あったかベスト♪(goo blog) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あったかベスト♪(goo blog) 

遊びに来てくれてありがとう
本日  なおかん地方

最近、朝起きられなくて、おとんのお弁当はお昼前に届けてます

今日もさっき出来たので、今から配達です(* ̄m ̄)プッ

これも、仕事をせず家にいて、おとんの職場が近いからできることなんですけどねぇ

もともと低血圧で朝はキツイのだけど、一番の原因は寒さ
早く暖かくならないかな~



さてさて、本題です

本土に比べたら、暖かいおかん地方

でもね~風が強い日は結構寒い><

2ワンも寒いよね???

ってことで?

前回、つなぎを大量に買ったお店で、今度はベスト購入しました
どちらもフードのバテンが可愛い




ブラックウォッチ柄…ずっと欲しくて迷わずポチッ







そして、また?ですが…だって可愛いんだもん!
ってことで、ドット柄もイロチで




姫の写真を撮ってたら、くっくたん「次はボク?」
と、なんとも情けない顔してたので、今回は免除(* ̄m ̄)プッ

こんな可愛いオマケまで


洋服はね、なんだかんだ言っても…okannの趣味なので
いつも付き合ってもらってる2ワンには申し訳ないのだけどね~

その分、寒くても、え~寒くても!!!お散歩頑張るからね


カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 6  

コメント

★スム母へ★

おお~♪いらっしゃ~い
(* ̄m ̄)プッ
リンクもしてくれてあんがと~

私も勝手にリンク済みです
(* ̄m ̄)プッ

私も目覚ましは30分前には鳴らすのだけど
そうそう…わかってるから、「まだ30分寝られる♪」
って思っちゃうよね~ぷぷ

同じく寝坊もあります…チーン

まあ…私の場合、寝坊して困るのはおとんだけど
(* ̄m ̄)プッ

洋服…ようやく?熱が冷めつつあります。。。

あと1ショップ頼んでるのがきたら、しばらくは…

と今は思ってます、今はね…うぷぷ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/02/17 09:10 * edit *

朝ってイヤだよねー(T▽T;)
私もきらーい!大きらーい!!
だから目覚ましは起床時間30分前から鳴らすのー。
なのにしっかり30分後に起きるんだょね。おかしいゎ。
それでも寝坊することも・・・汗
寒いと起きれないってのもあるし暗いと起きれないってのもあるゎ^^;汗
早く温かくなってもらいたいねー!

二人のお洋服かわぃぃねーヾ(@^▽^@)ノ
おかん好みって感じ♪似合うゎー♪♪

こちらのブログもリンクさせていただいたゎ♪

URL | スムチー母 #-
2011/02/16 14:04 * edit *

★HITOMIさんへ★

返事遅くなってゴメンね~

ってか…FC2に引越しちゃった^^;

gooブログ、良かったんだけど、カスタマイズが無料だと
制限があってさ~

こちらのブログもよろしくね~

ところで、もう届いたよね?にこりさん♪
うふふ~楽しみだわ~

今、少し病気が落ち着いてるおかんです
(* ̄m ̄)プッ


上陸まであと少し♪
持って行く洋服どれにしようか悩み中。。。。

URL | kyanya(おかん) #-
2011/02/15 13:54 * edit *

★ラブママへ★

返事遅くなってゴメンね~

ってか…このお引っ越しにかかりきってました(* ̄m ̄)プッ

どうも凝り性でねぇ…

変なとこで几帳面というか^^;

で?ポチは我慢して女子会三昧ね~ぷぷ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/02/15 13:51 * edit *

Unknown

うわ~~届いたんだね
私は入金がチト遅かったから、もう少しかかるかな。。。
バテンレースが、キャワユイわ~~
ブラックウォッチ、1枚頼んだと思ってたら2枚。。。
さすがオカンだわ
オソロで会おうね~~

URL | HITOMI #79D/WHSg
2011/02/10 14:35 * edit *

(*^_^*)

可愛くておっ洒落*:。.:*:・'゜☆
とってもよく似合っているわぁ★
(*^_^*)

最近・・・ポチっを我慢しているラブママ
刺激されて大変×
      あー、欲しい(;一_一)

URL | ラブママ #79D/WHSg
2011/02/10 19:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

