ヌイヌイしてもらったのよ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ヌイヌイしてもらったのよ♪ 

昨日のカイリーの脱ストラバイト宣言にたくさんのコメントありがとう

m(_ _"m)ペコリ


のちほどお返事書きますね~


それはそうと…昨日病院で頂いた胃腸の動きを助ける薬

2ワンとも飲ませたのだけど


なんとまたまた、くっくたん明け方3時半頃吐きました


( ̄ヘ ̄;)ウーン

ここのところずっとこの時間なの


吐いたあとは元気で食欲もあるんだけどねぇ


やっぱり季節的なものなのかなぁ…~(-゛-;)~


ちなみに吐く時に、フリーにしてても、2ワンともケージの中に戻って吐きます

カイリーはベッドでも吐く…ってか、カイリーは吐いたものを

そのまま飲み込むことの方が多いのヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


くっくたんはちゃんと出てきてトイレの横に吐くの

そして申し訳なさそうな顔で見るのよねぇ


それと…心配ながらも二度寝についた私の横で

今度は5時頃、おとんが薬箱をガサゴソして

「胸焼けがする」って( ̄△ ̄;)エッ・・?


それもそのはず…昨夜の晩ご飯をしっかり食べたあとに

9時頃、お餅を4個焼いて食べてましたから!

そのあとパンも食べてたの私は知ってるのよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


そんだけ食えば胸焼けもするだろ!

そして…そんだけ食べても太らないってことが

一番頭にくる(◎`ε´◎ )ブゥーー!


3度寝してしまったので少々頭が重いです(;´д`)トホホ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて、またまたこの話…柱| ̄m ̄) ウププッ


私の悪友のまよちん


あるときは、意外にワンコ思いのブリーダー

そして、あるときは怪獣じゃなくて…一児の母

そしてそして、ある時はハンドメイドの達人


そんなまよちんにヌイヌイしてもらったお洋服


最近のブログで着せてる洋服なんですけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪

※ 写真は まよちんブログ から拝借 ※



12_02_04-1.jpg


12_02_04-3.jpg


12_02_03-17.jpg


シンプルなボーダーのハイネックカットソー


うふ♪(* ̄ー ̄)v


色違いでアトム&チョッパーのを作りましたって記事をみて


「私もほすぃ~」とお願いしたのよ

DSC_0425-fc2.jpg



そしてね…さすがはまよちんなのが


くっくたんのアンヨの長さを考慮して、

12_02_04-2.jpg


袖丈が違うの(≧m≦)ぷっ!


おかげでくっくたんもスマートに着こなしてます

DSC_0424-fc2.jpg



( ̄▽ ̄)b グッ!


私信 まよちん、サイズもぴったんこカンカンだったわ!

ガンガン着させるね~あんがと~♪

紹介が遅くなってごめんちょ~壁|m`)ムフッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここのところ、ゲロゲロ兄妹

若干?かな~りすぃぃ~ニホイがします

そろそろシャンプーだなぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ



今日はバレンタインね!
ステキな一日を♪

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 28  

コメント

★ショコラママ♪へ★

心配ありがと~
今朝は吐かなくてホッとしてたら
今日の夕方吐いた(T-T) ウルウル

あのウゲーウゲーって声がもう
空耳みたいになってるよ~><

え!!!ショコラママもお餅4個タイプ?
(どんなタイプ?)

この服ね
サイズもバッチリで、お気に入りの一枚になったよ~
うふ♪(* ̄ー ̄)v

追伸 またまた到着ラッシュになりそうだね
楽しみだわね~柱| ̄m ̄) ウププッ
早めのアップ期待してます(笑)

URL | kyanya #-
2012/02/15 21:37 * edit *

★くぅティアママへ★

やだ~しまった!!!
差出人…チェックしなかった
( ̄s ̄; チェッ

やっぱり…まよちんめ
\(`o'") こら-っ

ってね(≧m≦)ぷっ!

追伸 何気におソロが増えてるね…柱| ̄m ̄) ウププッ

URL | kyanya #-
2012/02/15 21:34 * edit *

★桃ママへ★

そうなのよ~おとんは
20代の頃から体型が変わってなくて
ジーンズもその頃のが履けるのよ!!!

だからかな~私の体重にも口うるさいの( ̄s ̄; チェッ

絶食でしょ~やっぱり次は荒療治でソレかなぁ
うーん…でも吐くのは胃液なんだよねぇ

あっ…この服はね、売ってるのよ~うふふ
オーダーメイドで作ってくれます
値段もプチプラなのよ~^^

URL | kyanya #-
2012/02/15 20:50 * edit *

★おとんは自業自得よね?な鍵コメさんへ★

でしょ~おとんの胸焼けは自業自得だもん( ̄s ̄; チェッ
次の日もまた懲りずに色々食べて今朝も
ムカムカするって言ってましたけど┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

量も増やして、夜寝る前にも食べさせてるの
フードもふやかしてあげてるのに
何がいけないのか
あっ…暖房はね、私あまり使わないのよ~
カイリーのフケが心配なので

あー心配なことだらけだわ(T▽T)アハハ!

URL | kyanya #-
2012/02/15 20:47 * edit *

★喜んで~な鍵コメさんへ★

先日はこちらこそありがとうございました
画像の方をメールさせて頂いてます

また今後もよろしくお願いします(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/02/15 20:44 * edit *

★珍しく鍵コメなのね…さんへ★

珍しい…鍵コメ…と思ったら
そういうわけね…
答えはメールしたとおりよん
気長に待ちましょう…って言ってもちょっと心配ね
(; ̄ー ̄川 アセアセ

今度ね、ちぇりんこさん達が鹿児島に来たときには
ぜひお店に連れて行きたいわ~むふふ

今日夕方また吐いたくっくたん
吐くのは胃液なのでやっぱり空腹?
~(-゛-;)~
ホント心配です><

URL | kyanya #-
2012/02/15 20:43 * edit *

★スム母へ★

えっと…ドクタースム母(≧m≦)ぷっ!

今日はね、朝は吐かなかったのに夕方吐いた
(;´д`)トホホ

そうなのよね、色々調べたりしてるけど
結局は不安になるだけ
↑かなりのネガティ部だから(T▽T)アハハ!

洋服も可愛いでしょ~値段もかわいいのよ~

ストラバイト…うんうん、再発しないように気をつけるよ
あんがとね~(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/02/15 20:41 * edit *

★気にかけてくれてた鍵コメさんへ★

心配&コメントありがとね~
とりあえず、チッコは一安心(´▽`) ホッ

今日頼んでた泌尿器系に良いオヤツもきたし
今後色々と気をつけてあげないと~

今朝は2ワンとも吐かなくて喜んでたら
夕方また吐いた(;´д`)トホホ

追伸 トリミングの質問も答えてくれてありがと~
だよねー、うちもバリカン使うようになって
毛が固くなってきた(|||_|||)ガビーン

URL | kyanya #-
2012/02/15 20:39 * edit *

★coco'smomさんへ★

momさん、あんがと~

ビュークというのね( ̄。 ̄)ホーーォ。
今度から使おう…柱| ̄m ̄) ウププッ

ってかね~時間でいえばうちも空腹だからなのか?
吐くのも黄色い液がほとんどだし

で、量を増やしたり回数増やしたら
消化できずに今度はブツまで吐いた(;´д`)トホホ

まあ…今日は吐かなかったのでしばらく様子見します
ありがとね~

MOCHAちゃんにもお腹一杯食べさせてあげて~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/02/15 11:37 * edit *

★お互い頑張ろうね!な鍵コメさんへ★

わざわざありがと~
参考になれば(*´∇`*)
お互い頑張ろうね~
って…さっきブログにお邪魔したのよ~
うふ♪(* ̄ー ̄)v
このことだったのね~
また今後楽しみにしてます(*^m^*) ムフッ

URL | kyanya #-
2012/02/15 11:34 * edit *

★マヨ店長へ★

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

出たな~化け物~・・・・・~~~~~~~(m ̄ー ̄)m

って…(≧m≦)ぷっ!

でも洋服は良かったよ~あんがとね~
(*^・^)チュ☆

あっ…フード柔らかくもしてみたのよ~
今日は吐かなかったのでしばらく様子見だわ
あんがとね~

URL | kyanya #-
2012/02/15 11:33 * edit *

★おぢちゃんへ★

ありがと~
まず心配事の一つはなくなったわ~
あとは再発しないようにしなくては!

消化酵素か~
うんうん、くっくたん胃腸弱めって言われたことあるしね
ありがと~(*´∇`*)

そうそうツナギは楽ちんだから私も多いよ~
私もセンスはないけど、最近可愛い洋服作る
ゴッドハンドの方が増えてるのでね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

URL | kyanya #-
2012/02/15 11:31 * edit *

★すももママへ★

今朝はね、2ワンとも吐かなかったわ~
くっくたんだけ昨夜のご飯の時にお薬飲ませたの

でも…明け方チッコしましたけどって報告で
起こされた(;´д`)トホホ
なんかの嫌がらせ???

おとんね~昨日も懲りずに夜10時過ぎに
なにやら食べて、今朝、気持ち悪いって言ってた
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

この服も可愛いでしょ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
あっ…ナッツたんはなんだか同じカホリがしてました
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/02/15 11:28 * edit *

おはよi-178
くっくたんどうですか?
ショコラも前は明け方よくおう吐してたよ。。。
白い泡みたいなのや、フードがそのままの形だったりi-181
量はちょっとなんだけど、履くまでのグホグホとなってる時が
つらそうだよね・・・i-241
胃でうまく消化できてないのかな。。。
早くよくなるといいね・・・

ところでおとん、わたしと似てるわぁ~~i-278
私はしっかり身につくけどねi-282

れとろさんの洋服も似合ってるi-175

URL | ショコラママ♪ #DEn/WaYs
2012/02/15 10:46 * edit *

ふふふっ!

そのお洋服を送るときアタシはその場にいたのよ(*´∀`)


差出人が営業部長でしたでしょ?(笑)

ええ~い!
これ押しちゃえ!って押してた(●´∀`●)
やっぱり悪友?

URL | くぅティア #-
2012/02/15 10:25 * edit *

★後輩ね!な鍵コメさんへ★

久しぶりにカジュアルな感じの買ったような
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも…コレはコレで可愛いよねぇ

淡い色のイメージがある?
そうね~私があんまり派手な色は好きじゃないからかな


そうそう…今日は2ワンとも吐いてないよ
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
そんで…飲み込むカイリーはただいま
かなり口周りがくちゃいです(;´д`)トホホ

↑洗ってやれ!!!

一昨日の夜のはね、私はママさんが狙ってたのは
遠慮したのよ~残念だったね~
今度技を伝授するわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

あっ…昨日の夜はどうだった?

URL | kyanya #-
2012/02/15 09:47 * edit *

おかんちゃんへ

おとんちゃんはスリムなんやな。いいな~~食べても太らない人ってうらやましいわ
桃ママなんて息しても太るタイプやわ
あまり嘔吐が続くなら思い切って絶食させてみたらどうかな?
前記事にも書いたけど胃休めも大切かも。

あ、このタートルかわいいな~って見てたの
くっくちゃんオリジナルサイズにしてもらってよかったね。
ニットってチクチク難しいし、それが袖つきのワンコ服だと超難関
専属のデザイナーさんになってもらったんとちゃう?
売ってるの?

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2012/02/14 22:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/14 22:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/14 21:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/14 15:18 * edit *

おとんは別として。二人は心配だね~(ノノ><)ノノ
なぜその時間なんだろうね?
他の時間に吐くことはないの??
晩ご飯と朝ごはんは何か別なのかしらぁ?
泡を吐くのかしらぁ?それとも消化されてないのかしらぁ?
↑どっちにしろお医者さんじゃないからわからないくせに質問攻めな私。アハ
心配だゎねー!!
症状をピックアップして独自に調べることも必要かもしれないゎ!
↑これをすると余計不安になるから止めた方が良いとも言うけど。あは

それと本土の掛かりつけの先生とはどのような間柄?
もしちゃんと二人のことをわかってくれてるなら電話で相談して今飲んでる薬はこれでー。とかいろいろ聞いてもらいつつ適切なお薬をもし送ってもらえるなら送ってもらった方がいいかも~☆

お洋服めんこいねー♡
何よりくっくたんのことをしっかりわかってくれてるところがステキ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

それとストラバイトが消えてよかったねー!!
一度なると繰り返しやすいから気をつけてねー☆☆
↑まさにわが子。

URL | スムチー母 #-
2012/02/14 14:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/14 12:54 * edit *

くったん 心配やねぇ~。。。

うちの MOCHAもここのところ ゲーするのよ!ちなみに英語でPUKE 言いまんねん。

で なぜに ピュークするのかと。。。?

ウチの場合 空腹で ピュークしまんねん。 

あ~恐ろしい 吐くほど腹空かせるなんて。。。 てか 私が飼い主か。。。あはは。。。

新しいお洋服 とっても 可愛いいじゃんe-335

URL | coco's mom #-
2012/02/14 11:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/14 11:39 * edit *

(▼ω▼)ジッ・・・

[壁]д=) ジー

ちょっとv-42
おかんっ
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


悪友って何よっ!?

んも~
Σ(-∀-;)

ちょっと目を離すとコレだから困るわ
ε-(;-ω-`A) フゥ…

くっくたんもカイリーも

ゲロゲローが続くのぅ
(。-`ω´-)

フードを柔らかくしてあげてみたらどうだい??
お湯でふやかせるやつ。


URL | マヨ店長 #TfFci31g
2012/02/14 11:12 * edit *

おおお!
まずはカイリーたん、良くなっておめでとう☆
良かったね~!
おかんちゃんも、おやつをねだられたりでとっても辛かったね。
よく頑張ったよー!
また結石できないように試行錯誤だぁね(^∇^)ファイト~

今年はなんだか寒波の影響が大きいのかねぇ…
ゲロっぴ、心配だにゃ。
ちなみに、なんだけどプ丸さんに飲ませてた薬はね。
整腸剤と消化酵素だったよ。参考までに…

むふふ、洋服。
これまたツボだわ~♪とても似合ってて可愛いよ!
コーディネートもいっぱい広がるね~☆
私さ、センスほんまに無し子さんだもんで…
なかなかトップスとボトムスに分けて買う勇気が。。。あはは~
だからつなぎばっかりなんだけど、本当は長袖♪が好きなのねん。
おかんちゃんはいつも長袖が多いからさ、すんごく参考にさせてもらってますの。

URL | おぢちゃん #-
2012/02/14 10:14 * edit *

くったんのゲー、何なんだろうねぇ・・・
早く調子が戻るといいんだけど。
パパさんの胸のムカムカは~(*^m^*)
お餅、これからは2個にしましょ♪(笑)
でも食べても太らないって、
本当に羨ましいわぁ(◎`ε´◎ )ブゥーー!

新しいお洋服も、すごくかわいいですぞ~!
やっぱりトイプーさんって、
袖付きのお洋服が、よく似合うねぇ❤
くったんの、袖丈もちょうど良さげだし^m^
でも、ナッツもちょっと手足短めよ(笑)
いつも袖曲げてます~

URL | ★すももママ★ #-
2012/02/14 09:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/14 09:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

