嬉しいプレゼント♪と撮影裏話 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

嬉しいプレゼント♪と撮影裏話 

お気づきの方もいるみたいですが、とある方からのリクエストで

私がよく利用するお店や気になってるお店のリンク先を


サイドバーに貼ってあります♪

よかったら、参考にして下さいね~


なんかこんなことするとパパさん'Sから苦情が来そうだけど

買い物は自己責任でお願いします(≧m≦)ぷっ!


みんなで楽しくお買い物して日本経済に貢献しましょうね~(`∇´ )にょほほほ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日、2ワンがワンワン騒ぐ(・・。)ん?

下に宅配のトラックがとまってる

しばらくは届くモノはないはずだから

うちじゃないよ~(゛ `-´)/ コラッ!!

って怒ったのだけど…トントンと


(◎_◎) ン?


IMG_7372-fc2.jpg

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


福岡のお友達くま×くまさんからでした♪


何も聞いてなかったからとってもビックリ嬉しいお届け物


最近2ワンのご飯に悩んでる私のために

発酵野菜!!!


これ…欲しかったのでとってもタイムリーで嬉しい(T-T) ウルウル


IMG_7374-fc2.jpg


そして可愛い白黒兄弟ロランくん&アンリくんとおそろの


名前入りハンガー( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMG_7376-fc2.jpg



IMG_7375-fc2.jpg

これに掛ける服は決まってます…柱| ̄m ̄) ウププッ

※例の清水の舞台から飛び降りたダウンベストよん



IMG_7381-fc2.jpg


私信 くまちゃ~ん、かえって気を使わせてごめんね

でも心遣いがとってもとっても嬉しかったよ~(*´∇`*)

また今年も会えるといいな!アンリくん、カイリーとまたランランして遊んでね~


そして…この前はできなかった、あんな話やこんな話しようね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オマケの話

↑の写真を撮るまでの舞台裏なんですけどね


まず、私が頂いたモノを写真撮ります


そして、カフェマットを取り出して敷くと


IMG_7373-fc2.jpg


はい…やってきたくっくたん

なんだか先輩に体育館裏に呼び出された後輩のように

びびってますけど(≧m≦)ぷっ!

自主的にきたのよ~≧(´▽`)≦アハハハ


そして…撮影後のご褒美のオヤツもスタンバイさせるんだけど


この行動でテンション上がって落ち着かない子が1人

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


「カイリーちゃんもちゃんと座って~」というと


IMG_7377-fc2.jpg


間違ったポジションその1


オヤツにぴったりマークでスタンバイ


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


「違うでしょ~」というと


IMG_7378-fc2.jpg

間違ったポジションその2


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

それじゃ兄たん隠れちゃってるじゃんyo!!!


コントじゃないのよマジなのよ(;´д`)トホホ



そんで毎回私が抱きかかえて配置します

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


IMG_7379-fc2.jpg


するとオヤツほしさに体が前に前に出るカイリーと

ここまでの時間でかなり集中力が切れ始めてるくっくたん


良い表情の写真を撮るのが大変なのだ

IMG_7380-fc2.jpg


カイリーちゃん…カメラ目線じゃなくてオヤツ目線

くっくたんはカメラ嫌いなのでなかなか見てくれない


こんなすったもんだを繰り返して↑の写真がようやく撮れてるわけです


(; ̄ー ̄川 アセアセ


でも…ちょっと前は並んで一緒に写真なんてムリ~だったわけで

それからするとかなり上達してるのよん( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: 10  

コメント

★RIRIMAMA。へ★

えー!じゃあいつもオヤツなしで
写真撮ってるのね~
そっちがすごいよヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

そうそう♪ハンガーおソロだね~(*´∇`*)

くっくたん…ムスッとしてるよね(;´▽`A``
撮影裏はこんななのにいつも背景のように
ボケた写真しか撮られないかわいそうな
くっくたんなのでした(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/03/05 08:41 * edit *

★気にしないでね~な鍵コメさんへ★

えっと…お礼はナシナシでってことなので
ホントに気にしないでね~(; ̄ー ̄川 アセアセ

ただ…もらうと嬉しいね( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうそう、くっくたんは常に一歩下がってる
というか他力本願なのよ
待ってたらなんとかしてもらえるって感じ

カイリーは実力行使なのよ(≧m≦)ぷっ!
ただでさえ、黒い子との写真って難しいのに
くっくたんが後ろに下がるから
背景のようにぼやけちゃう( ̄Д ̄;;

そして…楽しかったようで何より…柱| ̄m ̄) ウププッ
意外と近いでしょ?また来てちょ♪
芋焼酎で一献したいわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | kyanya #-
2012/03/05 08:39 * edit *

★流音ママへ★

嬉しいプレゼントでした(*´∇`*)
あらら、流音くんもカメラ=オヤツ
って覚えてるんだー(・-・*)ヌフフ♪

カイリーの場合
ただ「オヤツ!!!」としか認識ないみたい
(T▽T)アハハ!

URL | kyanya #-
2012/03/05 08:34 * edit *

★くぅティアママへ★

そ、そ、そうね≧(´▽`)≦アハハハ
あら…く○ちゃんって子が飛びつくの?
(´m`)クスクス

何度も言うけど俊敏な動きが想像できない
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/03/05 08:33 * edit *

★yamaちゃんへ★

笑えるでしょ~
カイリーちゃん、いいかげん覚えてほしいような
くっくたんは先読みしすぎるんだけどねぇ

できるだけ負担にならないようにちゃっちゃと
終わらせたいのだけど
モデルにはなれないわぁ≧(´▽`)≦アハハハ

URL | kyanya #-
2012/03/05 08:31 * edit *

りりちんなんて
おやつで釣ったらもう大変!
飛びついてくるのよ~。
ハンガーもオソロだね。
プチむっつりのくっくたんに笑ったわ~。

URL | RIRIMAMA #-
2012/03/05 00:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/04 23:47 * edit *

素敵な プレゼントが届きましたねぇ
我が家も撮影には おやつ 作戦ですょ
カメラ出すと おやつがもらえるから すっ飛んできます(*^.^*)

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/03/04 21:34 * edit *

撮影は苦労するもんてす( ̄^ ̄)

うちはムリ!
おやつなんか出したらすぐに飛びついてくるく○ちゃん(←バレバレ(*゚ロ゚))

2ワンおりこうでいいなぁ~

URL | くぅティア #-
2012/03/04 06:55 * edit *

ムフ(*'▽'*)
写真撮りの風景、漫才みてるようで…
(あ!すみません)

楽しそ~だな…と思いました

URL | yama ちゃん #-
2012/03/04 02:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

