フツーに感謝 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

フツーに感謝 

今日はあの東日本大震災から、ちょうど一年ですね

九州の離れた島に住んでる私

最初は正直、ことの重大さがいまいちピンときませんでした


でも…テレビで流れる目を疑うような現状

くわえて、原発の問題


本当に被災した皆さんは大変だったと思います

私に何ができてるか?

これから何ができるのか?


同じ日本人として…けして他人事と思わず


過去のことにしてしまわぬよう


まだ頑張ってる人たちがいるのだから


そして…普通に生活できることに改めて「感謝」

編集_DSC_0504


フツーにご飯を食べて


編集_DSC_0559


フツーに暖かい場所で寝れて

(くっくたん、カイリーの腕枕でネンネしてます^^)


編集_DSC_0535


フツーに外を歩けて


編集_DSC_0536


フツーに美味しい空気を吸うことがてきて

編集_DSC_0539

フツーに桜がキレイだと喜べる


普通の生活に感謝

家族が一緒に生活できることに感謝





被災した皆様の一日も早い復興と

心から笑える日が来ることを願って



亡くなられた方々のご冥福を改めてお祈りします



※ コメント欄閉じてます ※


それにしても…日本のせーじ家頼みますよ!!!

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

