イヌのいぬまに洗濯…と思ったら - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

イヌのいぬまに洗濯…と思ったら 

ふと思いついて?つけたタイトル

コテコテの親父ギャグやんヽ( ´ー`)ノフッ


さて、今日は2ワンはちょっきんデー♪

いない間にアレもコレもソレもって思ってたけど


あいにくの雨(≡д≡) ガーン



うーん、どうしたものか…とりあえず


ちまたで流行ってる?「こんまり」してみるかなぁ


DSC_0261-fc2.jpg

久しぶりの裸族の2ワン


連れて行く前に軽くブラッシング


あっ…私、トリミング前もブラッシングします


できるだけ、負担少なくしてあげたいからね


あと一応毎日お手入れしてるつもりだけど

毛玉出来てないかチェックも兼ねてね^^;


DSC_0258-fc2_20120130094138.jpg

このあと、トリミングとは知らずに私の膝の上で至福の時を過ごすくっくたん


DSC_0270-fc2.jpg


カイリーちゃんも私の残り香を堪能しつつ、ワンモナイトになってます



最近、着ようと思った服の上にカイリーが寝てることが多いです


(; ̄ー ̄川 アセアセ




今頃頑張ってるかしらね~



トリマーさんにお渡しした直後は軽く放心状態だったくっくたん


(≧m≦)ぷっ!

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 12  

コメント

★スム母へ★

やーん、いやよ~
スルーしちゃ(≧m≦)ぷっ!

あっ…でもこうやってブログだから
お馬鹿なことも書けますけど
普段は私まじめよ(`・ω・´)キリッ

昨日は結局思ったより早くに連絡がきたので
特に何もせず(;´▽`A``


で…「チャイクレ」って何?
わからない私( ̄Д ̄;;

URL | kyanya #-
2012/01/31 14:57 * edit *

★ロンひなママへ★

くっくたんのアンヨ…笑えるでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
隠れそうなってか隠れてますから~残念っ!(ふるっ)

それがね、おとん!
料理番組だけじゃなくて他にも観ようと思ってたやつ
ぜ~んぶ消してたの(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

普段テレビっこで、チャンネル権もすべて握ってるし
だからこそ、私は録画して後で観ようと思ってたのに
とおもったら…またしても怒りが沸々
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

覆水盆に返らずじゃないけど
消した番組は戻らないけど

しばらくネチネチ言った私( ̄- ̄メ)チッ
ロンひなママ!最初が肝心よ~
よーくしつけるのよ、パパさんを(笑)

URL | kyanya #-
2012/01/31 14:53 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

遅いよ~ぷぷ
待ってたのに~って
よい子?のちぇりんこちゃんは寝てる時間だったかも
(* ̄m ̄)プッ

あはは、ちぇりんこさんもそう思う?
サロンが同じだからかなぁ
時々写真だと私も似てる~って思うよ
りりちん、迷惑かしら?(* ̄m ̄)プッ
あっ…最近性格は似てきてるらしいけど~柱| ̄m ̄) ウププッ

おとん…┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・よ~
普段頑張って仕事してくれてるし
大事にしなきゃ~って思うんだけど
年齢の割にあまりの言動に(゛ `-´)/ コラッ!!
ってついついね(6 ̄  ̄)ポリポリ

URL | kyanya #-
2012/01/31 14:40 * edit *

★すももママへ★

頑張ったみたいよ~ぷぷ
いつもはトリマーさん1人なんだけど
今回は2人でしたらしく、いつもより早く終わったよ~
迎えに行ったら、大喜びしてくれたわ~
可愛いやつめ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

あっ…私も今月はちょっと粘ったのよ~ぷぷ
でも寒いとおうちシャンプーが可愛そうで
臭さに耐えられずに連れて行ったわ(* ̄m ̄)プッ

すももん達もいつもキレイにしてるもんねぇ
仕事しながら偉いとおもうわ~
幸せなワンコ達だねd(゜ー゜*)ネッ!

カタンドッグの件、しつこく色々聞いてごめんね
( ̄ー ̄; ヒヤリ
いろいろみてたら、チェーンか革の紐?
最初につけてくれるとこもあるみたいだから
また探してみるね~ありがと♪
ナッツたん…3ミリ?
りりちんと一緒だわ(*^m^*) ムフッ
うちは5ミリよん、すももんと一緒~♪

URL | kyanya #-
2012/01/31 14:33 * edit *

★そら子さんへ★

さすが~同級生(≧m≦)ぷっ!
こういうの好き?
一応、こっちをメインにしたんだけど
やっぱりサブイ?
(* ̄m ̄)プッ

そうそう…今は「断捨離」じゃなくて「こんまり」
なのよ~奥さんっ!!!

って…結局しなかった私
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
モノが捨てられない私
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

URL | kyanya #-
2012/01/31 14:28 * edit *

★momoさんへ★

そうなのよ~実際にはそんなに似てないと思うけど
写真だと時々あれ?って思うときがあるのよ(*^m^*) ムフッ
りりちんのお耳の方がゴージャスだけどね~♪
鹿児島では同じサロンだからからかな?

昨日は午前中雨で昼から晴れたのよ~
でも道路がまだ濡れてて(・"・;) ウッ
でも…晴れてると窓辺で切なそうにしてる
くっくたんをみたら…トリミングしたばかりだけど
散歩に行ったわよ~(T▽T)アハハ!

あっ…でもね、うち…今年の冬はガンガン服着せてるけど
今まではほとんど裸族だったのよ~ぷぷ
意外でしょ~
だから眠ってた服もたくさんあるの(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/01/31 14:25 * edit *

ぷっ。おやぢギャグ・・・あははははは
私って、普段会話におやぢギャグ取り入れられても気づかないでスルーすることが多いのー。
スルーするー。(えっ)

トリミングは順調かしらねぇー♪
せっかく犬のいぬまにお洗濯しようとしてたのに残念だゎねー(汗)
んで、何したの?

二人のヌ~ディ~な姿もステキょ~☆
普段見慣れない子のお裸は照れるけどっ。笑
うちもお裸にするとなんだか照れるのょねー。貧相だしねー!
しかも北斗の足のとこがねっ!!チャイクレなのょ~!!ビックリよ!
チャイクレ好きだから足見てテンション上がったゎ!爆

URL | スムチー母 #-
2012/01/30 13:52 * edit *

2ワンのトリミング、出来上がりが楽しみだわ~♪
それに昨日の完全に洋服に隠れてしまいそうなくったんの足・・・かわいいっ!!かわいすぎるわ❤

それにしてもおとんさんの料理番組消去事件に思わずわらちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だって理由が「ゴルフ番組探すのに邪魔だから」って(笑)
おとんさん、自由な人だわ (*^m^*) プププ
おかんさんには複雑だろうけど、また思いっきり笑わせていただきました( ̄ー ̄)ニヤリ
おとんさん、実はネタの宝庫なのね(笑)

URL | ロンひなママ #-
2012/01/30 12:39 * edit *

こんにちは~
コメが遅くなったけど・・(汗)キリ番逃してしまったわ(泣)
一度見たときあと20くらいだったんだよね~
ま~またの機会楽しみにしてるよ~(^^♪

↑私も思ったよ~くっくたん、RIRIちゃん時々似てる~(*^_^*)

もうすぐキレイキレイになって帰ってくるね~楽しみだね(^^♪

前記のおとんさん・・やっぱり可愛いね~
父と一緒にしたら申し訳ないけど・・うちの父もゴルフの前は
せっせと自分で着替えとがバックに詰めて、何度も私に『明日起きるとき一緒に起して~』
と言ってたよ~(笑)思いだすな~

可愛いおとんさん・・優しくしてあげて~ってしてるよね(*^_^*)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/01/30 12:33 * edit *

くったんとカイリーちゃん
キレイキレイ、今頃がんばってるのかなぁ~
うちも先週末がトリミング予定だったけど、
ちょっとケチって 今回は、
1ヶ月と1週間開けてみたわ(^^ゞ
今週末に行く予定☆
ちなみにトリミング前に、私もブラッシングしまーす^^
でも理由は・・・ 毛玉料金を取られない為(*^m^;)
おかんちゃんとはちょっと、訳が違うねv-371
くったんとカイリー姫の
ふわふわ仕上がり、楽しみにしてます♪

そうそう、カタンドッグ。
チェーンは付いてるお店と
付いてないお店があるみたい☆
私は一番最初、店頭で買ったからチェーンを付けてくれたの^^
ちなみにチェーンに毛は、うちの子達は絡みません~
って、冬場でもサマーカット(すももん5mm・ナッツ3mm)で
短く刈ってるからかもだけどね^m^

URL | ★すももママ★ #-
2012/01/30 12:20 * edit *

私このタイトルけっこう好み♪
え?やっぱりサブロクだから
親父ギャグ好みに?!(笑)

「こんまり」って何?!
と思って調べてみたらお片付けなんだね。
断捨離の次はコンマリなのかな?

トリミングアフター楽しみだね♪

URL | そら子 #-
2012/01/30 12:18 * edit *

おかんさんがブラッシングした後のくっくちゃんの後頭部?
りりちんになんか似てる~柱| ̄m ̄) ウププッ

あら?そちらは、雨ですか?
今週はまた寒さがやってくるそうなので
あの、海辺の公園へは行かないように...[壁]・m・) プププ

ずっと洋服着てるくっくちゃんとカイリーちゃんの姿
ばかり見てたから裸族になると洋服着せてあげて~って
言いたくなっちゃいました( ´艸`)ムププ

URL | momo #123XKYvc
2012/01/30 11:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

