ある日の散歩風景 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ある日の散歩風景 

またまた編集だけして載せ忘れた写真を発見!

記録的な意味も持つブログなので載せちゃいます

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


トリミング前…2週間前の話ですけどね

( ̄ー ̄; ヒヤリ


とっても寒かったこの日

散歩に行くかどうかかなり迷った私

でもね、ご飯と同じく、この小一時間が一日の楽しみな2ワン

頑張っていきましたよ~

こんなときは可愛い洋服着せてテンションあげて~

って…あがるのは私のテンションですけどね(≧m≦)ぷっ!


この日はまたまた眠っていた一昨年買ったキルトニットパーカー

DSC_0288-fc2.jpg


ファー付きでもこもこ暖かそう♪

DSC_0287-fc2.jpg

買ったときの記事はコチラ


寒かったので引っ張り出して着せてみたよ~


DSC_0281-fc2.jpg

相変わらず前に前に出てくるカイリーと

DSC_0282-fc2.jpg

呼んでも見向きもせず、遠く離れてるくっくたん

DSC_0283-fc2.jpg

あっ…やっと見た


DSC_0286-fc2.jpg


なんとか並ばせてパチリ

うーん微妙ね~

DSC_0285-fc2.jpg


横に並んで欲しくて頑張ったけど


微妙な距離感は何なのかしらね~

この日は寒かったので、30分くらいで切り上げたけど

少しでも外の空気を吸うのか2ワンにとっては嬉しいみたい♪


とある風の強い寒い日の散歩時のことでした、チャンチャン



※ コメント欄閉じます ※


良い週末を~(*´∇`*)


カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: --   

