NATURALLYさんのお洋服&掘り出し物のデニム♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

NATURALLYさんのお洋服&掘り出し物のデニム♪ 


偏頭痛でノックダウン寸前の私(;´д`)トホホ

そんな私に一番良く効く薬が届いたよ~柱| ̄m ̄) ウププッ



IMG_7287-fc2.jpg

二週間ほど前の怒濤のオープンラッシュでゲットした一つ

待ちに待ったマキノピオさんのショップ『NATURALLYさん

久しぶりのカートオープンだったので絶対欲しくて頑張りました

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

運良く欲しかった服をイロチでゲットしました

IMG_7291-fc2.jpg


IMG_7292-fc2.jpg


グッジョブ!私!!!(≧m≦)ぷっ!

もちろん、今回もショコラママ♪も…柱| ̄m ̄) ウププッ

でも…今回はおソロではありませんの

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちょうどシャンプーした翌日♪

IMG_7318-fc2.jpg

どうしても…前に前に出てくるカイリーちゃん


くっくたんが背景のようにぼけちゃうのよねぇ


しかも…何度体勢を変えても、横向きになるし


(T▽T)アハハ!

IMG_7315-fc2.jpg

どう?振り向きポーズもいいんじゃね?


うふ♪(* ̄ー ̄)v


とっても可愛くて気に入りました♪


が…

IMG_7319-fc2.jpg

カイリーちゃんのアンヨ

IMG_7320-fc2.jpg

くっくたんのアンヨ


(≧m≦)ぷっ!


カイリーにも少し長いかなぁって長さなので

当然、くっくたんは…


気が付くと時々抜けてます(; ̄ー ̄川 アセアセ


とにかく人気ショップなので、ちんたらしてたら買えません


私ってわかるかなぁ~何か一言入れればよかったなぁと思ってたけど


備考欄を書く余裕なんてなかったのよねぇ


届いた伝票をみて…わかってたのね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


私信 マキノピオさ~ん、今回も可愛い洋服ありがとう!

大切に着させてもらいますね~(*´∇`*)


春夏物も楽しみにしてるからね~(とプレッシャーをかけてみる)


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして…時々チェックしてるお店で掘り出し物のデニムをゲット!


半額がさらにセールで1000円引き!


IMG_7370-fc2.jpg


ビンテージドッグのパンツとスカートです


実はコレ一枚ずつ持ってて↓

IMG_7371-fc2.jpg


とても履きやすいので色違いで買ったのよ~うふふ


ちなみにくっくたんのパンツはダックスサイズです(≧m≦)ぷっ!


こういうデニムのダックスサイズって少ないので

とっても嬉しいのよ~

今からの季節活躍すること間違いなしです(*´∇`*)


ちなみのちなみにカイリーのスカートはSサイズです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

別なデニムも頼んでる私…柱| ̄m ̄) ウププッ

自粛…自粛と言ってますがねぇ

まだ皆さんがドン引きしそうな記事があるのよね


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


見る勇気のある方は、また明日も見に来てね~ぷぷ

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 22  

コメント

★気になる鍵コメさんへ★

もったいぶったわけではないけど
そろそろアップします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まあ…もしかしたらそんなに驚かないかな

そうだね~うちはほぼ同じサイズだから
とりあえず、色違いがある場合は
二色、たまに同じ色二枚の時もあるけど
買ってるよ~(*´∇`*)
そういう意味では同じサイズいいかもね~
でも、いつも可愛いの着てるよ~
ママさんのセンスも良いと思うわよ(*TーT)bグッ!

でもでも確かに試着させて買うのか一番だよねぇ

URL | kyanya #-
2012/03/01 14:13 * edit *

★ショコラママ♪へ★

可愛いよね~
ブルーもなかなか可愛かった(*´∇`*)
ってか…この前はとんちんかんな会話ごめんよ
(; ̄ー ̄川 アセアセ
ショコラのアップも楽しみにしてるよん
柱| ̄m ̄) ウププッ


くっくたんの袖は1個折り曲げることで解決です
≧(´▽`)≦アハハハ

ってか…次の記事…みんなそんなに驚かないような
気もしてきた(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/03/01 14:09 * edit *

★よだきずさんへ★

可愛いよね~
あれもこれも迷ってこの2つにしました
アンヨ…くっくたん…1個折り曲げてます
(≧m≦)ぷっ!

このデニムは最初リーリさんでみつけて
買ったのよ~
そのあと探してもどこもなくてラッキーでした
(*^m^*) ムフッ
そうそう、このデニム割と生地が柔らかいのだ

次の記事はアレですよ、アレ
ついにアップすることにしました( ̄m ̄* )ムフッ♪

URL | kyanya #-
2012/03/01 14:07 * edit *

★KEIさんへ★

ぷぷ、最近そちら地方はお盛んよね~
私もうかうかしてられないわ~(≧m≦)ぷっ!

ってか…私は2ワン以外のモノにはほとんどお金
かけてないからねぇ


追伸 くっくたんの心配ありがと~
実はここ最近また吐くことがあったのだけど
昨日今日は吐いてません(´▽`) ホッ

URL | kyanya #-
2012/03/01 14:05 * edit *

★ショーンさんへ★

コメントありがとうです(*´∇`*)

そうなんです~買う前のドキドキ
届くまでのワクワク
それもコミコミでやめられないのよねぇ

リトルピーチさんは今回はお友達の代理で
ポチっとしましたよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

それにしても…ショーンさんがPCに
張り付いてワンコ服をゲットしてる姿を
想像すると≧(´▽`)≦アハハハ

URL | kyanya #-
2012/03/01 14:02 * edit *

★ぷっちママ。へ★

ってか…もうみんな私の買い物話に
慣れてきてるから、驚かないかなぁ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

後ほどアップします~

ってか…ぷっちママ、ストレスは体に悪いよ~
でも…王子のおまんま稼ぐため
がんばるのよ!!!!

URL | kyanya #-
2012/03/01 14:00 * edit *

★スム母へ★

心配あんがと~
まあ…私の場合…寝ることができるから
ありがたい話よねぇ
仕事してるとそうはいかないもんね
(; ̄ー ̄川 アセアセ

そっか~ほっくんはこだわりがあるのねぇ
うちはこだわりナッシングだから
(≧m≦)ぷっ!

それはそうと…ほっくんの歯大丈夫?

URL | kyanya #-
2012/03/01 13:58 * edit *

★マヨ店長へ★

僕はね、アンヨは短いけど

けど…

けど…


胴が長いんだもん!

 by くっくたん

えっと…それって自慢するとこ?
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/03/01 13:55 * edit *

★ユリエットさんへ★

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ゲットしましたよ~
でも…わかるわ~毎回かなり激戦だもんね

偏頭痛…流行ってるの?
ヤダ…流行に乗ってしまった?
ユリエットさんが背中を押してくれたので
もうかなり治ってきてるけど
大事を取って今週は手抜きしますね
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/03/01 13:51 * edit *

★マキノピオさんへ★

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
コメントありがとうございます(*´∇`*)

偏頭痛の心配まで(T-T) ウルウル
今日辺りからかなり良いです♪

なんか…いつもしつこく「新作はまだかい?」と
言ってスミマセン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも…ホントにホントにマキノピオさんのセンスが
大好きなので楽しみにしてるのよ~

前のちらっと載せてたパンツとかカフェマットとかも
気になってるし~[壁]・m・) プププ

ムリのない範囲でこれからも素敵なお洋服とブログ
楽しみにしてます♪

カットの方もどんどん上達してるよねぇ

本当に今回も可愛い洋服ありがと~♪

追伸 メール返信してあります 
気にかけてもらってありがとね~(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/03/01 13:49 * edit *

★momoさんへ★

(▼∀▼)ニヤリッ
もちろんでございますよ~
今回カートオープンの予告がなかったので
私としてはラッキーでした~
たまたまPC開いてたからね~

ぽちっとの道は険しいよ!
ついてこれるかね?
(≧m≦)ぷっ!

ドン引き記事…後ほどアップするけど
みんなもうそんなに驚かないかなぁ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

URL | kyanya #-
2012/03/01 13:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/01 12:37 * edit *

おはよ♪
やっぱりかわいいね~i-176
くっくたん、笑わせてくれてありがとうi-179
袖11cmだったんだね…少し長いかもねi-236
デニムもかわいい~i-233
ん?いくつあるんだi-198
おかんの特効薬だからね。。。i-235
今日の度肝を抜く記事、待ってまっせ~~i-239

URL | ショコラママ♪ #DEn/WaYs
2012/03/01 07:29 * edit *

かわいい~~~(#^.^#)
とっても良く似合ってるよ。
くっくたんのあんよも言われなきゃ気づかないし。

デニムもおしゃれ~~
わんこ服みたいじゃないね。
ぷりんは柔らかい生地か短いのじゃないと
膝に悪いみたいで、ケンケンしちゃうんだよね。

次の記事も楽しみにしてるよぉ~~~^m^

URL | よだきず #bBmFigmc
2012/03/01 00:10 * edit *

大丈夫ですか?

ポチポチはまだ初心者ゆえに、日々おかんちゃんのブログで勉強中です(笑)
でもおかんちゃんのペースだと私破産しますね(笑)

コメント欄はあらかじめ書いておいてコピペかぁ(笑)いいこと聞いた(笑)

偏頭痛私も酷くて今度脳波やMRIをとることに。頚椎のせいもあるみたいだけど、おかんちゃんは肩こり首こりはどうかしら?私は肩こり酷くなると吐くのよね…吐くといえば、王子の最近の調子はどうかしら?

URL | KEI #-
2012/02/29 20:33 * edit *

ショーンです
人気のネットショップの注文って緊張しますよね
私はリトルピーチ、カートが開いて1分以内に
ふぅテンのオソロをオーダーする自信があります
備考欄とかは予め書いといて、コピペですよ(笑)

袖口の生地の使い方がかわいいですね
我が家、袖の長いのは絶対詰めてもらわないと
着れません、床に引きずっちゃうもん

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw
2012/02/29 19:12 * edit *

なになに ドンビキ記事とは??
めっちゃ楽しみ~(^^♪
どんどん買っちゃえ~!!すっきりするぞ~!!
かわいいよ。似合ってるよ。
ここのすぐ売り切れになっちゃうのよね。

頭痛大丈夫??
肩凝りにはストレッチポールが良いよ。
私も仕事でのストレスが…胃に悪い~!!
あ~仕事辞めたいわ。(`´)

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/02/29 18:48 * edit *

偏頭痛大丈夫ー??
あまり無理せずのんびりとねー♪

お洋服可愛いねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
なにやら激戦を勝ち抜いてGETしたのねっ☆
おめでとう!!

デニム可愛いヾ(@^▽^@)ノ
そういうの履けるくっくたんステキ♡
北斗って伸縮性にこだわる男だからニットデニムじゃなきゃデニムは履かないんだってー。。。

URL | スムチー母 #-
2012/02/29 14:00 * edit *

ョ・ω-;)チラッ

アンヨ・・・。

くっくたん、最高よ~!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

URL | マヨ店長 #-
2012/02/29 12:44 * edit *

わ~!富山が誇るオサレワンコ服「NATURALLY」さんのお洋服、GET出来たのね~。
おめでとう!
私は以前、2度チャレンジして2度とも買えなかったドンクサ女です(汗)
おかんさん、偏頭痛大丈夫?
なんかこの時期、偏頭痛になる人多いってニュースで言ってたよ。
あまり無理せず、リラックスして家事も手抜きでね。(←自分に言ってる)
どうぞお大事に。

URL | ユリエット #CkIPFvps
2012/02/29 10:26 * edit *

ブログサイドのツイッター見て、偏頭痛大丈夫かな?って
心配してました…
治ってきてるかな?

おかんさん、今回もラブコールをありがとでした♪
ホントに励みになってるよ~!!
…がっ!?袖が長かったのね!?
気がきかなくてごめんね…
いつもくっくちゃんとカイリーちゃんの色んなお洋服着用図見てたのにね…

おかんさんの怒涛のお買いものラッシュで
モデル業もどんどん板についってきてるかわゆいくっくちゃんカイリーちゃん♪
ありがとでした~!!

URL | マキノピオ #-
2012/02/29 10:04 * edit *

うひょー!
ゲットしたんですかーこれ!
私は一足?二足?遅かったです、、、
やっぱおかん先輩のポチっとの早さには
ついていけませんねーもっと勉強します、先輩(笑)
このデニムもかわいー
なになに、、、ドン引き記事???
楽しみにしてますよー

URL | momo #123XKYvc
2012/02/29 08:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

