切ないね~&果たして結果は… - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

切ないね~&果たして結果は… 

昨日は久しぶりにPCに張り付いていた私

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ずっと欲しかった人気のハンドメイドのお洋服を無事にget!!!

また届いたらご紹介しますね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

いやー久しぶりに…ドキドキしながらポチりました


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こういう興奮があるからやめられないのよねぇ


興奮してる私の横で仲良くネンネしてる2ワン


DSC_0430-fc2.jpg

( ̄m ̄* )ムフッ♪ かわゆす

DSC_0428-fc2.jpg

もう一枚

これは昨日の朝、起きた時に撮ったヤツ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

カイリーのストラバイト発見から一週間

今日は午前中に再検査に連れて行ってきます


果たして結果は?

また帰ってきたらご報告しますね^^


それとね、最近とっても切ないカイリーちゃん


2ワンのオヤツはココに置いてあるんだけど


DSC_0416-fc2_20120213002120.jpg



3段ボックスの一番下の段ボール(;´▽`A``


時々、見に行って確認してるの


勝手には食べないけど、ここにあるのにって思ってるんだろうな~


そして、さらに切なかったのが

お友達ワンコ大好き、人も大好きなカイリー


こっちではお友達がいないので

散歩ですれ違うワンコに挨拶したくて、切ない声を出します


でもねぇ…相手の飼い主さんもそういうそぶり見せないし

大きな子が多いからね、いきなり近づけることも出来ないし


( ̄ヘ ̄;)ウーン


そしたらね、昨日は珍しく諦められず?誰かと間違った?


ずっとウサギ跳びのようにリードをぐんぐん引っ張って

ヒンヒン切なく泣いて


帰ってアンヨをみたら肉球から血が出てた(゜o゜)ゲッ!!


家にいたおとんがカイリーの悲鳴のような鳴き声を聞いて

「噛まれたかと思った」って(; ̄ー ̄川 アセアセ


そして「もし噛まれてたら、相手の犬を殺すところだった」と

これまた怖いことを(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


今日病院で肉球も診てもらおうと思います


あーせつないねぇ(;´д`)トホホ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな妹のことはお構いなしのこの男


おもちゃ箱のストックからこっそり持って行った


東京のお友達、boniさんから頂いたこのオモチャ


DSC_0433-fc2.jpg


ここ最近オモチャで遊ばなくなってたのに

何が気に入ったのか熱心に1人遊びしてました

単に新しもの好き???


DSC_0432-fc2.jpg


boniさん、くっくたんがちょー気に入ってるよ~≧(´▽`)≦アハハハ



今日からまた一週間始まりますね!

元気にがんばりましょう(`0´)ノ オウ!

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 20  

コメント

★boniさんへ★

(*'▽'*)わぁ♪
久しぶり~
忙しいのにコメントありがと~
やっぱり東京の母からのだから?
くっくたん、私がストックのおもちゃ箱
整理してたら、こっそり持って行ってさ
横でぷひーぷひーって音がするからみたら
一生懸命遊んでたわ~ぷぷ


で!カレたんも?
そっかー私もそのボッシュのフードにしようか
それともフードは普通のでサプリを併用するか
迷い中よ~
またしばらくしてからチッコ検査することになってる
まあ発見が早かったからね、良かったみたい
カレたんも良くなるといいね!
お互い心配だけど頑張ろうね!

URL | kyanya #-
2012/02/14 11:37 * edit *

★くまちゃんへ★

そうなのよ~アンリくんと相性良かったもんね~
また遊ばせたいよね~
そして…その間に私たちはこの前出来なかった
あんな話やこんな話を(≧m≦)ぷっ!

ストラバイトはなくなってたよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
あと少し、様子をみてあげても良さそうなオヤツは
少しずつあげたいと思います♪
心配ありがとね~^^

URL | kyanya #-
2012/02/14 11:33 * edit *

★近くだったらいいのにねぇな鍵コメさんへ★

そうなのよ~カイリーは
人もワンコも大好きだからね

昨日は病院でさえ、大喜びだったのよ~

カイリーは相手さえ嫌がらなければ
誰とでも仲良くできる子だからね
早く帰ってお友達と遊ばせてあげたいわ~

URL | kyanya #-
2012/02/14 11:31 * edit *

★ロンひなママへ★

壁|m`)ムフッ
今度のお洋服はちょっとくっくたんには
くっく子ちゃんになってもらう感じのやつです
≧(´▽`)≦アハハハ


くっくたん…文句は相変わらずたれるけど
夜中に文句言うにはやめたみたい
さすがに本犬も疲れたことでしょう
(≧m≦)ぷっ!

あっ…肉球から血が出たのもカイリーなのよ~
たいしたことないって先生には言われたけど
( ̄Д ̄;;

URL | kyanya #-
2012/02/14 11:30 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

( ̄b ̄) シーーッ!!
ちぇりんこさん、「また」とか言わないのよ
(≧m≦)ぷっ!

カイリーの心配あんがとね
ストラバイトは良くなりました

そうそう~私がいない間に来るなんて~( ̄s ̄; チェッ
ホントに叫んでくれた?
聞こえなかったわよ~(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/02/14 11:28 * edit *

★桃ママへ★

『また?』と言われると(6 ̄  ̄)ポリポリ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
不治の病の「ポチ病」です

ここ最近、お気に入りのお店のカートオープンが
続いててね~♪

キラキラちゃんはおかげさまでキレイに
なくなってましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
心配してくれてあんがとね~

2ワンの寝姿にここ最近は癒されまくってますよ~^^

URL | kyanya #-
2012/02/14 11:26 * edit *

★dioママへ★

そうなのよ~Kたん(まだいうか!)の方から
くっつくのよ~
カイリーは来るモノ拒まず、去る者追わず
って感じなのでうまいことやってます
≧(´▽`)≦アハハハ

あっ…でもね、たまにうーっていうのよ
Kたんがねヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

もともとケージ自体が一つだからさ
っていってもこれもいろんな面から良いのか
悪いのかわかんないのだけど

カイリーが別々のケージだと留守番が出来なくてね
一緒に入れてみたら落ち着いたので
それ以来なの(*゜.゜)ゞポリポリ

って…dioママ!!!むりくり放り込んで
そのまま爆睡???
(≧m≦)ぷっ!
まあケンカしないなら、そこまで仲良しじゃなくても
いいのかもよ~

カイリーの肉球、こっちの先生は何も処置しなかったのよねぇ
でも心配なのでしばらく散歩は控えます
あっ…また文句いうのがいそうだわ…Kたんとか(T▽T)アハハ!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そうよ~そのお店よ
初ゲットしたのよんヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
で…昨日の14時のはどうだった?
相変わらずのスピードで売れ切れだったね~

URL | kyanya #-
2012/02/14 11:23 * edit *

★スム母へ★

結果良かったのよ~
キレイさっぱり、さよならよ~
うふ♪(* ̄ー ̄)v

シーツ…よかったね、スム父納得してくれて(笑)

カイリーはね大きな子とも遊べるの
でもやっぱりあまりに大きさが違うと
遊んでるつもりで何かあっても怖いしね
早くカイリーのためにも帰りたいわ~
このあと、家に帰ってきてしばらく
(´・ω・`)ションボリしてたの

URL | kyanya #-
2012/02/14 11:14 * edit *

★まつこさんへ★

くっついて寝てるの可愛いよねぇ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
これだけで癒されまくりよ~

オヤツチェックは2ワンともするのよ~
くっくたんは鼻でツンツンして
私にアピールするけど
カイリーはこっそりと確認してるの
(。・m・)クスクス

くっくたんは歯磨きのガムが
お芋の次に好きなのでコレに対する執着だけが
スゴイのよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

洋服…今回はちょー人気なショップで初ゲットなの
楽しみにしててね~壁|m`)ムフッ

URL | kyanya #-
2012/02/14 11:11 * edit *

★ぷっちママ。へ★

最近何もしないのに一週間があっという間に
過ぎる気がする私

みんな働いてるのよねぇ…私も夏くらいからは…
って思ってるけど(; ̄ー ̄川 アセアセ
社会復帰できるのか?

カイリーねぇ…ホント不憫で(x_x;)シュン
くっくたんはお外に出てスンスンできたら
満足、満足って感じなんだけど
春の異動は80パーくらい確実なので
期待してます(*^m^*) ムフッ

そうそう…アーニーちゃんとこよ~
今回はくっくたんにはくっく子ちゃんに
なってもらうことに(≧m≦)ぷっ!
届いたら紹介するね~♪

URL | kyanya #-
2012/02/14 11:06 * edit *

あー。ご無沙汰。
もうねー忙しくて忙しくて。
愛しのくっくたん、おもちゃお揃いなのよ。むふ。
で、知らなかったー。カイリー姫!
実はカレルも結晶と石が膀胱にあるの~。アルカリ性にかたむいちゃって。
で、フードはどうしてもヒルズが嫌でboschの尿路ケアに変えた~。水もあんまり飲まないからbosch puppy milkを飲ませてオシッコ製造マシーン。
エコー検査して、膀胱洗浄してからはオシッコもスムーズなんだけどねー。
石が出るかが心配な所。
サプリも飲んで頑張るわ。かいりー姫のように頑張るっ。

URL | boni #-
2012/02/13 18:15 * edit *

2ワンの寝姿萌え萌え~*^^*
カイリーちゃん、セツナイよ~ぐすん。
アンリもお散歩途中で会った子に
ご挨拶したくてグイグイ引っ張るけど
大きいコの場合は向こうも敬遠するし
こちらも遠慮するから難しいよね。。。
カイリーちゃんとアンリはウマが合うみたいだから
また一緒に思いっきりランラン出来るといいな~♪
せつない程におやつも我慢してるんだし
検査の結果も良いといいね!
カイリーちゃんもう少しの間ファイト~!p^^q

URL | くまxくま #-
2012/02/13 15:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/13 15:16 * edit *

おおっ!!次はどんなお洋服が出てくるのか楽しみ~♪

カイリーちゃん切ないわ~(>_<)
一応、ある場所を確認しに来てるのね☆
もう少しの我慢よ!!
あ・・・そう言えば、くったんの文句はその後どうですか??
諦めたかな??(*^m^*)

それと、くったん、なぜに肉球から血がっ?!
何か踏んだのかな??痛そう~・・・(T_T)
病院行って治してくるんだよー!!
くったんの経過報告待ってます!!

URL | ロンひなママ #-
2012/02/13 12:52 * edit *

こんにちは~

またポチしたんかい?(笑)いいな~
きっとまたとっても可愛いお洋服なんだろうな~
届いたら見せてねん~楽しみにしてるよ~(^^♪

カイリーちゃん・・良い結果であること祈ってるからね~!(^^)!
肉球の方もひどくならないといね~

PS・・昨日はかごんま行ってきたよ~
おかんちゃんにも会いたかったわ・・島へ向かって叫んできたよ~(心の中でね)
『早く帰っておいで~一緒にあそぼ~待ってるよ~』って(^^♪

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/02/13 12:45 * edit *

おかんちゃんへ

え~~~またまたポチったん?
なかなかゲットできないお洋服を購入できたときはめちゃ嬉しいよね
届いたら見せてね

くっくちゃんとカイリーちゃん こんなにくっ付いて寝るの
桃ママも真ん中に挟まれたいわ

もう検査結果でたかな?
キラキラちゃんなくなってるといいね

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2012/02/13 12:08 * edit *

おはよう~
ねぇねぇ,Kたんさん(しつこい?)とカイリーちゃんは
くっ付いて寝てるの!!!
私的にかなり衝撃なのよ~
なんで?どーして?ウーって言わないの?
熟睡出来てるの?? (?が一杯でゴメン~)

だってね,ウチは仲良く寝て欲しくて
この前無理やりdioさんのケージにブランを押し込めたら
夜中ガウガウ言ってたよ~
途中まで聞き耳立ててたけど途中で寝ちゃったから結末は分かんないけど
多分お互い朝まで一睡もできなかったんじゃ??

カイリーちゃんの肉球大丈夫?
肉球って切ったりしたらキズくっ付きにくいって
どこかのブログでみたような・・・
酷くないといいね~
で,検査の結果も一時的なものだと良いね~

昨日の21時販売開始のお洋服でしょう~
私もどうしようか迷ったのよ~
でも,他にも頼んだ後だったし・・・
実は本日14時開始のお店のお洋服も狙ってるのよ~
なので,私はそっちに命かけるわ!!(って仕事しろってね~)

*先日はウチの子記念のお祝コメありがとう~ 嬉しかったよ!!

URL | dioママ #-
2012/02/13 10:32 * edit *

病院の結果良い結果がいただけますように~☆☆
そういえばシート・・・違うのネットで買ってみたのー☆
そしたらやっぱり吸収が全然違うからスム父、自分の買ったシートが悪いと認めたゎ~☆笑
これはダメだ。って言ってたー♪イヒヒ

姫さま・・・一緒に遊べるお友達がそっちで出来ればいいのにねー。
大きな子たちだとさすがに遊べないよねー(ノノ><)ノノ
違う犬種でも小さめの子でフレンドリーな子居ればねー・・・。

URL | スムチー母 #-
2012/02/13 10:17 * edit *

☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆
もぉ~ ドームハウスにひっついて寝てる2ワン
ヾ(≧∇≦)〃かわいいーっ! たまんないわ

カイリーちゃんオヤツがあるかチェックしてるの?
ちゃんと我慢してエライ!アタシ恥ずかしくなるわ

あれっ?文句たれの くったんは文句たれないの?
まぁ~男は我慢じゃけんのぉ~

なぬ? 買っちった?また新しい所かしら?
楽しみじゃわ ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

URL | まつこ #-
2012/02/13 08:27 * edit *

おっは~♪♪
職場からこにゃにゃちは!!って朝からテンション上げんとやってらんね~よ!!
って頭がおかしくなってるぷっちママです。

病院・・・治ってればいいね。
なんだか今日のブログで少し島の生活がかわいそうって思っちゃったわ・・・
お友達に挨拶したいのよね~。フレンドリーな仔は出来なかったら
それだけでもストレスになりそう・・・
おとんさん!!早く本土に戻れるように頑張って!!

お洋服・・・アーニーちゃんのところのでしょ??
私、出遅れた~!!
出来たら見せてね~!!!

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/02/13 08:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

