鼻ゲーの話 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

鼻ゲーの話 

秋冬物買い納め?の可愛いサロペット♪ (03/07)
その後のくっくたん&ちょこっとだけど手作りご飯始めました (03/06)

のコメントの返事書いてます(*´∇`*)


久しぶりにできた口内炎が思ったよりしつこくて

参ってます、(;´д`)トホホ


しかも雨続きでストレスMAXのくっくたんの文句にも

参ってます、(;´д`)トホホ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

くっくたんのげー話でお騒がせしましたが

今日は、鼻「ゲー」の話(≧m≦)ぷっ!

前回のトリミングから1ヶ月以上経ち、ボサMAXな2ワン



くっくたんは顔の割にマズルが短くて

IMG_7382-fc2.jpg

その分、毛が伸びてくると目にはいるのよね

IMG_7385-fc2.jpg


そして鼻の上の毛もわかれずキレイに生えてるの


IMG_7388-fc2.jpg

マズルの毛でだいぶ印象が変わるから

この鼻の毛って大事だよねぇ

そのおかげでくっくたんはクマちゃん顔(・-・*)ヌフフ♪



でも…お目々も大きいけど鼻もでかいねくっくたん

(≧m≦)ぷっ!


一方のカイリーちゃん

IMG_7390-fc2.jpg

体の毛はくっくたんより多いのに

鼻の毛だけは横にわかれて少し薄いの

でも目の周りの毛は多いからめに毛が入りやすいので

こまめにチェックしてあげてます


IMG_7384-fc2.jpg

そして、くっくたんより私の指で一本分くらいマズルが長い

顔はカイリーの方が小顔なのにねぇ


おとんはカイリーのこの小さいけどまん丸な目が大好き

いかにカイリーが可愛く見えるか、毎回、カイリーのトリミングの仕上がりには


うるさいのよ~ヽ( ´ー`)ノフッ

IMG_7391-fc2.jpg


(◎_◎) ン?

写真を撮ってて気づいた!!!

カイリーのマズルの毛、右側が長くないかい?




人間の髪も、ある日突然的にまとまらなくなりますよね?


カイリーの鼻の毛右側だけ長くておかしなことになってます

(T▽T)アハハ!


切った直後はわからなかったなぁ


異動だと思ってる私…今回は少し我慢して、戻ってから


トリミング♪と思ってます


でも…顔周り…なんとかしたいけど…ハサミをいれる勇気がない


自分…不器用な人間ですから(高倉健風に)

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 10  

コメント

★アトチョままへ★

うけてくれてありがと~≧(´▽`)≦アハハハ
私のタイトルはほとんど歌のタイトルのパクリか
ダジャレ、親父ギャグ系です
(≧m≦)ぷっ!

えーー!!!アトム&チョッパーは
ふっさふさのもっさもさのイメージよ~
今度じっくりみてみなくては!

くっくたんは…親のひいき目を差し引いても
可愛い顔なのよ(`∇´ )にょほほほ

転勤…予定は未定なのに、勝手に準備だけは
進めてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

URL | kyanya #-
2012/03/09 20:18 * edit *

★RIRIMAMA。へ★

(; ̄ー ̄川 アセアセ
りりちんの前で鼻げーの話は禁句だったわね
(≧m≦)ぷっ!

って…もう今じゃ誰もが認める
ワンコ界ナンバーワンの鼻ゲーよ(≧m≦)ぷっ!

あれだけ悩んだのがウソみたいに
今ではみんながうらやむふさふさだもんね~♪

えっと…母ちゃんがんばっ!

URL | kyanya #-
2012/03/09 20:15 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

≧(´▽`)≦アハハハ
ちぇりんこさんらしいわ~
生え方…今度みてみて~
って…だから何?
可愛い我が子には変わりないけどね
ウソ耳ゲー早く伸びてくるといいね
( ̄m ̄* )ムフッ♪

追伸 ついにおとんってば気が早く
大家さんにも言っちまったよ~(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
違ったらどうすんだ?って感じよ(汗)

URL | kyanya #-
2012/03/09 20:13 * edit *

★楽しみにしてますね~な鍵コメさんへ★

昨日は失礼しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
到着楽しみにしてます♪

えーママさんとこマズル周り
まん丸で羨ましいなぁと思ってたのよ
今度じっくりみてみよう(笑)

URL | kyanya #-
2012/03/09 20:11 * edit *

★ぷっちママ。へ★

そうだったね~ぷっち家も異動かもなのね
…o(;-_-;)oドキドキ♪

おとんは極楽とんぼなので「確実だよ~♪」
って言ってるけど、異動に確実はないのよね

ってかぷっちママ、九州においでよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

あら…ワンコも毛が伸びるのが早いのは
すけべぇなのか?
それは間違いなくママ似…あわわ
これ以上は私の口からは言えないわ
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/03/09 20:09 * edit *

鼻毛かぁーーー
マジうけるわあv-363
おかんしゃんのタイトル、ボキャブラリーの豊富なことに、脱帽っすv-290

実は、うちのアトムも鼻毛薄いっすよv-12
2ワンとも、マズル長いし、くっくたんが羨ましい。かわゆすぎるわぁ。

マジ、転勤i-198
楽しみです。待ってますね。

URL | アトチョまま #DEn/WaYs
2012/03/08 22:32 * edit *

りりはマズル長いよ~。
っていうより顔がでかいんだけどね。
お鼻の毛ではずいぶん悩まされたからね~。
ちょっと長さが違うくらいかわいいもんよ!
カイリーも毛の巻きが強いんだよね。
りりも伸びてくると口周りの毛の癖が出てきて
変な顔になっちゃう。
でもちょっきんどころか
コームも通せないのよ~(T▽T)

URL | RIRIMAMA #-
2012/03/08 22:01 * edit *

こんちゃ(^_^)v

鼻ゲーか・・うちは2ワンともマズル長いのよね・・
生え方とか全く気にしてなかったわ(汗)
てか・・うちはのびてくるとなっちゃってトリマーチェパパが
ちょきちょきするんだよね~(汗)
私は全くノータッチ(笑)

PS・・帰る準備ちゃくちゃく進んでる?
楽しみだわ~(^^♪

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/03/08 17:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/08 16:38 * edit *

異動か…我が家も他人事ではないのよね。
ぷっちパパの辞令は3月20日なのよ。
10日で県外に移動はないよね~!!!ってぼやいてみる。
しかし…岡山はもう6年目。ヤバイよ!ヤバいよ!!
つうか何の準備もしてませ~ん。単身か!?(^^♪

ぷっちもマズル周りは伸びるの早いよ~
くっくたん…プードル三角形じゃない!?
マズルが短くて…あら~理想のお顔じゃあ~りませんか!?

でもぷっちも伸びるの早いよ~。
特にマズル周りが早いなぁ。
たぶんスケベなのかな??
誰に似たんだ!?(>_<)


URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/03/08 15:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

