無事?帰る - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

無事?帰る 

たくさんの『お帰りメール』ありがとう(*'-'*)

昨日の夕方、自宅に帰りつきました

かなりの揺れと体調不良も重なり


気持ち悪いことこの上なしでございました

。゚(゚´Д`゚)゚。


なんかね、一番オンボロな船だったの


( ̄。 ̄;)


しかも、天気は晴れたけど、強風で


いつもより一時間遅れの五時間も(T_T)

まだ体調が優れないのですが

夕方から荷入れです


あっ!2ワンとおとんは元気ピンピン♪


っなわけて、まだしばらくバタバタなので


メールの返信は改めて!


まずはご報告でした(^^)/


もう当分は船はコリゴリ

見たくもない。゚(゚´Д`゚)゚。

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

