これで最後!上陸時のお出かけ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

これで最後!上陸時のお出かけ♪ 

木曜日からおとんが上陸してる我が家

節分も1人寂しく、とりあえず恵方巻きを買ってきたよ~ぷぷ

ビール2本と方向も何も関係なく食べちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


んで…おとんの上陸で思い出した~ハッΣ(゜ロ゜〃)


最近の洋服&買い物ネタで忘れるところだった

上陸時の出来事(; ̄ー ̄川 アセアセ

ラスト一つ、お出かけした話が残ってたんだった~

もう二月になっちゃったけど載せちゃうよ(≧m≦)ぷっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


延長、延長で2ヶ月近くになった前回の上陸


最後のお出かけはやっぱり…りりちんと♪

スマホからも簡単更新したんだけど コチラ


IMG_6681-fc2.jpg

やってきたのは北埠頭

くっくたんだけの時はここによくお散歩に来てました

我が家から片道歩いて20分くらい


IMG_6682-fc2.jpg

りりちんも嬉しそうだね~

ってかリード踏んでるよ(≧m≦)ぷっ!


IMG_6686-fc2.jpg

3ワンでもパチリ

この写真が表すように、この3ワンは仲良く遊ぶわけではないけど

ちょうどよい距離を保ってます(^ー^* )フフ♪


IMG_6699-fc2.jpg

快晴だったこの日


せっかくだから~と始まった、桜島との記念撮影


って…観光客じゃないのにね(≧m≦)ぷっ!


IMG_6702-fc2.jpg

なかなか3ワンとも良い表情した写真を撮るのは難しいねぇ


IMG_6688-fc2.jpg

うちの2ワンは仲良く振り向いてますね~

最近ますます仲良し度がアップしてるのが嬉しい私



IMG_6704-fc2.jpg


IMG_6705-fc2.jpg

でも息が合わないね~(; ̄ー ̄川 アセアセ


IMG_6710-fc2.jpg

そして…りりちんが見つめる先には、物産展が♪


知らずにきた私たち

でも…係の人に聞いたら快くワンコもOK

中を物色して~ぷぷ

私はもう島に帰る前だったから、買わなかったけど

RIRIMAMAが色々買ってたよ

(RIRIMAMA、次の日も行ったのよ、柱| ̄m ̄) ウププッ)

ランチ前なのに、RIRIMAMAが買ってくれた焼き芋を食べて


ようやく目的地へ♪

page1


この日もステキな場所をたくさんご存じのmiyaさんに教えてもらったお店


miyaさんありがとね~(*´∇`*)


11月の終わり、ちょっぴり寒かったけどとても雰囲気の良い店でした


ワンコはテラス席なので、また暖かくなったら行きたいです



IMG_6726-fc2.jpg

カートの中からじーっとみつめる2ワン


「おかんだけずるいの」って思ってるみたい(;´▽`A``


鹿児島でカートは必要ないかなぁと思ってたけど、こうやってカフェなんかで

大活躍してるのよね、( ̄m ̄* )ムフッ♪


IMG_6723-fc2.jpg



IMG_6722-fc2.jpg


IMG_6734-fc2.jpg


ぴーちくぱーちくしゃべる私たちに


だんだん眠くなった2ワンと

それを椅子の下からみつめるりりちん

りりちんはちゃんと足下でステイできるお利口さんなのよねぇ


そうそう、この日は私の友達のAちゃんの友達家族にばったり

実は、以前一緒に韓国にも行ったことがあって

なんとなく顔を覚えていて声をかけたらやっぱりそうでした

しかも最近トイプーを飼い始めたとかでO(≧▽≦)O ワーイ♪


またゆっくり会えたらいいなぁ♪


この日も楽しい時間をありがと~ね、りりちん♪

(あっ…RIRIMAMAもね(≧m≦)ぷっ!)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

( -.-) =зフウー

やっと前回の上陸の出来事書き終えたよ~

次は無事帰還できたらいいなぁ><

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 14  

コメント

★小学生かっ!な鍵コメさんへ★

ホントだね~笑ってるようにみえるね
(^ー^* )フフ♪

そうなのよ~りりちんはお利口さんよ
うちは…お恥ずかしいのですが
ぜひぜひ一緒に遊ぼうね~

ふふ♪見つかってしまったね~
ママさんには隠し事できないわね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

また情報交換しようね~♪

URL | kyanya #-
2012/02/07 08:43 * edit *

★イチカさんへ★

ちょー!!!最近更新少ないわよ~ぷぷ
ノアくんに会いたいので、頑張って更新してね

って…仕事の方落ち着いたかな?

そうなの(*^m^*) ムフッ
このびみょーな距離感がいいのよね

「ノアくん、アタチがいるですよ
また一緒に遊ぶデス♪」byカイリー

URL | kyanya #-
2012/02/07 08:41 * edit *

★流音ママさんへ★

そうです~桜島です~
最近、ちょっと存在感アピールしすぎですけど~
えーー!ママさん、かごんま県民だったことがあるの?
もう来ることはないのかしら?
ナマ流音くん会いたいわ~(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/02/07 08:39 * edit *

★RIRIMAMA。へ★

遅くなったけど、なんとか書き終えたよ
これも思い出だからね!

母ちゃんの方が写真たくさん撮ってたような気が
するんだけどね(≧m≦)ぷっ!

あの店は良かったよね~
もう一つも今度は行こうね!
やっぱり暖かくなってからがいいかもね~♪

うちもロングリード意味なしはくっくたん
だんだん耳毛だけでなく似てきてるね
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/02/07 08:37 * edit *

★ぷっちママ。へ★

( -.-) =зフウー
やっと書き終えましたわよ~

りりちんとはおうちも割と近いしね
お散歩コースも同じだし♪
それにワンコ同士の相性が悪くないので
安心して遊べるのよ~
そうそう!ぷっちママ、よく気づいたわね
( ̄ー☆キラリーン
これは一緒に東京に行ったときに
東京で買ってきたのよ~(東京を自慢する田舎モノ丸出しな私)
りりちんのはストーン入りよ♪

なくしたリードの代わりにどんなの頼んだのかしら?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

昨日だったかな?テレビで岡山出てたのて
ぷっち王子一家を思い出したよ~
私も岡山、倉敷に行ってみたいわ!!!

URL | kyanya #-
2012/02/07 08:35 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ようやく昨年の上陸話、完結です~
次がもうすぐ(のはず)だからね!!!

そうそう、私も今まではあまりお店とか
興味なくて知らなかったんだけど
ちぇりんこさん達が来たときに
案内できたらいいなぁと開拓中です

ぜひ遊びにおいででゴワス(o ̄ー ̄o) ムフフ

URL | kyanya #-
2012/02/07 08:31 * edit *

★ようちゃへ★

おお~お久しぶりっこぉ~壁|m`)ムフッ
コメントあんがと~
いつも読み逃げでごめんよ
そうなのよね、すっかりレディよん
って…中身はすっかりオッサンくさくなってるけど
(; ̄ー ̄川 アセアセ

URL | kyanya #-
2012/02/07 08:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/05 07:57 * edit *

びみょうにバラバラだけど、どこかシックリきてる3ワン。
良い関係だなぁ☆ノアにもそんなお友達が…と憧れちゃいます♪

URL | イチカ #-
2012/02/04 23:12 * edit *

わぁ~!!
桜島だぁ~ ずいぶん前ですが 我が家 一年間だけ 鹿児島住民でした。
灰が降って大変だったっんですよね

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/02/04 21:01 * edit *

おかん…すごいよ~。
いつもきれいにまとめてくれてありがとう。
楽しかったね~。
またあのお店行こうね。
今日はりりちんと北埠頭行ってきたよ。
わんこもいないし…
りりちんおもちゃもおやつもそっちのけで
スンスンばかりしてたから
強制退去してきたよ~(T▽T;)
ロングリード意味なし!!

URL | RIRIMAMA。 #-
2012/02/04 17:05 * edit *

上陸記事、終了おめでとうございま~す。
ホント仲良しさんなんだね。
3ワンズ…おソロのBBベルトじゃな~い。(^^♪
我が家もカキオコ食べに行ってリード無くしてから注文してるとこ。
早く届かないかしら…(^^♪

鹿児島に行ってみたいわ。
九州新幹線の宣伝で桜島と阿蘇山が絶対に出るの。(当たり前か??)
景色もよくて素敵な所よね。
観光大使のわんこ部になれんじゃないの??
くっくたん・カイりーちゃん・RIRIちゃんさぁ…

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/02/04 15:44 * edit *

お疲れ様~やっと去年の話終了したんだね~(笑)

春にはほんとに帰ってこれるといいね~

鹿児島はETC1000円の頃結構プラ~と出かけてたんだけど・・
お店は知らなくて・・残念~

今度はおかんちゃんもRIRIMAMAさんもいるから
楽しみが増えたよ~

色々楽しみにしてるからよろぴよ~(^^♪

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/02/04 15:18 * edit *

なんだか よその家の子は大きくなるのが早いわ~~
このまえパピだとおもってたのにな~~~。

URL | よう #-
2012/02/04 14:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

