頂き物あれこれ♪第二弾 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

頂き物あれこれ♪第二弾 

第一弾に続き、第二弾です♪

今年に入って頂いたモノですよ(*´∇`*)

2月中に紹介したいので一気にいきますよ!!!

DSC_0376-fc2.jpg

く&カ 「♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく」


何かな♪ 何かな~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まず一つめは~♪

名古屋からうみゃーもんが届いたがね~(*´∇`*)

DSC_0377-fc2.jpg

アメブロの時からのお友達、カカさん、chaa&shuuくんから


DSC_0378-fc2.jpg

名古屋名物「煮込みうどん」

もう私とおとんの胃袋の中ですが・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)

寒い日に頂いて身も心もほっかほかになったよ~


DSC_0383-fc2.jpg

2ワンのオヤツ

これはまだ大事に取ってありますよ~ぷぷ


DSC_0385-fc2_20120227090254.jpg

携帯に便利なオヤツケース


DSC_0384-fc2.jpg

珍しく何も入ってないのにくっくたんがスンスン


それならば~と

DSC_0375-fc2.jpg

頂いたものとくっくたんと並べて撮ろうとしたけど


微妙な距離と表情…(T▽T)アハハ!


DSC_0382-fc2.jpg


自分たちのオヤツ&オヤツケースだけにしたら

自ら黒い子もやっぱり横向きポーズで映り込み~ぷぷ


そしてそして、一番嬉しいのが

DSC_0380-fc2.jpg

おもろ可愛いchaa&shuuくんの名刺とカード

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

カカさんのセンスあふれる写真とちらっと映るインテリアや

とにかくおもしろい文章とナイスキャラなchaa&shuuくん


ほっこり笑顔になるブログです


私信 カカさ~ん、ご紹介が遅くなってごめんね~

最近更新が多くて嬉しいわ(*´∇`*)

これからも仲良くしてね♪


DSC_0381-fc2.jpg

オヤツケースは散歩の時に使ってるけど、とっても便利だよ~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2つめは~

IMG_7282-fc2.jpg

悪友まよちんから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

先日お洋服をお願いしたときに一緒に入ってました

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

ショコラママ♪の月曜ショップ「なちゅるん」の雑貨です♪

あー、今日は月曜日だ~今日も行くのかしら…柱| ̄m ̄) ウププッ


私信 まよちーん、あんがとね~

最近そちら地方賑わってるわね、楽しそうで羨ましいぞ!

私もまた営業妨害…じゃなくて遊びに行くのでよろしくね(*´∇`*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして3つめは~

IMG_7283-fc2.jpg

RIRIMAMAとりりちんから♪


最近くっくたんのげー騒動でやきもきしてた私を気遣って

送ってくれたのよ(T-T) ウルウル



IMG_7286-fc2.jpg

あら…可愛い名刺ね(≧m≦)ぷっ!

私信 母ちゃん、あんがとね~この「かつおせんべい」激ウマだったわ!

おとんにはやらずに1人で食べたわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もうすぐXデー♪祈っててね~!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラスト~4つめは


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

coco'smomのブログ1周年記念のプレゼント企画に


滑り込み…いやいや無理矢理応募した私

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


DSC_0469-fc2.jpg

momはアメリカ在住

コチラのブツもアメリカから来たワケよ~!!!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

なんだかスゴイと思いません???


ブログでこんなところとも繋がれることができるなんて!


しかも…なぜか私が一番乗りで手元に届いたのよv( ̄ー ̄)v



私信 momさ~ん、ブログ1周年おめでとう

これからも仲良くしてね~


指の具合も大丈夫でしょうか?

そして…住所の読み方…お手数かけました(≧m≦)ぷっ!



momさんのとこには、3ワンちゃんいるのよ~

そして、そのうちの1ワンは元保護犬です

きっと愛情に満ちあふれた人なんだろうな~と想像できますよね

(*´∇`*)

あっ…モノをもらったからって褒めてるわけじゃないからね(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後に…

IMG_7251-0-00.jpg

最近なんちゃって振り向きポーズを習得した2ワンから

(`∇´ )にょほほほ


IMG_7247-0-00.jpg


皆さん、これからも仲良くしてね!いつもありがとう!!!

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: 12  

コメント

★RIRIMAMA。へ★

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
名刺…私が作ったんだったわね
(≧m≦)ぷっ!

我ながら可愛くできたわ~(必殺!自画自賛)
モデルがいいからよ~(と…一応言っておく)
(≧m≦)ぷっ!

友達には恵まれてるなぁと思う今日この頃
なかなか会えない距離にいると
時々寂しくなるけど、こうやって思い出して
気にかけてくれてありがとうね!

URL | kyanya #-
2012/02/28 09:37 * edit *

★カカさんへ★

コメントありがと~
そして改めてこんなにたくさんありがと~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
十分ゴージャスよ~
それとも…もっとゴージャスな「味噌煮込み」があるのかしら?
(≧m≦)ぷっ!

振り向きポーズ…(6 ̄  ̄)ポリポリ
そうなのよ~まだまだなのよ~
でも…あまりにキメ過ぎたらモデルのおふぁーとか
きたら困るし~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

こんな私ですがこれからもよろしくね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

URL | kyanya #-
2012/02/28 09:34 * edit *

★連絡ありがと~な鍵コメさんへ★

鍵コメでお返事してますが
リンク、全然構わないですよ~

お互い効果があるといいね(*´∇`*)

うちも手作り…勉強中
ママさんのブログも参考にさせてね♪

URL | kyanya #-
2012/02/28 09:31 * edit *

★ぷっちママ。へ★

これに…岡山のお酒が加わるはずだったのに~
( ̄。 ̄;) ちぇっ

って…今回は残念だったけど3周年を楽しみに
してるね~(*´∇`*)

飽き性でめんどくさがりな私が
こんなに続くと思わなかったけど
最初の頃よりも交流する人が増えて
どんどん楽しくなってるよ(*^m^*) ムフッ

URL | kyanya #-
2012/02/28 09:30 * edit *

★すももママへ★

ホント、プレゼントって嬉しいよねぇ
自分のことを思って贈ってくれる
その心だけでも(T-T) ウルウル

アメリカにもお友達がいるって思うと
ブログってホントすごいなぁと思うよ~

振り向きポーズ…まだ微妙だけど
ただいま、訓練中よ~(*^m^*) ムフッ
白黒姉妹もいつも可愛く写真映ってるよね
(*TーT)bグッ!

URL | kyanya #-
2012/02/28 09:27 * edit *

★dioママへ★

 ̄O ̄)ノオハ
色々頂いちゃったよ~♪
そうなのよ~アテクシの人柄(`∇´ )にょほほほ

って…ホントありがたいことです♪
仲間っていいよねぇ(*´∇`*)

なんちゃって振り向きポーズ…(ΦωΦ)ふふふ・・・・
合成?そんなインチキする人がいるの?
やーだー!しんじらんなーい!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

良い知らせ…待っててね~♪

URL | kyanya #-
2012/02/28 09:17 * edit *

この名刺素敵でしょ~。
なんてったって
おかん作だからね。ぷぷ。
いろいろ海を渡ってやってきたのね~。
おかんはお友達が多くていいね。
これもみんなおかんのお人柄♪

URL | RIRIMAMA。 #-
2012/02/27 23:44 * edit *

あらららーーーーー(*゚ー゚)ゞテレテレ
お恥ずかしい・・・・こんな紹介して下さるならば
・・・・もっと ゴージャスにいくべきだったわねーー( ´艸`)ぷぷっ
味噌煮込み おとんしゃんから
「なんじゃ!!この辛い味噌はーーー!!」って
苦情出なかったかしらぁ・・・・
名古屋人は この辛いヤツが 大好きなのよ♪
本当 ワタシが送り付けた物が
くっくたん&カイリーちゃんに届いてるって写真見るのって
ちょっと不思議な感じで 嬉しいものです
こちらこそ いつもコッソリブログ読んでるばかりで
自分の更新もソコソコで・・・スイマセ~ンですが
これからも ヨロシクねー≧(´▽`)≦

振り向きポーズ くっくたん&カイリーちゃん
カワユイよーーー♪
でも 壁|д´)チラッ くっくたん ほぼ横向きねーー ( ´艸`)ぷーーっ

URL | Chaa-Shuu #-
2012/02/27 23:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/27 16:53 * edit *

あらら素敵な贈り物がいっぱい!!
今回は残念でした~。(>_<)
また色々食べて飲んで集めるからね。
3周年を期待してて~(^^♪

海を越えてのお友達…すごいね。
ブログってぶらぼ~ですなぁ(*^_^*)
良いお友達に恵まれて幸せもんだ~!!

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/02/27 15:58 * edit *

あらら♪ またまたステキなお届け物、
羨ましいわぁ^m^
アメリカから海を渡ってお届け物って
何だか本当にすごいねぇ♪

くったんとカイリーちゃんの
振り向きポーズ。バッチリ★
2ワン揃ってって、なかなか出来ないから(わが家の場合は)
うらやましいですぞ^^

URL | ★すももママ★ #-
2012/02/27 14:51 * edit *

あらら~
またまた沢山の贈り物ね!
こうやってみんなが気にかけるのは
おかんちゃんの人柄が良いからだよね!
(こんな感じで良いでしょうか??^m^プププ)
でもでも,仲間ってホント良いものだよね~

なんちゃって振り向きポーズ!
コレって合成じゃないの??(そんなことするのウチだけかしら~)

そうそう,鍵コメありがとう~
良い知らせが聞けるように私も祈っとくわ(^^♪

URL | dioママ #-
2012/02/27 11:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

