秋冬物買い納め?の可愛いサロペット♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

秋冬物買い納め?の可愛いサロペット♪ 

コメントのお返事遅れてます(。-人-。) ゴメーン

今日中にはする予定です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

またまた、このネタですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3週間ほど前のお気に入りのお店のカートオープンラッシュ

その中の一つ、『benamato dog』さんでポチっとしてたものが先日届きました♪

前回に引き続き2回目の購入


またまた可愛いお洋服ですよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v


IMG_7393-fc2.jpg


可愛いラッピングに手書きのカード♪


そして今回購入したのはコチラ


IMG_7402-fc2.jpg


サロペットですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


ボトムスって試着しないで買うのはかなり勇気がいるのですが

事前に何度かメールで確認して、いけそうなのでポチっと


( ̄m ̄* )ムフッ♪

それでは早速モデルさんに着て頂きましょう(*´∇`*)

IMG_7394-fc2.jpg

ありゃ…めずらしくカイリーがボケボケだ( ̄Д ̄;;


IMG_7395-fc2.jpg

合わせたインナーは『Mom mone』のもの♪

ポップな柄にシックなインナーもなかなかでしょ~(`∇´ )にょほほほ

明るい色で可愛く着るのもいいなぁと妄想も膨らむわ~(▼∀▼)ニヤリッ

IMG_7396-fc2.jpg

カイリーちゃん、カメラ(オヤツ)目線でバッチリ横向きポーズ

くっくたん…どこみてるのかしら(^▽^;)


IMG_7397-fc2.jpg


( ̄m ̄* )ムフッ♪

どうですか~???

今回のお洋服も可愛く大満足!!!


しかも細身の作りなので…くっくたん足長効果があるの(≧m≦)ぷっ!


私信 ayaさん、今回も可愛いお洋服ありがとうございます(*´∇`*)

そして…サイズも心配かけましたが大丈夫ですよ~(*TーT)bグッ!

例のモノ…大人買いしたらみせてくださいね…柱| ̄m ̄) ウププッ

あっ…ご推測とおり、同級生ですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってことで…これからも可愛い洋服楽しみしてますのでよろしくね!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

えっと…一応、今年度の秋冬物の買い物はコレが最後だと(思う)

またまた春夏物のカートオープンが近いお店もあるし

買い物はやめられないかもだけどね(≧m≦)ぷっ!

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 24  

コメント

★桃ママへ★

可愛いでしょ~ぐふふ
センスはよくないけど
洋服が可愛いからね~(・-・*)ヌフフ♪

春物は…ボチボチ、ポチッ、ポチッとしたいと思います
≧(´▽`)≦アハハハ

URL | kyanya #-
2012/03/08 13:38 * edit *

★ayaさんへ★

んまっ!んまっ!
コメントありがとうございます~
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

今回もいろいろとお手数かけまして
スミマセンでしたm(_ _"m)ペコリ
思った以上に可愛くて、コレ着て
おでかけするのが楽しみです(*´∇`*)

そうそう~私も住所みて「九州」だ!
って親近感もってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

例の物も楽しみにしてます…柱| ̄m ̄) ウププッ
ayaさんの気になってるショップが気になってる私

次回のオープンも楽しみにしてますね
本当にありがとう(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/03/08 13:36 * edit *

★アトチョままへ★

すごいかしら?
でも~最近 れ○ろ地方パワーのすごさを
感じてますw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

意外とうちの自宅周辺は少ないのよ~
春物…ゴットハンドの友達がいるからいいよねぇ
うちのも作ってくれないからしら?(笑)

葛はホントよかったよ~
薬とかじゃないから食べて害のあるものではないし
もしもの時は試してみてね~
ただし「本葛」じゃなければダメみたいよ

手作りは…そうでもないよ~
味付けするわけじゃないしね(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/03/08 13:33 * edit *

★yamaちゃんへ★

楽しみにしてくれてありがと~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これ着てどこに出かけよう~って
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくするのよねぇ

ファッションリーダーだなんて
(///∇//)テレテレ

あー残念だわ~
ちょっと前にかなりいろんな人にあげたり
フリマに出したりしたのよ~
もっと早くお友達になってたら喜んで
譲ったのに><

もしかしたら本土の自宅に残ってるのがあれば
連絡させてもらうね~(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/03/08 13:30 * edit *

★次は春物よ~な鍵コメさんへ★

実物も可愛いです
いつか会ったときにみせるね~(*´∇`*)

いやいや…私もセンスないので毎回
あーでもないこーでもないって感じよ~

人の服と一緒でどんだけ買っても
いざ出かけるってなると「着る物がなーい」って
なったりね(≧m≦)ぷっ!

うちも昨年の夏くらいから
少しずつ夏物も買うようになったから
まだ少ないのよ~
夏は裸族が多いので≧(´▽`)≦アハハハ

また可愛いものみつけて情報交換(悪魔の誘惑)しようね~

URL | kyanya #-
2012/03/08 13:27 * edit *

★ぷっちママ。へ★

可愛いでしょ~
ホント、ありそうでナイ感じが可愛くて
迷わずにポチっとしたわ~(・-・*)ヌフフ♪

ぷっちママの分まで?がんばるわ!
って…ちょっとスピードは落ちる(予定は未定)よ~
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/03/08 13:24 * edit *

★ゆっちさんへ★

ゆっちさん…ひよこの数は数えるな!
ですわよ~柱| ̄m ̄) ウププッ

サロペット…可愛いよ~
でも…サイズが難しいよねぇ
うち…トイプーなのにかなり胴長なので
(; ̄ー ̄川 アセアセ

そうそう、このカットソーはかなり重宝するね
(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/03/08 13:22 * edit *

★すももママへ★

そ、そ、それならっ!!!
すももママが買い物やめられない、とまらないに
かっぱえびせんをかけるわ!!!!

(≧m≦)ぷっ!

って…お互い同じ穴のなんちゃらね~ぷぷ
春物は少々スピード落としてがんばります
柱| ̄m ̄) ウププッ

くっくたん…口元が可愛いのよ~
あっ…全部可愛いのだけど
キュッとしまってるんだよねぇ
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

URL | kyanya #-
2012/03/08 13:21 * edit *

★momoさんへ★

可愛いざーますでしょ~
そ、そうね…次は春物
(`0´)ノ オウ!
ポケモンも応援してくれてしね
(≧m≦)ぷっ!


追伸 少しは元気になったかな?
気の利いた言葉をかけてあげられなくて…
子育て経験がないので、少々悩んでいる姿も羨ましいなぁ
って思ったり(ごめんよ)

いつもの明るいmomoさんが早く戻ってきますように(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/03/08 13:18 * edit *

★くまちゃんへ★

一応…秋冬物はね(≧m≦)ぷっ!

春物…第一弾はどこかしら~
D&Bも要チェックだし~

でも…夏は裸族なことが多いから
今までが新幹線なら、車くらいに
速度は落ちるよ(≧m≦)ぷっ!

うちは何でも食べるのよん≧(´▽`)≦アハハハ
おとんも含めてね(≧m≦)ぷっ!
ホントみんなのワンコ情報ありがたいです♪

URL | kyanya #-
2012/03/08 13:14 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

可愛いでしょ~(*´∇`*)
生地が結構しっかりしてるから
まだ寒い日があったら出番あるかもだけど
今年の冬までお預けかな~♪

春物…そろそろD&Bがオープンみたいだし~
(・-・*)ヌフフ♪
楽しみだね~

追伸 岡山珍道中記読んだよ~
なんかちぇり~ちゃんが幼く感じたし
ちぇりんこさん、髪が長かったの?
ちぇうらゃんが着てるワンピも可愛かったし
ご飯、ご飯って騒ぐちぇパパもうけた(≧m≦)ぷっ!

うちも旅行行きたくなったよ~^^

URL | kyanya #-
2012/03/08 13:10 * edit *

★スム母へ★

あら~( ̄ー☆キラリーン
どこの店でポチったのかしら?
アップ楽しみしてますわよん

北海ちゃんサイズも難しいよねぇ
またアンテナはっておくわ~(*^m^*) ムフッ

URL | kyanya #-
2012/03/08 13:05 * edit *

おかんちゃんへ

これめちゃ可愛い~~~
インナーがシックやから余計に映えていいね。
おかんちゃんのセンスいいな

え?春のお買い物?
これからもおかんちゃんのお買い物楽しみだわ(^^)

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2012/03/08 01:16 * edit *

こんな素敵に紹介して下さりありがとうございます☆

やっぱり同級生〜だったんだ♪同じ九州、w親近感〜♪♪
あっ、例のモノ(笑)買ったらご報告いたしますよ。
どうぞこれからも仲良くしてやって下さいねっ。

URL | aya #-
2012/03/07 23:42 * edit *

すごいわ、おかんしゃん、やるねぇv-218
足元にも及ばないわ。1/10、真似してみます(笑)
でも、春物、欲しいなぁ

くっくたん、ゲー、続いてたんですね。くず粉、勉強になります。
うちも、あまりひどくなったら、飲ませてみようかな。
手作り食は、真似できない。なんせ、ずぼらなもんで(涙)

URL | アトチョまま #DEn/WaYs
2012/03/07 20:50 * edit *

今回のも素敵!
トップスとく合ってますね
(*'▽'*)


いつも2ワンちゃんのファッションショー楽しみなんです
>^_^<

トイプードルのファッションリーダーだわ
参考にさせてもらってます


あっ!
2ワンちゃんのちっちゃくなった服、あったら、ルークがモデルを務めますよ~
(^_-)-☆

URL | yama ちゃん #-
2012/03/07 18:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/07 17:35 * edit *

そろそろ春物ポチ開始時期だね~
このサロペットかわいいじゃん!
デニムとかはよく見るけどいいね~。
秋・冬・春といけそうね。(*^_^*)
これからもどんどんポチして楽しませてね。

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/03/07 17:29 * edit *

オカンちゃん!この冬
いったい何着購入したのーー(笑
サロペット持ってないんだけど
人間の子みたいで可愛いね。
Mom moneさんのカットソー、なんにでも
合わせられるね

URL | ゆっち #-
2012/03/07 15:06 * edit *

そっかー^m^ 
もうそろそろ、秋冬物は買い納めよね♪
んでもって、春夏物もまた
かわいいお洋服のご紹介、楽しみにしてるわ❤
おかんちゃんが、ワングッズのお買い物が止められない方に、
私、一万円かけちゃおっかな(=^m^=)
(↑ って・・・・・・ おかんちゃんの事、私全然 言えないけどー・・・笑)

くったんもカイリーちゃんも、
モデルバッチリ★
くったんの キュッ の口元にも萌えましたわv-344

URL | ★すももママ★ #-
2012/03/07 14:06 * edit *

かわいすぎる、、、。
インナーとのコーデもバッチリんこー♪
さすがですね、おかんさん!!
次は春物ゲットだぜー(byポケモン)

先日は、ご心配おかけしました。
さすがに凹んでしまいましたが、なんとか
前向きにスタートしました。ありがとうございました♪

URL | momo #123XKYvc
2012/03/07 13:25 * edit *

ぷぷぷっほんとに最後かな~?!^m^
段々暖かくなってくるから次は春物だもんね~
それも期待して楽しみにしてるよん♪

↓くっくたん、あれからも吐いてたんだね、、
くず粉効いて良かったね!
みんなのワンコ情報、本当に有り難いよね*^^*
手作り食喜んで食べてくれるんだ~いいな~
ロランリ、そんなでもないんだよね~
私ってそんなに料理下手なのかしら~^^;

URL | くま×くま #-
2012/03/07 13:03 * edit *

おお!可愛いね~(*^_^*)
くっくたんもカイリーちゃんもとっても似合ってるよ~
これは冬物なの?
では・・これから春夏と忙しいね~(笑)

我が家はこの春着せるものがないぞ~
おかんちゃんが紹介してくれたお店で探してみるね~(^^♪
ありがと~

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/03/07 12:21 * edit *

かわぇぇねーo(〃^▽^〃)o♪
私も先日、おかんにご紹介頂いたお店でポチっとさせてもらったのょん♪
到着が楽しみだゎo(〃^▽^〃)o

またチビサイズあるお店教えてねー。
↑人任せ。

URL | スムチー母 #-
2012/03/07 11:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

