趣味もだんだん変わるのね~ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

趣味もだんだん変わるのね~ 

またまた洋服の話ですが


ちょっと前の写真でも着せてるこのダウン


DSC_0344-fc2.jpg


3年ほど前に初めてハンドメイドのお店で買った服です


当時カイリーはまだ8ヶ月だったので、大きめには作ってもらったけど

案の定一度着せただけですぐに着られなくなり(T▽T)アハハ!

2年前にもう一度作り直してもらったの

(だからファーの色が違うのだけどね)



でもそれからずっと眠ってた服


せっかく作り直してもらったのに一度も出番なくこの日まで


DSC_0345-fc2.jpg

スカルとか

DSC_0346-fc2.jpg


セクシーとか



今の私だったら選ばない服だけど


その当時は雑誌で見て一目惚れしたんだよねぇ


ここ最近とっても寒いので引っ張り出してみました


意外にも?くっくたんの裾が残念な感じのこのつなぎ

 (nicoli*nicoriさんで購入)

このダウンと良い感じに合ってて大活躍しております

(購入したときの記事はコチラ


DSC_0296-fc2.jpg

カ: 「あの~おかん…しみじみしてるとこに申し訳ないけど」


あら~な~に?カイリーちゃん(*´∇`*)



DSC_0317-fc2_20120131213346.jpg


やだ~くっくたんまで~(*´∇`*)(*´∇`*)



DSC_0289-fc2_20120131213257.jpg


く&カ: 「そろそろ散歩行こうよ~」


あっ…( ̄ー ̄; ヒヤリ

そうですね、行きますか~


ってことで、トリミング前の出来事ですがお散歩へ



DSC_0312-fc2_20120131213347.jpg


うーん…やっぱり同じ服なのにイマイチな着こなし


残念( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC_0311-fc2.jpg


カイリーはスタイルがいいのでバッチリね( ̄▽ ̄)b グッ!


DSC_0309-fc2.jpg

何気にパシャパシャ撮ってたら

影だけど親子3人良い感じ(*´∇`*)


DSC_0310-fc2.jpg





こうやって増えていくお洋服と、手持ちの服のコーディネートを考えて


寒い日の散歩、テンションあげてる私です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オマケの一枚

DSC_0302-fc2.jpg

帰ったら、ご飯食べて私の膝の上に仲良く2ワンでずっしりんこ

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 24  

コメント

★桃ママへ★

えー、桃ちゃんフリフリ似合いそう
うちはカイリーがね~おもしろくらい似合わない
(T▽T)アハハ!
おとんにも「スカートよりパンツが良くない?」
って言われるし(; ̄ー ̄川 アセアセ

ただでさえ黒いと男の子って言われるのにねぇ
くっくたんとおソロにするからどうしても
カジュアルな感じになってます

そうそう、着せるの着せないってあるのよね
ってか…私の場合、今まで買った服のほとんどが
着せてなかったのよ
今年になってからガンガン着せてます
遅すぎ?

URL | kyanya #-
2012/02/02 17:06 * edit *

★流音ママさんへ★

いつも流音くん、オサレさんですもんね~
一度クローゼットみてみたいです
壁|д´)チラッ

親子写真…なかなかいつも1人で散歩するので
一緒の写真ってないのよねぇ
(o^-^o) ウフッ

URL | kyanya #-
2012/02/02 17:04 * edit *

★トトちむさんへ★

こんにちは~
早速の訪問とコメントありがと~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
次飼うなら白って思ってる私にとっては
トトちむちゃんは可愛くてまさにツボです
(*・・*)ポッ

洋服なんて着せなくてもキレイにお手入れされた
被毛があるもの~♪
うちはちっともオサレじゃないのよ
田舎っぺちゃんだから(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これからもこちらこそ仲良くしてね~
リンク、私も早速貼らせてもらったよ♪

URL | kyanya #-
2012/02/02 17:02 * edit *

★ゆっちさんへ★

私的にはゆっちさんとねねちゃんの

おソロなオーバーオール

石ちゃんルックをみてみたい

(≧m≦)ぷっ!

追伸 東京…準備進んでるねぇ

URL | kyanya #-
2012/02/02 16:58 * edit *

★たまにはマジメな話?の鍵コメさんへ★

むふふ(*^m^*)
好みを褒めてもらえると嬉しいなぁ
以前、「なんでそんな服」的なことを言われたことあって
私の趣味って悪いのかな?って自信なかったのよねぇ

ママさんは華やかな感じだもんね~
コンサバ系?(しめさばじゃないよ)が
似合いそう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして…うんうん
ワンコ飼いだからってだけでなく常識のある
人間でありたいね♪
たくさんの人に2ワンのことを可愛いねって
言って欲しいから(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/02/02 16:57 * edit *

★ぷっちママ。へ★

そうなの~私も着れなくなった服と
おソロじゃなくなった服は
かなりの量、いろんな方に譲りました
それもかなりの金額だと思う(T▽T)アハハ!

着れる服はとってたんだけど
私、ちょっと前までは家の中では裸族だったし
散歩の時も散歩用って決めた服しか着せてなかった
ので、一度も着てない服がまだまだあるのだ~
(; ̄ー ̄川 アセアセ

今日もかなりの強風の中頑張って散歩行ったよ~
うちは雨の日以外は基本連れて行く
だってすごく喜んで、くっくたんなんて
欽ちゃん走りになるのよ(*^m^*) ムフッ
王子も散歩の楽しみに目覚めてくれるといいね~♪

URL | kyanya #-
2012/02/02 16:52 * edit *

★スム母へ★

でしょ~
この頃は買った服とか
ブログアップしてないからね
そんな服がたくさんあるの(≧m≦)ぷっ!

またおいおい紹介していくわ~
意外に洋服ネタ好きな人が多いみたいなので
(= ̄∇ ̄=) ニィ

URL | kyanya #-
2012/02/02 16:48 * edit *

★nokoさんへ★

あはは、ちっともせくすぃじゃないのだけどね
(≧m≦)ぷっ!

重ね着…今まではあまりしたことなかったんだけど
今年は南の島でも寒くてね~(((=_=)))ブルブル

うちも洋服は好きではないと思う
でも…着せてしまえば普通にしてるからね
飼い主の趣味に付き合ってもらってます
(T▽T)アハハ!

URL | kyanya #-
2012/02/02 16:46 * edit *

★yamaちゃんへ★

今日は今頃、ぱーちーの準備かしら?

服の趣味は自分では気づかなかったけど
前買った服をみてると
だんだん変わったんだなぁって^^

そうそう、先日の服も褒めてくれてありがと
yamaちゃんがインナー探してたから
オススメしようかと思ったけど
カートクローズ中だったので(*´∇`*)
今後良かったらのぞいてみてね~♪

URL | kyanya #-
2012/02/02 16:44 * edit *

★久しぶり~な鍵コメさんへ★

O(≧▽≦)O ワーイ♪
久しぶり~元気してる?
いいのよ、いいのよ、気にしないで
読んでくれてるだけでも嬉しいわん

そうそう、ちょっと前はくっくたんが
男の子ってのもあるけど
スカルとか買ってたの~ぷぷ

お互い可愛い子を持つと大変ね
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
何でも似合うんだもーん

URL | kyanya #-
2012/02/02 16:40 * edit *

★くーちゃんへ★

あら~くーちゃん
ナチュラルワールドへ
いらっしゃいませ~ご主人様~ぷぷ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アテクシの策略にまんまとひっかかってるわね
買い物もみんなですれば怖くない

ってわけで、道連れ作戦よ~ぷぷ

ぽんちゃんサイズの洋服の店もあると思うのよ
あとぽんちゃんに似合う服もね
そういうの探すのが好きな私
あーコーディネートしてあげたいわ~(≧m≦)ぷっ!

くっくたんの露出の低さ…(T▽T)アハハ!
ツボってくれてあんがと~(T▽T)アハハ!

URL | kyanya #-
2012/02/02 16:20 * edit *

★momoさんへ★

そうなのよ~私はどんどん着れない服が
増えてるのΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

だからこそ2ワンで楽しんでるの~(*^m^*) ムフッ
とはいっても最初の頃に買ったのは着れなくなって
いろんな人に譲ったわ~
もう誰にどんだけあげたかわかんないくらい(笑)
セコピッチだけど総額もかなりのもんかと
(T▽T)アハハ!

あっ…間違いなく私のセンスというより
2ワンが可愛いから何着ても似合うのよ~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

URL | kyanya #-
2012/02/02 16:16 * edit *

おかんちゃんへ

そうやねん、飼い主の好みが変わるのよね
私も桃がパピー時代はフリフリお嬢様スタイルばかりだったんだけど
おかんはこういう格好なのに桃だけフリフリ?なんか不自然~って気付いて
今はボーイッシュなタイプが好み
重ね着で二倍楽しめるってのもいいよね。
でもその中でもよく着せる服 あまり着せない服ってあるよね

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2012/02/01 23:43 * edit *

我が家のお坊ちゃまが一番衣装もち
趣味って 変わってきますよね わかるわかる
といいながら 新しいお洋服を買っちゃってたり(*^.^*)
親子写真とてもいい感じで撮れてますよね 素敵ぃ

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/02/01 21:17 * edit *

こんにちは♪
この前はコメントありがとうございましたi-80
実は私もちょくちょく拝見させてもらってましたi-237

服の趣味って変わりますよね!!

うちも1回着せるだけ着せて
押し入れで眠っている服が…(笑)

それにしてもくっくちゃんとカイリーちゃん
オッシャレ~i-189
うちでは考えれないです(笑)
羨ましい~i-240

ではまた遊びにきますね♪

もしよろしければ
リンクの方をうちのブログに貼らせて頂いてもいいですか??

URL | トトちむ #-
2012/02/01 19:13 * edit *

自分の服もそうだけど、趣味変わるよね

ワンコの重ね着可愛いから
私もついついコーディネイト考えちゃう
ねねは嫌かも(^^、)

URL | ゆっち #-
2012/02/01 18:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/01 16:28 * edit *

たしかに趣味は変わるかも…
でも私は着れないもの以外は持ってますよ。
着れなくなった小さい物はあげちゃってるけどネ。
この寒い時期はいろんな方法で楽しまないとお散歩なんか行けない。
でも行ってない…
どうせすぐに抱っこ抱っこで歩かないんだもん…
抱っこして歩いてたら「誰のお散歩なの??」とか「お散歩されてるの??」
とか言われるし…(;_;)
だから体重が…ヤバイよヤバイよ!!
くっくたんの着こなし…かわいいデス。

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/02/01 15:41 * edit *

ほほー。
たしかにおかんっぽいくない!!
おかんの趣味に無さそうなお洋服だゎ。
私はどっちも好き~。笑

まぁ、可愛い二人が着ればなんでも可愛いヾ(@^▽^@)ノ

URL | スムチー母 #-
2012/02/01 14:54 * edit *

何だかセウクスィぅ。
重ね着ルック素敵ですね。
センスの良さが表れています。
それであったかそう・・・冬は重ね着ルックに限るですね。
うちとこはにぴきとも服が嫌いなので
その楽しみを味わえないv-409
うあらやましいな

URL | noko #2s2m3BF6
2012/02/01 13:37 * edit *


服の趣味、やっぱり変わりますか?

これからも、時々ブログにお邪魔して2ワンを見させてね



あっそうだ、
前日の服、素敵!

コメント入れようと思ってたら、もうつぎの記事upしてた(^。^;)

速さに追いつきません〜


URL | yama ちゃん #-
2012/02/01 13:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/01 12:42 * edit *

そうなのよね~
あたしもおかんちゃんのせいおかげで、
ナチュラルワールドに目覚めつつあるの~♪
おかんちゃんがリンクしてくれてるショップを覗いては、
アレも欲しい、コレも欲しいって思うんだけど、
どーも、ぽん太にはナチュラルな服が
似合わないような気がすんのよねー
やっぱり、モヒカンがナチュラルの邪魔をしてんのかしら。。(* ̄m ̄)ぷっ

その点、くっくたんとカイリーちゃんはよく似合ってるわぁ。。
ほんわかムードだけどカッコいいって感じ(人´∀`)
くっくたんの足の露出度の低さがツボだわ~( ´艸`)ムププ



URL | くーちゃん #-
2012/02/01 10:00 * edit *

以前買った服が入らないの~(人もワンも)
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
一時期、レギンスが流行った時期にピーチに買ったけど、
今ではムリザンス状態(TmT)ウゥゥ・・・
かと言って、ベッキーは着れないしねぇ...
今は、キミラー言葉で流行ったロンパーが流行り?
おかんさんブログで常にチェックしなきゃーーー!
おかんさんのコーディネート術!流石です♪ いやっ?!
それを着こなしてるくっくちゃんとカイリーちゃんが流石なのかな?(笑)

URL | momo #123XKYvc
2012/02/01 09:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

