大活躍中♪(goo blog) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

大活躍中♪(goo blog) 

遊びに来てくれてありがとう
本日  なおかん地方

最近なんだか文章書く気が起こらず放置気味でした

みなさんのブログも読み逃げが多くてゴメンナサイね

ちょっと気持ちが復活してきたので、またボチボチ更新しますね

2ワンのお散歩写真もたまってるし(* ̄m ̄)プッ



さてさて、本題です

少し前の事ですが…HITOMIさん、今頃になりゴメンね~

一度利用したことのあるハンドメイドのステキショップ
毎回チェックはしてたんだけど、おかんにしては珍しく?
見るだけで我慢してたお店><

でもね…やっぱり気になって、カートクローズ中だったけど
過去のお洋服、作ってもらえるか確認したら

なんとオッケー

そして…今回もどどーんと購入

ってか…今まで我慢した意味ないわね(* ̄m ̄)プッ

そういえば、去年の今頃に、カートクローズ中に
問い合わせして、すんごい量まとめ買いしたのが一度目の利用でした

そのときにもつなぎやらトップスやらを買ったんだけど
これがね、まー大活躍してまして

そこで、今回買ったのもつなぎです





3枚ずつです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
でもね、かなりプチブラなのよ

しかも、サイズの微調整もお願いできたりするのだ

ちょうど洋服が到着したのが、トリミングの日だったので
お迎えに行くのに、持って行って、そのままお散歩へ

長くなるので、お散歩の時の様子はまた改めて書きますね

さて、モデルさん、今回は屋外での撮影だよ

まずはつなぎのみの着用です



風が強いのがわかる一枚↓


次は、別なショップのパーカーと重ね着





無地のつなぎは、いらないかな~と購入を見送ったのに
こうやって、重ね着する時は無地の方が使い勝手が良いことに気づいた
(* ̄m ̄)プッ


あー今年もokannの病気は治りそうにありませんなぁ

最近、コチラのショップ、ベストも出たんですけど…
それも…買ってしまいました(/┏∇┓´\)キャー♪

でもね、本当は洋服あまり好きじゃない2ワン
okannの趣味に付き合わせてるのよね
だから、寒いけど大好きなお散歩はできるだけ行かないとね

実は昨日の散歩から帰って、洋服脱がせるの忘れてたら、
なんと…くっくたん…トイレに座って抗議してました

家では裸族なんです

すごい目つきで「おい、おかん!この服が汚れても知らないぜっ」って感じでした

そりゃ…忘れたおかんが悪いけどさ(・ε・)チッ
おかげで、まだ一度しか着てない服だけど洗濯することに


カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 4  

コメント

(*^_^*)

私も♪
なんでか最近文章書く気が起こらず放置気味★
年末の忙しさからまだ解放されてないのかも×
だはは(*^_^*)
ちょっとゆっくりペースです

あらら 可愛い*:。.:*:・'゜☆
つなぎはいいよね
シンプルなのがあると重宝だと
私も最近気付きました
2ワンズともお似合いですよぉ(*^_^*)

URL | ラブママ #79D/WHSg
2011/02/01 14:58 * edit *

★ラブママへ★

あらあら~
ラブママも?

なんだかそういうお年頃なのかしら?

(* ̄m ̄)プッ

お友達のブログも読んで、書きたいことはあるのに
なんだかなぁ…って感じです。。。

ゆっくりペースでいきますか^^?

URL | おかん@2ワン #79D/WHSg
2011/02/02 18:34 * edit *

Unknown

こちらこそ、コメント遅くなってごめんなさい
わたくしブログ更新も、1月たったの2回
記録作ってるよ~~

つなぎ、かわいい~~~
6枚とは、おかんらしい
つなぎもやっぱ欲しいな~~
まめさんも始まるね~~

URL | HITOMI #79D/WHSg
2011/02/03 13:01 * edit *

★HITOMIさんへ★

こんばんわ~
忙しいのにコメントあんがと

つなぎ…やっちゃった(* ̄m ̄)プッ
それに、他にもまたちょこちょこ買ってます

そんで、まめさんはどうしたぁ?
今回は私、食指が動きませんでした~ぷぷ
少しホッとしてます

URL | おかん@2ワン #79D/WHSg
2011/02/03 23:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

