
おかんとこって沖縄よりは寒いの??
めっちゃ温かそう~なイメージなんだけどぉー。
でも2月に沖縄の海入ってるのって地元の人から見たら寒そう(T▽T;)あの人なにやってんのー。って感じなのかなぁー。あはははは

URL | スムチー母 #-
2012/01/27 14:02 * edit *

こんにちわん(*^_^*)
いくら南国とはいえ・・海沿いは寒いよね~

でもすんごい綺麗な(見える)公園だね~
うちの子大喜びしそうだわ(^^♪

くっくたんは走るの嫌いなんだね~(笑)
カイリーちゃんは不完全燃焼かい?おやつはちゃんと食べて撤収か(笑)

あと1ケ月は寒いかな~春が待ち遠しいね~
おかんちゃんが帰ってくるのも待ち遠しいよ~(*^_^*)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/01/27 12:33 * edit *

おぉー広~い!!しかも芝生付き!?
暖かくなったら気持ちよさそうねー
でもそうなると、ちびっ子とか増えて
貸切にはできなくなっちゃうんだよね~

南の島でもこの時期は寒いのね~
特に海沿いは風強いしね。
ハウステンボスも風が強くて
か細いアテクシは飛ばされそうだったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2ワンのオーバーオール姿、やっぱいいわ~(人´∀`)♡ラぶ
胴長族の憧れだわ~

URL | くーちゃん #-
2012/01/27 11:33 * edit *

Oh~♪ 海辺の公園を写真で拝めるとは、雪国の田舎もんにとっては常夏のパラダイスを
見ている気分です。
でもやっぱり寒いんだね。
放置んこが多いのは困るね。
くっくちゃんとカイリーちゃん、オソロ服でお散歩って可愛いね♪
ちなみにこのオーバーオールは伸縮する素材なの?
洋服着せるの苦手な私には、まだハードル高そうだな。

URL | ユリエット #CkIPFvps
2012/01/27 09:13 * edit *

写真で見ると、暖かそうなのにね~^^
やっぱりもうちょい、海辺の公園は先ね♪
私も先週の、海沿いのランで
つくづく実感しちゃった(=_=)サムカッター

くったんは、ロングリード使わないの?
まさか~… 怖い? とか(*^m^*)?!
なーんて書いてるけど、うちにも怖がる子(黒い子)いるんだけどねぇv-356
この前なんて伸縮リードに驚き、
オチッコ漏らしちゃってた(涙)
カイリーちゃん♪
早く暖かくなって、沢山走れるといいね~

キリ番Get出来るといいなぁ♪

URL | ★すももママ★ #-
2012/01/27 08:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

