聞き分け良いのか悪いのか(動画あり) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

聞き分け良いのか悪いのか(動画あり) 

ナチュラルガーリーな服だって着こなすのよ♪ (02/08)
トイレシーツ…お宅のワンコはどの位置で? (02/07)

のコメントのお返事してあります(*´∇`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の記事を読んで、「いったいどんな風に文句たれるの?」って

素朴な疑問を持たれた方も多いと思います

えっとですね、こんな風なのが一晩中です(イメージ音です)

※音量注意※


[広告] VPS



注: よい子はマネしてはいけません


がーん…llllll(-_-;)llllll

この文句にくわえて

時折、チッコしてシーツを鼻でズッズッと押してみたり

ンコして、またまた鼻でズッズッと押してみたりして

あの手この手で抗議してたのよ~

さすがに夜中、くっくたんの文句はご近所には聞こえないけど

私たちが大声出したら、それこそ近所迷惑でしょ~


私、怒るときに大きな声を出せない時

ガラが悪いけど舌打ちを( ̄- ̄メ)チッするんですけどね


私は( ̄- ̄メ)チッ と舌打ちしたんだけど


次の日仕事のおとんはたまったもんじゃなくて怒鳴るし

きっと、お隣さんはそっちがうるさかったかも

(; ̄ー ̄川 アセアセ


翌朝、おとんに

「くっくをどうにかしろっ(`×´) 」

「ちゃんと言って聞かせろ(゛ `-´)/ 」

っていわれたんですけどねぇ


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

お代官様、おとん様、ご無体な~ですよ

( ̄△ ̄;)エッ・・?

相手は「犬」なのでね、言って聞かせるなんてムリですよ~



一昨日の夜は、ケージに入れた時から

不服そうな顔してたのよねぇ


いやー、くっくたんって意外に?根に持つ男だということが

わかりました(;´д`)トホホ


甘えん坊でビビリで文句たれで根に持つって


人間だったら、ろくなもんじゃねぇだなぁ


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



昨日は夜ご飯の前にくっくたんが吐いたのよね

でもさすがに寝不足だったのか、夜9時頃には

自らハウスで寝てました

うーん…早く元気になっておくれ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんなくっくたん…変なところでは聞き分けのよい子です

というか私が怖いからっていう説もありますけどね

昨日もお散歩行って


DSC_0396-fc2.jpg

仲良くスンスン

DSC_0395-fc2.jpg

やっぱりスンスンして


DSC_0407-fc2.jpg


ご飯もモリモリ食べて

DSC_0408-fc2_20120209210633.jpg

世は満足じゃ~っておくつろぎ中


DSC_0409-fc2.jpg


私がお手入れセットを準備し始めると


DSC_0410-fc2.jpg

そそくさとケージで気配を消します


でもね


※音量注意※

[広告] VPS


呼んだら渋々だけど出てくるの(。・m・)クスクス


やっぱり私が怖いからか?


ちなみにカイリーちゃんは意外と頑固ちゃん

てこでも出てこないので、無理矢理引きずり出されます

(T▽T)アハハ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オマケの話

DSC_0403-fc2.jpg


ブームに乗ってこんなの購入(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも…残念なことにこの付録のクッション不良品だった


(≡д≡) ガーン


やっと金曜日、週末ですね!


カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 15  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/11 17:58 * edit *

★KEIさんへ★

そうなのよ~文句なの
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

でもね、これ一晩中はさすがに参った

みんなして寝不足
(おとん以外は昼寝したけどね)

そうそう!こうやってお手入れの時に呼ぶと
とりあえず渋々とやってくるのね
たまに来るふりして違う方に行こうとして
「何処行くの?」って言われてさ
(≧m≦)ぷっ!
匍匐前進バージョンもあるのよ~ぷぷ

なんだかんだ言っておもしろい子です
また可愛がってやってね~(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/02/11 13:38 * edit *

★隼&桜ママへ★

ありゃ…また桜さまにカツを入れられたわね~
リアルでカツ入れてもらわないと~ぷぷ

ってかね、これが夜中にずーーーーーっとよ?
眠れないのよ???
それでも可愛いと思う?
(;´д`)トホホ

くっくたんも隼くんと同じで被害者意識がすごく強いです
(; ̄ー ̄川 アセアセ
当たってなくても追いかけて文句言うからね
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ダイエット本…)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
そこ聞いちゃう?
(≧m≦)ぷっ!

福岡明日なのね~いいなぁ[影]ω ̄)ジーーー
たらふく食べておいでね~

URL | kyanya #-
2012/02/11 13:34 * edit *

★ららまむさんへ★

こんにちは~コメントありがと~

動画…笑って頂けました?
(T▽T)アハハ!
一応渋々でも出てくるので可愛いのですけどね
お手入れ好きって子はいないかもね

なんだか色々買い込んでこんなにたくさんになった
お手入れセット(; ̄ー ̄川 アセアセ
ブラッシングスプレーだけで数種類あります
≧(´▽`)≦アハハハ

こんまりさん、ららまむさんも?
私はまだ手つかずです

リンクぜひ♪
私もさせてもらいますね~
これからもよろしくね(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/02/11 13:31 * edit *

★ぷっちママ。へ★

笑って頂けた?
ぷっちママのシワを一つ増やしちゃったかしら?
(≧m≦)ぷっ!

えーーー!ぷっちママ、怒鳴るの?
今度はぜひその動画を
柱| ̄m ̄) ウププッ

って…王子は前世もきっと王子よ~

あっ…最初の動画はご飯前の時の文句たれで
夜中の文句の時ではないのよ
あくまでこんな感じよ~ってイメージね
さすがに夜中に動画撮る気は起きなかった
(T▽T)アハハ!

URL | kyanya #-
2012/02/11 13:28 * edit *

★くまちゃんへ★

いやだわ~脅してるなんて~
人聞き悪いざーますわ~

でもね…実は小刻みに震えてるのよ~
(T▽T)アハハ!
これで怖い声なんか出したら
ちびるから!残念(≧m≦)ぷっ!

ロランくんも?
ってことは…くまちゃんも怖いのか?
柱| ̄m ̄) ウププッ

URL | kyanya #-
2012/02/11 13:26 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

ちわちわ~(*´∇`*)
この日だけで、なんとか収まったわ~
本犬も疲れたのかしらね?
ここ数日はぐっすり寝てるみたい
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この手はダメだと思ったかもね~

渋々出てくるくっくたんもオモローでしょ~
こういうところは可愛いのよねぇ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うららちゃんは逃げないの?
歯磨きはちぇりんこさん?
それともちぇパパ?

URL | kyanya #-
2012/02/11 13:24 * edit *

★おぢちゃんへ★

ちょっと~笑い事ではないのよ~
(◎`ε´◎ )ブゥーー!

これね、まだこうやって起きてるときのなら
多少は可愛いなぁ、もう!って感じになるけど

さすがに夜中にされるとねぇ
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

あら!おぢちゃんも舌打ち?
( ̄m ̄* )ムフッ♪
あれってさ~うちも大声で
「ノーーーーーーー!!!!(゛ `-´)/ コラッ!!」
っていうより効き目があるような気がする
(T▽T)アハハ!

URL | kyanya #-
2012/02/11 13:21 * edit *

あはは

あーこれは、文句ー!絶対文句だねー(笑)

しかも悲痛な文句だねー

く:ひどいよぅ~ぼくがなにかしましたかぁ~?的な

モゴモゴうぉううぉぉおうぉ~きゅーんきゅーんうぉうもごもご

とか、明らかに何かしゃべってるやんなあ?と思う文句のときとかもあるよね(笑)

しかも、おかんちゃんに見つめられて最後、もごもごってくちごもったり(笑)

おいで、でちゃんとでてくるのは偉いけど、優しい声を出せば出すほど怖く感じていたりして(笑)
カイリーちゃんのとなりで止まるのにどこいくの?で最後びびりながら定位置に進むくっくたん、最高!

おばちゃんはまたくっくたんのファンになりました。

URL | KEI #-
2012/02/11 10:02 * edit *

くっくたんの動画見てたら、
桜が寄ってきて、すっげー吠えてた....

でもさ、くっくたんの文句、笑っちゃうよねぇ(=^▽^=)
そんなにうるさいとも思えないんだけどねぇ。
桜の方が、キンキンして神経がでるよ。
くっくたんも根に持つ男なのね....
隼もさ、ちょーと足を踏んだら(ちょっと当たったぐらいね)、
『今さ、踏んだよね、踏んだよね、すっごい痛かったよ』
って言わんばかりに、抗議してくるわけよ。
で、踏まれた足をひょこっと持ち上げたりなんかしてね....

しかし、おかんちゃん、ダイエット本何冊持ってるんだ?
風邪なんとかひどくならずにすんだよ~( ^∀^ )
なんと日曜日はまた福岡なのよー( ・∀・)
Mちゃんは牡蠣、私は肉食ってくるよ(*^▽^*)

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2012/02/11 00:42 * edit *

訪問とコメントをありがとうございました。

動画笑っちゃいました~ごめんなさい。
尻尾インして嫌嫌ながらも
出てくるところめっちゃ可愛い~♪
お手入れセットいっぱいあるねぇ~
うちはお手入れ始めるぞ~となると
絶対によってこないから、だますか?
強制的よ!!!

こんまりさんの片づけの本買ったよ。
洋服ゴミ袋4袋捨てた。
その後本の片づけは・・・進んでない。

リンクさせてもらっていいですか?

URL | ららまむ #-
2012/02/10 22:25 * edit *

もう爆笑!!
尻尾インしてほんとイヤそうだよね~。
めっちゃ優しい声で呼んでるのに脅されてイヤイヤながら出て行くのね~
かわいいよ!素直な仔だね。
ぷっちは逃げ回るよ。歯ブラシ見たら…
怒鳴るけどね。私…(^^♪
そしたらピタッて止まって小さくなってまん丸ダンコ犬になるの。
ぷっちの前世はダンゴ虫だな。

でも文句言いながらペロペロしてるからホント食べたいんだよね。
ちょっとかわいそうな気もしてきた。(^^♪
何とかならないのかしらねぇ…

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/02/10 13:37 * edit *

ぶはっ!コーヒー吹き出しそうになっちゃった☆
くっくたんの渋々&怯え具合に爆笑~!!
おもろ可愛過ぎ~^m^
おかんちゃんが優しい声で呼びながらも
脅されてる感が否めないくっくたん(笑)
おかんちゃん怖いんだろうな~ぷぷぷっ
男の子は繊細だから~ましてや長男だしね♥
ロランも似たような動きするときあるよ~
はみだチッコしたときとか(笑)

URL | くまxくま #-
2012/02/10 12:54 * edit *

ちわ~今日も寝不足?v-395
大丈夫?

くっくたんのこの声・・聞いてると悲しくなるよね~
うららは一晩中ではないけど・・隠したボール(齧るから)
とって欲しいとず~っとこんな声でいつも色々入ってる場所
みて何時間も泣いてるよ~(汗)
食い気よりボールな女ですから(泣)
くっくたんの執念もあっぱれだわ(笑)笑い事じゃないよね~ごめんよ~

うちも歯磨きの時のみこうして逃げるけど(ちぇり~だけ)
同じようにしぶしぶ寄ってくるよ(笑)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/02/10 12:29 * edit *

ぶは!

あ、笑っちゃいけないけど…文句、かわゆいったら~(^m^)
プ丸さんも散歩の前、こんなんだよー。
私がトイレ行こうもんなら小さく「キャンッ!」まで入る(^^;)
さすがに「ワン!」まできたら「ごるぁっっっ!!!」って怒られるからさ~(あは)
舌打ちは。。。ワタスもしちゃうさぁ☆
そしたら本気怒りなんだ、ってプ丸さんなりの理解があるみたいなの。
…自慢じゃないんだけども(苦笑)

くっくたん、カイリーたんが良くなるまでさ。
少し我慢だよ~。

URL | おぢちゃん #-
2012/02/10 09:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

