軽く現実逃避なぅ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

軽く現実逃避なぅ 

お久しぶりなのです


頂いてるメール、コメントの返信ができてなくて

ゴメンナサイm(_ _)m

亀のペースですがぼちぼちさせて頂きますので

もうしばらくお待ち下さいませ~



いやー、自宅に帰るだけだから

片付けなんて、チョロQ( ̄∇ ̄)

って思ってたら…ちっとも片付かす

増えた荷物に、元の位置に戻そうにも

なぜか違うものがおいてある

私も捨てられない性格なんだけど

おとんは、それ以上なので(・"・;) ウッ




ケンカしながら頑張る私とおとんの横で



いつもの日の当たる窓辺でひなたぼっこの2ワン







到着2日目でいない間に荷物を片づけようと

トリミングの予約してた私

今回カイリーちゃんイメチェンです~♪

RIRIMAMAが一足先にアップしてくれたのでそちらをみてね~

丸投げ(笑)




そして…到着3日目


診察台の上でも寛ぐカイリーちゃん(笑)


そう…2ワン病院に行きました


その話はまた改めて


とりあえず、近況報告でした~


うーん…頭が回らないので、意味不明な文章だわ(; ̄ー ̄川 アセアセ

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

