お友達との穏やかな時間 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お友達との穏やかな時間 

前記事にもたくさんのコメントありがと~

お返事まだですけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

またぼちぼち皆さんのブログにも亀のペースで

訪問させてもらってます~

「うちにまだ来ないよ(〟-_・)ン?」って方

気長にお待ち下さい≧(´▽`)≦アハハハ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


帰ってきて何が嬉しいって2ワンのお散歩コース

当たり前のように思ってたけど

とっても恵まれた環境なんだなぁと改めて実感してます


編集_DSC00859


編集_DSC00866


春には桜も楽しめる、見ても楽しい散歩コース


それにね…


編集_IMG_7431


お友達とだって会えちゃうの♪


りりち~ん、会いたかったよ♪


表情豊かなりりちん

ニッコニコの笑顔で迎えてくれたよ~


編集_IMG_7434


カイリーちゃんも会えて嬉しいね~


編集_IMG_7465


くっくたんだって本当は嬉しいのよね…


最近では「りりちんは?」っていうと


2ワンして大騒ぎするのよ~


先日は、待ち合わせの橋の上でうっかり口にしたら


カイリーはずっとヒンヒン

くっくたんは「○×△□・・・・・」となにやらずっと

しゃべってて(; ̄ー ̄川 アセアセ


通行人に「どうしたの?」って言われちゃいました


編集_IMG_7428


特に絡むわけでもない3ワンですが


会うとやっぱり嬉しいみたい(・-・*)ヌフフ♪


カイリーはRIRIMAMAにオヤツのおねだりもしちゃうし


(; ̄ー ̄川 アセアセ



編集_IMG_7455


ちゃんと持ってきてるの知ってるのよね



編集_IMG_7468


RIRIMAMAを押し倒す勢いでおねだりするカイリーちゃん


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


編集_IMG_7469


それに釣られて?りりちんも必死のアピール


編集_IMG_7458

手でチョイチョイして~


編集_IMG_7459

いっぱい食べて~


美味しい顔ってどんな顔?

編集_IMG_7463

(・-・*)ヌフフ♪

こんな顔ですよ~


編集_IMG_7452


りりちんもあきれ顔?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


その頃、うちのくっくたん


編集_IMG_7467

そんなとこにいても気づいてもらえないよ~って


離れた場所で待ってます(; ̄ー ̄川 アセアセ


長男気質のくっくたん


待っていればもらえると思ってるのかしら?


我ながらよくわからない子です

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


でもね~最近は私以外にも控えめに甘えるようになりました

編集_IMG_7438


この日もRIRIMAMAにお腹ナデナデしてもらって満足顔


編集_IMG_7437


こんな顔だってするんだよ~


またいつもの場所で会えるといいね(*´∇`*)


「RIRIMAMAしゃん、オヤツ忘れないでね」byカイリー


(≧m≦)ぷっ!

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 13  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/14 18:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/14 18:57 * edit *

ショーンです
コメント、ありがとうございます
あっ62歳ですよ、自分の歳が信じられない

歯石って簡単につきますもんね
油断大敵、がんばって歯のケアしてあげてくださいね

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw
2012/04/13 23:11 * edit *

お散歩コース、綺麗ですねーー。
うちの散歩コースは、時々?ンPが転がってます。(ザンネン)

くっくたん・カイリーちゃん・りりちゃんの表情がとってもキュート!!!
カイリーちゃんのカットはマジでばっちり似合ってるわぁv-238

URL | アトチョまま #-
2012/04/13 18:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/13 16:39 * edit *

お散歩して、仲良しのワンコ友達と遊べて
とっても楽しそうですね~♪
ほんとに、あの周辺はこの季節最高ですね!
私もまたいつか、あの辺をウロウロしながらくっくたんとカイリーちゃんを探してるかもしれません・・・・・フフフv-398

URL | 凜 #3/2tU3w2
2012/04/13 15:42 * edit *

今日もお付き合いありがとう♪
寒くってあれから慌てて帰ったら
足りなかったの
りりは帰ってきてからも
もってこい遊びを要求!
明日の健康診断何もなければいいね。

URL | RIRIMAMA。 #-
2012/04/12 22:06 * edit *

ショーンです
お散歩に出て、お友だちに会って
帰ってきたなって実感されてるんですね
くっく&カイリーちゃんもうれしそう♪
そんないつもの情景がジーンとする瞬間
なんでしょうね

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw
2012/04/12 21:31 * edit *

慣れたところに帰って。風邪も治った(?)みたいで。

むふふ、満喫してるね(*^ω^*)
お友達にも会えるし、くっくたんもカイリーたんも満足げだよ☆
もちろん、おかんちゃんもね(*^ー^)b

そうそう姫たんのカット!めっちゃ似合っててぷりちぃだわよ♪
こうしておねだりしてる横顔とか、ホンマ、いい!!
イメチェン成功だね~。

URL | おぢちゃん #-
2012/04/12 20:44 * edit *

今の時期、ここら辺は気持ちよく散歩できるよね(o⌒∇⌒o)

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2012/04/12 16:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/12 14:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/12 13:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/12 13:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

