頂き物あれこれ♪第一弾 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

頂き物あれこれ♪第一弾 

すみません、今頃?なんですけど(;´▽`A``

昨年末から頂いたモノの紹介をさせて下さい


画像処理して、そのままになってた(|||_|||)ガビーン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨年「安納芋はいらんかね?」企画をした私

お返しはナシナシねd(゜ー゜*)ネッ!ってことだったのだけど



サプライズなクリスマスプレゼントとして

こんなものを♪

yamaちゃんサンタから頂きましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


DSC_0103-fc2.jpg

DSC_0106-fc2.jpg

2ワンのオヤツやオモチャです

DSC_0109-fc2.jpg

カイリーちゃんも嬉しそう(・-・*)ヌフフ♪


私信 yamaちゃん、今頃の紹介でゴメンナサイ(;´▽`A``

お気遣いありがとね~(*´∇`*)

今年もルークくんにあえると良いなぁと思ってます(*^m^*) ムフッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして…半ば強制的に芋を送りつけたお友達のoぢちゃん

(≧m≦)ぷっ!


DSC_0119-fc2.jpg

お礼だよ~とこんなにたくさんヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


DSC_0123-fc2_20120223093301.jpg


2ワンのオヤツ



DSC_0122-fc2.jpg


化粧ブラシに


( ̄m ̄* )ムフッ♪


DSC_0118-fc2.jpg


私の大、大、大好物の紅葉まんじゅう~♪


なんでわかったの~?っていうのはアレで、


実はリクエストしたの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちゃっかりお店まで指定して頂いた図々しい私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


私信 oぢちゃ~ん、かれこれ長い付き合いになるわねぇ

これからもよろしくだじょ~!いつか絶対絶対会うんだじょ~!

(≧m≦)ぷっ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして…ラストは

DSC_0104-fc2.jpg

いつもお世話になってるゴットハンドママン( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

お礼として芋を送ったのにまたまたお礼が帰ってきたよ~


ママンお手製のポーチです(*/∇\*)キャ


私信 ママ~ン、おっちょこちょいのすっとこどっこいの私だけど

これからも見捨てずによろしくね~(*´∇`*)

今度の作品も楽しみしてますぞ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以上、お得意の時差攻撃?でお送りしました


まだ頂いたモノの紹介してないのがあるので次回に続きます

(; ̄ー ̄川 アセアセ

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: 16  

コメント

★本家オニノカクランな鍵コメさんへ★

あらら~
私はもうすっかり元気よ(*´∇`*)
そちらは大丈夫?
私はオニじゃなくて「フク」だったわ
(≧m≦)ぷっ!

えっと…例の件は鍵コメ返ししますわん
( ̄m ̄* )ムフッ♪

URL | kyanya #-
2012/02/25 13:53 * edit *

★サンタさんありがとだじょ!な鍵コメさんへ★

んま!
クリスマスプレゼントだったのね
(; ̄ー ̄川 アセアセ

本当にあれこれたくさんありがとね~
(*´∇`*)

風邪は、復活よヽ( ´ー`)ノフッ
寝てなんていられないみたい


追伸 ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 絶対遊びに行くわ
待っててね~♪

URL | kyanya #-
2012/02/25 13:51 * edit *

★ららまむさんへ★

フードの酸化は怖いですよ~
アレルギーになってからが大変だから
気をつけてあげたいよね

ドライヤースタンド、あの方法試したのね~
私もポチの誘惑ばかりするわけじゃないのよ~(笑)

そうそう!芋、当たりはずれあるよね
コチラはさすがに本場なので美味しいのですよ~
(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/02/25 13:45 * edit *

★ショーンさんへ★

あーそっか~
「みせびらかし」すればよかったわ
(≧m≦)ぷっ!

楽しいお友達が多いですね(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/02/25 13:42 * edit *

★yamaちゃんへ★

お口に合ってよかったです(*´∇`*)

今年ももっと美味しいのが手に入る予定です♪

プレゼントのご紹介が遅くなってごめんね

URL | kyanya #-
2012/02/25 13:40 * edit *

★紅葉まんじゅう下さい♪な鍵コメさんへ★

ほすぃぃぃぃぃ

ほすぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ほすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

自慢じゃないけど、この一箱、10分で食った私

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

URL | kyanya #-
2012/02/25 13:39 * edit *

★お仲間な鍵コメさんへ★

プレゼントって嬉しいよねぇ
うふ♪(* ̄ー ̄)v

って…ママさんの場合
太っ腹企画も多いし、プレゼントの数も半端ないもんねぇ

でも…そろそろやばくない?
(≧m≦)ぷっ!

↑ 自分がアップし終わったら、態度が変わる人
柱| ̄m ̄) ウププッ

URL | kyanya #-
2012/02/25 13:37 * edit *

★ユリエットさんへ★

んま!
人気ブロガーのユリエットさんにそんな言われるなんて
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ユリエットさんのブログ、コメ欄閉じてて
交信できないから寂しいのよ~
だからコメント頂けるだけで嬉しいのだ~♪

「しつけ」太ももまで縫わなくて何より
(´▽`) ホッ

って…それはさすがにユリエットさんでも気づくか
(≧m≦)ぷっ!

安納芋で私を思い出してくれてありがと~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

URL | kyanya #-
2012/02/25 13:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/24 14:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/24 10:29 * edit *

↓フードの酸化がアレルギーの原因になったりするのぉ~?
知らなかった(・Θ・;)アセアセ…
ドライヤースタンド買わなくていいと思ったら
また、欲しいものが出てきたよ!!!

サツマイモはよく買うけど
当たり外れがあるのよね。
ストーブで焼き芋派だからお芋はよく買った。
LaLaも大好き!いも女よ♪

URL | ららまむ #-
2012/02/23 23:33 * edit *

ショーンです
お友だちがいただきものをまとめて
『みせびらかし~』って紹介してました
そんなアッケラカンがおかしかったな

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw
2012/02/23 22:34 * edit *

安納いも、とっても美味しかったので、あのあと、スーパーで買ったのですが、送っていただいたのが、断然甘かったです!

安納いもを使って、ルークのクリスマスにケーキ作りましたよ



URL | yama ちゃん #-
2012/02/23 12:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/23 10:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/23 10:17 * edit *

いつもコメントしようとする度、コメント数がすごくて
引き返していたけど、今日は一番乗りだわ♪
昨日スーパーで「安納いも」売ってて、思わずおかんさんのこと思い出しちゃった(笑)
みなさんから愛情こもったステキなプレゼントだね。
それにしてもステキなポーチ!
て、手作り!?
皆さん器用なのね~。
私、大昔に家庭科で「しつけ」縫いする時、履いてるスカートと一緒に
くっ付けて縫ったことある不器用者です(恥)

URL | ユリエット #CkIPFvps
2012/02/23 10:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

