うつされて… - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

うつされて… 

『魅せられて』みたいな、またしても歌のタイトルのパクリですが


引っ越し疲れで弱ってる身体に


おとんがどこかからもらってきた風邪を


うつされました。゚(゚´Д`゚)゚。


当の本人は、鼻水ズルズルさせて、咳をコホコホしながら


ゴルフとテレビ三昧( ̄。 ̄;)

私にうつした後は『なんか元気になった~』と喜んでました


ってなわけで、片付け中断で寝ます


あと少しで片付きそうなのになぁ(T_T)




大丈夫?と心配してるようにみえて

ただ単にベッドに乗せて欲しいくっくたん





乗せてもらえないとわかると

意外と諦め早くハウスで寝てます




カイリーちゃんはマイペース


ハウスで寛ぎ中


目が怪しく光ってますが(笑)


お利口にしてておくれよ~!!!


書きたいこともたくさんあるし

コメントの返信もしたいのになぁ


皆さんのブログもコメントどころか

訪問もできてません


ゴメンねーm(_ _)m

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

