モニターさせて頂きました♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

モニターさせて頂きました♪ 

今日も久しぶりの?お洋服ネタですよん

( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもね~今回のお洋服は買った物ではないのだ~ぐふふ


先日、お友達の nicoちゃんママのRieさん から

「洋服のモニターしてもらえませんか?」と


嬉しいお申し出が!!!


自慢じゃないけど「遠慮?」なにそれ?の私

(`∇´ )にょほほほ

二つ返事ですぐさま、2ワンのサイズを送りつけました

(≧m≦)ぷっ!

ってかね、ブログのコメントにしつこく

いいな~いつでも練習台になるよ~って書きまくったからね

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いや~何事も言ってみるもんね(≧m≦)ぷっ!

その洋服がさきほど到着♪

編集_IMG_7404

ラッピングも可愛いねぇ♪


すべてRieさんにお任せのお洋服

どんなのが届くかドキドキワクワクだった私

編集_IMG_7405

パッチワークが可愛い切り替えのパーカー


編集_IMG_7407


ちなみにモニター1号でこちらの方も…柱| ̄m ̄) ウププッ

こっちも可愛いよね!


それではトリミングから1ヶ月半近く経つ

ボサMAXなモデルさんに登場して頂きましょう

注 似たような写真のオンパレードです


編集_IMG_7416



くっくたん…怒り顔になってます(; ̄ー ̄川 アセアセ


同じサイズで作ってもらったので

どちらにどの色を着せるか迷ったけど


編集_IMG_7411

くっくたんに緑色でカイリーに紺色

編集_IMG_7412

どうしてもくっくたんがボケボケしちゃうのよねぇ

これがマシな写真でした(T▽T)アハハ!


編集_IMG_7414

カイリーちゃんの目がどこ?って感じだけど


頑張って振り向きポーズも(*^m^*) ムフッ


私信 カカさん、これは横向きじゃないよね?(笑)

そして合成じゃありませんよ(`∇´ )にょほほほ

編集_IMG_7415


私信 Rieさん、こりゃ~もう販売してもいいレベルでっせ~

もちろん、SHOPオープンしたら買わせて頂きますよ♪

今回図々しくてスミマセン(; ̄ー ̄川 アセアセ


でもとってもとっても気に入りました

サイズもバッチリ(*TーT)bグッ!

大切に着させて頂きますね(*´∇`*)


それにしても…ゴットハンドの持ち主多いなぁ

私も作っちゃう?って思ってたけど

買い取り専門でいこうかな(6 ̄  ̄)ポリポリ


人には向き不向きがあるもんね(# ̄З ̄) ブツブツ

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: 27  

コメント

おかえりなさーい♪
こちらからコメントします(^^♪
今頃、今頃、、と気になっていましたが
無事に帰りついたようで良かったです!!
そうそう、ものすごい強風だったから
揺れるだろーなぁって心配してましたが
案の定でしたね(^_^;)
まだ、バタバタだと思いますので、落ち着いたら
またくっくたんとカイリーちゃんの写真を
アップしてくださいね♪

URL | momo #123XKYvc
2012/03/26 13:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/23 09:18 * edit *

転勤おめでと~☆
おとんの予想も的中!!!でしたねっ♪
さーぁこれからバタバタでしょうが、
ルンルン気分で荷造りできるから
気分的にはいいですね(^^♪
なんにもお手伝いが出来ませんが
無事に本家に帰ってきてくださいね~
お返事はいりませんよー
おめでとうのコメントでした♪

URL | momo #123XKYvc
2012/03/15 14:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/15 13:05 * edit *

転勤おめでとぉ~★★★
ほ~んと良かったね!
忙しいだろうからお返事いらないよん!

URL | mayu #-
2012/03/15 12:35 * edit *

ちはっi-179
うんうん、かわいいね~~i-178
ホントどっちの色でも似合いそうi-236
モデルがいいからと何か声がしたぞ~i-239空耳i-198
でも、モニターのお任せって楽しいよね~i-185
待ってるドキドキとこうきたか~というウキウキワクワクi-194
私なんて、花柄かドットか茶色かって
ほぼ決まったのしか買わないからね~i-235
ほんと、オープンしたらポチる楽しみが増えちゃうねi-236

発表、どうかな~i-179

URL | ショコラママ♪ #DEn/WaYs
2012/03/14 14:01 * edit *

こんにちは☆
今日はコメ閉じてるのにごめんなさ~い(;^_^A
お洋服めっちゃかわいい!!
これ、nicoちゃんママのRieさんのブログでshopオープンするのかしら??
そのときはわたしもポチしちゃおう(`ー´)イヒヒ

今日はおとんさんの転勤発表・・・ドキドキドキ・・・❤

URL | ロンひなママ #-
2012/03/14 10:35 * edit *

★流音ママへ★

似合ってますか?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
流音くんはシャツのイメージが強いけど
こういうパーカーも似合うと思うけど
いかがかしら?
(*^m^*) ムフッ

URL | kyanya #-
2012/03/14 08:37 * edit *

★隼&桜ママへ★

ホントさくさく作っちゃう人すごいよねぇ
同じ犬種を飼ってる人の方が
微妙な体格の違いまでわかってるから
いいんだよねぇ(*^m^*) ムフッ

しかも私の好みの洋服で大満足です
(*TーT)bグッ!


追伸 いよいよだね~晴れますように
私は雨女なのでお願いすると雨乞いなってしまうので
何もしないでおきます(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/03/14 08:36 * edit *

★nokoさんへ★

お久しぶり~(*´∇`*)
コメントありがとう
ホント、世の中器用な人がたくさんです
えーnokoさん作れるの?
すごいなぁ
まあ…洋服はワンコにとっての必需品ではないので
ムリしなくても良いと思う
うちはそこまで嫌がらないのと私の趣味だから
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/03/14 08:33 * edit *

★ゆっちさんへ★

スポーツ観戦なんてうまいこと言ったね
(≧m≦)ぷっ!
うちはカジュアルなのが似合うし
私が好きなのよねぇ

ねねちゃんみたく可愛いのも着せたいけど
似合わない(/ー ̄;)シクシク

URL | kyanya #-
2012/03/14 08:31 * edit *

★ゴッドハンドな鍵コメさんへ★

な~にをおっしゃいマスダ(オカダ)(≧m≦)ぷっ!
ママさんの洋服も素敵よ~(*TーT)bグッ!
私…もう自分で作ろうなんて血迷うのはやめようかなぁ
って思ってるよ(; ̄ー ̄川 アセアセ

いよいよ明日が発表よ~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
もう一つの方もそろそろかなぁ
(*^m^*) ムフッ

最近のポチ歴の報告がないわよ~壁|д´)チラッ
私は今のところおとなしくしてます(*^m^*) ムフッ

URL | kyanya #-
2012/03/14 08:30 * edit *

★ぷっちママ。へ★

えっと(; ̄ー ̄川 アセアセ
ぷっちママの取り柄も
どこかにあるはず(どこだろ?)
うっかり落とさなかった?
(≧m≦)ぷっ!

多分ね~ここのnicoちゃんとぷっち王子
体格似てるかも~
Rieさんに伝えておきます(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/03/14 08:27 * edit *

★アトチョままへ★

そうなのよ~最近結構たくさんいて
もう私がムリして作ることナイかなぁ
って思ってます(≧m≦)ぷっ!

アトチョままは身近に心強い人がいるしねぇ
(*^m^*) ムフッ

Rieさんの洋服も可愛いので
またショップオープンしたらぜひチェックしてね!

URL | kyanya #-
2012/03/14 08:25 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

私の好みをよくわかってる
そして2ワンにとっても似合ってる洋服で
大満足よ(*^m^*) ムフッ

うちはカジュアルなのが似合うのよ~ほほほ

えーっと…ちぇりんこさんの取り柄
どこかにあるはずよ~
どこだったけ?(≧m≦)ぷっ!
今度会うときまでに見つけておきます~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/03/14 08:23 * edit *

★スム母へ★

おーい、寝てなくて大丈夫か?

なんとなく最近モデルらしく写真撮れるようになりました
(`∇´ )にょほほほ

ハンドメイドのよいとこよね
サイズはバッチリなのよ(*TーT)bグッ!

URL | kyanya #-
2012/03/14 08:21 * edit *

★yamaちゃんへ★

似合ってますか?
すべてお任せの服だったのだけど
私の好みをよくわかってるなぁって感じの洋服です
(*´∇`*)
今後販売する方向で考えてるみたいなので
要チェックのお店になると思います♪

ポーズ…やっと振り向きらしくなってきたでしょ(笑)

URL | kyanya #-
2012/03/14 08:19 * edit *

わぁ~!!
モデルさん バッチリ 似合っていますねぇ
ポーズも上手でモデルさんみたい
本当 器用な人ゎ 羨ましいなぁ~

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/03/14 00:07 * edit *

本当にいとも簡単に洋服作る人って、いるんだよねぇ~( ^∀^ )
よかパピの中にも、サクサク~っと作っちゃう人いるんだよ。
びっくりだよね!!
で、このパーカー、いいね!!
2ワンに似合ってるよ(*^▽^*)

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2012/03/13 23:13 * edit *

すごいね

世の中 器用な人いるもんですねぇ~
大学生の時、洋服とか作るの趣味でしたが
年をとったら面倒になってしかも洋服嫌いのトイプー
なので余計何もしなくなりました。

私 このデザイン好きだなあ。
二人に良く似合っていると思いますよ。

URL | noko #2s2m3BF6
2012/03/13 21:57 * edit *

うわ~
サイズもピッタリで可愛い~♪
サクサクっと作っちゃうなんて、すごい!!
くっくたん達、スポーツ観戦って感じ♪
春らしくてグーだわよ

URL | ゆっち #-
2012/03/13 19:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/13 19:04 * edit *

ほんとほんと ちぇりんこさんと同じよ~(>_<)
何にも出来ないから情けなかよ~(何弁??)
かわいいよ。すごくかわいい❤
ショップオープンしたら大人気になるよ。
まぁ…モデルが良いからね。
違うタイプのモデルが必要だったらぷっちが引き受けてもよろしくてよ。
そうお伝え下さいな。
遠慮なさらずにネ。 お~っほっほ…ざ~ますわよ。(*^_^*)

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/03/13 16:27 * edit *

いいねぇ~、似合うぅぅv-238

みんなすごいなぁ、けっこう手作りの服作ってる人いるのね、いろんなセンスがあって、楽しみ、まだ販売しないんですかねぇv-237

URL | アトチョまま #-
2012/03/13 16:26 * edit *

こんちわ~
おお!2ワンともとっても可愛いよ~v-425
ほんと・・最近ゴッドハンドが多くて・・わたしゃ恥かしいよ・・(泣)
なんの取り柄もないってつくづく思う今日この頃・・(恥)

可愛いデルモさんが紹介するときっと大繁盛するよ~
って・・まだなのかな・・
もしも販売される時は・・おかんちゃん・・コネヨロピヨ~(笑)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/03/13 15:04 * edit *

可愛いモデルさんたちだゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ポーズばっちり決まってるー!!
しかも似合ってるー( ´艸`)♪♪
サイズもピッタリだなんてさすがだゎ~☆☆

URL | スムチー母 #-
2012/03/13 13:58 * edit *

2ワンとも似合ってますね!
ポーズも決まってる~


モニターの服ではなく、フツーに販売してる服みたいですね

モデルさんがよいから、より素敵には
みえますよ
(^_-)-☆

今後、またモニターとかあったら、紹介してくださいね

URL | yama ちゃん #-
2012/03/13 12:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

