復活の兆し♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

復活の兆し♪ 

昨日の記事にもたくさんのコメントありがとう♪

ツイッターでも心配してくれた方ありがと~♪

電話やメールくれたお友達ありがと~♪


くっくたん…今朝も吐かなかった

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


食欲、元気はもともとあったんだけど

これで少し安心しました

DSC_0458-fc2_20120219113142.jpg



あとはあまり効果があるのかわからないとはいえ

一応頂いた薬を夜ご飯の時にあげてます


これをやめても吐かないかどうか…


とにかく、焦らずに徐々に普通のご飯に戻そうと思います


それと…コレを期に、前々から考えては実行に移せなかった

手作り食も視野に再度フードについて勉強せねばと思いました


先輩手作りショッカーの皆さん((・・。)ん?なんか違う?)

また色々アドバイス下さいね(*´∇`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近ますます抱っこちゃん度が加速してるくっくたん

DSC_0463-fc2.jpg

私の胸に顔をぴっとりとつけて、左腕にアンヨをちょこんと乗せて


( ̄m ̄* )ムフッ♪ かわえぇぇ


でも…

DSC_0461-fc2_20120219113140.jpg

文句たれるけどね、残念(T▽T)アハハ!

なかなか寝付けない時に文句たれながらぐずるのです

ホントに人間の子のようだわって思うくらい

DSC_0460-fc2_20120219113141.jpg


しばらくして落ち着くとスヤスヤと寝息を立てます


DSC_0462-fc2_20120219113140.jpg



ふふ♪オヤスミ、くっくたん…安心してね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オマケの一枚

DSC_0457-fc2.jpg


DSC_0459-fc2.jpg


最近、フードをふやかしてあげるし、お耳の毛が伸びてきてるので

スヌードを使ってます


この顔…なんだかとっても笑えるのよねぇ…(*≧m≦*)ププッ


食後もしばらく外すのを忘れてても、違和感ないのか

そのままウロウロしてる2ワン

なんか違う犬みたいで二度おいしいわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: 16  

コメント

★くっくたんにメッセージありがと~な鍵コメさんへ★

(T-T) ウルウル

もーう!泣いてしまったやいかー!

くっくたんも
「鍵コメママさんが、あんな言ってるし
もっともっと抱っこしておくれ」と
調子に乗ってます
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/02/20 11:01 * edit *

★くーちゃんへ★

出遅れたなんて~気にしないで(*´∇`*)
心配しててくれただけで嬉しいわ!
(T-T) ウルウル

ちょっとオーバーじゃね?
ってくらい騒いでお恥ずかしい(//・_・//)カァ~ッ…

そうなの、思い出したら昨年の同じ時期にも吐いてるの
季節的なものもあるかも

スヌード可愛いよね~ぷぷ
特にくっくたんはまん丸になるのよ~≧(´▽`)≦アハハハ

URL | kyanya #-
2012/02/20 10:59 * edit *

★くまちゃんへ★

心配してくれてありがと~
おおげさに騒いで(。-人-。) ゴメーン

こんなことならやっぱり早く絶食して胃を休めてあげたら
良かったよ~

昨年の今くらいの時期も吐いてるのよねぇ
やっぱり季節的なものも大きいのかも

フード、そうなんだよね…難しいのよね
私も完全手作りは勇気がなくて
ドライフード(3種類くらいローテ)
生肉
手作り
をうまく組み合わせてみようかなぁと
検討してるよ~
また色々教えてね(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/02/20 10:57 * edit *

★色々楽しみです~な鍵コメさんへ★

昨日も今日も吐いてないの
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

そして…色々お気遣いありがと~
遠慮なく到着を楽しみにします!
(o^-^o) ウフッ

今度そのバッグもみせてね~
って…昨日あの後、私もおとんに
それとな~く買い換えを匂わせてみたわ
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/02/20 10:54 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

ちぇりんこさん!いつもありがとね~
ホントお恥ずかしいくらい騒いで
ごめんよ(; ̄ー ̄川 アセアセ

スヌード笑えるよね~ぷぷ
残り少し(のはず)の島んちゅ生活
楽しく凄そうと思います(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/02/20 10:52 * edit *

★yamaちゃんへ★

本当に良かったです
たくさん心配かけてごめんね
でも嬉しかったです
ブログやってて良かったなあと
こんなときに思うよね~

油断はできないので、頂いてる薬は
全部飲ませるつもりです
その後がどうなるか…

URL | kyanya #-
2012/02/20 10:50 * edit *

★よだきずさんへ★

ありがと~
本当に一安心です(´▽`) ホッ

ゆっくり眠れるはずが
今度は違うことで睡眠不足

原因はおとんとくっくたん
(T▽T)アハハ!
昔はちょっとやそっとの物音じゃ起きなかったのに
歳のせい?少しの物音に敏感になってる私です
(;´д`)トホホ

おっ!まよちん、スヌードも作れんの?
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/02/20 10:49 * edit *

★たくさん心配かけちゃった鍵コメさんへ★

ありがとね~ホントにいろいろと
でもね、今度の事でママさんの優しさがわかって
ますます好きになったよ(///o///)ゞ テレテレ

って…こんなとこで告白しちゃったわ~ぷぷ

そうなのよね、ワンコの一生を考えると
あまりなんでも制限するのもかわいそうだよね
お互い後悔しないように愛情を注ごうね
(T-T) ウルウル

くっくたんは一番は抱っこという
まあ…安上がりな子なので
たくさん抱っこしてあげるわ(≧m≦)ぷっ!
って…最近ね、カイリーも抱っこちゃんになってて
くっくたんより膝の上にいる時間が多いのよ~
カイリーは文句たれないし、私が少し動いても
大丈夫だからいいのだけど~(*´∇`*)

本当にいつもありがと~

URL | kyanya #-
2012/02/20 10:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/19 23:42 * edit *

パソコン開けなくてコメ出遅れてゴメン!!
くっくたん、よかった~~!!(TmT)ウルウル
とってもとっても心配してました。
おかんちゃんの気持ちも痛いほどわかるから。。
ほんとよかった!!

お友達のわんも、最近よく吐くって言ってたから
季節的なものもあるのかねぇ。。

とにかく、あとは順調に回復するのを祈ってるね!!
スヌード姿の2わん、めちゃカワユス♪
まん丸顔がたまらんっ!ヾ(●≧∀≦)━☆

URL | くーちゃん #-
2012/02/19 23:00 * edit *

くっくたん落ち着いてきて良かったね〜(^o^)
原因がよく分からないのが気になるところだけど
でもきっと一過性のものだったんだろうね、
ひとまず良かったね〜U^ェ^U
私は完全手作り食は続かなかったクチf^_^;)
今はワンコが食べれる食材のときだけあげるようにしてるよ〜
手作り食についても本によって書いてること色々で
取捨選択難しいよね〜σ(^_^;)

URL | くまxくま #-
2012/02/19 21:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/19 21:22 * edit *

こんばんは~

くっくたん調子よくなってきて良かったね~

少し安心できたかな・・心配だもんね

おかんちゃんも良く頑張りました~!(^^)!

スヌード姿笑えるよね(*^_^*)

島んちゅ生活に笑顔が戻って良かったわ~

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/02/19 20:06 * edit *

よかったね!


少し安心しました(*^o^*)

薬切れても、吐かないといいですね

URL | yama ちゃん #-
2012/02/19 18:40 * edit *

良かったね良かったね わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ちょっと安心したんじゃない?
少しはゆっくり寝れるね。

ぷりんもまよ店長作のスヌード使ってるよ。
ご飯が終わったらさっさと自分で外してるけど。

URL | よだきず #bBmFigmc
2012/02/19 12:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/19 12:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

