今更だけど…イメチェンしたよ! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今更だけど…イメチェンしたよ! 

壁|д´)チラッ

皆さん、お久しぶりぶりでございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


いや~風邪で3日ほどひーふー言って寝込んだ後

(4年ぶりに病院にも行きました)


家の片づけを優先に、環境が変わってストレスを感じないように

2ワンの散歩はなるべくやって


あと気になってた病院に行ったり(また改めて書きます)


なんだか忙しく毎日過ごしてます


ってか…そんなに忙しくないのだけど(≧m≦)ぷっ!


もともとめんどくさがり~たな私

一度中断すると億劫になってねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ


でも…ブログから離れてると今度は寂しくなったり

≧(´▽`)≦アハハハ


まあ…めんどくさい性格ですな


ってなわけで?今頃?の話も含めてボチボチと

写真を整理してアップしていきますので、おつきあい下さい♪


あっ…コメントのお返事もしてあります(*´∇`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて…帰ってきてからトリミング( ̄‥ ̄)=3 フン

と2ヶ月伸び放題状態だった2ワンの3月のトリミングの記録です


できるだけ、自然な写真がいいな~とお散歩の時に撮った写真だよ

でも…レンズが単焦点なのでボケボケです( ̄Д ̄;;



まずは大げさ文句たれ王子のくっくたん

編集_IMG_7464


いつもどおりのオーダーで♪


あーホント…文句たれなければ可愛いのになぁ



編集_IMG_7442


小首なんて傾げちゃって、アイドル気取り?

(≧m≦)ぷっ!

編集_IMG_7427

ボディもいつもどおりなんだけどね

なんだか…いつの間にかダイエットに成功していて

ほっそりしたら足長効果が

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


そして~そして~♪

我が家の姫…カイリーちゃん


もうすでにご存じだと思うけど(≧m≦)ぷっ!


イメチェンしたのよ~(・-・*)ヌフフ♪

編集_IMG_7421


『カイリーちゃ~ん』

って呼んでも振り向きません


『食べる???』で


ハイ…


編集_IMG_7424


ニッカニカの笑顔で振り向きますよ~


マイペースで食いしん坊┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


最近で人様のバッグに顔を突っ込むのが習慣になってます


(; ̄ー ̄川 アセアセ



私信 mayuさん、りんちゃんと一緒よ~

黒い子は食いしん坊なのかしら?


編集_IMG_7461


アンダーなのでしゃくれた歯もご愛嬌♪


まん丸頭にまん丸お目々


ますます可愛くなってカイリーにアマアマなおとん



今回ナイショでスタイルチェンジしたの


アフロを目指して「マッシュルームカット」です


でもこのカットを気に入ったのでしばらくこのカットかな♪


おとんなんて

「なんて可愛いんだ!!!カイリーの良さが引き立ってる!」

って…アンタ何者?ってうんちくを披露して

「どうしてもっと早くコレにしなかったか?」

とか言い出したよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


「テディカット」にこだわって、これ以外ダメって言ってたのは


どこのどちら様でしたっけ???


やっぱり可愛く変身するとテンション上がるね!


今後のトリミングが楽しみになった私です(*^m^*) ムフッ

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: 16  

コメント

★コメントくれた皆様へ★

まとめてのお返事スミマセン

それぞれ訪問にてお返事に代えさせて下さいね


コメ欄閉じてる方はコチラから(*´∇`*)

★mayuさんへ★

そうなのよ~カイリーちゃん…かなりの食いしん坊です
りんちゃんもバッグに顔突っ込んでたもんね
( ̄m ̄* )ムフッ♪
このカットにしてから可愛さ100倍だよ~
ぜひ、モフッとしてね~♪


★ユリエットさんへ★

帰ってきましたよ~むふふ
コメント頂けて嬉しいです(*´∇`*)
私も丸っこいカットが個人的に好きなので
いつかやりたいと思ってたの
でも、おとんの許可が出なかったのと
似合わないかなぁって思ってたのよ~
意外や意外…とっても似合ってて可愛いの(←親ばか)

くっくたんの市原悦子スタイル
おもしろいでしょ~(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/04/15 13:49 * edit *

わぁ~♡
すごく 似合っていますねぇ
我が家もスタイル変えたいって思っても なぜか
お願いするときは、 いつもの感じでって言ってしまいます(*^.^*)

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/04/11 20:30 * edit *

おかえりなさーい^^
しばらく更新なかったので心配でしたがお元気そうで良かったです。

カイリーちゃんのイメチェン!大成功ですね~♪♪
似合ってるし可愛すぎ!!
おとんさんが、「なんでもっと早くしなかった」っておっしゃるのがわかる気がします(笑) 前のスタイルももちろん可愛かったけど^^

文句たれるくっくたん大好きです!
nicoもたれるんですけど・・・本当はしゃべれるんじゃないかと思ってます!
(↑友達に言ったらイタイと言われました(笑))

URL | Rie #-
2012/04/11 19:09 * edit *

お帰りなさい

やっと落ち着いた感じですか?体調も大丈夫?

カイリーちゃん、このカットもお似合いですね。アトムチョッパーみたいにもっふもふアフロを目指して(笑)

あと、文句たれないくっくたんはくっくたんじゃないと思います(笑)

URL | KEI #-
2012/04/11 18:27 * edit *

すんごく出遅れだけど、おかんさんお帰り~!
そして風邪、大変だったね。
カイリーちゃん、超可愛い~♪
私、黒プーちゃんは絶対丸っこ感じがカワイイって思ってるので
カイリーちゃん、もろ私の好み♪(え?)
ちぇりんこさんとこで見かけたくっくちゃんの居酒屋の襖からの覗き見スタイル
カワイすぎて吹き出してしまったわ(笑)

URL | ユリエット #CkIPFvps
2012/04/11 16:31 * edit *

あらあら~。カイリーちゃんもおやつ隊のメンバーね。
実はそうでないかと思ってたのよ。イヒヒ!
どうぞよろしく! byりん

マッシュルームカットって言うの?
リリママのところで見て「かわっいい~v-10」と
思ってたんだぁ。
すっごく似合ってるね。
クック&カイリーちゃん、モフモフしたいわ♪

URL | mayu #-
2012/04/11 12:30 * edit *

おっ!復活だぁ!
風邪も良くなったのねー♪よかったゎ♪

カットかわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
カイリー姫さまお似合いo(〃^▽^〃)o♪♪
なんか童顔になったんじゃない?
私もこっちの方が好きー♡♡ラブリーだゎ~♪
くっくたんはイメチェンしてみないのー?

URL | スムチー母 #-
2012/04/11 11:25 * edit *

元気になってよかったです♪
カイリーちゃんのイメチェンかわいいー!
アフロにしたくてうちのピーチも私がチョキチョキしたんだけど
偽アフロの取り外しOKみたいな感じになってます(笑)

桜は葉桜になったけど、あちこちお出かけして
楽しいことがありそうですね(^^♪

URL | momo #123XKYvc
2012/04/11 09:20 * edit *

復活おめでとうv-308
もう体調は良いのかな?

カイリーちゃん可愛いわぁ~~~
とってもお似合いで萌え~~~v-10
アフロも似合いそう。

先日はエルココさんで時間差だったみたい・・・残念。
またいつかどこかで会えるといいなぁ~~

URL | よだきず #bBmFigmc
2012/04/10 22:36 * edit *

わぁお~!りりちゃんのブログで、カイリーちゃん見たよ~めっちゃ可愛かったー(^O^)あとんさんの気持ちわかります!毛量もありそうだし、絶対アフロ似合うよ~( ̄―+ ̄)ニヤリ

もんくたれのくっくたん、ワタシ、大好きです~、お話ししてるみたいで可愛いなぁ!

おかんしゃんも体調良くなったみたいで、良かったわぁ\(≧▽≦)丿どこかで、お会い出来たら、嬉しいな~(*‘‐^)-☆

URL | アトチョまま #-
2012/04/10 21:41 * edit *

こんばんは
ヾ(=^▽^=)ノ
お久しぶりです


RIRI MAMAさんとこで見ましたよ


カイリーちゃん、イメチェンしても、ますますかわいい~ですね

ブログとっても楽しみにしてます


URL | yamaちゃん #-
2012/04/10 19:58 * edit *

こんばんは
この前は偶然お会いできてうれしかったです。
カイリーちゃんのアフロカットも直接見れてとってもかわいかったですよ

URL | さら #-
2012/04/10 18:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/10 18:08 * edit *

お久しブリブリんこ~♪♪
そうそうRIRIMAMAさんのところで見たのよ~
カイりーちゃん めっちゃカワイイからビックリしたのね。
イメチェン成功じゃん!!(*^_^*)
アフロカット…もう少し伸びたらぷっちとオソロかしら??
くっくたんは相変わらず文句タレなのね。
これまたぷっちと同じ匂いが…
でも元気なら良かったわ~

ストラバイトはその後どうなのかな??良くなってきたの??

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/04/10 18:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/10 17:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/10 17:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

