初海♪波の音をお届けします!(動画あり) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

初海♪波の音をお届けします!(動画あり) 

ちょっと前の話…って1月終わりの話です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もう古いネタのアップも何の違和感もなく堂々としちゃう私

だって記念だからねd(゜ー゜*)ネッ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まだ今年に入ってから海に行ってないなぁと

いやね、島だから当然周りは海に囲まれてるけど

その中でもお気に入りの場所があるのよね


で、久しぶりに綺麗な海がみたいなぁと

ちょっと車を走らせて行ってきたの(*^m^*) ムフッ

DSC_0329-fc2.jpg



といってもまだちょー寒い日

あまり寒すぎたら帰ってくるつもりで行きました

でも、空はどんよりしてたけど、思ったより寒くなくて

1時間くらい浜辺沿いの道路を歩きました

DSC_0334-fc2.jpg

道路から数段大きな階段?みたいなの降りたところが浜辺

DSC_0333-fc2.jpg

く: 「今日もきまってる?」


DSC_0332-fc2.jpg

カ: 「アタチ、可愛い?」



( ̄ヘ ̄;)ウーン

トリミング前のボサMAXだけど可愛いよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


DSC_0331-fc2.jpg

いつものお地蔵さん?にもご挨拶して~


DSC_0328-fc2.jpg

おきまりの写真を…と思ったら

カイリーちゃん、オチリ向けるし(; ̄ー ̄川 アセアセ


DSC_0336-fc2_20120214234843.jpg

なんとか無事撮影♪


風が右から左に吹いてたのね~


DSC_0337-fc2_20120214234843.jpg


あーなんだかね…ずっと続く水平線をみてたら

あの向こうにみんないるのよねぇ…早く帰りたいなぁと

センチメンタルジャーニーな気持ちになりました

と言っても…どっちがどっちとか方向感覚0なんですけどね

(≧m≦)ぷっ!


もっとセンチメンタルジャーニーな気持ちになりたい方に


波の音をお届けしちゃうよ

※ 音量注意 ※

[広告] VPS


もっと砂浜が綺麗なとこを撮れば良かったわ

これじゃ伝わらないかなぁ

DSC_0335-fc2.jpg


く&カ 「おかん、そんなことよりオヤツは?」


だよねぇ…2ワンは今はそれが大事だね(≧m≦)ぷっ!

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 26  

コメント

★気持ちが洗われた?な鍵コメさんへ★

(*^m^*) ムフッ
気持ちが洗われてくれて良かったわ~
私なんて、腹黒過ぎてもう落ちないわ
(≧m≦)ぷっ!

そっか~消化酵素ね
うちも結石のサプリともう一つ酵素を含むサプリを
買ってみたのよ~

トイレシート…すぐ踏むとやっぱり吸収しないかも
(;´▽`A``
なかなか難しいねぇ

で…どんなのができるか楽しみ( ̄ー☆キラリーン
そして…頼んだのね~サイズわかった?
届いたらアップしてね♪

URL | kyanya #-
2012/02/16 21:22 * edit *

★ご訪問ありがとう~な鍵コメさんへ★

わざわざご訪問とコメントありがとうございます♪

ママさんとこの2ワンには負けますが
うちもなかなか可愛いでしょ~(←バカ)

しかも九州とは!!!
帰郷することはないのかしら?
今後も仲良くして下さいね

あっ…勝手にリンクさせてもらってます
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

URL | kyanya #-
2012/02/16 21:18 * edit *

★隼&桜ママへ★

(・・。)ん?
何かあったのかい?
近くなら、まあまあ飲もうぜ~ってできるのにねぇ

元気出すのだよ!
p(#^▽゜)q ファイトッ

URL | kyanya #-
2012/02/16 21:16 * edit *

★KEIさんへ★

癒されてくれてなにより(*^m^*) ムフッ

ぜひ遊びにおいで~と言いたいけど
一年半いてほとんどどこも出かけないので
何も知らない私(T▽T)アハハ!

沖縄は私大好きで3回行ったよ
独身の時だけど♪
また行きたい

んでもって…韓国も好きで3回行ったわ
辛いモノ好きなので食べ物が美味しかった(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/02/16 21:15 * edit *

★yamaちゃんへ★

あらら…風邪だいじょうぶ?
えっとね…yamaちゃん…
ここは島だから周りは全部海よ~
(≧m≦)ぷっ!

潮風で髪がバサバサになるけどね
気持ちいいよ~(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/02/16 21:12 * edit *

★お答えしましょうな鍵コメさんへ★

えっとね、フェリーで4時間くらいです
しかも一日一便だし

高速船だと1時間半だし何本かいるのだけどねぇ
ワンコは乗れないので(・ε・)チッ

そして…簡単に帰れない理由

私が船酔いするから(T▽T)アハハ!
鮭には酔わないのに~(;´д`)トホホ
毎回決死の覚悟で上陸してます(; ̄ー ̄川 アセアセ

URL | kyanya #-
2012/02/16 21:11 * edit *

★まつこさんへ★

そうよ~曇りだったのと満ち潮だったからね
空はどんよりだし、砂浜も濡れてるし

もっと良い日に撮れば良かったわ
(; ̄ー ̄川 アセアセ

でもハイビスカスは一年中咲いてるよ
巻き貝?今度探してみる(≧m≦)ぷっ!

まつこさんの南の島のイメージって(T▽T)アハハ!

URL | kyanya #-
2012/02/16 21:08 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

でしょ~でしょ~可愛いでょ~(o^-^o) ウフッ

あら!ちぇりんこさんもセンチメンタルになる?
なんか意外(≧m≦)ぷっ!

ちぇりんこさんのことだから方向違い
あるかもしれない( ̄ー☆キラリーン

友達がいたら楽しめるんだろうけど
今日も黒猫をせつない声で追いかけてたカイリーでした
(T▽T)アハハ!

URL | kyanya #-
2012/02/16 21:06 * edit *

★ののへ★

Σ(='□'=)ウッソー!?
とくちゃんって元サーファー?
それ…かなりビックリよ!!!
(≧m≦)ぷっ!

マロンとののが浜辺で夕日に向かって走るのを

みてみ…たくなかったかも(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/02/16 21:04 * edit *

★現実逃避したい鍵コメさんへ★

えーーー!意外だわ~
都会のオンナって感じなのにー!!!

でも…可愛いワンコと一緒ならどこでもいいよね~
ワンコに優しいのは都会のような気もするけど
散歩するには田舎の方がいいよねぇ

春のオフ会(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そんな話があるみたいね~
楽しみでゴワス(o^-^o) ウフッ

URL | kyanya #-
2012/02/16 21:02 * edit *

★スム母へ★

んまっ!ムリしなくなくていいのよ
リアルタイムで知ってても(≧m≦)ぷっ!

あっ…砂浜ね、白いのよ~ホントは
この日は前の日が雨だったのと、満ち潮だったからね
濡れてたのよ~だから砂浜には降りなかったのよん

ホント…早く帰りたい(/ー ̄;)シクシク

URL | kyanya #-
2012/02/16 21:00 * edit *

★ロンひなママへ★

ガラにもなくセンチメンタルしてみた
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

次の上陸の時会えるといいなぁ~♪
横浜まで遊びに行っちゃう?
柱| ̄m ̄) ウププッ

カイリーのことありがと~
チッコのことはとりあえず落ち着いて
オヤツも一昨日、結石に良いオヤツを取り寄せたから
いいのだけど…

くっくたんがねぇ、まだ吐くの(/ー ̄;)シクシク
原因がわからなくてホント心配です

URL | kyanya #-
2012/02/16 20:56 * edit *

★ぷっちママ。へ★

そっかー、ぷっち家からは海は遠いのか~
ここは島だからね(≧m≦)ぷっ!
どこみても海なのよ~

おかげでベランダに金製品のモノおくと
すぐさびる(T▽T)アハハ!

髪も潮風でバサバサ

おおヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ぷっち家のXデーはその日なのね
うちもだいたいその頃のはず~
九州におじゃったもんせ~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/02/16 20:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/16 00:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/15 23:20 * edit *

おかんちゃん、波の音ありがとう( ^∀^ )

ちょっと落ち込むことがあったけど、
波の音に癒されるね(=^▽^=)

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2012/02/15 21:12 * edit *

波の音、1/Fゆらぎって感じで癒されるね~

おかんちゃんがいるうちに行ってみたかった気もします(w

私、指宿より南下したことないのよね~。
沖縄もいいなあ・・・

あったかいとこだったらどこでもいいんだけど。
(2月極寒のソウルで鼻水が凍って以来寒いとこはキライ)

URL | KEI #-
2012/02/15 20:28 * edit *

海が近くていいですね


お散歩するの、気持ち良さそう
海をバックに、ポーズ決まってますよ
(@^▽^@)


だけど、もう少し暖かくなってからかわいいかも~
yama ちゃんは風邪ひきさんだから‥

URL | yama ちゃん #-
2012/02/15 19:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/15 19:36 * edit *

( ̄ー ̄?).....??アレ??奄美大島?種子島?屋久島?
ここいらって白い砂浜にぃ~透き通るブルゥな海♪
道沿いには花々(ハイビスカス)や ヤシの木  ここは天国かしらぁ~
って海じゃないの?????????
あっ・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ曇りだから?
今度は青い海を見せて~(○ `人´ ○) 
ねぇ~やっぱ砂浜にはでっかい巻貝とか落ちてるのかしら?

URL | まつこ #-
2012/02/15 19:23 * edit *

くっくたんもカイリーちゃんも今日も決まってるよ~(^_^)v
とっても可愛いよ~

こうやって見てると、ちと羨ましい気もするんだけど・・
でもやっぱり寂しいよね・・海ってセンチメンタルな気分になる時も
なるもんね~

この間・・鹿児島で心の中で叫んだけど・・もしかしたら方角ちごた(汗)
うそぴょ~ん(笑)早くもどってきんしゃ~い(^^♪

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/02/15 15:21 * edit *

海無し県に生まれて育った私にとって
海って憧れの場所なのよね~♪

一応、昔は旦那もサーファーだったしwww

波の音って良いわね~~~

しばらく海に行ってないな。。。
今年は行ってみようかな♪

URL | nonohana #.UEitKAQ
2012/02/15 15:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/15 15:10 * edit *

なんかぁー。♪いよはまだ16だから~♪ってのが頭を駆け巡ってる私です。笑
でもこの歌・・・リアルタイムでは知らないのょ!!(余計な言い訳)

砂浜・・・冬は白くないのー!?
なんかちょっと茶色くてビックリしたっ!!
やっぱりいくら南国でも冬の海は少し寂しげではかなげね~♡
ほんと帰りたくなるよね。(私は家にいるから帰ってるけど)

URL | スムチー母 #-
2012/02/15 14:17 * edit *

そうそう、島から海を見てると、何だか離れ小島にいるみたいでちょっと寂しくなったりしますよね(^^;)
またの上陸楽しみにしてまずぞ~♪

↓そんでもって、出遅れちゃったけど、カイリーちゃんの完治おめでとうございま~す!!
これでおやつもらえるね、くったん❤ (*^m^*) ムフッ
だけど、吐くのは何でだろ???
前にロンもかなり頻繁に吐いてて・・・(^^;)1日1回は吐いてたかも。。
心配になって病院行ったけど、問題ないみたいで・・。
今は自然とだいぶん減ったので、あの時のドッグフードのせいかな???
手作り食をするようになってからはだいぶん良くなった気がするけど☆
くったん、カイリーちゃんのゲロゲロ・・原因がわからないと心配ですよね。

URL | ロンひなママ #-
2012/02/15 13:41 * edit *

ぷっち家からは海は遠いのでありがたや~でございます。
海はイイね。すごくイイ。見てるだけで癒されるわ。
九州に帰りたくても帰ったらその土地が懐かしくていい思い出になるんだよ。
うんうん。(^^♪
我が家も転勤族。どこに行くかわからない恐怖。
3・21が恐怖のXdayなのよ。
今のうちに島の生活楽しんでネ~。

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/02/15 13:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

