気分は春なのよ~なErnie*Ernieのお洋服♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

気分は春なのよ~なErnie*Ernieのお洋服♪ 

先週のこと…私がいつもチェックしてるお店が怒濤のオープンラッシュ


いやー忙しかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


最近はハンドメイドのお店で買うことが多いのだけど

ハンドメイドのお店って期間限定でオープンで販売数量も少ない

私みたいに2ワン分となるとスピードが命!!!


人気のお店は数分で売り切れるのよ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



そんな中、ずっとずっと欲しくて買えなかった人気SHOP『Ernie*Ernie』のお洋服をゲット!

O(≧▽≦)O ワーイ♪


もちろん、ポチ友のショコラママ♪とおソロ(o^-^o) ウフッ

残念ながら買えなかったそこのアナタ!!!

ゴメンナサイね~(`∇´ )にょほほほ

そのお洋服が昨日届いたのよ~♪

IMG_7254-fc2.jpg

可愛いラッピングに

IMG_7256-fc2.jpg



看板犬のアーニーちゃんの激カワなカードまで!

(*゜ー゜*)ポッ


今回迷って的を絞ったのはコチラ


IMG_7257-fc2.jpg


IMG_7259-fc2.jpg


私にしては珍しくかなりガーリーなお洋服


春を思わせる明るい感じが可愛くて気に入ったのよ~♪


くっくたんにどうかなぁと思ったんだけど

ほら、何でも着こなすからね(`∇´ )にょほほほ


お天気の良かった昨日、お外で写真を撮ろうと

お散歩兼ねて行ってきました~o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



DSC_0466-fc2.jpg



ガーリーな服を着ててもやっぱりスンスン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そして並んでパチリ


DSC_0464-fc2.jpg


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


カイリーちゃん…前に出すぎよ!( ̄Д ̄;;


くっくたん…もう少し前に出てきて( ̄Д ̄;;


もう一度撮り直して


DSC_0465-fc2.jpg


かわえぇぇぇぇぇぇ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


くっくたんの呆れた目線はスルーしてね(≧m≦)ぷっ!


看板犬のアーニーちゃんには及ばないけどね~

本当に真っ白モフモフで可愛いのよ(*・・*)ポッ


今回も大満足のお洋服です♪


かなり袖周りが大きめなので、袖付きが苦手なワンコでも大丈夫かもね!


ゆうさん、可愛いお洋服ありがとう!

大切に着させてもらいますね~o(*^▽^*)o~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


えっと…もしかしたらしばらくまた買い物ネタ続くかも

((((・_・|コソコソ!|_-))))

興味のない方はスルーしてね~(; ̄ー ̄川 アセアセ








家に帰ってからも写真を撮ろうと思ったんですけどね

速攻で洗濯することになったくっくたんの洋服

(;´д`)トホホ

実は…


くっくたんは8ヶ月くらいの時にカマオになってます

アンヨをあげる前に手術しました

停留睾丸だったので、早い方が良いとのことで

あまり悩まずに決めました

今となっては1歳過ぎてからもおりてくる子もいるし

早まったかなあという気もするのだけど

まあ…健康面諸々考えて良かったのかな(と言い聞かせてる)


外では一応マーキングはするのだけど

ほとんどがナゼそこに???的な場所に

しゃがんでチーっと(≧m≦)ぷっ!


1歳半過ぎでたま~にアンヨをあげることも増えてきたけど

基本はしゃがみチッコ


ところがね~最近困ったことが


散歩から帰ってきて抱っこすると

ぷお~んと匂うチッコ臭


(・・。)ん?

よくみると、くっくたんのお腹周りがチッコでびっしょり


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


昨日はこのおニューのお洋服をやられました


(;´д`)トホホ


なんで~???


洋服の前丈が長いわけでもないのに


って思ったけど

薄々と…いや…ハッキリと原因はわかってるの



原因は

ズバリ!!!アンヨの短さ(≧m≦)ぷっ!


短いアンヨでこれでもか!ってくらいしゃがむのが原因


残念だね~くっくたん(T▽T)アハハ!


しかもね、何を思ってか土手の傾斜部分にあえてチッコしよと

試みて、アンヨが滑ったりとかも(≧m≦)ぷっ!


本犬、必死ですけどね(≧m≦)ぷっ!


ってことで…一時間もしないうちにこの服も


洗濯することになったのでした(;´д`)トホホ

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 36  

コメント

★ショコラママ♪へ★

ほらほら~早くアップしないと追いつかないよ
(≧m≦)ぷっ!

そうだよね、一ヶ月に一枚って決めてるって
最初の頃言ってたよね?
≧(´▽`)≦アハハハ

でもカートオープンする時期って
なんだか重なるんだもんねぇ
しょうがないわよね???柱| ̄m ̄) ウププッ

手がかかるけど可愛い息子です(///∇//)テレテレ
ちなみに今は膝の上でオナラしたらく
くちゃいです(;´д`)トホホ

URL | kyanya #-
2012/02/22 15:05 * edit *

★よだきずさんへ★

あのパンツと合わせたら可愛いと思わない?
(o^-^o) ウフッ

ってか!たくさん購入してた布の行方が気になるんですけど
柱| ̄m ̄) ウププッ

私もね~またまた欲しいものだらけよ~
あっ…くっくたん、おかげで今は落ち着いてます
(´▽`) ホッ
心配してくれてありがとね~♪

URL | kyanya #-
2012/02/22 15:02 * edit *

★桃ママへ★

可愛いよねぇ、みんなスゴイです!
ってか…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
洋服だけじゃないけど
いろいろとね、最近買った物をね
(T▽T)アハハ!

くっくたんの場合、地面にお腹が付きそうなくらい
かがむのでね(; ̄ー ̄川 アセアセ
散歩の時の洋服は気をつけないと~

URL | kyanya #-
2012/02/22 15:00 * edit *

★ショーンさんへ★

こちらこそわざわざ訪問とコメントありがとうございます
やっぱり人気ブロガーさんはマメですね~♪

そういえばふぅテンちゃんもゆうさんの洋服持ってますよね~

これからも可愛いふぅテンちゃんや
為になる情報満載のブログ楽しみにしてます(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/02/22 14:59 * edit *

★流音ママさんへ★

可愛いのよ~この服

男の子にはどうかなぁと思ったけど
意外と着こなしてくれてます(親ばか目線)

あらら流音くんも汚しちゃう?
アンヨあげるのかな?
それともしゃがみチッコかな?

URL | kyanya #-
2012/02/22 14:56 * edit *

★ららまむさんへ★

春らしいけど生地的には今くらいの洋服だよ~

Lalaちゃんも着々と洋服増えてるね
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今後も誘惑情報を発信していきますね~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/02/22 14:54 * edit *

★ゆっちさんへ★

おお~さすがねねちゃん
持ってるんだね~
すごいなぁ~私はやっとこさゲットだよ!
でも毎回可愛い洋服だから
売り切れ早いのわかるよね
(゜-゜*)(。。*)ウンウン

URL | kyanya #-
2012/02/22 14:52 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

さきほどはど~も(*´∇`*)

えっとね~これ、春らしいけど
生地的には冬物だと思う
今くらいに着せたいのよねぇ
早くみんなとお出かけしたい!!!

URL | kyanya #-
2012/02/22 14:51 * edit *

★くぅティアママへ★

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
可愛いでしょ~

ブログからの情報だったり
ポチ友のHさんからの情報だったり
検索して探したり
まあ色々だよ~ふふ

サイドバーにいくつかショップ情報リンクしたから
参考にしてね~柱| ̄m ̄) ウププッ

URL | kyanya #-
2012/02/22 14:50 * edit *

★ぷっちママ。へ★

可愛いよね~
ぷっち王子も可愛く着こなしたと思うわ
今回は頑張ってゲットしてみたわ(・-・*)ヌフフ♪

くっくたん、吐いてないよ
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
心配('-'*)アリガト♪

そうそう!前に4ヶ月の男の子に
ブーツにチッコかけられたことがあった
(|||_|||)ガビーン

まさか~と思って油断したんだよねぇ
くっくたんも前からするとあげることも多くなってきたけど
基本は座りなんだよねぇ
ホントこの違いはなんだろ・・・

URL | kyanya #-
2012/02/22 14:48 * edit *

★まよちんへ★

出たな~・・・・・~~~~~~~(m ̄ー ̄)m

くっくたん…アンヨ短いのに
これでもか!ってくらい地面すれすれまで
かがむのよ~(;´д`)トホホ

んま!失礼な(`×´) プンプン!!
きっとおとん似よ!!!
悪いところはぜ~んぶ(笑)

URL | kyanya #-
2012/02/22 14:45 * edit *

★くまちゃんへ★

可愛いよね~春って感じで気持ちまで明るくなるよ♪
コレ着てお出かけしたいわ~(・-・*)ヌフフ♪


くっくたんのチッコシーン
かなり笑えるのだけど
さすがに動画は自粛してます
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/02/22 14:43 * edit *

★コットンパパへ★

パッチワークも可愛いよね!
でも…そっか~コトシルサイズはなかったか
残念(_ _。)・・・シュン

まあ…そうよね、うちが一番大きいサイズだからね
(T▽T)アハハ!

あれれ?くっくたんよりアンヨの短いコットンは
そんなことない?
あーそっか~コットンはアンヨあげて男らしく
チッコするのか~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/02/22 14:41 * edit *

★スム母へ★

春っぽいでしょ~でも生地はしっかりしてるのよ~
(*TーT)bグッ!

くっくたん…残念だよね(T▽T)アハハ!
北海ちゃんはアンヨあげるのよね?
それでも汚れるのか~

今後は要注意だわ!!!(;´д`)トホホ

URL | kyanya #-
2012/02/22 14:37 * edit *

★すももママへ★

この洋服、白黒姉妹の方がもっと可愛く着こなしたと思うわ~
そうなのよ!ハンドメイドされる方ってさ
センス良いから、ラッピングまでもオサレなのよ!
でも…私、結構ビリビリ開けちゃうのだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

すももママ…二週間も???
大丈夫?????(≧m≦)ぷっ!

私…毎日ポチってんじゃないかと思われてるみたい(笑)
やーねー、そんなこと…な…(・・。)ん?

あっ…くっくたん…意外に汚れは気にならないみたい
ってか…そこ気にしてほしいよねぇ(;´д`)トホホ

URL | kyanya #-
2012/02/22 14:36 * edit *

★くーちゃんへ★

ほんとにくっくたん…残念なの(T▽T)アハハ!
ぽんちゃんのアンヨの長さと足して2で割りたいね

カマオのプライド(≧m≦)ぷっ!

くっくたんもね、一度私の強い希望で
モヒカンにしたことがあるの
でも…おとんが大大大反対だったから
ソフトモヒでお願いしたら
中途半端さが仇になって宇宙人?みたいになって帰った来た
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぽんちゃんはもうずっとモヒカンを貫くのかしら?
そんでもってこっそりポチッてるもの見せな!!!!
柱| ̄m ̄) ウププッ

URL | kyanya #-
2012/02/22 14:33 * edit *

★いちごみるくのママさんへ★

コメントとお褒めの言葉ありがとうございます
m(_ _"m)ペコリ

私の趣味のようなものなので(笑)
参考になれば嬉しいです

でも、ママさんみたいに手作りはできないので
そっちの方がすごいですよ!

URL | kyanya #-
2012/02/22 14:29 * edit *

★アトチョままへ★

可愛いでしょ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
お宅のおぼっちゃま達にも似合うと思うざーますわよ

あっ…写真はね、うちも最初はムリだ~って思ってたけど
やっぱりね、慣れだよさ!慣れ!!!

それと何かマットを置いてその上に座らせるように
したら、ココ座って~っていうと座るようになったよ

出来るようになるよ!プードルは賢いから(た、たぶん)

URL | kyanya #-
2012/02/22 14:28 * edit *

おはよi-185
やっぱりかわいかったね~~i-178
お互い、パソコンに張り付き早打ちの成果やね(*≧m≦*)
あたしも早くアップしなきゃ…追いつかない((*´∀`))ウキャキャ
月1着の予定が、今月何着届くのかしら~~i-229
ハンドメイドショップはカートオープンの時しか
買えないからねi-236言い聞かせてる私i-179
くっくたんチッコ事件、笑えるぅ~i-237
手のかかるひとり息子たまんないね~i-176

URL | ショコラママ♪ #DEn/WaYs
2012/02/22 08:14 * edit *

かわいいわぁ~~
ガーリーな感じも全然違和感なくいい感じ(〃д〃)きゃ~♪

届くの早いんだね~~~
買えなかった分、ファッションショーを
楽しみに待ってるわん。

その後、くっくたんの調子はいかが?
もう吐いてない?
↓鑑札カバーもかわいい・・・
次々に
「もうどうにも止まらない~~~♪」
(山本リンダ風に)

URL | よだきず #-
2012/02/22 01:16 * edit *

おかんちゃんへ

可愛いお洋服ゲットね。
え~~~お買い物ネタこれから続くの?
こないだ完結したはずじゃなかったんかい 笑
そっか、男の子はちっちの汚れがあるんだね。

↓鑑札カバーも可愛いね

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2012/02/22 00:17 * edit *

ショーンです
コメント、ありがとうございました
ご訪問くださってうれしかったです

人気のネットショップはどこも
競争が激しいですね
私も1分以内で注文する自信ありますよ(笑)

フードや歯のケアの情報、お役に立ってますか
うれしいな、これからもがんばって発信していきます

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw
2012/02/21 22:45 * edit *

かわぃぃ お洋服届きましたねぇ
これからの季節に ピッタリ
ハンドメイドのお店って 人気できずいたときには 売り切れになっちゃぃますょね
ママさん 見つけて上手ですね
我が家のお坊ちゃま アンヨあげてオチッコへたくそなので お洋服ひっかっちやぃます(^_^;) 

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/02/21 21:53 * edit *

春らしくって可愛いお洋服ね♪
またまた、チェックするSHOPができた~
嬉しいような…こわいような(=v=)ムフフ♪
お買い物ネタ興味あるよ~♪
楽しみにしてるね。

URL | ららまむ #-
2012/02/21 18:03 * edit *

こちらのお洋服ねねも少し持ってるわ〜
とっても可愛いよね。
春らしくってこれから、じゃんじゃん着せたい
感じ(*^o^*)

URL | ゆっち #-
2012/02/21 15:40 * edit *

こんぬつわ(^^♪
ま~なんて春らしい可愛いお洋服かしら~(*^_^*)

早くほんとに春になって一緒にお散歩したいね~(^^♪

うちは・・まだ・・今春ものな~んも買ってないぞ~(汗)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/02/21 15:20 * edit *

またかわいい服getしてる~!

いいですなぁ~
どうやってお店をみつけてくるのか気になる~(-_-#) ピクッ

URL | くぅティア #-
2012/02/21 15:19 * edit *

うんうんこれかわいい!!
ゆうさんのお洋服 ぷっちも似合うのよ~(^^♪
でも今回…間に合わなかったの。残念!!

くっくたんその後吐かない??
今朝は大丈夫だった??
おかんちゃんのその様子だと大丈夫そうだよね。

カマオちゃんの座りチッチ…汚れるみたいだね。
でもぷっちは6カ月で手術したけど見事な足挙げチッチだよ。
座る仔と足挙げとの差はどこなんだろ??

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/02/21 13:31 * edit *

ョ・ω-;)チラッ

あんよネタは

スルーできないわね(笑)

あんよが短いのは

おかんに似たのかもよ(笑)
キャ━(°∀°)━!!

URL | マヨ店長 #-
2012/02/21 13:21 * edit *

今回のお洋服は春っぽくて可愛いね~♪
私が着たい位^m^
くっくたん、可愛すぎる~*^^*
しゃがんでるときお腹が
地面にくっついてるのね~
くっくたんのチッコシーンを
想像しちゃった☆

URL | くま×くま #-
2012/02/21 13:12 * edit *

この服屋さん かわいいの作るね~
うち パッチワークのがいい~
でも サイズが無いんだね。
あとちょっと小さければLだったのに。

くっく~ 相変わらず笑いをくれるね~。

URL | コットンのパパ #-
2012/02/21 12:00 * edit *

ガーリーなお洋服も似合うゎ~o(〃^▽^〃)o
春っぽくていいねっ☆☆

くっくたん・・・なんて残念(ノノ><)ノノ
前丈とかの問題じゃなくてくっくたんの問題?笑
北海もすぐに汚れちゃうから前丈は短めにしてもらってるけどぉー。

URL | スムチー母 #-
2012/02/21 11:54 * edit *

今回のお洋服も、本当に可愛いー!
しかもラッピングまでも、むっちゃかわいい^^
開けるのがもったいなくなっちゃうよね~^m^ 
くったんもカイリーちゃんも、
今回もモデルさんバッチリね☆
次のご紹介も楽しみー♪
ちなみに 私、最近買ってないわよー(*^^)v って、2週間位だけど(笑)

くったん、そういうオチなのねー(笑)
もうちょっとだけ、腰を上げてくれるといいのにね^m^;
お腹が濡れちゃって、くったん自信も
気になったりしないのかなぁ??

URL | ★すももママ★ #-
2012/02/21 11:49 * edit *

くっくたん、残念!!ヾ(≧▽≦)ノブハハハ☆
ぽん太も外では座りちっこだけど、汚れないから
「何でだろう??」って思ってたら、オチはそこでしたか~!!ヾ(*≧▽)ノ彡バンバン!!
うちもカッコつけ程度にマーキングするよ~
オカマちゃんでも男の子のプライドがあるのかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

くっくたんもカイリーちゃんも似合ってるよ♪
くっくたんは優しいお顔立ちだからガーリーなお洋服も
着こなせちゃうよね~
またまた新作情報楽しみにしてま~す!!
あたしも隠れてコソコソとポチってるよ~(ΦωΦ)フフフ・・

URL | くーちゃん #-
2012/02/21 10:59 * edit *

お洋服可愛い(*≧ω≦*)
いっつも可愛いお洋服GETしてますよね★
お買い物上手ですね~(*^^*)
私も参考にさせてもらってます☆
春っぽいお洋服すっごくよく似合う♡

URL | いちごみるくのママ #-
2012/02/21 10:28 * edit *

可愛いです。
どうしたら仲よく並んで写真撮れるの?
羨ましい、うちは、しつけらんないわぁ。

URL | アトチョまま #-
2012/02/21 10:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

