一枚は欲しいカラーネップタートル♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

一枚は欲しいカラーネップタートル♪ 

昨日の私のお恥ずかしい作品に暖かい言葉ありがとう

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まあ…そういう言葉を期待してアップしたわけだけどもね

(≧m≦)ぷっ!


でもね~ほんとに近くでみたら「(・・。)ん?」な出来でして


まだまだ練習が必要なのよね


ちなみに私…凝り性なので、始めちゃうと他のことをしなくなるの


やる気が出たときにダーっと一気に仕上げちゃうのが私流なのでした


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、またま洋服ネタ(≧m≦)ぷっ!

興味のない方はスルーしてね


ちょいちょい覗いてたまに買い物してるお気に入りのショップ


nakkuさんで目にとまった洋服


在庫なしとなってたけど、追加生産可能ってなってたので


年末ギリギリにメールを♪柱| ̄m ̄) ウププッ


そして今年になってから届いたのがコチラ


DSC_0257-fc2_20120202231258.jpg

シンプルな、でも暖かそうなネップタートル


先日届いたラディカのオーバーオールと合わせてみたよ


DSC_0244-fc2.jpg

モデルは食事中(。・w・。 ) ププッ



DSC_0253-fc2.jpg


最近寝てばかりの2ワン


この日も先に寝てるくっくたんに珍しくカイリーがぴとっ


またしてもプリケツポーズなの!!!




DSC_0255-fc2.jpg


自分からくっつくのはいいけどカイリーからだとうーっと唸るくっくたん



DSC_0256-fc2_20120202231400.jpg



このときも迷惑そうな顔したけど、そのまま寝たわ


って…(・・。)ん?


いつの間にかカイリーの体勢が逆になってる~


あとで写真をみて気づいた私(^▽^;)


DSC_0254-fc2.jpg

そのあとやっぱり私の膝上に移動してきたくっくたん


カイリー1人でそのまま熟睡

しかし…よく寝るねぇ

DSC_0251-fc2.jpg

そして最近のカイリーは私が脱ぎ散らした服の上で寝ることが多いの


可愛いやつめ~(*・・*)ポッ


DSC_0250-fc2.jpg


くっくたんはこたつには入らないけど

スイッチが入ってるときはその周辺で寝るのも好きみたい


暖かい場所をわかってるのねぇ


DSC_0249-fc2.jpg


カイリーちゃんはご飯の時間になるとこうやって私をじーっとみて


無言の催促をします(; ̄ー ̄川 アセアセ


食べることにかける情熱はすごいのねぇ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この日は洋服着てる自然な写真を撮りたくて頑張ったのに


結局ほとんど寝てる写真しか撮れなかったんだよね(T▽T)アハハ!


こんなに寝るものなのかしら?前はオモチャで遊んだりしてたのになぁ


まだ若いのに早すぎじゃない?皆さんのお宅のワンコはどうですか?

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 22  

コメント

★あっちゃんカッコイイ!な鍵コメさんへ★

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
くっくたんが袖曲げてるのによく気づいたね~

そして…情報ありがと~
どちらもチェックしてた店でした
柱| ̄m ̄) ウププッ

私も革がよくて色々みたのよ~
また私が持ってる情報送りますね
柱| ̄m ̄) ウププッ

何個あってもいいよね~?
と悪魔のささやき(笑)

URL | kyanya #-
2012/02/04 22:33 * edit *

★流音ママさんへ★

( ̄□ ̄;)ギョッ
氷点下???
私、寒いのだけは苦手なので
南の島でもブルブル震えてます(T▽T)アハハ!

流音くんはヒーターが暖かいことを知ってるのねぇ
可愛い(^ー^* )フフ♪
うちはなぜか私で暖を取ってるみたい

URL | kyanya #-
2012/02/04 22:29 * edit *

★桃ママへ★

とっくり(≧m≦)ぷっ!
そうよね~「とっくり」だわ

うちはまだ3歳と2歳なのにと思ってねぇ
最近はオモチャも「持ってきて~遊ぶ?」
っていうと、「おかんが遊びたいんでしょ」
的に持ってきて2,3回遊んだら
「もういい?」って目でみるのよ~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

URL | kyanya #-
2012/02/04 22:27 * edit *

★くーちゃんへ★

そっかー寝てるのは寒さのせいかー
だから私も寝ても寝ても眠いのね
あ…でも…雪山とかでは寝たら死んじゃうのよね?
(≧m≦)ぷっ!

うちは一番暖かいところは私の膝か腹の上みたい
(; ̄ー ̄川 アセアセ

私も暖かくていいのだけどなにせ2ワンで乗られると
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

追伸 えっと…おせっかいな親戚のオバチャンみたいに
情報送ってみたけど、気にしないでね~ぷぶ

URL | kyanya #-
2012/02/04 22:25 * edit *

★ぷっちママ。へ★

そうなの~シンプルだからね~

んまっ!ぷっちママは鼻専門(どんな?)かと思ってたら
オチリもいけるのね~(≧m≦)ぷっ!

カイリーの食欲…すごいよ~
オヤツとかもらうときに私以外だと
押し倒す勢いだもん(; ̄ー ̄川 アセアセ

そうなのよねぇ熟睡はしてないと思う、うちも
でも…カイリーはこの前私のお腹の上で
あっぴろげて「ひくひく」言いながら寝てた
安心するのかしら?
ヽ( ´ー`)ノフッ

URL | kyanya #-
2012/02/04 22:22 * edit *

★Rieさんへ★

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
器用な人に褒められると
調子こいちゃうよ~
褒められて調子に乗るタイプです(≧m≦)ぷっ!

でも…セーターはとてもまだまだ見せられるレベルじゃないので
もっと改良が必要ななの(; ̄ー ̄川 アセアセ


追伸 ブログ読んだよ~大変だねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
で、私も軽い潔癖症だからさ、気持ちわかる^^;

URL | kyanya #-
2012/02/04 22:16 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

あはは、ちぇうらちゃんは
アクティ部の中のアクティ部だもんねぇ

うちもね、私が動くと一緒に動くけど
最近では私の膝の上で寝るのが当たり前のようで
カイリーまで乗ってくるから
ずっしりよ~(;´д`)トホホ

まあ…これが幸せの重みなのよねぇ

ちぇりんこさんも幸せをかみしめながら
ボール投げてあげて~~~(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/02/04 22:14 * edit *

★dioママへ★

んーそんにスゴイ?
(`∇´ )にょほほほ
でも…私はやっぱりワンコ服作れる人が
スゴイと思う!!!
まず型紙がムリ~
それとセンスがないからデザインムリ~

あっ…言っておくけど帽子はまあまあのできだけど
セーターはとても外に着せられるラベルじゃないのよ~
残念(≧m≦)ぷっ!
白のセーター可愛いかもね~
うちの子に使っちゃうかも~(≧m≦)ぷっ!

ってか!洋服ダメなのにお面がOK牧場だった
ブランちゃん!!!おもしろすぎる~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/02/04 22:12 * edit *

★スム母へ★

あはは、北海ちゃんは冬眠中なのね~ぷぷ
海ちゃんかわええ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
遊んでる途中とか可愛すぎる~

あれかしらね?寒いから眠いのかしら
私も最近寝てばかりよ(爆)

私の趣味でナチュラル&カジュアルな服が
多いけどね~
その子にあったテイストの服があるもんね
北海ちゃんの服もいつも可愛いよ~(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/02/04 21:31 * edit *

★ショコラママ♪へ★

こんばんみー♪
ビール二本目を飲みながら書いてます
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

編み物ね…そんなできるってほどではないのよ~
(; ̄ー ̄川 アセアセ
気が向いたときにだけしかしないし
そのたびに編み方忘れて本を引っ張り出してるし

あら?ポチ友増えてるの?
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ショコラママのせいね~ぷぷ

そうなのよ~オーダーの時は
調整が無料の場合は今度からお願いしようと思ったわ
≧(´▽`)≦アハハハ

着せてみて大丈夫なときと
あきらかに長すぎるときと結構難しいのよねぇ

URL | kyanya #-
2012/02/04 21:29 * edit *

★すももママへ★

こっちも南の島なのにめっちゃ寒い(((=_=)))ブルブル
こんな寒いとは思わずに厚手のコートは置いてきたのよ
(;´д`)トホホ

編み物ね、遠巻きにしか見せられない出来よ
あっ…帽子は結構良い感じなの
散歩の度に被ってるよ~♪

うちはカジュアルテイストの服が多いからね
すももん達の好み(あっ…ママのね)かどうか(^▽^;)
まだまだ買い物記事がたくさんあるんだけど
続けてアップして良いものか(6 ̄  ̄)ポリポリ

そうそう黒ぷーだから?
カイリーの食欲はすごいの
昨日もね、夜遅くに飲んで気分の良かった私
寝てたんだけどオヤツあげたの
そしたらソッコーで起きてガッツいたカイリーと
寝ぼけて「こんな時間にオヤツ?」と
不審がってなかなか食べないくっくたん
みてておもしろかったわ(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/02/04 21:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/04 08:52 * edit *

今日ゎ 氷点下になった 流音地方です
仲良く(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ 癒されますね
我が家のお坊ちゃまもヒーターの前でほとんど寝て過ごしています
手がかからなくていいけど 私がかまってほしくてちょっかい出しています(*^.^*)

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/02/03 23:44 * edit *

おかんちゃんへ

シンプルなとっくりっていいよね~
なんにでもあわせやすい!!
うちも最近は寝て食べて 食べて寝てって感じよん
寒い時は寝るのが一番なのかな

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2012/02/03 23:31 * edit *

うちも寒い時はずーっと寝てるよ~
「おまえはネコかっヾ(- -;)」ってくらい寝てます。
しかも一番暖かい場所で寝てるんだよね。
うらやましいったらありゃしない!!

そのオーバーオール欲しかったんだけどさ、
サイズ表見たら着丈が短かったわ。。(T▽T)
着丈が35センチは必要なうちの子に合う
オーバーオールってあるのかしら?(TmT)ウウ‥
哀れ、胴長・・


URL | くーちゃん #-
2012/02/03 22:49 * edit *

シンプルだから合わせやすくて良いんだよね~。
オーバーオールのプリケツが何とも言えませ~ン。(変態!?)

カイりーちゃんの食欲…マジぷっちに分けて欲しいわ。
食べる仔はホント親孝行な仔よ。良い仔だ。うんうん。

ぷっちも一日中寝てるよ。たぶん…
仕事している間は一人で爆睡してるだろうし、帰ったら暫くすると
また寝てる…
まぁ神経質だから熟睡は人がいると出来てないと思うけど…
よく寝ます。去年5歳になった途端によく寝るしオモチャで遊ばないよ。ほとんど…
寂しいもんよ。(;_;)

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/02/03 17:44 * edit *

こんにちは~♪
編み物すごっ!!
かわいいし、売り物みたいです!
私は編み物苦手で・・・はるか昔、高校生の頃はやって学校でしてたけどいかにも手作り、編み目ガタガタでとても使える物ではなかったですよ~(汗)
帽子もワンコ服も完成度高くてステキです☆ うらやましい!
かわいいお洋服次から次に紹介されるのでいつも楽しみにしてます。

今日は休みでれとろサンにフードを買いに行く予定だったのにトラブル発生で行けませんでした~v-406 


URL | Rie #-
2012/02/03 17:33 * edit *

こんにちは~
可愛いインナーだね~
色々組み合わせしやすそうな色でいいね~(^^♪

うちはね~基本昼間一緒にいないせいか、休みの日でも
私が寝ない限り起きてるよ~寝てるのもったいないって感じでね(笑)
なんとか遊んでもらおうとボール投げてくるし・・どっか連れて行けって催促するし・
くっくたん達がちと羨ましい気もするよ~
私はね逆にワンコって普通寝てるもんだと思ってたけど・・
うちの子見てその考えは変わったのだ~(笑)
こんなに寝ないワンコも珍しいと思うのだけど(汗)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/02/03 15:05 * edit *

ほえー
編み物出来るの!!!
それは,かなり,スゴイ事です!!!
なぜって? それはね,私は編み物大嫌いだからです!
なので出来る人は神ですm(__)m ハハァ~ 
マジ尊敬です!
えーと...ホワイトのカシミアの毛糸玉が
あるんだけど,私,ざっくりした感じのケーブル模様の
セーターが欲しいんだぁ~
毛糸玉送っても良い(爆

シンプルなインナーってホント役立つよね~
くっくたんもカイリーちゃんも
重ね着OKなんだね~
ウチはdioさんは良いケド,ブランはねぇ・・・
ただでさえお洋服が嫌いなのに
重ね着とかした日には もう微動だにしませんよ~

URL | dioママ #-
2012/02/03 13:10 * edit *

えっ。北海は昔から寝てばっかりだけど?笑
お散歩中とかお遊び中でも突然眠くなって抱っこした途端に寝る方がいらっしゃるけれども?(海斗)
冬は特に眠いんだょー。笑
私も眠いもーん。(えっ)

お洋服可愛いねー♡
シンプルな感じだからこうやって着るのにピッタリだねっ♪
それにしても二人とも足が長いからズボンとか着こなすの上手だよねー♪
うちは短足だから折らなきゃダメなんだよねー(T▽T;)

URL | スムチー母 #-
2012/02/03 11:50 * edit *

おはよ~i-185
昨日はおかんが編み物出来るだ~と
れとろさんで盛り上がったよ~i-179
くしゃみしなかった?
洋服ネタも誘惑されてポチ仲間増量してまっせi-236

ネップセーター、やっぱかわいいねi-176
くっくたんのお袖。。。(*≧m≦*)プププw
オーダーだったら、カイリーちゃんとくっくたん
お袖の長さ変えてもらうのいいのかもと思ったよんi-236
目印にもなるような・・・i-278
でも~お袖折ってるくっくたんもかわいいしねi-178

URL | ショコラママ♪ #DEn/WaYs
2012/02/03 10:09 * edit *

むっちゃ寒い、福岡から オハヨー(^o^)丿
昨日のおかんちゃんの作品、すごくお上手^^
暖かそうだし、かわいいし、自分で作れるっていいなー♪
編み物が出来るって、スゴイよねぇ^^
私は毛糸、あやとり ぐらいでしか使った事ないわ(汗)
ホント、器用な方って沢山いるのよね~!
と、感心ばっかりだよ^^

今回のお洋服も、やっぱりカワイイ❤
モデルさんは食事中だけど(*^m^*)
オーバーオールも、これまたカワイイわ♪
見てたら欲しくなるから、困ったもんよね~(笑)

寒い日はみんなでくっついて、お昼寝したいもんです^^
カイリーちゃんの食欲、
ナッツと似てます・・・(笑) 黒プー繋がり?

URL | ★すももママ★ #-
2012/02/03 09:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

