ナチュラルガーリーな服だって着こなすのよ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ナチュラルガーリーな服だって着こなすのよ♪ 

ここ数日のチッコネタにたくさんのコメントありがとう

あと自分ことのように親身になってくれるお友達の皆さん

ありがとう(T-T) ウルウル


そうそう、お水を飲ませるためにミルクをあげたけど

(といってもかなーり薄いミルク水)

でもカルシウムを採りすぎも良くないし

すでに関節のサプリもあげてるしね~(-゛-;)~

と悩んでたところに、お友達に

「フードを水に浮かべたら?」ってアドバイスを頂いて

ちょっとひらめいて( ̄ー☆キラリーン


ご飯あとの何も入ってないお皿にね、お水を入れてみたら


まあ…カイリーちゃん、ゴクゴク気持ちよく飲むではありませんか!!!


釣られて?くっくたんも飲んでました(´m`)クスクス


これ…いけるかも~♪

なんて安上がりな子達(≧m≦)ぷっ!

教えてくれてママさん、ありがとね~(*´∇`*)


私も試行錯誤しながら、勉強しながらやっていこうと思います

皆さんのブログの情報も参考になります

きっとね、ワンコそれぞれの体質とか飼い主さんの考えとかあるし

何が正しいってのは一つじゃないと思うの

私のやり方が参考になれば幸いです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて、またまたこの話だよ(≧m≦)ぷっ!

最近意外と?楽しみにしてくれてる人が多いと知り嬉しい私♪


数日前に届いたpetite poire*et plus のお洋服

DSC_0398-fc2_20120207204416.jpg



私の大好きなブログの一つ「主婦と犬」のくにょちゃんが

着てるのをみたのがきっかけで知ったショップ

私信 くにょママ、勝手にリンクごめんちょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


昨年の夏にネットショップを始めたの知り、頼んだの~♪ その時の記事はコチラ

なんと私…ネットショップ第一号のお客だったみたい

(`∇´ )にょほほほ



今回買ったのはコチラのシンプルキルティングベスト


DSC_0401-fc2.jpg


ちょっとシンプル過ぎるかなぁと思ったけどかなり可愛い♪

くにょちゃんが着てたノルディクのベストも欲しかっただけどねぇ

コチラは残念ながら再販ありませんでした
 

それと…前にどうしようか悩んでた服がセール価格に!!!

ただでさえ、プチプラなのに良いのかしら?儲けあるの?

と余計な心配しながらコチラもポチっと


DSC_0399-fc2_20120207204415.jpg


DSC_0400-fc2.jpg


タグもついてるのよ~可愛い(*゜ー゜*)ポッ


DSC_0402-fc2.jpg

それではモデルさぁ~んイラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]


まずは一枚でね、くっくたんがブラウン、カイリーがパープルだよ

IMG_7206-fc2.jpg

どう?

IMG_7208-fc2.jpg

ありゃ…くっくたんの顔が( ̄Д ̄;;

IMG_7210-fc2.jpg

どう?どう?

IMG_7212-fc2.jpg

ずっとカメラ目線というかオヤツ目線のカイリー

≧(´▽`)≦アハハハ

サイズはLで良い感じです( ̄▽ ̄)b グッ!


お次はベストと重ね着です

IMG_7213-fc2.jpg


いつも前に前に出るかいりーちゃん

なので、くっくたんが背景みたいにぼけちゃう

(≧m≦)ぷっ!

IMG_7216-fc2.jpg

黒い子と撮る写真は難しいわ~

まっ…私の腕がないのだけどね


IMG_7220-fc2.jpg

ちなみにコレもLサイズで

着丈をオプションで3センチ伸ばしてもらいました

IMG_7218-fc2.jpg

撮影終了後

私のそばに来てポーズをとるカイリーちゃん

ほんとに、愛すべき憎めないキャラです(*´∇`*)

決めポーズは横向きらしい(≧m≦)ぷっ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近ピーコなみ?ドン小西なみ?にファッションチェックするおとんにも


意外にも大好評!!!(o ̄ー ̄o) ムフフ


おとんは自分の好みの服だと「可愛い、可愛い、似合ってる」って連発するので

その隙に「でしょ~かわいいでしょ~この前買ったの~」とサラリ報告

柱| ̄m ̄) ウププッ

たまーに「いくらしたの?」って聞くけど

最近はもう聞かなくなりました≧(´▽`)≦アハハハ




オマケの一枚

DSC_0412-fc2_20120207204413.jpg

撮影後、仲良くハウスでねんねしてました(o^-^o) ウフッ

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 24  

コメント

★RIRIMAMA。へ★

(o ̄ー ̄o) ムフフ
可愛いでしょ~可愛いでしょ~

でもね、今日のくっくたんは可愛くないの
(/ー ̄;)シクシク

昨日の夜中ずっと起きて文句たれてたの
「文句たれ大会」とかあったら
優勝間違いないし、ギネス記録モノ?
って感じよ~
りりちん…くっく病進むとこうなるかもよ~
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/02/09 14:46 * edit *

★うっかり見落としてた鍵コメさんへ★

(o^-^o) ウフッ
これはね、一枚でみるよりも
重ね着してみたらもっと可愛かったわ~

どうしようか迷ったんだけどね
買って大正解だったわ!!!

そうそう…次はあれね~柱| ̄m ̄) ウププッ
お互いゲットできるといいね~

お水、今のところ順調です♪
ありがとね(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/02/09 14:43 * edit *

★ぷっちママ。へ★

そうなのよ~お値段も可愛いでしょ~
儲けあんの?って心配するくらいよ~ぷぷ
ぷっち王子にも絶対似合うと思うよ~♪

ぷっちパパ、亭主関白って意外だなぁ
あっ…いや…かかあ天下にみえたわけでも
な、な、なっ、ないよ(≧m≦)ぷっ!

うちはね、おとんは基本私が買うことに
反対はしないの
そのかわり、おとんが欲しい物も買うのよ

お互い欲しい物は我慢できないタイプだからね
≧(´▽`)≦アハハハ
だからお金が貯まらない
≧(´▽`)≦アハハハ

URL | kyanya #-
2012/02/09 14:41 * edit *

★ゆっちさんへ★

ねねちゃんにも絶対似合うと思うし
ゆっちさん好きそうだなあって思ったのよ
(o ̄ー ̄o) ムフフ

ちょっと寒いときに一枚あると便利そうな
ベストよ~( ̄▽ ̄)b グッ!

URL | kyanya #-
2012/02/09 14:38 * edit *

★スム母へ★

そっか~問い合わせしたのね~
良い返事がくるといいね~(*´∇`*)

そっか!さすがスム母
もう実践済みだったのね~
最初はね、何も入ってないフードボールの水を
飲んでたんだけど、一粒入れたら
次から入れるまで飲まなくなったわ
≧(´▽`)≦アハハハ

URL | kyanya #-
2012/02/09 14:37 * edit *

★ロンひなママへ★

可愛いでしょ~(*^m^*) ムフッ
お財布にも優しいのが嬉しいよね~
って…言っても買いすぎたら意味ないけど
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ひなちゃんに合うサイズを探すのが大変そうよねぇ
ママさん、やっぱり手作りしなきゃ~ぷぷ

同じく、本当は手にとってみて買うのが一番なんだけどね
ネットじゃないとね~って感じです
≧(´▽`)≦アハハハ
パパさん、知らない方が良いことが世の中にはあるのよ~
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/02/09 14:36 * edit *

★くまちゃんへ★

も~う~くまちゃんったら
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おだてても何も出ないわよ~

ってか!ロランパもみてくれてるの?
なんか恥ずかしい(*/∇\*)キャ ←?

ところで…教室に通うの?
私も次のステップはもう自分で作る?
なのかしらね~って思ってるわ(≧m≦)ぷっ!

くまちゃんの作品楽しみにしてるからね~(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/02/09 14:31 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

(o^-^o) ウフッ
ちぇりんこさんもチェック済みだったね?
可愛いよね~くにょちゃんが着てると
またまた良く見えてさ~

私が買ったのは再販の時なので
もうかなり売り切れが多いけど
また次の新作も楽しみにしてるのよねぇ
ちぇうらちゃんにもぜひ~♪

URL | kyanya #-
2012/02/09 14:28 * edit *

★coco'smomさんへ★

早い方の発見ではあるものの
やはり、結石になってしまったのは
飼い主の責任なので、今後どうすべきか
色々検討してます

そうなのよね、色々調べると
いろんな意見があり(時にまったく逆の意見とか)
振り回されないようにしたいと思います

ふふ、momより、私より衣装持ちになってます
ヽ( ´ー`)ノフッ

URL | kyanya #-
2012/02/09 14:27 * edit *

★ユリエットさんへ★

何をおっしゃいますか~
ビッケ亭は、全国のお茶の間に笑いを提供してるジャマイカ~
笑点よりも、吉本新喜劇よりも、そこいらの芸人よりも
おもしろいわよ~

笑うって一番健康にとって良いことだし
d(゜ー゜*)ネッ!

って…こんな感じでよいでしょうか?
(≧m≦)ぷっ!

カイリーちゃん
以前はランで走る姿を「ジョイナー」と言われ
モデルポーズは「岩下志麻」
喜んで良いのでしょうか?
≧(´▽`)≦アハハハ

URL | kyanya #-
2012/02/09 14:24 * edit *

★momoさんへ★

(`∇´ )にょほほほ
可愛いざーますでしょ~
くっくたん、男の子だけど花柄も着こなすのよ~

ってか…雪!!!
( ̄□ ̄;)ギョッ
昨日は寒かったもんね
今日はこっちは快晴よ~そっちはどうかしら?

URL | kyanya #-
2012/02/09 14:21 * edit *

★早速ポチった鍵コメさんへ★

(*^m^*) ムフッ
ママさんの好みだった?
可愛いのにプチプラだから多頭飼いには
嬉しいよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

はっきり言うわ!
ママさんより衣装もち!私よりも衣装持ち!!!
ヽ( ´ー`)ノフッ

URL | kyanya #-
2012/02/09 14:20 * edit *

うっひょ~☆
やはり着慣れてる子達は違うわね~。
かわいいわ。
それにモデルだって立派にこなしてるし。
知り合った頃
おかんにいろいろとショップ教えてもらったわね~。
何度ものぞいてるのに
買えなかったワタシ。
最近りりちんが洋服着るようになって
違う楽しみが…。
いやいや。気をつけよう。あはは~。
こちらのお店ものぞいてみま~す。
いつも情報ありがとう♪

URL | RIRIMAMA。 #-
2012/02/08 18:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/08 17:53 * edit *

早速覗いてみたの。
かわいいしなんてたってお値段がいい!!!!
ぷっちもベストがかわいいな~って思ってるの。
ぷっちパパに聞いてみよう。
悲しいかな…我が家はパパの許可がないと買えない。(;_;)
おかんちゃんが羨ましい。
なんだかんだと言って亭主関白な我が家。
見えないっていつも言われんのよ。がび~ん。(;_;)

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/02/08 17:24 * edit *

可愛い〜♩可愛い〜♩
袖と身頃に切り替えあるタイプの服
好きなのよね〜(o^^o)
ベストもシンプルだから
何にでも合わせられるね(*^o^*)
益々ワンコ服増えてくわね〜p(^_^)q

URL | ゆっち #-
2012/02/08 15:41 * edit *

かわぃぃお洋服~♪
早速拝見してきたぁーo(〃^▽^〃)o
サイズ(着丈)が大きいからちょいと問い合わせしてしまったぁー。アハ
変更可能なら欲しいぃー♪♪

そうそう!北斗もフードボールにお水入れてフードを一粒入れたらガブ飲みするからそうやって水分を摂らせてるよー。
それでも海斗は飲まないからフードの時にやたらお水入れて飲んでもらってるー♪

URL | スムチー母 #-
2012/02/08 14:18 * edit *

相変わらずかわいいお洋服探し出してますな( ̄ー ̄)ニヤリ
おかんさんの選らぶ洋服好きなんですよね~♪
私も早速↑のサイト覗いております(`ー´)イヒヒ

うちもね、ネットショッピングよくやってますよ☆
長崎ってワンコグッズ少ないの(>_<)
ネットの方がいろいろ買えるし、ポイント溜まったりするし♪
だけど、ダンボールが届くたびにパパさんに「また買ったんかい(;^_^A」なんて言われちゃうのよ~☆
最初は値段聞いてたけど、最近は聞くのが怖いのか・・・値段聞かなくなったわ(笑)

URL | ロンひなママ #-
2012/02/08 13:38 * edit *

ベストもラグランも可愛いね~!
くっくたんとカイリーちゃんはファッションリーダーだね^^♪
雑誌みたくワンコの一ヶ月コーデとか企画どう?!
私達夫婦もいつもくっくたんとカイリーちゃんの
ファッション楽しみにしてるんだよ~♪

URL | くまxくま #-
2012/02/08 13:35 * edit *

きゃ~これ欲しいと思ってたんだよね~
くにょっちゃんが着ててさ~とっても可愛いよね~
私もくにょママさんに聞こうと思ってたんだよね~

くっくたんもカイリーちゃんも凄く似合ってるよ~(*^_^*)

やっぱり私も買おうかな~♪

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/02/08 12:26 * edit *

前回の記事 。。。 早期発見をした おかんさんに 頭が下がりました。

コメを書こうとしている間に ウチの子は大丈夫?と気になり

脱線して ネットサーフィンして 病気について色々調べ始めてしまいました。

いや~勉強になりました!!!

カイリーちゃんも くったんも 早く良くなりますように v-300

それからそれから またもや 可愛らしいお洋服ゲットですか。。。。?

きっと 私より 衣装持ちね。(^^)

URL | coco's mom #-
2012/02/08 10:15 * edit *

こんにちは。ブログになんの有益情報の発信も無いビッケ亭です(笑)
ちっこ記事毎日拝見しながらも、コメの内容考えてたら乗り遅れてごめんなさい。
ブログって我が子のことで悩んだり考えたりする時、本当に参考になるし
そしてみんなと繋がってるという心強さがあるよね。
今回のお洋服もまた可愛いこと!!
なんか女優の岩下志麻って、横からの角度でしか撮影させないって聞いたけど
カイリーちゃんも横向きが自分を一番美しく見せる角度だって認識してるのかな。
すごい!カイリーちゃん、大女優だよ!!(勝手に盛り上がる)
どこ向いててもくっくちゃんもカイリーちゃんも可愛いよ♪

URL | ユリエット #CkIPFvps
2012/02/08 09:43 * edit *

いやーん、かわいすぎ♪
「やっぱ、モデルがいいから!!」でしょ(笑)
花柄の洋服とまたその皮のカラーも似合ってるー
ほんと、組み合わせが何パターンもあるって
いいなぁ~

わぉー、鹿児島雪降ってきましたよー
まだまだ寒いので体調には気を付けてくださいね!

URL | momo #123XKYvc
2012/02/08 09:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/08 08:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

