おとんの困った話と着こなしの違いはナゼ? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おとんの困った話と着こなしの違いはナゼ? 

キリ番企画、昨日の日付が変わる頃に無事終わりました~

誰も名乗りでなかったらどうしよう…o(;-_-;)oドキドキ♪

という思いと裏腹に、2名様から連絡が~♪

コットンパパとおぢちゃんです!!!

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

粗品を忘れた頃に送りつけたいと思います…柱| ̄m ̄) ウププッ

待っててね~♪

DSC_0299-fc2.jpg

く&カ: 「また何か企画したら参加してね~」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここ数日のおとんネタ…意外に好評?のようです

私的には少々複雑ですけどね~(-""-;)ムム・・・


何もない方がいいのですが、またまた私の血圧が上がる話が( -.-) =зフウー

金曜日の夜、普段機械モノは私任せのおとん

目覚ましのセットから私任せ(コレって機械か?)


そんなおとんがなにやらブツブツ言いながらブルーレイレコーダーを操作してる…

(・・。)ん?

しばらくして「できたー!はぁ~これでスッキリ( ̄ー+ ̄)」


どうしたの?と聞くと


「おかんが録画してた料理番組、全部消したから」


はい?( ̄△ ̄;)エッ・・?


「だって…俺がみたいゴルフ番組探すのに邪魔だから」


って…って…おいっ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

私は観たいから、録画したんだよ?なぜに断りもなく消す?

しかも…「録画」の操作はできないからと全部私任せなのに

なぜ「消す」作業だけやってのけた???



Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



怒り心頭の私に


「明日の朝、早いから目覚ましのセットお願いね」

って…(-_-メ;)テメ・・・


自分でしたら???と少々私も大人げなかったけどしませんでしたよ、えぇ


仕事だったんだけどね、( ̄‥ ̄)=3 フン


で、なんとか起きて出て行ったおとん(かなり不機嫌でしたけどね)



そして今日、今日はゴルフ、楽しみにしてたゴルフ


目覚ましないのにムクッと起きあがってルンルンで準備してました


イヤミたっぷりに「仕事の時は目覚ましないと起きれないって言うのに


ゴルフだと目覚ましなくても起きれるのね~(* ̄- ̄)ふ~ん」



と言うと目をキラキラさせて(´ー*`)キラーン


「だからよ!!!俺も今おかんにそれを言おうと思ってたの!凄いよね~俺( ̄^ ̄) エッヘン」


ですって…┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

犬ブログなので、2ワンの話もね

体型がほぼ一緒な2ワン

見た目はカイリーが大きく見えるけど、体重はくっくたんの方があります

洋服も同じサイズを着せてるんだけど

ただね…着こなしがこうも違うの↓↓↓


DSC_0314-fc2_20120129131645.jpg


DSC_0313-fc2_20120129131645.jpg


くっくたんの方が胴長でアンヨが短いの

残念(* ̄m ̄)プッ

DSC_0325-fc2_20120129131641.jpg

カイリーはスマートに着こなします(*TーT)bグッ!


DSC_0324-fc2_20120129131642.jpg

くっくたん…このロンパースはせっかく裾にフリルがあるのに


長すぎて、チッコで汚れてたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

DSC_0322-fc2.jpg


新しく届いたお洋服などもあるのですが

ただいま、ボサMAX、くさMAX



ようやく明日トリミングなので、そのあとにご紹介したいと思います


うふ♪(* ̄ー ̄)v


本日…なんだかまとまりのない記事になりましたが


最後まで読んでくれてありがと~♪

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 10  

コメント

★桃ママへ★

キリ番…ちょっと時間がねぇ(^▽^;)
また何か企画したいと思うのでその時はぜひ♪

桃ママも着物作りますよ…企画とかしないの?
柱| ̄m ̄) ウププッ
お金払うからお願いしたいわ~

おとんは、小学生低学年レベルよ~
ブログには書けないようなくだらないことも
たくさんあるし┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

あらら…桃ちゃんも?
そっか…退色じゃなくてチッコのせいなのかなぁ
でも…チッコがかかる場所ではないような(^▽^;)

もともと口周りとアンヨの先は光に当てると赤茶けてるの
それが最近、オチリの下のところもなのよね~
まあ…どんな色でも可愛い我が子ですけどね^^

そして着こなしの違いもまた可愛いのよねぇ~うふふ

URL | kyanya #-
2012/01/30 16:09 * edit *

★洋服ネタを楽しみにしてくれてる鍵コメさんへ★

あはは~キリ番狙ってくれてあんがと~
また何か企画するね~そのときはぜひ♪

洋服ネタ楽しみにしてくれてあんがと~
実はまだまだあるんだけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
小出しにしようと思って(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

意外と?楽しみにしてくれてる人が多いので
今までリンクはあまり貼ってなかったんだけど
貼るようにしてます
気になるのがあったらまた聞いてね~
と…軽く誘惑してみる…柱| ̄m ̄) ウププッ

そうそう…ハンドメイドはサイズを
ぴったんこかんかんに作ってもらえるからね
うちもトイプーにしては微妙な体型が1ワンいるから
既製はサイズ難しいよね~
でも…こうやって探したりするのも楽しいのよね~(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/01/30 16:05 * edit *

★ゆっちさんへ★

そうなのよ~
もう頭の中はゴルフでいっぱいで
イヤミも通じなかったわ~
シェー!!!ですわよ
(≧m≦)ぷっ!

あ…シェーってわかるよね?ね?

くっくたん…時々後ろ抜けてるのよ~ぷぷ
でもコレはこれで可愛いの(。・w・。 ) ププッ

URL | kyanya #-
2012/01/30 16:01 * edit *

★ぷっちママ。へ★

ありがと~キリ番狙ってくれてたんだ~
なんだか微妙な時間にさしかかってしまって
(; ̄ー ̄川 アセアセ
誰もいなかったらどうしよ~って思ったけど
前後賞もどうしようかと思ったんだけど…今回は(^▽^;)
また次も何か企画するから参加してね~

ママさんの企画も楽しみにしてるのよん
柱| ̄m ̄) ウププッ

くっくたんねー、残念ながらドワーフでもないような
胴長だからね
そんでもって首が短いの(≧m≦)ぷっ!
全体的に残念な感じです

ぷっち王子はスタイル「も」いいよね~
さすがだよ~羨ましい by くっくたん

URL | kyanya #-
2012/01/30 16:00 * edit *

★悪魔のささやき~な鍵コメさんへ★

笑ってくれてありがとう
(T▽T)アハハ!
おとんには付き合ってる頃から驚かされっぱなしだったけど…
(その時はそれが良く見えた…よくある話?)

今では((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなることもしばしば

ママさん…おとんタイプ?
パパさん大変ね~(。・w・。 ) ププッ

くっくたんのアンヨ…笑えるよね~
私も(´m`)クスクス笑わせてもらってる
当の本人は?って感じだろうけどね~

で…どうするのかしら?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
迷ってる間になくなるかもよ~
悪魔のささやき ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

URL | kyanya #-
2012/01/30 15:56 * edit *

おかんちゃんへ

あ~あv-390キリバンゲットならず
お二人さんが同時に踏まれたんやね。おめでとうございますv-410

おとん事情 わかる~~~こういうのってあるよね
きっと大好きなことならススっとできちゃうのかも。
私も遊びに行くって時はめちゃ早起きやもん 笑

↓そういえば、桃ちゃんのオシリの下も・・・・・色が変わってる
これってちっちで変色と違うの?てっきりそうかと思ってました
サイズ同じでも着こなしの違い
それも個性って思えばいとおしいわ~~~

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2012/01/29 23:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/29 19:04 * edit *

オトンさんにはイヤミ通じなかった?(笑
録画できないのに、消す作業はやってのけちゃうとは
面白すぎる!

くっくたん、スレスレの裾がカワユス♪

URL | ゆっち #-
2012/01/29 17:29 * edit *

そうなのよ~私…キリ番、夜中に見たらな・な・なんと
10000ちょうどなのよ~!!!
思わずピッタンコだ~って言ったらぷっちパパ何を思ったか
良かったね~だって…
違うんだよ。9999なのって言ったら「あんたの人生そんなもんじゃ」だって!!(`´)
ムッキ~!!ですわ。

もうくっくたんのアンヨ笑っちゃったわ。
ドワーフタイプの方が幼く見えてかわいいよ。

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/01/29 16:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/29 13:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

