新しいゲー身につけました(動画あり) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

新しいゲー身につけました(動画あり) 

しつこいくらい『ゲー』つながり(≧m≦)ぷっ!

私のボキャブラリを褒めて頂いてますが

ほとんどがダジャレ…オッサンです

ヽ( ´ー`)ノフッ


編集_DSC_0549


この方も中身はオッサンじゃね?って座り方です(; ̄ー ̄川 アセアセ


今日の「ゲー」は「芸」の話



雨でつまらないので、くっくたんに新たな芸を仕込みました


一日でほぼマスターしたのよv( ̄ー ̄)v


ホント、私に似て賢いの(`∇´ )にょほほほ

ただ…カメラを向けると微妙な動きになるんだけどね

(; ̄ー ̄川 アセアセ

特訓2日目の動画


※ 私のかなりテンションの高いバカ声が入ってます ※


[広告] VPS



ちょっと中途半端だけど「ごろ~ん」っていうとお腹を見せます


特訓3日目



編集_DSC_0530


やる気満々な感じのカイリーちゃんですが

目的は…はい、オヤツです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


※ またしても私のアホっぽい声入り、ぷぷ ※


[広告] VPS



カイリーちゃんはかなりハードル低く、「くるりん」の復習なんだけど


とりあえず、勝手に座ってみたり、まわってみたり


ほんとにわかってるのか?って感じ( ̄Д ̄;;


あげくには横からくっくたんのオヤツを奪い取ろうとして

私になんども「違うでしょ~」って怒られてます


(T▽T)アハハ!



ちなみに、くっくたんはもらったオヤツをいったん下に置いて

ニホイを嗅いで確認して場所も移動して食べます


カイリーちゃんはみてのとおり、その場でパクリ


こんな違いもおもしろい(´m`)クスクス


しかもすごくおいしそうに食べるのよねぇ♪



ちなみのちなみに、くっくたん…


「お腹みせてください」でもお腹見せます

ンコした後は「お尻みせてください」でお尻も見せます


そして最近、私が怒りそうって思うとお腹見せます

≧(´▽`)≦アハハハ


おとんは「このあと一回転すればもっといいのに~」とか


『いいよな~くっく…おまえはごろ~んてしたら褒められるんだから』

とかブツブツ言ってました(≧m≦)ぷっ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みてると、くっくたんは私が何を言ってるのか

何をしようとしてるか、常に注意深く見ています


カイリーちゃんは…食べることしか考えてないの


まあ…それぞれ個性で可愛いけどね(・-・*)ヌフフ♪

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 24  

コメント

★よだきずさんへ★

やだわ(///(エ)///) カーッ
私の声はスルーしてよ~ぉ

アホ丸出しだから(; ̄ー ̄川 アセアセ

ぷりんちゃん
今度会ったらカイリーと白黒対決だわね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも…これって勝っても喜んでいいのか微妙ね

くっくたん…私一途というか
私が怖いのかもヽ( ´ー`)ノフッ

URL | kyanya #-
2012/03/10 13:02 * edit *

★ららまむさんへ★

そうそう、dioママのとこのブランちゃんでしょ~
私もアレをみて、カイリーに教えたけど
ムリだったわ(;´д`)トホホ

くっくたんもその時は出来なかったのだけどね
最近お腹をみせてゴロゴロしてるので
その動きを「ごろ~ん」って言葉をかけてもするように
って感じで後付で教えたのよ(*´∇`*)

LaLaちゃんならすぐに「くるりん」もできるよ!
できたら動画アップしてね~♪

LaLaちゃんも場所移動派?
おもしろいよねぇ

追伸 このサロペ可愛いよ~♪
またまた続々と春物のカートオープンよ
柱| ̄m ̄) ウププッ

URL | kyanya #-
2012/03/10 12:59 * edit *

★流音ママへ★

すごいですか?
(・-・*)ヌフフ♪

もともと、ごろんとお腹を見せる動きに
後付で言葉を入れたので
覚えたというか微妙なんですがね
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/03/10 12:56 * edit *

★桃ママへ★

なんかね、私普段話す時も
身振り手振りがつくみたい
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2ワンもコマンドは「言葉」ではなく
私の手の動きで理解してるのよ

だから手をひっくり返す動き=ごろ~んって
今度は覚えてます(; ̄ー ̄川 アセアセ

桃ちゃんは芸達者だからなぁ
こんなので喜ぶ私
お恥ずかしいわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

URL | kyanya #-
2012/03/10 12:55 * edit *

★マヨ店長へ★

ちょっと!!!
ちょっと!!!

オテテがなんなのさー?
(◎`ε´◎ )ブゥーー!

URL | kyanya #-
2012/03/10 12:52 * edit *

★コットンパパへ★

なんかさー、犬なんだからもっと気楽に
生きたら???
って言いたくなるよ、時々
(; ̄ー ̄川 アセアセ

追伸 カメラ…もしもの時はお願いします
( ̄m ̄* )ムフッ♪

URL | kyanya #-
2012/03/10 12:51 * edit *

★ぷっちママ。へ★

もうやだわ~
ぷっちママってば(≧m≦)ぷっ!

まあ…お見せするほどの代物ではないですが
ヽ( ´ー`)ノフッ

カイリーちゃんは1ヶ月くらい何も食べてません
ってかんじで常に必死よ~ぷぷ
今度オヤツで釣ってみて~
おもしろいくらいホイホイよ
≧(´▽`)≦アハハハ

URL | kyanya #-
2012/03/10 12:50 * edit *

★おぢちゃんへ★

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
賢いでしょ~
って…この日はなぜか横でゴロゴロとお腹を出してたの
そんで、「ごろ~ん」って言いながらお腹ナデナデして
「これはごろ~んだよ」って教えたの
( ̄m ̄* )ムフッ♪

そのパーンは私もあこがれだわ~
でも…まあムリかもねぇ(T▽T)アハハ!

プ丸さんと一緒で無理矢理お腹見せたがらないからね
特にカイリーは絶対拒否よ!

ってか…プ丸さん…
家の中に7人のおぢちゃんがいる
みたいな?(≧m≦)ぷっ!

男は常に戦ってるんだじょー by プ丸

URL | kyanya #-
2012/03/10 12:48 * edit *

★くーちゃんへ★

(`∇´ )にょほほほ
くっくたん…賢いざーましょ?
ってね…実はそれらしい動作をした後に
後付で言葉を覚えさせてるのよ~
≧(´▽`)≦アハハハ

最近ゴロゴロとお腹を出すので
そのたびに「ごろ~ん」って言って
お腹をナデナデをしてたら
覚えてくれたわ~ぷぷ

私の声に魔力があれば(ΦωΦ)ふふふ・・・・
「くーちゃん、おかんに現金送りたくな~れ」
って…振り込め詐欺か!(≧m≦)ぷっ!

カイリーの必死さはついつい意地悪したくなるのよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

URL | kyanya #-
2012/03/10 12:44 * edit *

★すももママへ★

それそれ!おとんがね
教えたがってるのよ~
うちもそれはムリっぽい
なんたって、くっくたんビビリだからさ
体を触ってとかは教えられないの
自発的にした動作に後付で
言葉を入れて、教えてるからね
(◎_◎) ン? これって教えてることになるのかしら?
(; ̄ー ̄川 アセアセ

カイリーはさ、くっくたんがオヤツもらったら
次は自分って覚え方をしてるみたいで

私のコマンドの声なんて聞いちゃいねーし
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ぷぷ、すももんウケル(≧m≦)ぷっ!
そうよね~「飼い主がやれば~」だろうね
≧(´▽`)≦アハハハ

URL | kyanya #-
2012/03/10 12:41 * edit *

★スム母へ★

正確には…くっくたんがゴロゴロしてるのに
後付で「ごろ~ん」って言って
するようにしたのだけどね≧(´▽`)≦アハハハ

手に頭を乗っけるほっくんカワユス(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

追伸 ほっくんの歯、うまいこと処置出来ると良いね!

URL | kyanya #-
2012/03/10 12:38 * edit *

★momoさんへ★

あらやだ!ほほほ
くっくたん…賢いのよ~
でも…残念ながら性格悪いけど

ハッ!(`ロ´;)
これも私に似たのか?

えっと…マックスくんは
ママLOVEのはず…た、たぶん
男の子ってみんなマザコンよね?

URL | kyanya #-
2012/03/10 12:36 * edit *

おかんさんの声が一番うけたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

くっくたん凄いわ、
うちのぷりんはカイリーちゃんといい勝負かも?
おやつ、おやつ~~で勝手にくるくる回って、
座って、横取りしようとしたり、
こんなとこでも白黒勝負?!

みるくは・・・食う寝る以外、無芸です(T_T)

くっくたんはおかんさん一途なんだね。
愛されてるぅ~~(#^.^#)

URL | よだきず #bBmFigmc
2012/03/10 10:11 * edit *

ごろ~んはdioママさんの動画で
やらせてみたよ。
LaLaも出来るよになったのよ♪
つぎはくるりんにするね~
おやつの食べ方はくっくたんと一緒だ!
用心深いのかしら?
匂いを嗅いで咥えて行って
場所移動して食べてるの(*'ー'*)ふふっ♪

↓欲しかったけど買えなかった
サロペットだ~いいなあ
やっぱり可愛いよ♪
よく似合っているよ(o^∇^o)ノ

URL | ららまむ #-
2012/03/10 00:27 * edit *

すごぃぃ~
一日で完璧ですねぇ
(^^)//゛゛゛パチパチ
動画も見ましたよ 上手にできてる

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/03/09 23:18 * edit *

おかんちゃんへ

くっくちゃんの芸 ころ~ん 可愛い~
おかんちゃんの手が・・・そっち、転がってっていわんばかりなのをちゃんと見たよ 笑
カイリーちゃんのくるりん にあわせて、ゴロンがくるりんに変わったおかんちゃん (^m^ )クスッ
親子での競演 いっぱい頑張ったで賞を授与したいわ

桃はv-26バーン で ころ~んとぱか~んをします
こういうのって必死にやってる姿が可愛いよねv-10

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2012/03/09 22:52 * edit *

ョ・ω-;)チラッ

くっくたん、
座り方がかなりナイスだわ(笑)

さすがオテテが・・・
イヤ( ̄― ̄)
なんでもないわ

URL | マヨ店長 #-
2012/03/09 22:33 * edit *

くっくたんは良く人の行動を観察しているんだね~
コットンもそうだよ。

カメラ買い換えるときはご相談に乗りますよ!

URL | コットンのパパ #-
2012/03/09 22:25 * edit *

私…くっくたんのチムチムに目が行ってしもうたわ~(^^♪
見慣れてるはずなのに…
最近、脳ミソがやたらめったら疲れてまして…
ストレスもMAXでおかしくなりそうなのね。
だからかな~??っていい訳??(^^♪
カイりーちゃんの必死さが伝わってくるよ。
もう一生懸命で健気やわ~。
おばちゃん家においで。
ナンボデモ回ったらおやつあげるでぇ。
いっぱい食べる仔大好きやで。(*^_^*)

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/03/09 17:34 * edit *

むっは♪くっくたん、すごい~!
1日で「ごろ~ん」できるなんてっ(≧∇≦)
ウチはさぁ、よく見かける手で「ばーん!」したら「ゴロン」を仕込みたいのだけど…
プ丸さんね、人に言われて腹見せたくないタイプらしいの。。。
変なプライドよねぇ(泣)
寝てる時に自発的にヘソ天は、いいらしい(ぷ)
…って、アレ?
もちかちて、まだワタスに気を許ちてないっぽい?←だとしたらウケる~(T∇T;)シクシク

URL | おぢちゃん #-
2012/03/09 17:10 * edit *

すごーい!!なんで1日で覚えられるの~?
うちもパピーの頃に覚えた芸が少しあるだけで、
最近は全然ダメ~(T▽T)アハハ
おかんちゃんの声って、すべてを従わせる
何かがあんのかしら?(* ̄m ̄)ぷっ

カイリーちゃんの必死なくるりんがいじらしいわ(Tーヾ)エグエグ...

URL | くーちゃん #-
2012/03/09 15:49 * edit *

くったんもカイリーちゃんもスゴイ!!
うちね、バーン★(で、バタっと倒れる)を
すでに半年教えてるんだけど、未だにマスター出来ず(@_@;)
あっ… 黒い子にね。
白い子の方は、教える前に「そんなん、やってられるかっ!」って、
ガブガブされそうだから・・・・・・

教え手が悪いのか、覚え手が悪いのか・・・・??
おかんちゃん、どっちだと思うー? 
(両方とか言われそう^m^;)

カイリーちゃんの、ペロリンしながらも回る姿に
萌えちゃいました❤
くったんは、本当にお利口さんだなー♪
きっと、おかんちゃんの事大好きなんだね^^

URL | ★すももママ★ #-
2012/03/09 14:44 * edit *

あらぁー♪1日でごろんマスターなんてくっくたんステキ♡♡
海斗は何年掛かってもダメ(T▽T;)
北斗は出来るけどナゼか私の手に頭乗っけてするんだよねー。あははは
コロン=首マッサージとか思ってるらしい。トホホ

雨の日はお家でのんびりお勉強♪
良いことだゎ~o(〃^▽^〃)o
最近お勉強してないから新たに何かお勉強しようかしらっ。

てか、お願いする辺り・・・一緒でウケル。

URL | スムチー母 #-
2012/03/09 14:00 * edit *

すごーい!!
おかんさん似で賢いのね~
くっくたんは、おかんさんLoveだから
おかんの為ならナンデモって感じ??(笑)
それに常におかんさんの表情を見てるんですね、かわいー

うちのマックスはお手すらしませんよ(;一_一)
ママLoveだと思ってるはずなんだけど、、、(汗

URL | momo #123XKYvc
2012/03/09 08:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

