バタバタと準備中 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

バタバタと準備中 

お久しぶりです~

転勤族なので引越には慣れてるはずなのに

毎回毎回、あれ?何するんだったけ?って

感じでバタバタしてます(;´Д`A ```

いつも転勤の時の強い味方の姉夫婦

今までの引越のほとんどを手伝って…というか

ほとんど荷造りはしてもらってたと言っても

よいくらいだったの…

島まで来てもらうわけにはいかないし

今回は1人で頑張らないとなのです


おとんは…最後の最後まで飲み会とゴルフで

忙しいしね~(あっ…時々仕事もね)

それにねぇ、一緒に作業するとイライラするから

ケンカばかりだし

なんでもかんでも詰め込もうとするおとんと


いらない物を処分しながら、箱の中身も整理

しながら詰め込みたい私と意見か合わないわけよ

ムカ・・・(-_-メ)

でも…だいぶメドがたって、今度の日曜日に荷出しです

私も荷物と一緒に帰ってきますO(≧▽≦)O ワーイ♪


最後の?船(・"・;) ウッ


酔わないかどうか今からかなり憂鬱なんだけどねぇ

2ワンはというと…

最近、番犬気取りに拍車がかかってワンコラうるさいくっくたんと





お利口なカイリーちゃん




カイリーってホント、飼い主の私が言うのもなんだけど

本当に育てやすい性格のよい子なのよねぇ

くっくたんに爪のあかを飲ませたいわ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



まあ…私がバタバタしたり、今まで私達以外

家に来ることなかったのに、

業者の人がきたり、落ち着かないのかもね


あと少しの辛抱だよ!


ってなわけで、私、頑張ってます(笑)


それにしてもボサボサMAXな2ワン


帰ったらすぐトリミングだわ!
来るときも、頼んだ引越屋さんに今回も頼むことができました

知り合いの口ききで、破格の値段でやってもらえてラッキー

来たときは夏場だったからか、他の人に聞いたら

三分の一の値段だったのよ(o^-^o) ウフッ


今回もなるべく頑張って良い値段にしますね~と言って頂きました

( ̄m ̄* )ムフッ♪


それに私と2ワンと一緒にその船(貨物船)に乗せてもらえることに♪

でも、その交渉をしてるときに


ずっと吠えてたくっくたんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


こんなうるさい犬は乗せられないって言われないか

冷や冷やだったわよ、(; ̄ー ̄川 アセアセ

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

