NEWな首輪と迷子チョーカー - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

NEWな首輪と迷子チョーカー 

NATURALLYさんのお洋服&掘り出し物のデニム♪ (02/29)
2月のおうちシャンプー♪とお手入れ道具の紹介 (02/28)

のお返事してあります(*´∇`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、「ドン引き記事」と書いたものの、もうみんな驚かないかなぁと

思い始めたわ(≧m≦)ぷっ!

今回ご紹介するのは、首輪ざーます(`∇´ )にょほほほ

(写真も大量だし、興味のない方はスルーしてね~)


うちは基本ハーネス派


首輪は迷子札をつけたり、車に乗るときにドライブボックスの

飛び出し防止リードにつなぐ時だけ


なのに…なのに…


お友達のイチカさんがノア君に購入した首輪が可愛かったので


覗いたお店バブーシュカさん

選びきれずに

コレと

DSC_0300-fc2.jpg

コレも

DSC_0308-fc2.jpg

コレまで

DSC_0327-fc2.jpg

ハイ…3個×2ずつ買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


DSC_0681-fc2_20120301143321.jpg

ホントはショコラママ♪に作ってもらったこのリードに合わせる

白の幅広の首輪を探してたはずなのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なかなか小型犬の首輪って幅広のがないのよね

幅が狭いと毛に埋もれちゃうから、私は幅広が好きなの

まあだからと言って3個は買いすぎだと思うけど

(; ̄ー ̄川 アセアセ


とりあえず、モデルさんに着用してもらったよ~


IMG_7293-fc2.jpg

最近のくっくたん…写真は嫌いだけど


マットを出すと、自らそこに座ってくれます(*TーT)bグッ!


それにひきかえ…学習能力のないカイリーちゃん(T▽T)アハハ!


オヤツを見て落ち着きをなくしてウロウロするカイリーをなんとか座らせて


IMG_7299-fc2.jpg

くっくたんがぼやけてるし(≧m≦)ぷっ!

IMG_7296-0-fc2.jpg

もう一度撮り直して~良い感じ(*TーT)bグッ!


IMG_7302-fc2.jpg

これも~♪

IMG_7304-fc2.jpg

どう?どう?

ちなみに…カイリーがちょこまかと動くので

そのたびに場所が入れ替わります(; ̄ー ̄川 アセアセ

そして…めざといアナタはお気づきね( ̄ー☆キラリーン

首輪と一緒に付けてるのはコレ

IMG_7182-fc2.jpg

迷子チョーカーです

名前と電話番号が刻印されてます

IMG_7310-fc2.jpg


普段はこんな感じて一つでつけてますよ~

実は最初送られてきたのは

IMG_7146-fc2.jpg

わかりますか?くっくたんのスペルが間違ってます

でもすぐに送り直してくれましたよ~(´▽`) ホッ


首輪の内側もソフト仕上げといって、柔らかめに仕上げてもらったので

すごく良い感じです


何よりもオーダーでサイズをぴったんこカンカンに作ってもらえるのがいいです!

いろんな相談にも乗ってくれるみたいですよ~♪


ただ…ここでも気づいてしまった残念な真実

くっくたん…首も短かった(≧m≦)ぷっ!


そして…もうしばらくは首輪は買わないつもりだった私

IMG_7265-fc2.jpg

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私信 dioママ!!!驚き桃の木山椒の木だわさ~!!!
私もこの首輪買ってたのよ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
dioママが買ったのと迷ってこっちにしたのよ~ぷぷ
私たちって気が合うわね~(え?迷惑???)


IMG_7312-fc2.jpg

あと…つけてるリング型の迷子札はコチラで購入


シンプル過ぎるかなぁと思ったけど、田舎なのでね

アルファベットじゃなくてカタカナ、ひらがなの迷子札が欲しかった私


年寄りがみてもアルファベットだと読めないかもだし


ただでさえ、『KYLIE』なんて読めないもんねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ


迷子チョーカーはもう一つゴットハンドのお友達にお願いしてるのだ

うふ♪(* ̄ー ̄)v


以上…ホントは1月には届いてた首輪大量購入の話でした

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
オマケの話

最初の頃は散歩も首輪だった私

くっくたんのファースト首輪は、お迎えしたときに

そのペットショップで間に合わせで買ったものでした

だからすぐに気に入らなくなり、購入した2つめの首輪がコレ


IMG_7151-fc2.jpg


この頃の私はキラキラ趣味だったのね~ぷぷ


名前入りで結構気に入っていて、カイリーを迎えてすぐに

カイリーの分も購入しました

IMG_7154-fc2.jpg


迷子札も合わせてキラキラのを別のショップで購入


残念ながらこのショップは閉店したみたい、でも同じの?

他のショップであるみたい


そして…そのあと

DSC_0374-fc2.jpg

迷子札もつけられるこの首輪を買ったのよね


でもだんだんキラキラが取れてきたのでねぇ


たまに家の中だと相撲ごっこみたいなことして遊ぶ2ワン

万が一食べてしまったら大変だしとキラキラ可愛いけど

やめたのよねぇ( ̄。 ̄;) ちぇっ




3月第一号の記事がこんなのって…先が思いやられるわね

≧(´▽`)≦アハハハ

カテゴリ: *その他のグッズ♪

Trackback: --   Comment: 34  

コメント

★久しぶり~な鍵コメさんへ★

おはよ~コメントありがと(*´∇`*)
最近更新も少ないし、忙しいのかな?
ムリしないでね~

勝手にリンクしちゃってごめんよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
くっくたんのスペルきづいてた?
私もブログでみて気づいてすぐに連絡したのよ
対応もよくて大満足♪
そうそう、夏に向けて欲しくなるよね~
あっ…私は3個も買ったから当分はね(笑)

今度はおソロで写真撮ろうね!
何やらそちら地方にドッグランができたとか
暖かくなったら突撃させてね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

URL | kyanya #-
2012/03/05 08:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/04 22:54 * edit *

★コットンパパへ★

いやいや、完全に私の趣味だから
(; ̄ー ̄川 アセアセ
そろそろ歯止めをかけねば~
でもさ、何でも似合うだもん(≧m≦)ぷっ!

カイリーちゃん、おもしろいよ~ぷぷ
でも…あの無邪気さがなんともいえないのだけどね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

URL | kyanya #-
2012/03/03 09:35 * edit *

★よだきずさんへ★

あらら…私のがうつった?
(≧m≦)ぷっ!

って…具合悪いのにコメントありがと
お大事にね~(*´∇`*)


アレ?増えてる?気のせいよ(`∇´ )にょほほほ

なんかねーくっくたん…コルセットみたいになってるの
(≧m≦)ぷっ!

ママさん、ポチっとしたら元気になるかもよ~
柱| ̄m ̄) ウププッ

URL | kyanya #-
2012/03/03 09:33 * edit *

★ショコラママ♪へ★

≧(´▽`)≦アハハハ
みんな呆れてるよねぇ
ってか…私もう一つ買ったの言ってなかったけ?
(≧m≦)ぷっ!

この首輪はいいかも~
最近買う服はナチュラルなのが多いからね
なんにでも合わせられそうよ~
ブラウンと迷ったのよねぇ
ショコラママはブラウンの方が好きそうよね
柱| ̄m ̄) ウププッ

くっくたん…おかしいわね?
ジャニーズ顔なのに(←バカ親)なんか最近扱いが!

写真だとわかりづらいけど
コルセットみたいになってるの(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/03/03 09:31 * edit *

★ららまむさんへ★

おお!LaLaちゃんもおソロ?
スカル好きなんだ~息子さん

私もちょっと前はスカルものが多かったのよ~
最近はめっきりナチュラル思考だけど
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

チョーカーはこれ…かなりプチプラだし
シンプルだからついでに買ってみたの
でもかなりいいかも~オススメです!

URL | kyanya #-
2012/03/03 09:27 * edit *

★桃ママへ★

首は一つ(; ̄ー ̄川 アセアセ
ってか!ひよこの数はかぞえるな!
よ?
(≧m≦)ぷっ!

収納?そこ聞いちゃう?
今はこっちはテケトーに入れてる
(; ̄ー ̄川 アセアセ
本土に戻ったらお友達に
クローゼット作ってもらう予定よ~
うふ♪(* ̄ー ̄)v

URL | kyanya #-
2012/03/03 09:24 * edit *

★流音ママへ★

流音ママもキラキラ好き?
イニシャルのも可愛いよねぇ

ただ…うちは2ワンだとどうしても
ストーンが取れてしまって(;´д`)トホホ

センスの良いママさんに褒められると
嬉しいです(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/03/03 09:22 * edit *

★くーちゃんへ★

すごいかしら?
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そうなのよ~幅広で探すとね
イタグレちゃんとかのはあるんだけど
トイプーサイズってなかなかなくて

ここは革をソフト仕上げしてくれるし
幅も広すぎるなぁと思えばサイズ変更してくれるよ~

ちなみにうちは2.4センチ幅だけど
2センチ幅とかでも十分かも~

くっくたん…(T▽T)アハハ!
特に白のカラーなんて
コルセットみたいになってます(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/03/03 09:21 * edit *

★RIRIMAMA。へ★

えーりりちん、オサレな首輪してるじゃん
これ…3個がりりちんの首輪の1個分くらいよ~ぷぷ

あっ…リードは100均じゃないけどね
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/03/03 09:18 * edit *

★KEIさんへ★

≧(´▽`)≦アハハハ
想定内ってことは
KEIさん、かなり「おかん通」になってきたわねぇ
( ̄ー☆キラリーン

今から暖かくなると裸族になるからね
存在感のある首輪がほしかったのだ!
( ̄m ̄* )ムフッ♪

URL | kyanya #-
2012/03/03 09:16 * edit *

★まつこさんへ★

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私も首輪のまとめ買いは初めてです

どれもこれも可愛くてせっかくなら~と
気が付いたら3個も
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この迷子チョーカーはプチプラだし
普段使いにイイ感じです♪
まつこ家もどう?
柱| ̄m ̄) ウププッ

URL | kyanya #-
2012/03/03 09:14 * edit *

★アトチョままへ★

)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
アメブロもチェックしてくれてるのねぇ

そうです!あちらではこっそり載せてました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ってことは~みるくぷりんとアトムチョッパーと
みんなでおソロね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

どんなの頼んだのかお披露目楽しみしてますね~♪

URL | kyanya #-
2012/03/03 09:13 * edit *

★yamaちゃんへ★

よい子はマネしちゃダメよ~
(≧m≦)ぷっ!

ルークくんがつけてる白の首輪も可愛いよね
迷子札つけるとこがあるといいよね(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/03/03 09:10 * edit *

★首は一本!な鍵コメさんへ★

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
おぬしも好きよのぅ

お互い好きよね~ぷぷ

あっ…私も靴好きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
鞄も好きだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あっ…傘も好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

って…なんでもいいのか!
靴棚が私の靴だらけなのは一緒だわ
スペースがなくなるとおとんの靴を処分してます
(≧m≦)ぷっ!

それとfreestitchと迷って
送料が離島料金って言われてやめたのだ~
3個買いとかするけど、送料はおしいと思う私
(≧m≦)ぷっ!

追伸 今年の冬はまた楽しみが増えたわ~
ぜひおソロさせてもらいます( ̄m ̄* )ムフッ♪

URL | kyanya #-
2012/03/03 09:09 * edit *

★ラブママへ★

お久しぶりぶり~♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
年中購買意欲上昇しまくってる私
でも…そろそろエンジン停止しないとねぇ
って…いつも言ってるけど(≧m≦)ぷっ!

追伸 ハッピーたんの妹計画
良い縁があるといいね~
良い報告楽しみにしてますね~(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/03/03 09:03 * edit *

★ぷっちママ。へ★

やだわ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
セレブなんて~

ワンコの資格…取りたいな~って思ってるのはあるのよ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ただ…お店とかはムリなのよねぇ
なぜって?私めんどくさがりだから(6 ̄  ̄)ポリポリ

偏頭痛…今日やっとスッキリって感じよ~
いやーしつこかったわ><
ぷっちママ、ストレス?
近くならピーチクパーチク茶話会できるのにねぇ
え?余計ストレスたまりそうだって?
ヽ( ´ー`)ノフッ

URL | kyanya #-
2012/03/03 09:01 * edit *

★Rieさんへ★

Rieさんみたく器用なら手作りしたいのだけど
「自分、不器用な人間ですから」
(≧m≦)ぷっ!

ニーシェの首輪いいよね~
お値段も良いし(*TーT)bグッ!
色も同じかしら?
うふふ♪嬉しいわ~

URL | kyanya #-
2012/03/03 08:57 * edit *

すごいね~ 家はファッションに疎いからな~。
カイリーちゃん 学習能力が低いの?
なんでそこまで シルクと一緒かねェ~。

思わず苦笑いしちゃいましたよ~

URL | コットンのパパ #-
2012/03/02 18:29 * edit *

「オニノカクラン2号」数年ぶりに風邪っぴき中(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

これの事だったのね~~ってか増えてるし( ̄Д ̄;;
くっくたんいつも笑わせてくれるわぁ~~~
言われてみれば・・・隙間がない?
おかんさんが言わなきゃわかんないのに(≧m≦)ぷっ!
さぁ次は何かな?楽しみにしてるよん♪

私も最近ポチってないなぁ~
その内また爆発するかも?(゚ー゚;Aアセアセ

URL | よだきず #bBmFigmc
2012/03/02 13:51 * edit *

おはよ♪
もうみんな驚かなくなってきたね~ (^-^)ニャハ♪
ていうか、聞いていたのより増えてるし~Σ( ̄ロ ̄lll) 
ネジネジ、きっと早くブログにUPしてたら
ランディのパンツと一緒に絶対買ってたよ~♪
かわいい~と思ってたの♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

くっくたんの首の長さ普通だよン。
ネジネジとチョーカーの写真、ぜんぜん余裕だも~ん(^▽^)y
それにしてもくっくたん…
いつも笑いをあんがとね~柱| ̄m ̄) ウププッ

URL | ショコラママ♪ #DEn/WaYs
2012/03/02 10:57 * edit *

うちもバブーシュカさんで首輪とリード買ってるよ♪
ワインピンクみたいなのにドクロ!!!
息子がスカル好きなので❤
ここのどれも素敵で迷うよねえ~
全部いいわ♪
チョーカーは飼い主が好きで色々付けたけど
噛み切ってしまったの。。。
これならいいかもね♪
また、楽しみにしてるよ~~~

URL | ららまむ #-
2012/03/02 00:40 * edit *

おかんちゃんへ

首は一つなのに・・・・どんだけ~~~~~v-411
どれもおかんちゃんのセンスが輝いてるわ
ついつい電卓をはじく小姑のような桃ママでした 笑
今度、どんな風に収納してるのか みせて~~~
そっちもきになるわん

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2012/03/02 00:26 * edit *

わぁ~♡
どれも これも カッコィィ お洒落だぁ
我が家も一番最初に買ったの インシャルバージョンでした。
キラキラが好きで同じです。(*^.^*)
お買いもの情報 楽しみに拝見していますからねぇ

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/03/02 00:10 * edit *

すんげーな!!
ヘタなショップより品揃えしてある感じ!(≧m≦)ぷっ!
私も幅広首輪欲しかったけど、
小型犬に幅広はどうかな?って思ってたのね~
でも素敵!素敵!いい感じだわさ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

それにしても、くっくたん。。
首全体が首輪になっちゃったねー!(≧m≦)ぷっ!

URL | くーちゃん #-
2012/03/01 23:53 * edit *

裸んぼに存在感のあるカラーっていいよね~。
りりちん…
カラーとかリードとか
あまりにも気にしなさすぎ。
いかんいかん。
カリスマおかんにいろいろ教えてもらわなきゃ。うふ。

URL | RIRIMAMA。 #-
2012/03/01 23:21 * edit *

思った以上に

想定内だったわ(笑)

人間もファッションにあわせて靴を履き替えるのがおされな印のように
わんこもお洋服や気分にあわせて首輪を変えるの有りだな(。≧∇≦。)

URL | KEI #-
2012/03/01 19:57 * edit *

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ・・・すげぇ!

すげぇよ!!!首輪の大人買いって初めてみたぞ~~~
でもみんなステキだね♪
この迷子チョーカーお友達も買ってた
使い込んだら良い色になりそう~

URL | まつこ #-
2012/03/01 19:41 * edit *

昨日、みるく&ぷりんママと、今度は何を買ったんだろうねぇって話してたんですよ。

このカラー、アメーバ記事に載せてましたよね。それで私も真似して、買っちゃいましたよ。もちろん1個ずつですけど・・・!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
迷子札のチョーカーは、まだなんですけど、近いうちに注文したいと思ってます。
なんせ、先立つものが・・・v-12

また、いろいろ楽しみにしてますね。(笑)

URL | アトチョまま #DEn/WaYs
2012/03/01 18:40 * edit *

すごい!

気持ちのよい買いっぷり!
大人買いに脱帽しました


どのカラーも、個性的でステキよ
(*^o^*)




ルークも初めてのカラーは、ペットショップから連れて帰るのにホームセンターて、普通青いのでした


人と違うのが良くて、黄緑色のカラーに、同色のスパンコールキラキラ付いてて、好きだったけど、1才の誕生日プレゼントに、今の白に変えました

今のカラーは、ちゃんと迷子札付けられる用になってるから、気に入ってます


URL | yama ちゃん #-
2012/03/01 18:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/01 18:02 * edit *

いやー\(^o^)/♪
気持ちいい買いっぷり♪
ここに来ると可愛いのがたくさんあって
私まで購買意欲が上昇♪(^_-)-☆

どんどん買ってまた紹介してね(*^_^*)
楽しみ*:。.:*:・'゜☆

追伸
コメントありがとうね♪
ハッピーくんの妹は「エアーズロック」にお願いしたの
実は1匹いたんだけど
先予約の人の手に渡って(+o+)
でも これもご縁だからね♪
いつになるかわかんないけどのんびり待ってます♪

URL | ラブママ #-
2012/03/01 17:39 * edit *

おほっほ~やったね!!
全然びっくりしないよ~。
もうてっきり私…超セレブのお家で見たさぁ
天蓋付きのフワフワベッドとか一着50万や100万するお洋服かと思ったわ~。
そのわんちゃんは「細木数子」さんなのだけどネ。(^^♪
そこのクラスまでいっちゃった??とか思ったけどだんだん近づきつつある
くっくたんとカイりー嬢だわさ。ぷぷっ…(*^_^*)
いえ~ぃ。セレブ犬とお友達だ~!!!

でもそんだけ勉強熱心なんだからわんこの資格取って
ショップ開いたら~。
フードとかDioママさんとコラボしたりしてさ~。
儲かりまっせ!!奥さん!!(^^♪
そして私は裏のボスで稼ぎを頂くサイコ~!!!(^^♪

ところで偏頭痛はどう??
私…ストレスMAXで変なのよ。いつもか…( 一一)

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/03/01 16:00 * edit *

ドン引き!いえいえ羨ましい~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おかんさんの買いっぷり気持ちが良いです!

ニーシェさんの首輪、オソロにさせていただきました♪
たった今ポチったとこ(o^^o)
こんなの欲しかったぁ!と飛びつきました♪
またドン引き記事楽しみにしてまーす(*^^*)

URL | Rie #-
2012/03/01 15:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

