心配なくっくたん(追記あり) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

心配なくっくたん(追記あり) 

ここ数日、くっくたん…やっぱり吐きます

薬ももらったし、フードもふやかしてるのに


やっぱり吐く

フードごと吐くこともあるけど

基本は黄色い液のみ


そして時間は明け方が多い


今日はかわいそうだけど絶食してみようと思ってます


ここ数日雨で散歩にも行けなくてストレス?

DSC_0440-fc2.jpg


でも…昨日は久しぶりに散歩にも行って嬉しそうだったし


DSC_0429-fc2.jpg


元気もあるし、食欲も

DSC_0455-fc2.jpg


でも何か原因があるはず

DSC_0449-fc2.jpg


なんとかしてあげたい

代われるものなら代わってやりたい


かわいそうだけど今日はカイリーだけご飯

カイリーだけでも吐かなくなって良かったんだけどね


DSC_0454-fc2.jpg


くっくたんのせつない声で涙が出そうでした

私だってツライのよ…



心配かけるような記事で申し訳ないのですが

記録として残したくて記事にしました


※ コメント欄閉じます ※

いろいろネットで調べたらやっぱり吐く時は

絶食が基本

みたいですね


とすると…こちらの先生の診断にちょっと不安が


よく考えると体温すら測ってくれてないし

でも…こっちにいる間はお世話にならざるをえないのよねぇ

( -.-) =зフウー


さきほど、かかりつけの先生に電話しました

折り返しの電話待ちです

せめて何かアドバイスを頂こうと思って…


きっと連れて行けるのが一番いいのよね、ごめんね…くっくたん


-追記(18時15分)-

三時過ぎにかかりつけの先生から電話がありました

今の症状を伝えると


絶食は胃を休めるために効果的かも

一番最初にもらった薬を一週間から10日分もらった方がいいかも
(薬の処置が中途半端なような気がする)

一日に一回の嘔吐なら頻度としては多い方ではないが
他の病気が潜んでいる可能性もあるので血液検査してもらう

薬を飲ませてもやはり吐くようであれば連れて来て下さい

とのことでした。

やっぱり頼りになります

話をするだけでだいぶ落ち着きました、私が


当のくっくたんは散歩も元気よく行って

食べてないのに出すモノはあるのか立派なンコをしたよ


実はかわいそうなので私もさっきまで絶食してたけど

めまいがしそうになったので食べました

くっくたん…ごめんよ

それと…心配して連絡くれたみなさん、ありがとう

また何か変化があったら報告しますね


この時期、人もですが、ワンコも体調崩しやすいみたいなので

皆さんも気をつけてあげてね

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: --   

