可愛いアップリケTシャツ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

可愛いアップリケTシャツ♪ 

またしても洋服ネタですけど何か?

(≧m≦)ぷっ!

興味のない方はスルーしてね~


pianissimoの時からお世話になってるまみりさんのショップ

Le chien(ル シアン)でアップリケTシャツを購入


DSC_0372-fc2.jpg



これ…再販されたものなんですけど生地の色が

どストライクのカーキだったので迷わずポチっと

( ̄m ̄* )ムフッ♪

(初販は水色だったので、迷ってスルーしたのよね)

もう一つアニマルアップリケと迷って、イニシャルの方にしたの


いつもの私なら「どっちも~♪」ってなるんだけど

ここ最近はさすがにね、買いすぎだからね(; ̄ー ̄川 アセアセ



早速モデルさ~んイラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]

(・・。)ん?

この日はですね、なにやらくっくたんのやる気が

いつにもましてない日で(;´д`)トホホ



IMG_7198-fc2.jpg


こんなムキった顔になってます(; ̄ー ̄川 アセアセ


カイリーはいくら言っても横向きポーズだしヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


IMG_7199-fc2.jpg


なんとか撮れた一枚(T▽T)アハハ!


カイリーの目がわかんないし~



IMG_7195-fc2.jpg


後ろから見るとこんな感じ♪


IMG_7201-fc2.jpg


ちなみにくっくたんは4Lサイズ、カイリーが4号



微妙な違いだけどくっくたんの方が胴長なのでね(≧m≦)ぷっ!


欲を言えば…どっちがどっちかわかるようタグが付いてたらなぁ


どっちもイニシャルが「K」なので一枚だけだとわかりづらい


(;´▽`A``


でもでもとっても可愛くて、着やすそうでお気に入りの一枚になりました


おとんも気に入ったご様子…柱| ̄m ̄) ウププッ

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 14  

コメント

★はじめましてな鍵コメさんへ★

はじめまして~コメント&訪問ありがと~
洋服ネタ楽しみにしてくれて嬉しいです
(*´∇`*)
私もママさんのブログ時々読み逃げしてました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

事後報告も全然OKですよ~
まだ買い物ネタあるので、ぜひまた遊びにきてね
参考にして頂けたら嬉しいです(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/02/07 08:58 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また買ってしまったわ
ってか…実はまだあるのよ
( ̄σー ̄) ココダケノ話

そうなのよ~収納どうしようと思って
友達のクローゼットを作ってもらおうと思ってるのよ~ぷぷ
みてるだけでニヤニヤってわかるわー(≧∇≦)キャー♪

URL | kyanya #-
2012/02/07 08:57 * edit *

★コットンパパへ★

こらちこそ、いつもコメントあんがとね!
えーパパさんも好きな色なのね~(*^m^*) ムフッ
自分の服やバッグもこの色が多い私

って…んま!!!
くっくは「く」にするって思いつかなかったわ
(≧m≦)ぷっ!

「へたれ」の「へ」かしらね≧(´▽`)≦アハハハ

URL | kyanya #-
2012/02/07 08:55 * edit *

★チェック終わった?な鍵コメさんへ★

こちらこそありがとね~
私もまたアレも検討したいのだけど
とりあえずフード探しが先になったわ~
(/ー ̄;)シクシク

そうなのよ~
この服はママさんもチェック済?
すぐ売り切れだったよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
お手頃な値段も嬉しいよね~♪
次の新作も楽しみだよね~(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/02/07 08:53 * edit *

★すももママへ★

可愛いでしょ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
イニシャル…違った方がおソロの場合
可愛いのだけど、うちはどっちも「K」なのでね
お店の方でも大人気で初販、再販ともに
即完売だったみたい~
また第三弾出るかなぁ?

すももママ?「買わない宣言」は信憑性ナイナイ
(≧m≦)ぷっ!
日本経済活性のためよ~お互い頑張ろうよ~
↑頑張るところを間違ってる?

URL | kyanya #-
2012/02/07 08:50 * edit *

★ぷっちママ。へ★

おはよ~
ふふ、お気に入り増えてくれて嬉しいです
って…私が作ってるわけじゃないけどね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
昨日も違う服だけど病院で褒められたわ~
(o ̄ー ̄o) ムフフ
最近ではもう人目を気にせずガンガン着せてるわん♪

URL | kyanya #-
2012/02/07 08:47 * edit *

★まつこさんへ★

まつこさん、 ̄O ̄)ノオハ

かわいいでしょ~
お店はね、ブログで知ったり検索したり
あとはポチ友さんと情報交換したり
今まではお店の情報とかリンクしてなかったけど
意外にみんな気になることがわかったのでね
参考になれば嬉しいです(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/02/07 08:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/06 23:07 * edit *

こんぬつわ~(*^_^*)
ま~た買ってるぞ~(笑)

でも可愛いね~・・すごく良い色だしv-410

そろそろ・・くっくたん&カイリーちゃんの衣裳部屋がいるね~v-411

可愛いお洋服見てるだけで楽しいよね~(^^♪

私も小さなタンス眺めてニヤ~ってしてるよ~(笑)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/02/06 12:31 * edit *

コメントありがとうございました。
私も カーキ&オリーブ色大好きなので、ついつい
増えちゃう色です。
くっくちゃんは、 『く』にしたら~
あ 横むいたら、『へ』に見えるか!

URL | コットンのパパ #-
2012/02/06 08:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/06 07:23 * edit *

またまたカワイイお洋服ね~♪
イニシャルアップリケ、かわいいわぁ❤
ホント、おかんちゃん お店探しがお上手!
毎回カワイイチョイスで、参考にさせて頂いてますー!

でも、今月はもうワン服は買わない予定なので(← ホントか!?)、
来月チェックさせてもらうわー!
って… 
見に行くと買いそうで怖いので、行けない(^◇^;)
ワン服って、ついつい買いしちゃうから
かわいいけど、怖いよねー(笑) 

URL | ★すももママ★ #-
2012/02/05 15:09 * edit *

おはようございます!!
↑そうそう…また私もまつこさんみたいにお気に入りが増えちゃったわ。
おソロで着せたら島ですごい目立つんじゃないの??
島の人気者でしょ~(^^♪
アイドル~。

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/02/05 10:08 * edit *

またまたカワイイ洋服だわー
どうやってこんなお店を見つけるの?
おかんさんが こうやって教えてくれるから嬉しいわぁ~
今回もお気に入りに入れちったぁーv( ̄ー ̄)v
また教えてねー

URL | まつこ #-
2012/02/05 09:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

