桜ヒラヒラ舞い散る散歩♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

桜ヒラヒラ舞い散る散歩♪ 

ここ数日の雨続き

梅雨ですか?

と言いたくなるくらいでしたね

せっかく久しぶりに晴れた週末も


おとんは仕事にゴルフにと大忙し

ヽ( ´ー`)ノフッ

もう諦めてますけどね



私は溜まった洗濯がんばっただけ( ̄。 ̄;) ちぇっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先週のとある雨の上がった日に


近くの公園へ2ワンとお散歩へ


編集_DSC_0534


まだ満開とは言えないけど咲いてます


編集_DSC_0539



編集_DSC_0535


編集_DSC_0536


せっかくの桜もここ数日の雨で散ったようで


桜の絨毯ができてました


咲き誇ってる桜も好きだけど


なんとなく散りかけの桜も好き


地面もまだ濡れてたし

このコースを選んだことを一瞬後悔しかけたけど



でも久しぶりの散歩


嬉しすぎて欽ちゃん走りになってる2ワンを見てたら


そんな小さなことはどーでもよくなったよ


汚れたアンヨは洗えばいいもんね



編集_DSC_0545


少し歩くとヤシの木とのコラボ(^ー^* )フフ♪


編集_DSC_0544

さすが南の島、年中生息してるヤシの木です


そして、公園の奥の方には

編集_DSC_0542

桜だけでなく梅(だよね?)も♪

木蓮だったみたい(; ̄ー ̄川 アセアセ

私信 momoさん、すももママご指摘あんがと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


編集_DSC_0541


白い花ってなんだか可憐でいいですよねぇ


全部スマホ撮影だけど

ブログ歴3年以上なるのに写真の腕が上達しない私

やっぱりセンスの問題よねぇ


構図とか考えずにとりあえず撮ってるからね

≧(´▽`)≦アハハハ



2ワンは、私が立ち止まると一緒に止まって待ってくれます



ブログのおかげで写真撮る習慣ができたけど

2ワンからしたら、そんなことより歩こうよ~だろうね




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いよいよ今週は異動発表


…o(;-_-;)oドキドキ♪の我が家です


あともう一つ報告待ちなので(コチラも嬉しい報告ね)


はっきりわかったら皆さんにもお知らせしたいと思います

( ̄m ̄* )ムフッ♪


今日からまた元気に頑張りましょう!

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 22  

コメント

★くーちゃんへ★

それが気温はそんなに高くないのよ~
ってか…また寒いのよ(((=_=)))ブルブル

ただ風かハンパなく強いのでね
すぐに散ってしまうみたい、残念よ

異動発表明日です((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
帰れるように祈っててね(○ `人´ ○) タノンマスー!

URL | kyanya #-
2012/03/14 08:17 * edit *

★コットンパパへ★

こっちはね、風が強いので
すぐに散っちゃうみたい
今年は雨も続いたしねぇ( ̄。 ̄;) ちぇっ

異動発表…明日です((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
帰れたら(ってか帰れないと困るんだけど)
遊んでね~(*´∇`*)
コストコ行きたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

URL | kyanya #-
2012/03/14 08:16 * edit *

★ぷっちママ。へ★

ぷっち家より一足早くXデー迎えます
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
え~!想像つく?
( ̄m ̄* )ムフッ♪
当たってるかしらねぇ♪

URL | kyanya #-
2012/03/14 08:14 * edit *

★いぢわるののへ★

ふーんだ( ̄。 ̄;) ちぇっ

一番気づかれたくない人に気づかれた

ちっ
ちっ
ちっ!!!

URL | kyanya #-
2012/03/14 08:13 * edit *

★桃ママへ★

桜は咲いてるけど
満開って感じじゃなく散りそうです
というのも風か強いのよ~こっち
花見する習慣もあまりないみたいよ~

そうそう、とてもキレイでした、木蓮(≧m≦)ぷっ!

おとん…一応異動だったら本土の予定よん
その時は場所が自宅から遠かったら
単身赴任が決定してます(`∇´ )にょほほほ

URL | kyanya #-
2012/03/14 08:12 * edit *

★yamaちゃんへ★

ホントだね~
気温はそんなに本土と変わらないのよ
南国といってもわりかし近いからね

ただ風が強いのよ><

異動発表、いよいよ明日です
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
もう一つの報告、お楽しみに~( ̄m ̄* )ムフッ♪

URL | kyanya #-
2012/03/14 08:10 * edit *

★ゆっちさんへ★

こっちはね、咲くのも早いけど
風が強いので散るのも早いみたい

ところで…ゆっちさんよ
それ本音?
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/03/14 08:08 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

(///(エ)///) カーッ
アテクシとしたことが!
私…あんまり花のことわかんないのよねぇ

梅じゃないような気もしたんだけど
って…もう遅い?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まだわからないのに浮かれポンチな私
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
いよいよ明日になりましたよ
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

あっ…そうね…何生活にしよ?
何が良いと思う?(さりげなく丸投げ)

URL | kyanya #-
2012/03/14 08:07 * edit *

★もしかして~の鍵コメさんへ★

違いますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

でも…当たらずとも遠からずって感じよ
柱| ̄m ̄) ウププッ

URL | kyanya #-
2012/03/14 08:04 * edit *

★すももママへ★

こちらの桜は、聞くところによると
咲いてもすぐに強風で散ってしまうので
花見の習慣はあまりないみたい

今回は風にくわえて雨続きで
まだ咲いてもとこもあるけど
ほとんど散っちゃってます(_ _。)・・・シュン

そして…木蓮の指摘もあんがと
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
梅見に行ったんだね~いいなぁ♪

URL | kyanya #-
2012/03/14 08:03 * edit *

★momoさんへ★

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お恥ずかしい…
木蓮なのね~
どうりで花がでけーなーって思ってました
(≧m≦)ぷっ!

もう一つの報告
もったいぶって悪いけど
ハッキリしたら発表しますね(*^m^*) ムフッ

URL | kyanya #-
2012/03/14 08:01 * edit *

すごーい!もう桜の花びらの絨毯が見れるんだ~
そんなに暖かいんだね~!

発表ドキドキだね!!
ワタシも帰って来いパワー送ってっからね!
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

URL | くーちゃん #-
2012/03/12 23:23 * edit *

おッ~散る桜は 今年初だね。

それより 何ッ! いよいよ今週は異動発表だぁッ?!
こっちまで どきどきだぜ!

戻れ~ 島から戻れ~ コストコ行くよ!

URL | コットンのパパ #-
2012/03/12 22:10 * edit *

いよいよXデーですな。
むふっ…良い報告…楽しみ~(^^♪
何となく想像つくけどネ。待ってるよ~!!

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/03/12 20:20 * edit *

すげ~すげ~~~!

木蓮を梅と間違えるなんて

すげ~~~~~すげ~~~~~~~~~~っ!

URL | nonohana #.UEitKAQ
2012/03/12 18:46 * edit *

おかんちゃんへ

もう桜が咲いてるんだね
こっちはやっと梅
木蓮の花も紫赤いのとかもあるけど白い木蓮はきれいよね。

おとんちゃんの辞令
本土復活?

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2012/03/12 15:31 * edit *

同じ九州なのに、ずいぶん違いますね
さすが南国だわ~

異動は気になりますよね
しかし、
…もう一つの報告、私としては、ちょっと気になります

URL | yama ちゃん #-
2012/03/12 12:35 * edit *

うわ~
さすが南国!
もう桜咲いてるんだね。
こちらはまだ固い固いつぼみだったわ。
そっか~異動の時期だね。
うちも、九州にかえってこれないかな~って
毎年この時期思うわ

URL | ゆっち #-
2012/03/12 12:12 * edit *

こんちは~
わ~い\(^o^)/おかんちゃんが突っ込まれてる~(笑)
てかさ・・みんなお花に詳しいね~でもこれは・・私も梅じゃないのはわかったよ(笑)
いいのよいいによ~だって浮かれてるもんねv-391ニヤッ
私もあれからニヤニヤしてたよ~楽しみ~(^^♪

きっと移動もできるよ~
あと少し島んちゅ生活楽しんで~
ところで帰ってきたら・・○○生活はなんになるのかな~(^^♪

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/03/12 11:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/12 10:32 * edit *

もう桜が咲いてて、しかも散りかけなの?
やっぱりそちらは、南国なのね~^^
こっちは桜は4月頭に開花予想だったよ♪
ちなみに私も白い花は
梅じゃなくて木蓮かな? と、思いました^^
私の場合は 梅を、ちょうど土曜日に
見て来たからわかっただけだけど^m^;

移動、決定だといいよねぇ~♪
本当にそう思います^^
喜びの移動報告、聞けるといいなぁ~
そして、も1コのいい事ってなんだろ?!
むっちゃ気になりつつ、報告を待ってますぞ(^^ゞ
くったん&カイリー姫のお洋服、この日もカワイイわ❤

URL | ★すももママ★ #-
2012/03/12 09:40 * edit *

おかんさーん!!
たぶんね、たぶん。この花は梅じゃなくて
白木蓮の花だと思われます(^_^;)
違っていたらごめんなさーい!

なになに??
もう一ついい報告があるの??
気になって仕事が手につかないかも~(笑)
今週はドキドキの1週間なのですね!!
報告楽しみにしてますよー

URL | momo #123XKYvc
2012/03/12 08:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

