ご心配かけてますm(_ _"m)ペコリ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ご心配かけてますm(_ _"m)ペコリ 

皆さん、昨日はありがとう!!!

コメント欄閉じてたのに、心配の言葉を頂いて

心強かったです(T-T) ウルウル


『一日絶食』って思ったものの


一日って…吐いてから? それとも 前のご飯から?

って夜になってふと思った私


朝は抜いて、当然日中もなにも食べさせてないけど

夜まで抜いたらくっくたん…次の朝まで一日以上何も食べないことになる


それで、昨日の夜は安納芋を焼き芋にしてつぶして丸めて

小さくして少しずつを少しだけあげました


そりゃ~もう嬉しそうで(T-T) ウルウル

でも…正直、これでまた吐いたらどうしようと思ってた私


夜中ずっと聞き耳を立てて眠れずに


でも…今朝は吐かなかったのヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


まだ一日だけど嬉しくて嬉しくて


ここ数日くっくたんの「うげーうげー」って声が目覚ましになってたから


あと数日、様子をみてあげたいと思います


心配して色々アドバイスをくれた皆さん、本当にありがとう

(T-T) ウルウル


コメントのお返事も遅れてますが後ほどしますね~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日はさすがに写真を撮る気になれなかったので数日前の2ワン


DSC_0418-fc2_20120218123300.jpg


最近、おとんのお腹の上で寛ぐくっくたん

男同士…わかりあえたのかしら?


DSC_0443-fc2.jpg

そして…最近は、どっちかが先に座ると


「自分も~」って2ワンで膝の争奪戦


おとん、嬉しくて顔にやけてます

DSC_0444-fc2.jpg


カイリーは激しく動くので写真ブレブレですけど

マッサージも要求してます


DSC_0445-fc2.jpg


「いいでしょ~、おかんも座る?」って目で見てるけど


( ̄ヘ ̄;)ウーン

遠慮しておきます(T▽T)アハハ!




週末ですけど、また寒くなりましたね
雪が降ってる地方もあるとか…
皆さん、気を付けて下さいね!!!

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: 38  

コメント

★yamaちゃんへ★

お返事遅くなりました~

いつもいつも気にかけてくれてありがとう
その後、吐かないのでホッと一安心

私もホッとして食欲も鰻登り
≧(´▽`)≦アハハハ

URL | kyanya #-
2012/02/20 10:42 * edit *

★桃ママへ★

お返事遅くなりました~

桃ママ、いつもありがとね~
葛練りね…メモメモ...φ(._.*)y-。o0

いつも為になるアドバイスも頼りにしてます
桃ママが言うようにもっと早くに絶食してみたら
良かったよ~

ってか!雪すごかったね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こっちは寒いけど南の島だから
雪はふらないよ~

URL | kyanya #-
2012/02/20 10:41 * edit *

★ららまむさんへ★

お返事遅くなりました~

心配してくれてありがとうね~
その後は吐かないので一応一安心です
(´▽`) ホッ

そうなのよね、私も2ワンが元気でいてくれないと
で、2ワンの為にも私も元気でいないと

改めて健康の大切さを実感

って…なんか年寄り臭い話になった
≧(´▽`)≦アハハハ

URL | kyanya #-
2012/02/20 10:39 * edit *

★くぅティアママへ★

お返事遅くなりました~

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
大げさに騒いでスミマセン
とりあえず、吐かなくなったので
ホッと一安心です♪
文句たれても元気が一番だとシミジミ実感
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/02/20 10:37 * edit *

★流音ママさんへ★

お返事遅くなりました~

ママさん、心配してくれてありがと~
一応、一安心です(´▽`) ホッ

あらら、流音くんもゲー?
やっぱり季節的なものもあるのかなぁ
お互い気をつけてあげようね~(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/02/20 10:36 * edit *

★アドバイスなくても良いのよ~な鍵コメさんへ★

お返事遅くなりました~

ホント、一応一安心
大げさに騒いでごめんよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ってか!吐かない事が何よりよ!
きっと体に合った食事を提供してるってことよね!
私も見習わなきゃだわ~

あっ…こんな時はおとんは全くアテになりません
( ̄s ̄; チェッ

URL | kyanya #-
2012/02/20 10:34 * edit *

★ちょっと気になった鍵コメさんへ★

お返事遅くなりました~

気になった件は昨日の電話のとおりです~
(*´∇`*)

そして…またまたメッセありがとね!
本当に頼りになります(T-T) ウルウル
私ももっともっと勉強しないとなぁ

URL | kyanya #-
2012/02/20 10:31 * edit *

★よだきずさんへ★

お返事遅くなりました~

ママさん、心配してくれてありがとうね~
ようやく落ち着いたみたいでホッと一安心

でも…原因がわかったわけではないので
今後も油断せずに見守りたいと思います

おかげで私の食欲も鰻登りに回復
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/02/20 10:30 * edit *

★ゆっちさんへ★

お返事遅くなりました~

そうなの…あの苦しそうな姿がかわいそうで
しかも吐いたあとに申し訳なさそうに見るのよ
(T-T) ウルウル

ようやく落ち着いてきたみたいで一安心
(´▽`) ホッ
心配してくれてありがとうね(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/02/20 10:28 * edit *

★10年悩んだ鍵コメさんへ★

お返事遅くなりました~

心配ありがと~
ホント…今の環境だと悪い方に考えてね
根がネガティ部なので(; ̄ー ̄川 アセアセ

ママさんも必死だったのね~
うちも昨年の今頃も吐いてるから
季節的なのかな
今後も気をつけなきゃです

手作りでしょ~今検討中よ
色々教えてね(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/02/20 10:27 * edit *

★心配してくれた鍵コメさんへ★

お返事遅くなりました~
コメントありがとね~
お芋…大丈夫だったわ~(*´∇`*)
私の心配もありがとね(T-T) ウルウル

文句たれでも元気が一番だわ(笑)

URL | kyanya #-
2012/02/20 10:24 * edit *

★KEIさんへ★

お返事遅くなりました~

KEIさんも大変なのに余計な心配させて
ごめんよ~
ちょっとオーバーに騒ぎ過ぎました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも…自分のことならまだいいのだけど
2ワンのことになるとね~(T-T) ウルウル
KEIさんならわかってくれるよね?

URL | kyanya #-
2012/02/20 10:23 * edit *

★カカさんへ★

お返事遅くなりました~

カカさ~ん、心配させてごめんよ~
本当にホッとしました
ってか…こんなに騒いでスミマセン
(///o///)ゞ テレテレ

こっちにいるといざというときに
すぐ行動できないのでこんな時に
困ります(/ー ̄;)シクシク

URL | kyanya #-
2012/02/20 10:21 * edit *

★アトチョままへ★

お返事遅くなりました~

お騒がせ&ご心配かけてごめんね~
だいぶ落ち着きました

あらら…チョッパーくんはゲーしたものを食べるのね?
牛みたい(≧m≦)ぷっ!

って…うちの黒い子もそうなんです
ってか…吐かずに、ウゲウゲした後に飲み込むの
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
おかげで口がくちゃい(;´д`)トホホ

ブログの今後も楽しみにしてますね~柱| ̄m ̄) ウププッ

URL | kyanya #-
2012/02/20 10:19 * edit *

★そら子さんへ★

お返事遅くなりました~

飛んできてくれてありがと~
その後は吐かないので大丈夫そうです
(´▽`) ホッ

でもしばらくは消化に良いモノを
あげようと思います

URL | kyanya #-
2012/02/20 10:16 * edit *

★ryo.さんへ★

お返事遅くなりました~

気にかけてくれてコメントまで
ありがとう(T-T) ウルウル

お恥ずかしいくらい大騒ぎしてしまって
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もう大丈夫そうです
お騒がせしました

でも…今後もこの季節は気をつけないとなぁ

URL | kyanya #-
2012/02/20 10:15 * edit *

★momoさんへ★

お返事遅くなりました~

ホントにホッとしました
momoさんもたくさん心配してくれて
ありがとうね(*´∇`*)
とても嬉しくて心強かったわ~

URL | kyanya #-
2012/02/20 10:12 * edit *

★ぷっちママ。へ★

返事が遅くなりました~

ぷっちママ~ここ数日
本当に気にかけてくれて
ありがとうね(*´∇`*)

そうだね、あげすぎは良くないね
(T▽T)アハハ!

それと貴重なアドバイスもありがと~
その辺りも注意してみてみるね!

今日は別な理由で寝不足な私(;´д`)トホホ

URL | kyanya #-
2012/02/20 10:11 * edit *

★RIRIMAMA。へ★

返信遅くなりました

うんうん、良かったの
(T-T) ウルウル
吐いたくらいでって…感じだけどさ
こっちにいると色々悪い方に考えて不安でさ
話を聞いてもらって心強かったよ!
いつもありがとう(*´∇`*)
お芋…味わって食べてくれてありがと~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/02/20 09:26 * edit *

その後、どうですか?
看病してるママさんの方がバテるのでは…と、ちょっと心配です

お大事に!!

回復の記事、楽しみにしてますよ~

URL | yama ちゃん #-
2012/02/19 04:27 * edit *

おかんちゃんへ

ちょっと安心やね。
絶食後は葛練り(本物の葛じゃないとあかんよ)を食べさせてあげるといいよ。
量も少なめに・・・・・
本葛って売ってると思うけど・・・・水溶きして鍋でグルグルかき回して透明になったらOK
それだけじゃ食べなかったら お芋とか林檎とか磨って(少量)あげるといいよ。
全回復を祈る!!

博多、朝からすごい雪やで~~~
夕方車運転してたらゴミがフロントガラスに突き刺さってくるみたいで恐怖やったわ。
明日はまったり日曜日になりそう。

飼い主の心配がワンコにも伝染するっていうから オロオロしたらあかんよ。
もうちょっと様子みてあげてね。

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2012/02/19 00:11 * edit *

よかったね♪
その後の調子はどうですか?
息子が小さい時病気になったら自分も
具合が悪くなり。。。
今はLaLaが調子悪いと
自分も食欲なくなったりします。
おかんさんが心配し過ぎないように
体調崩すことのないようにしてね。

URL | ららまむ #-
2012/02/18 22:50 * edit *

よかったよかった(≧∇≦*)

また、元気になったくっくたん楽しみにしてますね(●´∀`●)

URL | くぅティア #-
2012/02/18 22:25 * edit *

ヨカッタ ♡ヨカッタ
少しは 食べてもゲボしなくなりましたか?
急に寒くなったりしたからですかねぇ
オボッチヤマも 昨日 ゲポしましたょ
我が家が行っている 病院の先生は お水もご飯も完全に抜きにして 一日様子見て
それでも吐くなら病的なものでしょうって・・・
初めは 可愛そうだって思っていたんでが 何度も食べては 吐くの方が 胃を傷つけちゃぅょと言われました.
早く良く治りますように

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/02/18 21:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/18 21:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/18 21:13 * edit *

良かった良かった\(^o^)/
今日はちょっとはご飯食べてるのかな?
わんこが元気ないと自分も落ち込むよねぇ~~
このまま順調に良くなりますように・・・
願わくば・・・原因が分かるといいね。

おかんさんもちゃんと食べてね。

URL | よだきず #bBmFigmc
2012/02/18 21:09 * edit *

吐くの見てると辛いよね。
くっくたん、お芋はその後吐かなかったかな?
ずっと続いてるって心配だね。
1日も早く回復しますように

URL | ゆっち #-
2012/02/18 21:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/18 19:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/18 19:11 * edit *

良かったですねー

おかんちゃんの心配が手に取るようにわかるよー。明日も吐きませんように…

書き込みを読んで、一緒に寝ている私も何だか心配気分に…(^^;

お芋で胃も腸もスッキリするとよいね

URL | KEI #-
2012/02/18 19:04 * edit *

くっくたん ちょっと安心しました
このまま 良くなって
ご飯も食べれる様になるといいねー
2ワンいると どちらかだけ絶食って
本当に本当に可哀そうになっちゃう・・・
おかんさんも一緒に絶食のお話
そんな優しさに 胸キュンでした☆
おかんさんも 安心してゆっくり眠れます様に☆
オエオエ目覚まし 今日もなりません様に☆

URL | Chaa-Shuu #-
2012/02/18 18:14 * edit *

良かったですねぇ!
ちょっと一安心ですね、うちのチョッパーも時々、食べた後にゲーしてまた食べてます。
(消化されてないドッグフード)テッシュで処理しようとすると怒るんです。
気にした方がいいのかなあ。のう天気な私、ガハハ
おかんさんが、ひんだれんようにしてくださいねぇ。

URL | アトチョまま #-
2012/02/18 17:18 * edit *

くっくたん、調子悪かったんだね。。
ツイッター見て飛んできました。
お芋食べてそのあともずっと大丈夫かな?
良くなってくれると良いね。

おかんちゃんも様子を見ながら
体休めてね。

URL | そら子 #-
2012/02/18 16:46 * edit *

ずっと気になって何度ものぞきに来てました~
よかった(*´ェ`*)
くっくたん、このまま順調に良くなりますように。。。
体調が悪くなると、
ワンコはどこがどうなのか言ってくれないだけに
ほんとに心配ですよね
だって大事な大事な家族だもんね
おかんさんも
睡眠不足で
体調崩されることなどありませんように。。

でもちょっとひと安心(^^)

URL | ryo. #-
2012/02/18 15:36 * edit *

よかったぁ、、、
少し安心しました。
おかんさんも無理は禁物ですよー
ゆっくり休んでくださいね。
そして、くっくたん
明日も吐きませんように、、、

URL | momo #123XKYvc
2012/02/18 14:57 * edit *

よかった。よかった。気になってたのよ~。
お芋はあげすぎると吐くからね。気をつけてね~。by ぷっち王子。(^^♪

それと冬季に吐く原因で思いだした事あるんだけど…
くっくたんとカイりーちゃん一緒に寝てるでしょ??
以前、獣医さんが他の仔の診断をしていた時に、人間と一緒に寝てる仔は
冬の間吐く仔が多いんだって。
一人で寝てないと温度調整がうまくいかなくて熟睡できなく吐く事も多いから
一人で寝せるように指示してたよ。
カイリーちゃんと一緒だと暑くなって熟睡できない事はないかな??
どうなんだろ…

明日も吐きませんように…
ちゃんと寝て疲れが出ないようにしてネ。
まだまだ若いからって言ってもネ…無理はいかんぜよ。

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/02/18 13:26 * edit *

おおお~~~
よかったよかった!!
嬉しかったでしょ。
安心したでしょ。
ここんとこずーっと心配ばかりだったもんね。
お芋は胃腸にも優しそうだもんね。
あら?
なんだかワタシもお芋がほしくなってきたわ。
まだあるのよ。おかんのお芋♪
ってことで おかんもゆっくり休んでね。

URL | RIRIMAMA。 #-
2012/02/18 13:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

