大好物 from 広島♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

大好物 from 広島♪ 

昨日は久しぶりのコメント欄オープンに

たくさんのコメントありがと~(*´∇`*)

お返事しばらくお待ち下さいね~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、引越の荷ほどきが進まず、イライラしてる私

まあ…休憩が多すぎるのだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ


ってかね…今回2カ所に分散してた物


特に2ワンの服とかベッドとかバッグとかリードとか

改めて一カ所にまとめてみたら


まー奥さん!!!ドン引きするくらいの量

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


ここでちょっぴり(おいっ)反省した私


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しばらくは自粛しないとね…自粛の理由は他にもあるんだけど~♪


あと自分の服とか靴とかバッグも今回思い切って捨てることに


ブーツなんて10足くらい捨てました


いやね…この捨てる作業の時もゴミ袋から出したり入れたりして

あきらめの悪かった私ヽ( ´ー`)ノフッ


その時に「足は2本」って天の声が(≧m≦)ぷっ!

私信 dioママ、あんがと~ぷぷ

まあ…10足捨てても12足くらいあるんだけど~


(ΦωΦ)ふふふ・・・・



そんな自業自得で荷物の山てんこもりに埋もれてる私に


こんなお届け物がO(≧▽≦)O ワーイ♪


編集_IMG_7418


広島銘菓の「もみじ饅頭」


何を隠そう?私…かごんま銘菓の「かるかん」は食べられないのに

この「もみじ饅頭」は5本の指に入るくらいの大好物♪


編集_IMG_7420



いろんなとこでコメントに書いてたのを見てた


広島が誇る?おもしろブロガーのまつこさんが送ってくれました


私信 まつこさん、こんな紹介文で良かったかしら?

ってか…手紙の「あけましておめでとう」に吹いたわ(≧m≦)ぷっ!


激うま過ぎて、一日で半分は食べました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


本当にありがと~


編集_IMG_7419


めずらしく2ワンでスンスンしてたよ~ぷぷ


さーて、甘い物食べて、またまた片づけ頑張ります!!!




※コメント欄閉じます ※

ご用の方は前記事のコメント欄かメールしてね♪

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: --   

