Mom moneさんのシンプル可愛いお洋服♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Mom moneさんのシンプル可愛いお洋服♪ 

ここ数日年末年始にかけてポチポチっとしたモノが続々と届いております


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


あー楽しい♪あー幸せ♪


今日はその中の一つ、『Mom mone(マンモーネ)』さんのお洋服


ちょっと前にお友達のちぇりんこさんのブログでみて


可愛い(*゜ー゜*)ポッと思ってチェックしてたの


再販されたのを、すかさずゲット(T-T*)フフフ…


こういう時は仕事の早い私(`∇´ )にょほほほ



だってね、うちは2ワンでしょ~


ハンドメイドのお店は時間勝負だったりするので

気合いがいるのよ~( ̄‥ ̄)=3 フン


無事に2ワン分ゲットできました♪


お友達も何人かゲットしたみたいで、おソロが増えてますなぁ


( ̄ー+ ̄)


DSC_0347-fc2.jpg

可愛くラッピングされて届きました


そしてね、何人かの方も書いてたけどふわ~んと

石けんの良い香りが( ̄●● ̄)クンカクンカ...


DSC_0352-fc2.jpg


↑数日前に届いた日にパチリとしたもの


めずらしくくっくたんがクンクンしにきました、石けんの香りに誘われた?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それでは…昨日トリミングしてふわふわになったモデルさ~ん


イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]


まずは…ハイネックカットソーのみ着用

IMG_7171-fc2.jpg



どや?( ̄m ̄* )ムフッ♪


そしてモコモコマフラーをつけてみたよ~

IMG_7176-fc2.jpg


どやさー!!!

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


なんつー可愛さ(*TーT)bグッ!


せっかくなので、ちょっと前に買ってたオーバーオールと合わせてみたよ~

IMG_7178-fc2.jpg


IMG_7179-fc2.jpg


一枚で着ても可愛いけど、手持ちのボトムス類に何でも合わせられる


シンプル可愛い感じがお気に入りです


実はもう一枚コレも購入…柱| ̄m ̄) ウププッ

IMG_7180-fc2_20120130205233.jpg


ざっくりニットセーター


でも…2ワンもお疲れなのでコレはまたの機会にね♪


maikoさん、この度は可愛いお洋服ありがとうございました

大切に着させて頂きますね~


また次回の新作も楽しみです~( ̄m ̄* )ムフッ♪


ただいま、カートクローズですが、気になる方はブログ

ちぇけらっちょー!!!壁|д´)チラッ


看板ワンコのわさびくんとこつぶちゃんも激カワですぞ(*・・*)ポッ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

またしばらく洋服ネタが続くかも~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 30  

コメント

★ショコラママ♪へ★

お~久しぶりぶり(*´∇`*)

そっちは寒いのでは?
風邪ひかないでね~
まよちんのブログでちらちらと写ってるので
新しい服買ってないかチェックしてるわよ
(≧m≦)ぷっ!

この服は買って正解だったわ~
色違いバージョンも作ってくれないかなぁって感じ
こういうシンプルなのは重宝するもんね

そうそう、トリマーさん!去年の写真見たら
断然上手になってるの~(おまえも上から目線かっ!)
何よりもイヤな顔せずに希望を聞いてくれるのが
嬉しいの~(*´∇`*)

首についてるの気になった?
柱| ̄m ̄) ウププッ
さすがね~
色々届きすぎて…順番にと思ってるけど
みんな引かないか心配だわ(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/02/01 15:42 * edit *

★nokoさんへ★

ふふ~かっこいいですか?
えー桃舞ちゃんは洋服嫌いなの?
じゃあ…あれは?着せてないの?

うちは数日前に届きました
(o^-^o) ウフッ
でも…ブログにアップするかどうか
考え中(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

URL | kyanya #-
2012/02/01 15:38 * edit *

★まつこさんへ★

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アテクシが見逃すはずがないわ~
って…私も(少しは)悩んだのよ
でも…プチプラだし♪
届いたのみて買って良かったと思ったわ

最初はさ、お座りさせて写真?
ムリムリって思ってたけど
今では「あら、うちの子モデルになれるんじゃね?」
って痛い勘違いしてます( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

URL | kyanya #-
2012/02/01 15:36 * edit *

★ゆっちさんへ★

ぐふふ~ねねちゃんともおソロだね~
ゆっちさんが自分がしたくなった
って言ってた意味がわかったよ~
ホントもこもこしてて
気持ちいー♪♪

URL | kyanya #-
2012/02/01 15:34 * edit *

★maikoさんへ★

コメントありがとうございます
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こんな紹介の仕方で良かったでしょうか?
似合ってますか?
ってか…ホントにこの値段でいいの?って感じなんですけど

ながーく続けてもらいたいので
儲けがでるようにね~♪(余計なお世話?)

カット…もともと女子顔のくっくたん
耳を伸ばしてると益々ね(^▽^;)
おとんには「落ち武者みたい」って言われたけど
(゛ `-´)/ コラッ!!

カイリーは癖っ毛なのでしばらくすると
マズル周りがちりちりになります(;´д`)トホホ

このモフって感じが可愛いのにー!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします
あっ…勝手にリンクしてます
事後承諾スミマセンm(_ _"m)ペコリ

URL | kyanya #-
2012/02/01 15:33 * edit *

★ぷっちママ。へ★

むふふ~そうなのよ~
シンプルな服って既製だと意外とないのよね
ハンドメイドの方が可愛いのがあるのだ~

そうそう…ブログやってて他の人も
「○○買いました~」って記事読んでると
だんだん感覚が麻痺してきてます
(; ̄ー ̄川 アセアセ

でも…確かに病気よね
でもでも…可愛いのだもーん、似合うのだもーん

アテクシ、ぷっちママの代わりに?頑張るわ
( ̄‥ ̄)=3 フン

URL | kyanya #-
2012/02/01 15:29 * edit *

★ユリエットさんへ★

可愛いですか?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
カイリーのことスーパーモデルみた~い
イヌコレに出れそ~う

とか言ってくれてありがとう(拡大解釈(≧m≦)ぷっ!)

そうだね、今時のヤング体型ね
くっくたんは一昔前の田舎の子供体型

うーん残念(T▽T)アハハ!

URL | kyanya #-
2012/02/01 15:27 * edit *

★スム母へ★

可愛いでしょ~
そうそう、お値段も可愛いのよ~
(*TーT)bグッ!
今後要チェックのお店よ~♪

北海ちゃんはサイズあるとこ探すのが難しそうだよね

URL | kyanya #-
2012/02/01 15:24 * edit *

★またまた登場の鍵コメさんへ★

忙しい時には気にしないでね~
でもレスありがと~(*^m^*) ムフッ

そっかー私の勘違いね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも同じ柄のをそのショップでみたことがあって
「あれ~」って思ったの
私、結構いろんなショップ覗いてるから…壁|д´)チラッ
同じ生地の服って結構あるんだよね(*^m^*) ムフッ

安くで買えたらそっちがラッキーよね
うちもくっくたんだけの時はそのショップにお世話になってました

こうみえて1000円以上の服は買ったことなかったのよ~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/02/01 15:23 * edit *

★coco'smomさんへ★

そうそう!momさん、良い言葉作ったわね~
まさしく「ワンゲル係数」の高い我が家です
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おとんは知らないので、きっとびっくりするかも~
まあ…うすうすは気づいてるみたいだけど
私の落とし文句の前に何も言えないおとんです
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

そうそう、白黒姉妹とおソロです~♪
日本のってか…バカ高い服もあるけど
最近はゴットハンドの方が増えて
惜しみなく安価で提供してくれるので
ありがたいです(o^-^o) ウフッ

URL | kyanya #-
2012/02/01 15:19 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
こういうときは仕事の早いおかんです
こんにちは(りりちん風にね)

前はさ、買っても「特別な時に、お出かけの時に」
って大事にとっておいて出番なくシーズンを終える
ってことばかりだったけど
今では普段にガンガン着せてるから
今日はどれにしよ~って楽しみが(*^m^*) ムフッ


トリミング…こっちでは選択肢がないからさ
トリマーさんに「イヤな客」って思われないように
気を使いながら要望を伝えてます
でも、トリマーさん良い人でね~
「できるだけ希望に叶うようしたいので
写真とかあれば持ってきて下さい」って
(T-T) ウルウル

URL | kyanya #-
2012/02/01 15:16 * edit *

★dioママへ★

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
そうそう~dioママが「欲しかったの~」って
maikoさんにコメントしてるのみて
シメシメ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!って
思ってたアタクシ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

かわいいよ~ぐふふ
じゃあ…ハイネックタートルはおソロなのね~
D&Bはサイズ同じ?
うちは基本同じ(くっくたんだけ微調整するときあり)
だからさ、1枚はあるけど2枚ないときとか
くーぅって涙をのむわけ(おおげさ?)
でも…こうやって買えるかな~ってワクワクするときも
楽しいのよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

URL | kyanya #-
2012/02/01 15:13 * edit *

★すももママへ★

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そうなの~ちゃっかりおソロです
ゆっちさんとこのねねちゃんもだし~
みんなで写真撮りたいね~ぐふふ

んまっ( ̄ー☆キラリーン
さすが、すももママ♪
首元も気づいちゃった?
これの正体はまた改めてご紹介するわ~ふふ

アテクシもすももママのブログに誘惑されること
多いのよ~責任とってー(笑)

URL | kyanya #-
2012/02/01 14:41 * edit *

★momoさんへ★

じゃっどん、あたいはこげなずばいはいらんとよー
by カイリー

(≧m≦)ぷっ!

って…もう、momoさん、アテクシかごんま弁
ちっともわからないのよ~ぷぷ

そうそう、このお洋服は最近いろんなブログでみかけるでしょ~
私もゲットしたのだ~ぐふふ
おとんの横でポチっとするスリルがたまらないの
柱| ̄m ̄) ウププッ

URL | kyanya #-
2012/02/01 14:38 * edit *

★朝から萌えてくれた鍵コメさんへ★

そうなの~超プチプラなのが多頭飼いには
嬉しいの~o(*^▽^*)o~♪
しかも縫製もしっかりしてるし
今後も要チェックなお店です

え~マフラー作ろうとしたことあるの?
それはぜひぜひ作ってみせて~♪

そうそう、迷子札は「必需品だし~」と
自分に言い聞かせて(笑)
でも…私はまだ迷ってポチってないの
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ママさんどこの店の買ったかしら?
一昨日オーダー開始の店って気になる~
また教えてね♪

URL | kyanya #-
2012/02/01 14:35 * edit *

おはよ♪
Mom moneさんの洋服、かわいいね~i-233
マフラーも付いてびっくりプライスだねi-199
2月に入ったし私もポチリいこうかな~i-236

トリミング、今回落ち武者じゃなくてよかったねi-237
トリマーさん、絶対上達してるよi-184
(またまた上から目線i-229

首についてるものも気になるじょ~i-235

カラーも気ななるじょ

URL | ショコラママ♪ #DEn/WaYs
2012/02/01 08:43 * edit *

こんばんは。
カッコイイ。
オーバーオールなんてとってもいいです。
お洋服きれていいなぁ・・・
うらやましいです。

URL | noko #2s2m3BF6
2012/01/31 23:05 * edit *

おかんも買ったんね~~~
うちもサイズで悩んでる間に チーン・・・
本当に時間との戦いよね (^▽^;)
くったんもカイリーちゃんもモデル業が板についてポーズも決まってる
めっちゃカワイイわぁ~  (そうでしょ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホの声がするぅ~)

URL | まつこ #-
2012/01/31 22:50 * edit *

シンプルでとっても素敵!
ふふ♪ ねねもこのマフラー付きセーター
とっても重宝してるわん♪
くっくたん達みたいにパンツと合わせて着るのも
可愛いね

URL | ゆっち #-
2012/01/31 19:49 * edit *

こんばんわー(*^_^*)
ご紹介ありがとうございますぅ~♪
お二人ともよくお似合いですわーーー
サイズもぴったりそうでヨカッタです~♪
うんうん、重ね着もオサレだわー。
皆さんの記事を見るたび思うの、、、
うちの子達よりすっと似合うのねー、、、って(笑)
看板犬、変えようかしら??(笑)

てか、カットかわいいーーーー!!
こつぶもお耳伸ばそうかな、、、かわいいなぁー。
カイリーちゃんの口元のもっふり加減がツボだわー。

この度は本当にありがとうございましたー(*^_^*)
今後ともよろしくおねがいしまーす☆

URL | maiko #-
2012/01/31 18:58 * edit *

シンプルなお洋服は何にでも合うから良いよね~。
かわいいから何でも似あうし…そこが重要!!うんうん!!(*^^)v
ブロガーのみなさんの病はズバリ ポチ病。
私もだけど…
記事にできないのが寂しいデス。
かわりにどんどん書いて~!!


URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/01/31 17:47 * edit *

あらまー!なんと可愛いこと♪
タートルネックにオーバーオールとは、上級テクだね。(着せるのに)
そしてカイリーちゃんの足が長くてオシリが上がってるヤングなモデル体型に
おばちゃん目が釘付けよ!
あっ、いけね。目の付け所はオヤジだ。
黒プーちゃんて、グレーも似合うって参考になりました。
ありがとう!

URL | ユリエット #CkIPFvps
2012/01/31 16:44 * edit *

ちょー可愛いじゃーんo(〃^▽^〃)o
私も欲しい~と思って覗いたら北海サイズもヌードサイズを書けば大丈夫そうじゃなぁーい♪
しかもちょーお手ごろ価格ヾ(@^▽^@)ノ
気兼ねなく買えちゃうゎ~♪♪

URL | スムチー母 #-
2012/01/31 14:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/31 14:24 * edit *

どこの ママさんも ワンコへの 投資凄いざんす!e-14 

日本のワンコ服 とっても洗練されていて 可愛いし。。。

私も ポチりたいけど できない。。。てか できなくて良かった。ホッv-356

くっくちゃん カイリーちゃん 新しいお洋服 とっても似合っていて 可愛いよ~ん!

(昨日の すももんちゃんと ナッたんとお揃でしょ v-345

URL | coco's mom #-
2012/01/31 12:59 * edit *

こんにちわん(*^_^*)
さっすが~おかんちゃん仕事が早いね~(笑)
どっちのお洋服も似合ってて可愛いね~v-345

くっくたん達はボトムもいっぱい持ってるから色んな組み合わせが
できていいよね~(^^♪

2ワンともとっても似合ってるよ~(*^_^*)

トリミングも良いよ~すごく可愛いよ~v-345
良かったね~ややこしい人と言われてもちゃんと伝えたほうがいいよね(笑)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/01/31 12:26 * edit *

ああ・・・私が欲しかった ざっくりセーター!!!!
オカンちゃんが持っていったのね・・・orz
でも,いいもん!!
ハイネックカットソーはオーダー出来たもん!!(負けず嫌い??)

まあ,しかし,オソローで2ワン分確保するのって
ホント大変よねぇ・・・
その苦労めっちゃ分かるわぁ~

URL | dioママ #-
2012/01/31 11:07 * edit *

うふー(@^-^@)
うちの子達も、くったんとカイリーちゃんとオソロ❤
なんて、記事見てニヤケちゃってる私♪
シンプルなお洋服は、合わせやすいよね^^
くったんもカイリーちゃんも、かわいいわ❤

ちなみにカラーも可愛いんだけど~
おNEWでしょ? って、違うのかしら(*^m^*)??
これもお買い物記事にUPされるのかなー?
お買い物記事も楽しみにしてます・・・
でも、見てたらついつい
どれもこれもカワイイチョイスだから、
真似して買っちゃいそうになるのよね(@_@;)
おかんちゃんマジックだね(笑)

URL | ★すももママ★ #-
2012/01/31 10:28 * edit *

がっちもー、ずんばいべべをこうてもろてー
よかもんじゃーーー
壁]・m・) プププ

この洋服見たことある!!かわいですよね~♪
2ワン分の洋服をゲットするのも大変なのに
頑張ってポチるおかんさんが目に浮かぶわー
(お会いしたことないですが…想像で!)

URL | momo #123XKYvc
2012/01/31 08:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/31 08:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

